みんなの「ポタージュ サンドイッチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ サンドイッチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ50 スープ23 パン11 フォカッチャ8 ケーキ3 ランチ3 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 クラムチャウダー2 クッキー2 ソフトクリーム2 寿司1 天ぷら1 丼1 からあげ1 餃子1 ステーキ1 ホルモン1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 スコーン1 バゲット1 食パン1 ラスク1 パウンドケーキ1 プリン1 ジャム1 ブラウニー1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ サンドイッチ"の口コミ・評判 6/24 20:20現在
4月12日オープンしました‼️ 🌷新生活イベント🌷 キャストは園児服や学生服でログイン🌷 限定メニューはキャストが作るサンドイッチ🥪🤤 数量限定でポタージュスープも用意しました✨ 絶対美味しいよ〜🫶 各種ボトル特典、遠隔チェキあり✨ ボトル特典は遠隔も対象⭕️ pic.x.com/u9D41Tt8fD
こんにちは✨ 今日のわんぱくサンドイッチは 新潟県産豚肩ロースの生姜焼き わんぱくフォカッチャサンドイッチ🥪 《オニオンフォカッチャ🧅》 気まぐれ野菜のポタージュ 《小松菜とじゃがいも》とご一緒にテイクアウトはいかがでしょうか?😌✨ pic.x.com/6dkqem2lbv
今朝🌅は実母もいるので、ボリュームサンドイッチ🥪と、フルーツ沢山🍇🍌と、ポタージュスープ⸜🥔⸝にするよ。 pic.x.com/xyFNc9THyc
じゃがいものポタージュ、スモークサーモンのサンドイッチ、キッシュ、好きなケーキ、フレッシュイチゴ。持ち帰りにしたいちじくとキャラメルのパウンドケーキとチョコのスコーン。 バースデープレートのビスケット。 どれも油脂が少なめなのか、軽くて食べやすい。でも、お腹いっぱい🙏
3月5日 🥪🥖🥚 きのこのポタージュ みかん🍊( あすみ) 昼が丼でごはんやったんで夜はバゲット🥖でサンドイッチ pic.x.com/Gsok2n2xMQ
昨日のごはん記録 朝 天ぷらの残り もやし炒め ご飯 昼 サンドイッチとポタージュ 夜 カキフライ ポキロール2切れ クラムチャウダー プルコギベイク2cm分くらい pic.x.com/lyZ1esyAt9
本日のランチは さんのランチデザートビュッフェでした🍴 初🔰と言うことでいろいろと手探り開催だった印象😅 主食はボロネーゼ🍝とカレー🍛とサンドイッチ🥪ゴボウのポタージュ🍜 あとはミニケーキ🧁とクッキー🍪そして、ソフトドリンク🥤 制限時間が1時間 メニューも貼っておきますね😉 pic.x.com/EHbFJYSHGG
今日のお昼は、サンドイッチとポタージュスープ。 pic.x.com/OMLbncdqi9
こんばんわです🌃 お仕事から帰って揚げたのでかなり忙しかったです💦 国産ありた鶏モモ唐揚げ🐔 レモン🍋 サンドイッチ🥪 玉子サラダ🐣 ポタージュスープ お酒を飲むのを忘れた🍶🤣 うふふ🤭 めちゃくちゃうまうま😍 唐揚げサイコー👏👏👏 あぁぁぁ疲れたぁ🙃💦 ヘトヘト😵💫💦 📺ジャンクSPORTS😊 pic.x.com/PbBPfcMYqp
おはようございます(*^^*) 今日の朝御飯はサンドイッチを作りました😀 ポタージュスープと一緒に いただきます😀🙏 pic.x.com/XPV0Jw09f7
ささっと食べましょう!と入ったお店は メッチャ美味しかった😍 栗豚のローストポークと野菜のサンドイッチマスタードソース&人参🥕のポタージュスープ pic.x.com/Qnll0w7ts7
本日のお昼😊 早めですが、オーガニックパンでサンドイッチ🥪 セルベスのポタージュ でーす! 私はめんどくさいから乗せただけー😛 パンが小さくて萌え断に出来なかったけど、味はうまし💖 pic.x.com/xr2mEdjiEW
けふのお昼ご飯わ お昼ごパンでふ 自家製ハンバーグサンドイッチ 自家製レンコンポタージュ サンドイッチのパテわミートパイの中身を流用して焼いてまふ。 pic.x.com/dYEJXiCNeP
雪がぁ~雪がぁ~ 斜めに降りしきる~😭 寒い⛄ 昨日 仕事先で人参🥕たくさん もらったのさ って事で人参救済 大量消費メニュー 弱った心と疲れた身体に 大量の人参は 嬉しいプレゼント😃 人参サラダのサンドイッチ 人参ポタージュ パンは お財布に優しくて 美味しい食パン🍞 pic.x.com/x1Tw4w58tF
追加でプレーンのフォカッチャも焼き上がりました✨ ポタージュと一緒にテイクアウト🥡いかがでしょうか? ボリューム満点なサンドイッチBOX🥪もあります😊🍁 pic.x.com/N3Lj6q6rGX x.com/porte_20230301…
. ハナサクカフェです💐 旭山動物園の正門へ向かって行くと左手に見える青いコンテナが『ハナサクカフェ』です。 サンドイッチやジェラードやソフトクリームやコーヒーをお召し上がり頂けます。 こちらはスープセットです。サンドイッチとポタージュスープとポテトがセットです。💕 pic.x.com/BIvXwvyCHG
. こんにちは。ハナサクカフェです💐 肌寒くなりましたね。 サンドイッチ🥪とセットのスープセットがおすすめ スープは、じゃがいものポタージュスープです! ハナサクカフェのWebオーダー 前日12時まで予約出来ます。 店内飲食、テイクアウトにどうぞ お待ちしております! asahiyamaconall.com/pickup/weborde… pic.x.com/apavxfhgnv
サンドイッチとかぼちゃプリン、ポタージュスープも。 今日料理教室で作ってきた。 pic.x.com/dozff3317q
自家製クルミパンでアボカドとチーズのサンドイッチ。スープはきのこ(しいたけ、まいたけ、玉ねぎ)のポタージュを作りました。 pic.x.com/cxzonxggda
9月2日 夕食 ⚫ミートソーススパゲッティ ⚫ほうれん草のポタージュ ⚫ツナマスタードポテトサラダ ⚫サンドイッチ ⚫蓮根とミニトマトのマリネ ミートソースも残り一食分。 甘酢につけた蓮根とミニトマトとヤングコーンがしゃきしゃきさっぱり美味しい。 pic.x.com/mucmtnzgmq
本日のプレートセット🍽️ メインはサンドイッチ2種 気まぐれフォカッチャ カラスミのパスタからお選びください☺︎ プレート内容は 自家製アンチョビドレッシングのサラダ ビーツととユウガオのポタージュ カレーポテトサラダ 新潟県産アスパラと生ハムのサラダ仕立てがつきます☺️
今日のランチ 低糖質パンでサンドイッチ いただき物の伊達巻きを細かく切り、辛子マヨネーズ、青唐辛子と混ぜてパンに乗せてトースターで1分加熱。スライスチーズを乗せて再度1分半加熱。 ハム、レタスを乗せてサンド。 カゴメさんの4種のキノコのポタージュと。 美味しく頂きました。
・ささみきゅうりサンド ・ブロッコリー、トマト、アスパラ ・冷製かぼちゃポタージュ ささみをほぐして、塩胡椒マヨからしで和えてサンド。きゅうりと合う◎ このサンドイッチのときはパンは焼かない派
おはようございます🔆 本日のランチタイムのおすすめサンドイッチは「チキンタツタサンド」✨ 日替わりスープは「ポタージュスープ」です!🥔 ご来店お待ちしております🥪 まもなくオープンです💁🏻
本日のサンドイッチ2種🥪と 焼きたてフォカッチャです! 今日はプレーンをやきました😄 野菜のポタージュ《新玉ねぎ》と一緒にテイクアウトはいかがでしょうか?😄🧅🥣
今日も暑いお天気になりそうですね😊 サンドイッチやフォカッチャを テイクアウト🥡いかがでしょうか? ポタージュは《なす》です🍆 冷製がオススメです◎
今日の朝食はパン。暖かくなってきてあまり食べなくなってきたコーンポタージュも付けた。食べる時はチーズをパンに乗せてレタス、ハム、卵も乗せてサンドイッチにして食べる。子供たちはジャム塗ったり、コーンポタージュにパンをつけて食べることが多いかなぁ
おはようございます☂ 今朝は昨日、買ってきたパン🥐でサンドイッチにしました✨ 娘さん用にはお野菜パン😆👍 あと、久々にポタージュスープも🎃 5月も中旬に入りましたね!? 安全運転&完全確認を徹底し各猫が気を付けて業務に取組んで下さい✨ それでは皆様、今日も1日ご案内に✨
この旗とマスキングテープほしいためだけに大人のお子様ランチを食べました笑 ボリュームすごくて2人ではんぶんこで十分やった!! ハンバーグサンドイッチ ポテト からあげ 玉ねぎポタージュ ソフトクリーム
おはようございます 本日のモーニングタイムはゆっくりの営業です♪ ぜひご来店ください✨ ランチタイムのおすすめサンドイッチは「チキンフィレサンド」 スープは「ポタージュスープ」です🌽 ご来店お待ちしてます💁🏻
詳しくはこちらご覧ください💁♀️ 旬のアスパラはおひたし又は白和えで✨ 他にも春の食材🌸 『新玉ねぎのポタージュ』 『フライド新じゃがバター』 『千切り春キャベツの焼き肉サラダ』 『旬 クレソンのサンドイッチ』 『旬 生桜海老のかき揚げ』 『旬 生白海老と新玉ねぎのかき揚げ』 などなど!
昨日UKくんが食べた物 東京駅購入サンドイッチ3つ 餃子ドッグ コーヒー 寿司ロール ホットオレンジ ブリュレチュロス×2 浮き輪まん ポタージュ ポテト パストラミビーフサンド スパークリングゼリードリンク クッキーサンド ホルモン盛り合わせ 塩ホルモン ご飯 もつ煮込み ケーキ YouTube見てー
少しはやいですがOpenします🚪 サンドイッチ2種と 気まぐれフォカッチャは プレーン・さつまいもの2種 ポタージュは《新玉ねぎ》 今日は少し寒いので❄️ あたたかいポタージュの テイクアウト🥣いかがでしょうか?☺️
インザスープ出店のお知らせです🥣 3月16日土曜12〜19時 @阿佐ヶ谷イネル 手作りスープとサンドイッチ、ドリンクなど、スープはテイクアウトも承ります 今回はお初のクラムチャウダーと季節の野菜のポタージュ数種の予定です 今日はビーツと紫芋のピンクポタージュの試作を作ってみました😋
お弁当用のポタージュスープ ブロッコリー、ほうれん草、パセリ、セロリ、玉葱、じゃがいもと牛乳 これとミニトマトとサンドイッチでお昼 味はかぼちゃスープ(人参、セロリ、玉葱)のが好きなんだけど、栄養バランスはこっちの方が良い気がする 一度余った大根の葉も入れたら微妙だったw
本日のメディエーター、キャリコンランチ 超タンパク質系サンドイッチ🥪 ブチトマト🍅 ポテトポタージュスープ🥣 2月中旬には東京・関東地区対抗選抜柔道大会に、東京代表に選抜され出場します 関東七県の六段以上の先生方が各県選抜され選抜戦に挑むので、気合いを入れて稽古、筋トレします🔥
スープはみんな大好き🥦ポタージュ 娘はトマト苦手だからブロッコリー入り サンドイッチはクリームチーズと生ハム 息子のはレタスとチーズとハム
少し早いですがオープンします😌✨🚪 •サンドイッチ2種 ・気まぐれフォカッチャ《プレーン》 ・スープ《さつまいも🍠のポタージュ》 ・パスタは5種のキノコのラグーパスタ🍝です😌✨ サンド、フォカッチャ、パスタ、スープ、焼き菓子テイクアウトできます😊✨
こんにちは☺︎ みぞれ混じりの雨ですねぇ😂 ちょっと肌寒い…こんなお天気の日はポルテで暖かいスープ(今日はさつまいも🍠ポタージュ) テイクアウト🥡いかがでしょうか? サンドイッチ2種、そしてホワイトブラウニーやアプリコットケイクなどの焼き菓子もご準備しました😊
朝飯🐓 しめじのポタージュスープ てんこ盛りサンドイッチと目玉焼き 果物盛り合わせ 久しぶりのてんこ盛り😁 かぶりつく快感😍 御馳走様🙏
おはようございます🌨️ 本日のランチタイムのおすすめサンドイッチは「チキンタツタサンド」✨ 日替わりスープは「ポタージュスープ」です🥔 Toaster!で温まっていきませんか? ご来店お待ちしております🥪
今日の晩ごはん ・サンドイッチ🥪 ・ほうれん草のポタージュ 八百屋で新鮮なほうれん草が並んでいました😊ほうれん草を茹でてミキサーにかけて牛乳とバターとコンソメでコトコト煮て。美味しいにきまってるさぁ🤤炒め玉ねぎ入れたら甘味が増してもっと美味しかったかな😆
♡サンドイッチ ♡トマト ♡ゆで卵 ♡ポタージュ ♡キウイ ごちそうさまでした! 今日のサンドイッチはツナオニオン&チーズです。 ふわふわパンのサンドイッチ美味しい。
今日の晩御飯はサンドイッチ、ジャガイモのポタージュスープ、生ハム玉子サラダです🥪🥣🥗🍅 最近サラダにドレッシングじゃなくて、オリーブオイル+🧂胡椒かけるのがマイブーム。オリーブオイルなくなったから買わなきゃ🫒 ごちそうさまでした✨🙏✨
本日のサンドイッチ2種✨ フォカッチャはプレーン スープは《ブロッコリー🥦のポタージュ》を、ご準備しました😊 そしてそして!👀 HOTドリンクが増えました😌 ・ほうじ茶ラテ ・伊勢抹茶ラテ ・カフェ・オ・レ 全てのドリンクがテイクアウトできます✨