みんなの「ポタージュ 食パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 食パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 食パン50 スープ29 ランチ6 ジャム5 パン4 朝食4 ピザ3 ハンバーグ3 トースト3 朝ごはん3 カレー2 スコーン2 マフィン2 ロールパン2 フランスパン2 コーヒー2 昼ごはん2 晩御飯2 粥1 茶漬け1 シチュー1 味噌汁1 点心1 カレーパン1 ドーナツ1 バゲット1 牛乳パン1 ラスク1 サンドイッチ1 サブレ1 ほうじ茶1 抹茶1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド9 クラブハウス5 スプラウト3 ブランチ2 ここんとこ1 こんなもんや1 せせり1 はちみつ1 ふるさと1 まほろば1 アクター1 オリーブ1 クルトン1 クレオパトラ1 コロンビア1 スープストック1 パン屋1 ブレンダー1 ポーク1 モリベーカリー1 白ワイン1 MIX1 |
"ポタージュ 食パン"の口コミ・評判 6/24 20:42現在
【本日のテイクアウト】 🍞板チョコブレッド(¥250) 🍞プレーンフォカッチャ(¥270) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥500) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞生ハムまみれ 🥪ホットサンド プルコギ 🍽チキンフリット 🥗具だくさんキッシュサラダ 本日は『蕪のポタージュ』をご用意𓎩𓌈
2024年1月12日(金) 晴れ 食パン5枚ぐらい消費期限が切れそうだったので、まとめてクルトンにしてみたらとんでもない量になりました。無事、6杯ぐらいのポタージュスープで使い切りました。ここんとこ毎食ポタージュでした。
122日目 1回目 am6:45 ・バナナ×豆乳きなこパン粥×シリアル 83g ・ほうれん草ポタージュ×ツナ×キャベツ 42g ・りんご煮×ピーナッツヨーグルト 38g ・食パン(撮り忘れ) 写真撮ってたら襲われた パンは食べ物だとおもわれてなさそう🍞
☆おうちグルメ 食パンアレンジ! 食パンにスライスチーズとベーコンにマヨネーズで和えたゆで卵で手作りサンドに千切りキャベツとポタージュスープで朝ごはん!🍞🧀🥓🥚🥬
ガク君、アクターの皆さんおはようございます〜! 今日はスープ回ということで豆乳ポタージュを用意しました! 友達に美味しそうなお芋のジャムをもらったので食パンも一緒にいただきます〜!
ライ麦食パンにレタス敷き、MIXベジタブルを混ぜた卵フィリング、最後にS&Bのマジックソルトをパラリと…。今朝のスープはまたクノールのキノコのポタージュにて。 いつも同じようなものだけど、少しずつ変えて実験くん♪うん、旨い!
2023/12/04 今日は、食パンにバターとピザソースを塗り四角いハンバーグをのせチーズをのせて焼いたのと,フランスパンにピザソースを塗り玉葱チーズをのせて焼いたのと、竹輪と野菜のごまドレッシング和えと、手作りコーンポタージュと、キウイ入りヨーグルトです。
休日の朝食 11月18日 蒸鶏と野菜のオープンサンド オニオンポタージュ 世界一固いラスク 娘が全粒粉で食パン作ったが、またしてもカチカチに、でラスクにしてみようと焼いたが😱カチコチのラスクに⚡ スープに浮かべてみたが、沈んでしまった🔨
7:00 朝食 食事前血糖 77⭕️ 2h後血糖 96⭕️ 全粒粉食パン+🍓ジャム サラダ スープストック 鶏のポタージュ 414kcal、糖質43gくらい 鶏のポタージュ濃厚で美味しかった! 🥔入ってるから夜とかにこのスープ食べるのは危険かなと思って朝に食べました。
【本日のテイクアウト】 🍞桜えびブレッド(¥230) 🍞白あんマロンブレッド(¥250) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞お野菜まみれ 🥪クラブハウス風サンド 🍽鱈とお芋のオリーブオイル煮 🥗キノコオムレツサラダ 本日は『キャベツのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
気持ちのいい朝のはじまり◎ モリベーカリーの黒五食パン. かぼちゃポタージュ. 八王子産春菊と柿ときのこのサラダ. ドライフルーツ×豆乳グルト. ソイラテ. インフル療養で来週提出の課題のサブレを 作れずにいたので1日籠もって課題菓子作り🍪 来週は学びのために名古屋へ🚅✐🧁
今日の夕食は、手抜き。 ・ふるさと納税のハンバーグ ・スーパーの半額サラダ ・きのことほうれん草のポタージュスープの素スープ ・道の駅川場田園プラザの飲むヨーグルト入食パン
『日清 世界のカップヌードル(ボルチーニ香るきのこポタージュ)』 パンを持てい!! バゲットでも、ロールパンでも食パンでも構わぬッ!! 縮れ麺に絡む濃厚な滴りには、チェダーチーズとボルチーニの圧倒的相性。麺をズルズル啜った後は、残ったスープにパンを…ムフ❤️
1食目 プロテイン、水、味噌汁 二食目 ブロッコリーポタージュ、サラダ豆追加 勧められたカレー!美味しかった 気になっていたパン屋の食パン1枚
おはようございます。毎週日曜日は11時半〜18時まで営業いたします。テイクアウトには週末限定の自家製食パンも並んでいます🍞お取り置きも承っておりますのでお気軽にどうぞ。秋のスープといえば、かぼちゃのポタージュ。食事と合わせてお楽しみ下さいませ。ご来店をお待ちしております。
【本日のテイクアウト】 🍞板チョコぱん(¥250) 🍞枝豆と粒コーンのチーズスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🥪クラブハウス風サンド 🍽チキンのビネガー煮込み 🥗お豆腐中心のヘルシーサラダ 本日は『サツマイモのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
【本日のテイクアウト】 🍞桜えびブレッド(¥230) 🍰抹茶とホワイトチョコのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🥪クラブハウス風サンド 🍽生ハム巻きピカタ 🥗豆腐中心のヘルシーサラダ 本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
朝の食パンに飽きたので
スープを付ける事にしました。
ちょっぴり味変。
スープ類って
ポタージュとコンソメくらいしか
店頭で見かけないけど、
もっと色々売ってたらいのにな。
今日の3食。
食パンや米は なかなか食べてくれず。でも、ロールサンドはパクパク食べる。中身のジャム効果?😅
昼のアボカドバナナポタージュは食べてくれたけど、夜のシチュー風は8割残し。やはりミックスベジタブルが嫌いな模様。昨夜の和風味付けは食べてくれたので、明日は和風にしよ💦
【本日のテイクアウト】
🍞コーンマヨぱん(¥250)
🍰キャラメルマフィン(¥300)
【本日の食パン】
🍞ぶどう食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🥪クラブハウス風サンド
🍽ポークソテー オニオンソース
🥗豆腐中心のヘルシープレート
本日は『キャベツのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
胡桃入り食パン美味しいんやけど今朝はちょっとコガシテシマイマシタ( i ꒳ i )でもほうれん草のポタージュスープと一緒に食べたらめちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
さて、今日もぼちぼちp(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の食パン🍞ෆ ̖́-
◇ コーン食パン (の予定でした)
昨日の🌽ポタージュスープの 濾したものを入れようと思ってたのに入れ忘れて 見た目普通の食パンになりました🤣 (写真左下)
ポタージュスープが少し入ってるので若干黄色い? 気のせいかなぁw
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマト胡瓜(フレンチドレ)、トマトポタージュ(クノール)、さっくり食パントースト、カットスイカ、さくらんぼ、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。さっくり食パンはやっぱり美味しいな。
期限切れ食パン消費のミッションがあるのでピザトーストでブランチ。ふたりとも、ピザトーストには白牛乳派。
お中元のKAG〇MEセットから、レトルトの冷製枝豆ポタージュを添えて。
金沢市蚊爪町Ouka (オウカ)のロールパン🍞 また食パン買いに行きましたら、レジ横にこれがあり、あまりにつやつやしていたので、さくっと手にとってしまいました。
食パンと同じ、何かが特別に強くない、バランスの取れた脇役的なパン(誉めてる!)。ポタージュスープと。
朝ご飯🍚
○イギリス食パン
○ポタージュスープ
○ほうれん草、素焼きナッツ、赤パプ
リカ、サラダチキン、手羽先焼き
目玉焼きとろけるチーズのせ
高野豆腐煮
○もずく酢鰹節のせ
○枝豆、トマト
○ローストビーフ、スプラウト
○りんご、バナナ、ヨーグルト
○コーヒー
こんな景色を見ながら、
手作り食パンの外カリ中フワ・トーストと、自家焙煎珈琲を頂けちゃうんですよ✨
もぅ、タメ息が出ちゃう💨
本日の自家製ジャムは、柚子と梅。セットのスープは、カボチャのポタージュでした😋
俺の珈琲大分駅西店(本店は中島中央店)笑
休日のブランチ
自家焙煎珈琲(コロンビアクレオパトラ)中深煎り
小手川製食パン四つ切り
ポタージュスープ、ヨーグルト、枇杷、とうもろこし
小鹿田焼 珈琲器
ベートーヴェン弦楽四重奏 カール・スズケ
drop by GINKGO@仙台市
しごおわに急いでこちらへ!ついに来れた!コク旨塩バターとあんバター、トマトの冷製ポタージュにデリ各種。焼き立てのトーストは食パンだけどパリッパリのむちっり、フランスパンのよう。バターを纏ってまさにしみじゅわ…美味しい…!スープも期待以上に美味で尊敬の眼差し
27ヶ月
1食目(7:30)
食パン(はちみつ)
枝豆入りトマトポタージュ
苺ヨーグルト
スープ多めにあげたらパンにかけてちらかし朝から最悪😩
今日の給食です✨
・牛乳パン(完了食:食パン)
・かぼちゃと人参のポタージュ(完了食:スープ)
・スパニッシュオムレツ(0.1歳:洋風ハンバーグ)
・マカロニサラダ
・トマト🍅
軽食はしらすおにぎり🍙、オレンジ🍊
チキンサラダとブロッコリーのポタージュとファンキーな食パンが私、だいしぃ〜はピザ食べたい(ポテトが1番食べたかったらしいw)って、宅配頼んでました。
5月28日(日) 晴れ☀️
おはようございます、爽やかな朝
です。梅雨入り前の貴重な晴れ間
洗濯するぞ‼️
○超熟食パン
○ほうれん草のポタージュスープ
○酢キャベツ、スプラウト、トマト
煮物、ハム、ソーセージ、卵焼き
(野菜炒め、チーズ入り)さつまいも
焼き
○せせり肉入り千切り大根
今日のひっそり料理は厚切りコンポテサンド!😆
4枚切り食パンで作ったのでボリュームMAX!晩御飯として作りました。
他にはシン玉葱のポン酢サラダ、オムレツ、レモンパセリウインナー、ポタージュスープ。腹一杯!😆
朝食が質素すぎると思ったが、普通にこんなもんやなと
食パンとあまり野菜のポタージュスープ(キャベツ、玉葱、人参)
朝ごはん☕🍞🌄に
*メロン🍈
*プレーンヨーグルト+苺ジャム
*トマトのポタージュスープ
*レーズン食パン
*コーヒー☕
苺ジャムは、母の手作り✨️
#朝ごはん
#メロン
#苺ジャム
5月20日(土)☔️
おはようございます。
○ライ麦つぶ入り食パン
○ポタージュスープ
○酢キャベツ、スプラウト、ほうれん
草、素焼きくるみ、トマト、さつま
いも煮、ソーセージ、卵焼きイン
チーズ・小ネギ、ハム
○もずく酢鰹節のせ
○煮物(豚肉、新じゃがいも、ごぼう
【本日のテイクアウト】
🍞オレンジフロマージュ(¥230)
🍞明太チーズマフィン(¥300)
【本日の食パン】
🍞イギリス食パン(¥460)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍛濃厚!!ハッシュドビーフ
🍽白身魚の白ワイン蒸し
🥪クラブハウス風サンド
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
朝ごはん
全粒粉食パン、野菜スープ
ミネラル、いちごヨーグルト
昼ごはん
全粒粉食パン2枚、かぼちゃポタージュ
補給
ドーナツ棒2本152kcal
完全メシ 152kcal
夜ごはん
野菜スープ、納豆、無調整豆乳
ダイエットシェイク、ベビーチーズ
ポタージュみたいに見えるだろ?
パン粥です。牛乳でつくるタイプのインスタントスープが残っていたので、多めの牛乳で伸ばして食パン1枚入れて火にかけ、ハンドブレンダーで細かく粉砕した。
昨日から舌の痛みが強くなって、まともに食事が出来ません。
今朝はこんなメニューでした✨
食パンにブロッコリーと卵のサラダ、ポタージュスープ!
ゆで卵崩れちゃったから
今度はいっそ潰して和えようかなぁ😅💦
お昼ごはん。
点心の食パンにラクレット。サラダとほうれん草のポタージュ。播磨屋茶舗のCLEAR TEA(ごぼう茶と芽ほうじ茶のブレンド)
雑穀食パンでサンドイッチ
中身は紫キャベツとニンジンのマリネ/レタス/卵焼き/スライスチーズ/焼いた塩鮭をほぐしてクリームチーズと和えたもの。スープはサツマイモのポタージュです。


























