みんなの「ポタージュ サンドイッチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ サンドイッチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ50 スープ29 パン8 ランチ8 パスタ5 ピザ3 コーヒー3 カレー2 食パン2 朝ごはん2 昼飯2 晩御飯2 親子丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 カツカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 カチョエペペ1 ナポリタン1 イングリッシュマフィン1 クリームパン1 クロワッサン1 バゲット1 フォカッチャ1 トースト1 ホットドッグ1 ロールパン1 フランスパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 マカロン1 ガレット1 モンブラン1 カヌレ1 あんぱん1 ほうじ茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド6 パン屋さん5 ごはん2 お弁当1 やまと1 アゲハ1 エッグスラット1 オリーブ1 カスタード1 カンパーニュ1 キッチンカー1 クラブハウス1 コストコ1 スプレッド1 ビレッジ1 フィーユ1 フォレスト1 ブランチ1 ブレンダー1 ブンブン1 プラム1 ルブレ1 木村屋1 |
"ポタージュ サンドイッチ"の口コミ・評判 6/24 21:42現在
今日のお出かけ🚗 掛川のASH COFFEE☕️ 今回はコーヒーじゃなくて、ほうじ茶ラテを。 濃厚で美味しかった💕 次はコーヒーにしよう。 サンドイッチ🥪をテイクアウト。 先日買った浜松ジュニアビレッジのさつまいもポタージュも添えて。 サンドイッチもポタージュも美味しくて、幸せランチでした✨
昼飯♪ ・ロールパンサンドイッチ:ロールパン&マーガリン&スライスチーズを焼いた後にレタス&スライスロースハム ・沢庵 ・コーンポタージュスープ ・バナナ&アヲハタSpoonFreeフルーツスプレッドストロベリー入りヨーグルト ご馳走様♪
遅めの朝食☀️ ・里芋と鶉のエッグスラット ・ベジタブルサンド ・チキンミートローフ ・ブロッコリーポタージュ もう無くなっちゃたパン屋さんの サンドイッチを思い出して作ってみる🥖このパンがなかったら頑張れなかった中時代😂
1107火☔️🌤️ 😌朝 サンドイッチ/🍌柿/ヨーグルト 😌昼 ワカメ🍙/焼き鳥/食物繊維🥗 😌夜 蒸し野菜と豚肉/カボチャのポタージュ 🍪オヤツ グミ ピュレグミが好きなのだけど、ふと底を見たらこんなメッセージが☺️また今度買ったら見てみよう👀
本日の各種何でもありの専門面談員の手作りランチ🍽️ 胚芽バンのチキンたまごハムのタンパク質系サンドイッチ🥪 ブチトマト🍅とバナナ🍌、ポタージュスープ🥣 午後もしっかりとお話しをお聴きします
一人昼飯はちくわとキノコの蕎麦、卵焼き付き(私の作、卵焼きは妻作)です。熱い麺なので少し汗ばみます。朝は炭入りパンを使ったスモークサーモンサンド、マッシュルームのポタージュ、ピザパンに洋梨のディニッシュ、コーヒー(パンはパン屋さん、サンドイッチとスープは妻、コーヒーだけ私)でした。
朝御飯に久しぶりに「コーンポタージュ」を飲みたくなって、クロワッサンサンドイッチ作って、オムレツ作ってカップの蓋を開けお湯を注いで、クロワッサンを1口食べてう~~ん美味しい!オムレツもトロトロに出来た~♥さぁポタージュ「あ~ん・・・・・・・?カボチャやないか~~~~~い💢😠💢」
おはようございます。 今日のお弁当です♪ ハム、チーズ、卵のサンドイッチ、明太子くるくるパスタ、ポタージュ。パンは胡桃とレーズンカンパーニュ(国産小麦100%市販のもの)
昼休みに外出るのが煩わしくて最近行けてなかったサンドイッチ屋さんへ。相変わらず美味い…!
あとスープが冷たいのも選べるようになったのえらすぎ😭ポタージュの冷製スープ好き…
雨が今止んだ!!!!
★サンドイッチ
★明太子パスタサラダ
★かぼちゃポタージュスープ
昼からも仕事頑張りまーす(笑)今日は休み多いから、、、早く帰れそうな予感。雨が増水してなければいいな。
#料理記録
Bufabaはポルトガルのサンドイッチ
薄い豚肉、ベーコン、チーズ、目玉焼き、チーズ、レタスが入ってボリューミー
ソパ(スープ)は魚のポタージュみたいでメチャ美味しかった!
赤いジュースはメロンを頼んだつもりが、何故かベリー風味w
MORAIS SOARES
サンドイッチ、だいしぃ〜が寝てたから残ってん、それに合わせて🍝になってんꉂ🤣𐤔
スープ、バァバはポタージュ、私はコンソメ
おはようございます
☆胡瓜とチーズのミルフィーユサンド(ワサビ梅醤油味)
☆レタス&唐揚げサンド
☆ジャガイモのポタージュ
胡瓜のサンドイッチ材料がシンプルな割に手間はかかるけど美味い😋
今日も色々気をつけて
元気にいってらっしゃい♪
♡ミックスサンド
♡ポタージュ
♡ヨーグルト
サンドイッチ大好き!
全部美味しいから毎回どの順番に食べようか悩みます。
ヨーグルトはたまには…と苺にしたよ。
ブルーベリー派なんだけどね。
13周年記念という事で13種類の具材が入っている左右違うサンドイッチ🥪実際はそれ以上入っていて豪華サンドを堪能しました😋🍴💕スープも季節野菜色々のポタージュ🥣
また新しい出会いがあり香川さんをしっかり宣伝しておきました🎵🤭
Happy Birthday🎂 妻&ミッフィー
■レモンペッパーチキン&野菜
□カチョエペペ(チーズと黒胡椒のパスタ)
■マグロとレタスのサラダ
□豆乳アスパラポタージュ
■ミッフィーのキュウリのサンドイッチ
□妻の好きなお店のケーキ
■マカロン&カヌレetc.
朝ごパン
ボリュームサンドイッチ🥪
切るときに卵が崩れた🥺🐣
スープは「ムーミンアンドテーブルスープ 亅の
ピナッチケイット(ほうれん草のとろとろポタージュ)
濃厚で美味しい✨😊
晩ごはんは、今朝のアゲハさんのエルちゃんサンドイッチの露城アレンジ版試作。焦げた。
あとは焼肉ナポリタン添とコーンポタージュ。
アゲハさまの朝ごはんは果物多めだったのでプラムにぶどうを足してみました。
あ、青物野菜忘れた(ナポリタンの脇にブロッコリー付ければよかった)。
明日のイベントメニューです
《サンドイッチ》
厚切りベーコンと茄子
卵サラダ
《チキンとポテト盛合せ》
チリを効かせたグリルチキンとポテトフライ
《ほんれん草ポタージュ》
柔らかいサラダほうれん草と那須高原の牛乳のスープ
@foresthouse_nas
フォレストハウス那須高原
10:00~16:00 開催‼️
サンドイッチのランチ
チーズ/ニンジンラペ/厚切りハム/レタスをコストコのクリスタルブレッドに挟みました。スープはカリフラワーと新玉ねぎの冷製ポタージュです。
シェパーズパイ🥧作った(私は肉が上派)
スープとサラダとパイ🥧🥗🥣
明日用にマッシュルームポタージュも作ったし☺️朝フレンチロール焼くかサンドイッチ🥪にするか悩む
雑穀食パンでサンドイッチ
中身は紫キャベツとニンジンのマリネ/レタス/卵焼き/スライスチーズ/焼いた塩鮭をほぐしてクリームチーズと和えたもの。スープはサツマイモのポタージュです。
国産豚肉の焼き肉風サンドイッチ
スモークサーモンのサンドイッチ
気まぐれの本日のスープは
白菜のポタージュ
フォカッチャは
プレーンのフォカッチャと
トマトバジルフォカッチャ✨
を今日は販売します✨
寒い中、サンドイッチを自作して食べてる旦那様に感謝して、汗だくで¥1000のランチいただきました。沖永良部産バレイショのポタージュスープ!めっちゃ美味しい!うちの実家の芋を🥔使ってくれたの嬉しい😆
おはようございます😊✨
最近、近所のランチを開拓中✨
昨日のサンドイッチとスープ、当たりでした✨
さすが、パン屋さんのパンはふわふわサクサクで美味しい🤤💕
枝豆のポタージュもいいお味✨
これはリピ決定👍
2023.04.20(Thu)
🐓 ⸒⸒ サンドイッチ、オレンジパウンドケーキ、アイスティー
☀️.° パスタ、サラダ、アイスコーヒー、モンブラン
🌙*゚サラダ、サラダチキン、ポタージュスープ
💪 足パカ
👣 8325歩
👑 66.8kg
2023.04.18(Tue)
🐓 ⸒⸒ ×
☀️.° サラダ、サンドイッチ
🌙*゚マイサイズハッシュドビーフ、ごはん、サラダ、ポタージュスープ
💪 ×
👣 6672歩
👑 67.5kg
💐ブランチ💐23.4.16日曜日
久々にのんびりしています♪
パン屋さんの白パンや🍞を使い
○パスタ白パンサンド🍅🥬
○ハム野菜サンドイッチ
○ミニチョコワッサン
○豆乳トマトポタージュ
○ヨーグルト
○ヤクルト
○☕️
🌸Have a peaceful day.🌸
イングリッシュマフィンのサンドイッチ
やまといもと新玉葱と豆乳のポタージュ
ライチゼリー
ベーコン、両面焼きたまご、チーズな定番トリオに菜の花もプラスして。そら定番になるわの鉄板の美味しさ!
試しに作った大和芋のポタージュは洋風とろろな感じwやさしい美味しさ☺
🥪
【野菜】サニーレタス 🥒 🍅
タルタル 少量の塩
【たまご】🥚×2 レンチン
マヨ 黒胡椒 🥓 🧀 ケチャップ
時短サンドイッチ⏰😋
🔸🥔ガレット🔸🍄ポタージュ
千切りじゃがいもに
黒胡椒 コンソメ 片栗粉を混ぜて焼く
このスープ👍💮
嬉しい事があってお花頂きました💐🥰
今日のお昼ごはんは
市川真間駅の近くにある
M_ARBRÉ(マルブレ)で
サンドイッチのランチ
生ハムとトマトとゴーダチーズ
新じゃがとソーセージとマスタード
新タマネギのポタージュスープ🧅
をいただきました!
今日も美味しかったです(*ˊᗜˋ*)
ランチは、ポテトサラダを消費するサンドイッチ🥪
サラダ🥗ポタージュスープに残り苺🍓でデザート😆
いただきました。ご馳走さまでした🙏
おはようございます!
今朝は、昨日作った山食でサンドイッチ。ハム・卵・トマト・レタス・キャベツお野菜たっぷり入れました。スープはカリフラワーのポタージュ。オレンジにヨーグルトをかけて頂きます。
悪い子はいねがぁ、Twitterの良い子の皆さん適切な晩御飯の時間でしたよぉ、昨晩は2日目の熟成されたカツカレーに、フランスパンのサンドイッチ、そしてポタージュスープ、反省点量多い様ですがカレー意外はシェアして食べてるので無問題此れでフランスパンは片付きましたと🤣☺️👍
3/26のメニューです。
チリビーンズがスライスのみになるのでスペシャルは一足早く書き換えとなりました。
サンドイッチでおいしい具材をピザにしてみました。
スープは今日から白インゲン豆のポタージュになります。
お昼に美味しくないサンドイッチを食べた旦那様に感謝して、さつまいものポタージュスープセット¥1000をいただきました。濃厚で甘くて美味しかった。いつもありがとうございます😊
独り暮らしの母へ
左下から時計回り
帆立生姜ご飯弁当✕2
サンドイッチ✕3
雑穀米、豆ご飯など(冷凍)
サツマイモと新玉ねぎの味噌汁
親子丼上だけ✕3(冷凍)
肉じゃが✕3(冷凍)
焼鮭
🥕ポタージュ
肉団子甘酢あん
鯵南蛮漬
卵焼き
木村屋桜あんぱん
おはぎ
フルーツ
今日のお弁ピー。
ハムサンド、コールスローサンド、ハンバーグサンド、コーンポタージュ。
本日はサンドイッチday。
駅すぐそばのサンドイッチ屋さん ここもめちゃ美味しかった!
ハード系のカリっとしたホットドッグに日替りスープのごぼうポタージュ、そしてコーヒー。テイクアウト系のお店でこの レベルは相当だと思う。
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
わかめと豆腐ネギ🥚料理、セロリ、サラダ🥗雑魚🐟セロリのせトースト&サンドイッチ🥪&コーン🌽ポタージュ😁
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓😁
昼はキーマ、野菜カレー、厚揚げとほうれん草のカレー(キーマと野菜カレーは作り置きに少し作り足し、全て私の作)です。朝はプロッコリ、蕪、新玉ねぎのポタージュ、ハムとバゲットのサンドイッチ(全て妻作)でした。
【本日のテイクアウト商品】
🍞手作りカスタードのクリームパン(¥250)
🍞照り焼きチキン(¥250)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞生ハムまみれ
🍽鱈とじゃが芋のオリーブオイル煮
🥪クラブハウス風サンドイッチ
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
おひる。
ポテサラのサンドイッチ、サラダチキンときゅうりのサンドイッチ、枝豆コーン、小松菜とツナの和え物、パプリカのピクルス、卵焼き、ほうれん草のポタージュ。
11時休憩だとスープがまだ熱々なのが嬉しい…そしてサンドイッチいつも作り過ぎ💦
昨日お昼にサンドイッチ作ったらサンドイッチ用のパンじゃなかったから散々な出来だったので、今朝はオープンサンドに。ツナマヨチーズ(実質ほぼタマネギ)、ベリーソース&クリームチーズ。ゴボウのポタージュはハンドブレンダーだとちょっとザラザラした(けど家庭料理なんだから裏ごしなんかしない
今日は南砺市・井波観光DAY
1軒目は23日にオープンしたばかりのパン屋さん「LAW」。葡萄の酵母で作ったハードだけど柔らかさもあるパン🥪
もちもちのピザ、根セロリのポタージュ、大好きな硬めプリン、キウイのサンドイッチをいただきました🍕🍮🥝
ぱずるさん(@puzzle_g )が始めたキッチンカー行ってきたよ☀️
スープのBは私が書きました(笑)
あったかいうちに食べたくて駅のホームで食べてたらスープの蓋吹っ飛んだ😉
優しいお味のポタージュ、次回もぜひ食べたい!サンドイッチもおいしい〜♡♡♡
千葉県民!行ってー!





































