みんなの「ポタージュ 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 晩御飯20 スープ15 晩ごはん11 夜ごはん10 晩ご飯9 ハンバーグ6 パスタ5 カレー5 ステーキ4 コロッケ3 昼ごはん3 うどん2 ラーメン2 餃子2 焼肉2 味噌汁2 唐揚げ2 キムチ2 パン2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 おでん1 天ぷら1 海鮮丼1 丼1 定食1 焼きそば1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 クラムチャウダー1 ドライカレー1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ナポリタン1 ベーグル1 トースト1 フランスパン1 プリン1 緑茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 20:54現在
今日の晩ごはん記録
五女さんリクエスト
カレー🍛
ポタージュスープ
スパイスチキンスティック
スパサラ(昨日に引き続き)
きゅうりとワカメの海藻サラダ
急にカレーがいいといいだして、人参が紫人参しかなくてそれ入れたら紫に🥩🥔🧅が染まってしまった😳ポリフェノールたっぷりという事で😅🙌
さて寝る前に飯テロでも🤣
先ずは11日土曜日の晩御飯。仕事で帰宅が遅く見たいTV番組があったので手抜きです。ビーフシチュー入りコロッケ、レモンハーブ風味の照焼きチキン、菜の花と筍の天ぷら、ビーツのポタージュ、この日からお米が変わって京都産の「特別栽培米・京式部」好みよりあっさり系だな
今日の晩ご飯はお宿のお食事。
どのお料理もとても美味しかった!!
素材も調理のし方もこだわりが感じられました。
カルパッチョ、ポタージュ、ポトフ、アヒージョ…お洒落な名前の料理を1回のお食事でこんなに食べたのは初めてかもしれぬ。
今日の晩ごはんはレトルトハンバーグや冷食のプレート、じゃがいものポタージュ、白ごはんなどでした
ごちそうさまでした
今日は休肝日🤤
今日の夜ごはん
○洋風コロッケ丼
○きゅうりと焼き豚のサラダ
○ポタージュ
コロッケ丼のご飯はハムとコーン入りのケチャップライス😋
おじいちゃんの晩御飯👴
☆あごだし鍋
☆マカロニサラダ
☆さつま芋とリンゴ煮
☆大根のポタージュ
残り物あれこれ片付けメニューです☝️
父はさっぱりとあごだし鍋。うちはこってりキムチ鍋です♪
帰宅。
浦添市民球場の背もたれの無い椅子に3時間座ってたので腰が痛い笑🌺
来週はセルラーに
ジャイアンツ🐰見に行きます🥎
晩御飯。
カットステーキ🥩と
コーンポタージュ🌽スープ。
2月11日の晩ごはんと昼ごはん。
『辛ねぎ味噌ラーメン』
『ゴロゴロチャーシュー炒飯』
『中華風ポタージュスープ』
昼夜中華wラーメンスープ、焼豚、自作です!
#晩ごはん
今日の晩ごはん。明治軒さんのオムライス&チキンカツとコーンポタージュ。ポタージュがおいしかった〜。だいすきな薄焼き卵のオムライスも最高。こんなに食べても1460円。やすぅ。。
本日の 夜ごはん
◆ほうれん草とハムのペペロンチーノ
隠し味にアンチョビを…🍝
◆ロメインレタスをちぎったサラダ🥗
◆ポテトポタージュに豆苗入れたやつ
クルトンないない天かすは万能✋
久しぶりのパスタ…やっぱうまーい (°~°)ウマッ
ヒルちゃん🐺 お疲れ🚪🏠
2/11(土)もバイト終わり⛑👌
明日も現場
先週の日曜から休んで無い
ガス代¥7,300加算
明日は電気代💡を¥11,000加算して
公共料金終わり
後はキャシングカード代を貯める💳💴
今日の晩御飯は
うずら卵ウインナー🐧
生うどん
コーンポタージュ🌽
納豆
🍝パスタ🇮🇹2種
デミグラスソースハンバーグ
コーンポタージュ…
仕事も早く終わって
晩御飯作り
雨雪強風で外で食べるより
家飯の選択
こんばんは😆
今日の晩ご飯は
ツナポテチーズ揚げ
ラタトゥイユ
コーンポタージュ
です❣️
マッシュポテトとツナ、ピザ用チーズを塩胡椒、マヨで味付けして餃子の皮に包んで揚げてます✨
レースみたいにヒラヒラして可愛く🌸
晩御飯です!貰ったカルボナーラ、カルボナーラ、あんまり好きじゃないんだよな!
コンポタージュうどん、バリエーション、色々有ります!!
2/10③ 【審査対象】
昨日の晩御飯😌✨
トマトパスタにじゃがいものポタージュ🥔そしてアボカドとモッツァレラ🤍🥺あ、えーっとこのごはんは旦那担当です🤤🤟🏻ポタージュ1から作る系男子です👨
今日の晩ごはん〜
☆ドライカレーに目玉焼きとウインナーのせ
☆千切りキャベツとブロッコリースプラウトとカニカマのサラダ
☆じゃがいもポタージュ(ベーコンと玉ねぎ入り)
わさび胡麻ドレッシングを買ってみた!ほんのりわさび味で美味しい!千切りキャベツに合うよ~
今日の晩御飯🐟🥟🐚🎃🍺
✩焼き餃子
✩金目鯛と鯵の干物
✩あさりの味噌汁
✩かぼちゃのポタージュ
✩焼きそば(昼の残り)
🌟お疲れ様です🍀
今日は冷蔵庫にあるもので作った統一性なしの晩御飯🤭かぼちゃのポタージュと焼きそばは残り物😂
今宵はビールでおつかれかんぱ〜いですkp🍻✨
今日のランチはカッパ寿司で息子と🍣晩御飯は娘とおろしハンバーグ定食(*ˊᵕˋ*)そしてちいかわポタージュ︎💕︎︎息子が買ってくれた^^
今日の晩ごはん。
29(ニク)の日なんで、ちょっといいステーキ肉買って焼いてみた!チーズソースのペンネとカボチャのポタージュも気合い入れて作ったぞ!
いただきます🥩🍷😆
【のぞみん亭の献立2/4】
☆朝ご飯🌅
ハムエッグチーズホットサンド、コーンポタージュ
☆晩ご飯🌃
恵方巻き、きのこ汁、鶏胸肉の唐揚げ
今日の夜ごはん🍽
ホットクックでマッシュルームのポタージュ、やみつきキャベツ、小松菜ときのこのマリネ
鶏肉のケチャップ煮
メインはお義母さん手作り、スープは冷凍のストックだから
副菜ちゃちゃっとホットクックにお任せ✌🏻
晩ご飯🍚
こんにゃく米入りご飯🍚
ステーキ🥩
248kcal、0.8g
れんこんとえのきの胡麻和え
かぼちゃポタージュ
86kcal、1.0g
一応、調味料は減塩系。
朝ごはん
こんにゃくベーグル(くるみ)
こんにゃくベーグル(緑茶)、納豆
昼ごはん
オートミール、ポタージュ
肉じゃが、5種のフルーツ
補給
inバープロテイン 212kcal
夜ごはん
海鮮丼、酒まんじゅう
今日の晩御飯はキブサチで
とろろポタージュローストビーフ麺!
残念ながらご飯が無かったので
このラーメンの真の魅力はまだ味わえてないが
それを補って余りあるラーメンの素晴らしさ🍜
スープは単体でメニューに出来そうなくらい美味しくてローストビーフももちろん美味しい!
つまりは美味しい!
晩御飯
コロッケ、フランスパン、付けカレー、ポタージュ、キムチ
たまにはパン食もいいよね
晩ごはん。久しぶりの外食。
初めてのお店だったけれど、とても美味しかったのでまた行く!
チキン南蛮プレートとポタージュスープ、ハニーソイラテ。
土曜日家具屋巡りへ🚶ランチはぎょらん亭全部乗せ🍜二八と十割!熊本でも博多でもない臭みないポタージュ豚骨ラーメンみたいで美味ち😘晩御飯は豚トロ焼肉🐷転勤先で借りたお部屋は広いので大型TV&ボードとソファ新調希望した夫😅引っ越し費用は不要だがガスコンロも買わないといけないから20万飛ぶ😒
晩ごはんとデザート
パン🍞はデニッシュブレッド ヤマザキ
オーブンでマヨネーズをつけて
じゃがいも🥔を茹でて塩で
セロリ1本マヨネーズ
いわし味噌煮 キョクヨー
具だくさん茶碗蒸し 温め
カップスープはポタージュ Knoll
デザートはお茶🍵に
あんこ餅 よもぎ粒あん 明日香(㈱
ごちそう様🤗
居酒屋ことに惣で晩ご飯。お刺身はホッキ、クエ、サバ、マグロ赤身、トロ。お惣菜3品に白老牛と九条葱の焼しゃぶに百合根のポタージュスープ。とても美味しかったです。
おじいちゃんの晩御飯👴
☆スパゲティミートソース🍝
☆サラダ🥗
☆大根のポタージュ
大根がたくさんあるので、ポタージュにしてみたらとっても美味しい♪
一掴みのお米と一緒に下茹で。一旦洗って、お米と新玉ねぎも一緒にスープにしました☝️
息子氏ひき肉にするところからハンバーグ作成。学校で自学の宿題が出てるので家庭科の自学や😆✨
本日の晩御飯はハンバーグに大根ポタージュ。ポタージュはホットクックに任せてるけど、うまくいくのかしら…🤔?
ジュノベーゼにチーズのせただけとじゃがいもとベーコンを炒めたのにチーズのせただけ。あとはポタージュ。晩御飯のカレーはもう作ったしサラダは夕方でええじゃろ(ง ˘ω˘ )ว
晩ごはんはガーリックソースのハンバーグ、ナポリタン&サラダ添、じゃがいものポタージュ、かぼちゃのプリン。サフランライス。
サフランライス以外は全部レンチン仕上げ。
今日の晩御飯はチーズハンバーグとポタージュスープ🤍⍱͊\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/⍱͊🤍
朝ごはん:ベースブレッドプレーンにチーズ乗せ、クラムチャウダー、コーヒー、キレートレモン
昼ごはん:ココイチのカレー
夜ごはん:ベースブレッドチョコ、ホットミルク、じゃがいものポタージュ
昼ごはんのご飯の分量が多すぎた、減らさねばならなかった
今夜ごはん。恵方巻き、お肉と玉子焼きの物を食べました。お魚が食べられないので、この時期、色々な海苔巻きがあるのが嬉しい。他にブロッコリーとチキンを和え物と、大根とお葱の豆乳和風ポタージュ。スープはお味噌も入っているので、材料的に最早お味噌汁。美味しかったです。
今日の夜ごはんは
*鮭ときのこのバター醤油パスタ
*さつまいものポタージュ
*トマトサラダ
*オレンジ
今日は相方がクリスマスプレゼントで買ってくれたブレンダーセットを使ってポタージュ。
【 夜ごはん🍚 】
・お豆腐ハンバーグ( 'ч' )
・ポタージュ
・ジャーマンポテト
・サラダたち🥗
お豆腐ハンバーグを初めて作ってみました。
お豆腐多めだったかな(-ω-?)お豆腐の味がしっかりしましたw
料理作ることぐらいしか取り柄がない米民男子高校生の夜ごはんその126 ありったけセロリ
ありったけ義務野菜
唐揚げ さつまいものポタージュ














































