ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ17 4 朝ごはん4 ハンバーグ3 朝食3 カレー2 ベーグル2 抹茶2 紅茶2 ランチ2 昼食2 茶漬け1 ラーメン1 パスタ1 牛タン1 焼肉1 ブイヤベース1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 マッシュポテト1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 蒸しパン1 おやき1 トースト1 フレンチトースト1 パニーニ1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 ホットケーキ1 あんぱん1 コーヒー1 モーニング1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん2 うっしっし1 ごはん1 てりや1 のぶさん1 ふるさと1 まる一1 もりもり1 カスタード1 カルディ1 カンパーニュ1 キャロット1 クラフトビール1 コスモス1 サンド1 スープカリー1 スープストック1 バケット1 バーガーキング1 ブーランジェリージャンゴ1 ベーカリー1 ペリカン1 ミニストップ1 ヤマザキ1 リョーユーパン1 無印良品1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/26 12:15現在

2024年1月25日 16:52 Yellow Bombz??
加藤神楽さまが気管を大火傷したじっくりコトコトこんがりパン濃厚コーンポタージュ、いきます。
#パン  
2024年1月25日 7:32 横浜の人【愛称エル】古希
@manekinekoxhiro寒い今朝は暖かい♨🌽コーンポタージュスープに 明治のR-1とブドウパンに🍌バナナを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月25日 7:32 横浜の人【愛称エル】古希
@keigonana他14人圭吾さん、 寒い今朝は暖かい♨🌽コーンポタージュスープに 明治のR-1とブドウパンに🍌バナナを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月25日 7:32 横浜の人【愛称エル】古希
@hamanohiro他16人大将、 寒い今朝は暖かい♨🌽コーンポタージュスープに 明治のR-1とブドウパンに🍌バナナを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月25日 7:31 横浜の人【愛称エル】古希
@T_Recorder_N寒い今朝は暖かい♨🌽コーンポタージュスープに 明治のR-1とブドウパンに🍌バナナを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月25日 7:31 横浜の人【愛称エル】古希
@umcka2001他14人ウムカさん、 寒い今朝は暖かい♨🌽コーンポタージュスープに 明治のR-1とブドウパンに🍌バナナを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月25日 7:30 横浜の人【愛称エル】古希
@tuyoponboo他16人パパさん、 寒い今朝は暖かい♨🌽コーンポタージュスープに 明治のR-1とブドウパンに🍌バナナを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月25日 7:30 横浜の人【愛称エル】古希
@can2arakawa寒い今朝は暖かい♨🌽コーンポタージュスープに 明治のR-1とブドウパンに🍌バナナを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月25日 7:30 横浜の人【愛称エル】古希
@rozefami4ko寒い今朝は暖かい♨🌽コーンポタージュスープに 明治のR-1とブドウパンに🍌バナナを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月25日 7:30 横浜の人【愛称エル】古希
@moemama_choloko寒い今朝は暖かい♨🌽コーンポタージュスープに 明治のR-1とブドウパンに🍌バナナを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月25日 7:30 横浜の人【愛称エル】古希
@ri_nori他14人リーコさん、 寒い今朝は暖かい♨🌽コーンポタージュスープに 明治のR-1とブドウパンに🍌バナナを頂きます😋😋😋🤗(*'▽')
2024年1月24日 17:50 ✻aYa✻
今日の夜ご飯は👩‍🍳 ・鮭のムニエル ・スクランブルエッグ ・チーズパン&クロワッサン ・コーンポタージュ ・生ハムサラダ
2024年1月24日 8:09 みかんとりんご?@2025中受2028大受
おはようございます。 朝 焼いただけのパン‼️✨ パンってこんなに楽だったのか😨 さつまいも🍠とにんじん🥕のポタージュもできたよ 冷蔵庫で置いとくだけで発酵できるらしい 生地を3日分作り冷蔵庫で放置 トップバリュの強力粉(180円)使ったら 4人で1ヶ月 パン代  1000円もいかない 衝撃🤯
#パン  
2024年1月24日 0:32 迫りくるヌナ
蕪のポタージュと美味しいパンたち~好男(ハオダン)大・中・小を添えて~
#パン  
2024年1月24日 0:10 きりしま
今日の昼食『リョーユーパン ツナちゃんマヨネーズ108円』『ヤマザキランチパック ハンバーグとポテトサラダ99円』『コーンポタージュ25円』計232円。私の生活圏内でのパンの通常価格は、ドラッグストアコスモスさんが他店より安い。  
2024年1月22日 12:32 カツミ
残り物のブイヤベースとほうれん草のポタージュ、昨日作ったパンで昼食😋 わかりきった自分の味なので新鮮味はないけど、これはこれでいいか〜 (ちょっとオシャンぶりました)
2024年1月22日 7:09 シゲちゃん
白菜ポタージュ パン キャロットケーキ 紅茶
2024年1月21日 20:12 ぺこパンSPP ?自転車で日本一周計画中?‍♂️
今日はこちらの投稿💁 鎌倉にあったパン屋さんが御茶ノ水にきました!マッシュルームのポタージュがめっちゃ美味しくて、すごーくパンに合いました!スープカリーもグッド!テイクアウトボックスのサンドも美味しかったな!昼間は結構人が混んでて、ほぼ満席でした!
2024年1月21日 14:52 このめつき
⑫かぶのポタージュ ⑬ショートパスタサラダ ⑭パン ⑮お肉とオシャレなマッシュポテト
2024年1月21日 13:31 るるるん?
明日のお昼用にって買ってきたパン 美味しそうだな…ブロッコリーのポタージュあるしな…ってなって、結局今日食べた、めちゃうまだった🥹← 松阪牛のカレーパンとウインナーパン カレーパンはサクサク中もっちりで甘めの生地がカレーに合う! ウインナーの方は生地がハード目でとても私好みだった🥺🫶
2024年1月21日 11:31 winter?7m
本日のごはん🥣 豆乳パン粥🍞バナナお野菜きなこ75g ツナのラタトゥユ🍅30g ブロッコリーポタージュ🥦30g ヨーグルト🍦20g いちごりんごのせ🍎🍓10gずつ トータル170位完食👶
#ごはん  #パン  #粥  
2024年1月20日 17:51 もちまる@1月4日からがんばる
幸せ晩ご飯 パニーニ 抹茶テリーヌオレオベーグル キノコポタージュ キャベツ、サラダチキン(半分 美味い〜〜!!!やはりパンを食べるために生きてるわ() 朝も甘いベーグル食べた🥯幸せすぎ!!!
2024年1月20日 10:31 ともでぃーちゃ ????
🟡朝食🟡24.1.20土曜日❄️ 今朝は昨夜焼いたこれ(´˘`*) ○甘酒手作りパン&☕️•*¨*•.¸¸♬︎ ・ハムチーズコーンバジル ・抹茶チョコ ・クランベリー紅茶 ○南瓜じゃがポタージュなど 🌸みなさまよい1日を🌸⋆*  
2024年1月20日 8:11 春の苺?
カスタードクリームとフルーツもりもりパン🍞コーンポタージュ🌽  
2024年1月18日 7:30 ?????? ☺︎
136日目 1回目 am6:45 ・やきいもバナナ×オートミールパン粥  ×いちご煮×ピーナッツヨーグルト 125g ・コーンと緑のポタージュ×鶏レバ(BF) 60g ・きなこ豆乳蒸しパン 蒸しパンはあそんでおわり👏🏻 スプーンは奪われるので2つ!
2024年1月17日 23:11 鈴木淳也 SUZUKI Jun'ya
夜ご飯はバーガーキングとモスのハイブリッドに、新宿八百屋で買ったカリフラワーと舞茸で作ったポタージュに牡蠣のバター炒めをトッピングしたスープでした。それとクラフトビール好きな同僚がくれた京都醸造の IPA 「解放者」でした。フルーティーでうまー、でしたが腹パン。
2024年1月17日 17:52 숲?? 1/8〜10✈️
日本から持っていける術後食のおすすめは、永谷園のお茶漬けの素、スープストックのスープセット、無印良品の食べるスープ、甘劇京かぶポタージュスープ 美味しくて味に飽きない。少し噛めるようになったらスープにパンを浸して柔らかくしたりバリエーション豊富に楽しめる🐣🐥
2024年1月17日 8:31 mash@Yokohama
今日は全休、しっかり寝た感じ☀ リベイクした塩バターパン(国産小麦焼いてサクッとじゅわ~塩バターパン)とポタージュの朝ごはん😊 昨日のラーメンライスかなり効いたね〜😌
2024年1月17日 7:29 ハッピーバンク
おは☕(今朝も親父が😁) おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。) セロリサラダ🥗雑魚🐟のせ厚切りパン🍞(割引にひかれて親父が😁‥‥)&バナナ🍌&紅まどんな🍊&八朔🍊&ミニトマト🍅&りんご🍎&ポタージュ😁 うっしっしー牛🐮❤(ӦvӦ。) 朝食は1日の元気😁の源なり❗❗❗
2024年1月16日 19:32 ミカエル@作曲してますピアノ弾き
今夜は手作りパンに合うメニュー🍛 かぼちゃのポタージュと チキンのトマト煮込み🍅 喜んでくれて嬉しい😊
#パン  
2024年1月16日 18:50 でかいの@田舎のオッサン
じっくりコトコトこんがりパンは濃厚かぼちゃポタージュ一択です
#パン  
2024年1月16日 14:50 ぴいのごはん
月曜 朝はパン 昼はお餅とお惣菜の残り 夜はマグロの血合の唐揚げと、崩れちゃったけどクリームコロッケ、ほうれん草のしらす和え、小松菜のポタージュ
2024年1月14日 17:22 ゆき
@Blanche1221cano今日はカリフラワーにしました☺️ 寒いからポタージュとか美味しいよね 野菜いろいろ入れてポタージュにすると子ども達もよく食べてくれるから有り難い🫶イングリッシュマフィンは我が家の人気No.1なの。ぷりんちゃんちのお子さんもパン大好きかな🍞
2024年1月14日 16:12 由香@?4y
朝ごはんは昨日作っておいたポタージュスープとパン、オムレツ、あとふるさと納税のウィンナー。 そのあと娘の肘膝あて買いに行って、サイゼ行ったあと公園の原っぱでキックバイク練習して、図書館寄って帰ってきた✨️ からの、夜はふるさと納税で届く牛タンで焼肉パーティします🐮
2024年1月14日 10:51 teshimanomado
まどあけました。 喫茶部本日はチキンと菜の花のグラタンとポタージュスープのセット。 パンはいちごベーグル、柿フォカッチャ、バナナフォカッチャ、レンコンフォカッチャ、海苔チーズ、黒豆あんぱん。 スコーンはレモンティー、いちごミルク。
2024年1月14日 8:30 ふもも?☁️?
朝ごはん😊🐱🐻💕 フレンチトースト こんがりパン入りコーンポタージュスープ MCTオイル入りカルディ干支コーヒー☕💕 麦茶 フレンチトースト、大好き❤
2024年1月14日 7:32 フード懸賞?【since2022.06】
1/21(日) ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ カップ 6個 x.com/kazuhiro_0516/…
#パン  
2024年1月14日 7:31 ?食prize【since2019.02】
1/21(日) ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ カップ 6個 x.com/kazuhiro_0516/…
#パン  
2024年1月14日 5:30 ローリェ??
毎日カレー健康生活31日目:じっくりコトコトこんがりパン バターチキンカレー味ポタージュ 食べたかった感じの味がする。カレーとパン、カレーとポタージュ、どことなくイメージは湧く。 どろっとした感じも、スパイスの香りもしっかりあって、暖まる一杯。
2024年1月12日 20:51 あづさ/kyoka@忌中???
南浦和のケルムスコット・カフェ ランチセットが軽食と呼ぶにちょうど良いボリュームで嬉しい。本日のスープはきのこと里芋のポタージュ。 パンは近所のパン屋さんのものとのこと、美味しかったので明日の朝ごはんのパンも買って帰りました。
2024年1月11日 11:22 Monet
おはよう世界 南瓜を煮たのでポタージュ 昨日のスープも飲んじゃう (沢山作るからね) ホットケーキ焼いて ローストビーフサラダ ブーランジェリージャンゴ の 美味しい雑穀パンも一切れ
2024年1月10日 19:32 いるか
今日の晩ごはん🍚 🥗野菜サラダ←作った 🥣のぶさん直伝かぶのポタージュ←作った 🐮ハンバーグ←買ってきた 🍞パン←買ってきた @ApKBe6nhJFjiE8s ポタージュ美味しゅうございました😋🍴💕
2024年1月10日 7:32 ?????? ☺︎
128日目 1回目 am7:00 ・バナナ×オートミールパン粥 68g ・ほうれん草のポタージュ×ツナ  ×鶏レバー×キャベツ 44g ・いちご煮×ピーナッツヨーグルト 47g ・にんじんとうもろこし豆腐おやき ・小魚せんべい おやきはヨーグルトとスプーンで🥄 おやき手に持たないな〜〜
#おやき  #パン  #粥  
2024年1月9日 7:52 yumyumyummy
昨日の戦利品と今朝のモーニング 学校行くの面倒だなと3人言うので、 せめて朝ご飯は楽しい気持ちになるものを… カリフラワーのポタージュはたくさん作って冷凍しておいたもの。 ペリカンのパンはもっちもちで美味しかった。また、買いに行く…
2024年1月9日 7:32 ?????? ☺︎
127日目 1回目 am6:45 ・バナナ×オートミールパン粥 75g ・ほうれん草のポタージュ×ツナ  ×鶏レバー×キャベツ×ボーンブロス 47g ・りんご煮×ビーツ  ×ピーナッツきなこヨーグルト 47g ・にんじん ✖️ 掴まないで両手あげておびえるのなんだろ… スプーンで半分たべた🥕
#パン  #粥  
2024年1月8日 17:53 絢香(AYAKA)
ホライズンベイレストランのスペシャルセットを食べました🍽️🍷 ・トマトのポタージュ、シュリンプ入り ・ハンバーグ、てりやきソースとタルタルソース ・パン ・チョコレートムース&ブルーゼリー ・赤ワイン 赤ワインと一緒に食べてみたけれど、美味しかったです😋
2024年1月8日 12:32 さんろくご@????? ☕️
お待ちかねの は パンの食べ比べ🥖 地元のベーカリーで買ったバケットと お土産でもらったツオップのカンパーニュ3種、ケールと紅まどんな(愛媛果試第28号)🍊とハモンセラーノのサラダ、そしてくず野菜のポタージュ。 珈琲は蕪木のブレンド(羚羊)☕️
2024年1月8日 7:52 下R上LYBXA
おはようございます。 朝食です。 ミニストップ コーンポタージュドーナツ 先週発売の商品🤗 コーンポタージュのパンはありそうで見たことなかったので買ってみました🤔 生地がもっちりしてコーンの甘みと粒も入っていて美味しい😋 温めて食べるのがお勧め👍   
2024年1月7日 13:32 あさちゃん
サクサクパン入りコーンポタージュ好き。
#パン  
2024年1月7日 10:51 らみゅ???✨
連休最終日🥲 トースト&ポタージュスープ トースト🍞はバターを塗ってから焼く派です♪ パンが固くなるのが嫌なので… バターを塗ってから焼くと焼きすぎ防止になってふんわりした焼きあがりに♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ