みんなの「ポタージュ サンドイッチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ サンドイッチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ16 スープ9 パン3 ステーキ2 ランチ2 餃子1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ドライカレー1 ペンネアラビアータ1 クロワッサン1 マフィン1 食パン1 トースト1 レーズンロール1 ケーキ1 烏龍茶1 紅茶1 朝食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ サンドイッチ"の口コミ・評判 6/24 23:14現在
2023.2.20
旦那の誕生日🎁
Happy Birthday🎉
・サンドイッチケーキ
★アボカド×ナッツ
★紫キャベツ
★キャロットラペ
★卵×玉ねぎ
・サイコロステーキ
・ブロッコリーのポタージュ
・アップルフラワーパイ
本日2/20(月)テイクアウト
只今より夕飯応援セール🉐️
お値引き中
セルフ販売22:00頃まで営業いたします(売切れ次第終了)
生牡蠣
ハム盛り
豚バラ肉煮込み
ペンネアラビアータ
ポタージュ
サンドイッチ
🏃🏃🏃
朝
パン
昼
サンドイッチなどパン達
オニオンポタージュスープ
晩
玄米ごはん
生姜焼き
キャベツの千切り
大根の醤油漬け
餃子1個
小松菜と卵の炒め物少し
朝昼兼用ごはん
サンドイッチ色々
カツサンド
サラダチキンサンド
ハムチーズサンド
たまごサンド
ポタージュスープ
今日もお天気が良くないです☔️
寒いのでおうち時間を楽しみます
お気に入りのパン屋さんのバケットでサンドイッチ
スープはブロッコリーのポタージュ🥦
自分を満たす休日ランチ🥪😆
新作2品から組み合わせピッタリスープ
明日イベントでの、フードメニューです!
ささみのサンドイッチ 500円
レタスのサンドイッチ500円
玉ねぎのポタージュ 200円
バナナジュース 500円
テイクアウトもあるのでお気軽にお声がけください!
今日のサンドイッチは…
サバ&フルーツサンド🥪
🐟️生ハムやクリームチーズ
隠し味にカレー粉
🍓🥝🍊マスカルポーネチーズ入りでクリームは甘過ぎず、味変に🍦もついて、季節野菜のポタージュも全てが最高に好みのお味でした✨️
今朝はレンコンのポタージュとドイツパンのサンドイッチ♪
レンコンは一口に刻んで炒めてからすりおろしも加えたのでコロコロでトロトロのスープに😋
サンドイッチはハムとチーズ、パンは大岡山の"ショーマッカー"さんのロゲンブロート!酸味のあるしっかりしたパン、大好きなパン屋さんです✨
@0umi_tiger 良きお色じゃ(≧▽≦)
あ、あとカゴメのポタージュ全種飲んでみたー。
どれも素材の風味を感じる優しいお味で美味しいよ。
その分人によっては味が薄いと感じるかも。
食べ物に合わせるならサンドイッチとかの軽食までかな。
お昼のハムとチーズのサンドイッチ(トースター加熱)、サンドイッチ具材の葉っぱはワサビ菜.ネーブル、菊菜入りのポタージュスープ.今日のお昼の野菜・果物は全部家庭菜園産です.
昼飯♪
・レーズンロールパンサンドイッチ:トースターで焼いたレーズンロールパン、フライパンで焼いた『塩コショウしたうまみ和豚 国産豚ロース肉切り身』、肉汁+ステーキソース、レタス、マーガリン
・トースト
・沢庵
・カップコーンポタージュ
・烏龍茶
しっかり頂きました♪
朝食は、クロワッサンサンドイッチ(ハム・チーズ・レタス)、ほうれん草とコンビーフのバター炒め、ポテトサラダ、ポタージュスープ、紅茶。
母がポテトサラダミニを作ってくれた!
やわらか食の煮込みハンバーグと
残りのシチューをアレンジしたサンドイッチと
この後にポタージュスープでお夕飯♪
シチューアレンジのサンドイッチは味の素様のサイトから!
在宅介護に優しいサイトばかり。
ま、私はまだイチイチ見ないと作れないんですがね
【本日のテイクアウト商品】
🍞桜えびブレッド(¥230)
🍰キャラメルマフィン(¥280)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍛茄子と挽肉のドライカレー
🍽チキンフリット
🥪自家製食パン使用 サンドイッチ
本日は『カリフラワーのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
朝ご飯は、いつものサンドイッチにバターナッツカボチャのポタージュを。
カボチャは皮ごと玉ねぎとブイヨンで柔らかくなるまで煮てから、ブレンダーで滑らかになるまで擦り混ぜる。小鍋に移してから牛乳足して温めたら、濃厚だけど口当たりよく出来上がりました( ^ω^ )んまんま❣️
ちなみに?お昼は食べきりたいつくおきのタブレと鴨パストラミ、ゴーダチーズをたっぷり使ってサンドイッチ🥪
鴨とチーズの塩気にタブレのミントとレモンが爽やか。クルミの香ばしさがアクセント♪(๑´ڡ`๑)
お供はじゃがいもほくほく、とろ〜り豆乳のポタージュスープ















