みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン11 スープ9 ブラウニー6 ランチ6 ミネストローネ5 ケーキ5 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 ブイヤベース1 ナポリタン1 クロワッサン1 トースト1 モーニング1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ プリン"の口コミ・評判 6/25 02:48現在
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きいプリン、黒糖ブラウニー2種類
おはようございます。もうツイートできるでしょうか…
2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリンかぼちゃプリン、黒糖ブラウニー
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子はガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニー2種
「献立2/05」
本日の娘の夕食
地中海風ブイヤベース
オムライス
ミニトマトとキャベツのサラダ
ホウレン草のポタージュ
プリン
虫歯による顎の腫れも1週間ぶり引き、通常通り父は食事が摂れるようになる
虫歯というものは厄介だ💨
15日まで仕事が忙しいので、通うのはそれ以降になるだろう🥲✋
晩ごはんはガーリックソースのハンバーグ、ナポリタン&サラダ添、じゃがいものポタージュ、かぼちゃのプリン。サフランライス。
サフランライス以外は全部レンチン仕上げ。
面白く撮れました(˃ꌂ˂⁎)
チーズトーストとプリンめちゃ好き
˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰
変わり種スープ(今日は大根ポタージュ)もたのしみのひとつ!
今朝のモーニングもぐもぐ!一度持ったら下ろせないクロワッサンと、プリン枠はフルーチェどの!なつかしい~!スープは人参入ったポタージュかなぁ、バター味がうみゃいですな!
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニーです
おはようございます。今日から2月のスープランチ「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニーです
おはようございます。昨日は帰ったら部屋が水浸し…雨どいが凍ったのが原因でのようで…おうちの雨どい大丈夫ですか??
1月のスープランチは今日まで「冬のぽかぽか和風カレースープ」「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー





