ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

プリン50 スープ23 ケーキ18 ランチ17 ブラウニー13 ハンバーグ6 マフィン6 ガトーショコラ6 カステラ6 カレー5 ミネストローネ5 パン5 シナモン5 ショートケーキ4 パウンドケーキ4 パスタ2 洋食2 紅茶2 アイスコーヒー2 寿司1 刺身1 1 1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 油そば1 ピザ1 スープカレー1 ステーキ1 味噌汁1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ナムル1 コロッケ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 クリームパン1 クロワッサン1 ジャムパン1 スコーン1 バゲット1 クロックマダム1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ゼリー1 パンケーキ1 モンブラン1 ジャム1 シフォンケーキ1 番茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガトー13 ブルトン13 アロール3 カフェ3 ひよこ2 アラモード2 ウォッチ2 サンド2 ジャパン2 阿佐ケ谷2 あかり1 かぎしっぽ1 こなな1 ときた1 ますた1 やわら1 パン屋さん1 ピクルス1 ポーク1 マスターズ1 メープル1 JAM1

"ポタージュ プリン"の口コミ・評判  6/25 01:33現在

2023年4月15日 9:10 薬屋カフェ 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年4月14日 9:29 薬屋カフェ 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。お休みをいただきました😊4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年4月12日 18:51 ダイヤ
ずっと行きたかった『水曜のカフェ』に行けました!! バーガー🍔もポタージュもチーズケーキもプリン🍮も全部美味しかった😋 テイクアウトしたのも楽しみ✨
2023年4月12日 12:37 aki magic flour 京都
水曜日🎶 Magic flour@山福ジャパン営業日です😊 本日18時よりさっしぃさんのハンドパンライブがありまーす🎶 今日のご飯は スパイスチキンカレー エビカレー クロックマダムとサラダポタージュのセット 本日のおやつは  アールグレイスコーン クローデットクリームとJAM添 プリンアラモード
2023年4月10日 13:01 MT@さち 東京都江東区
同僚の女の子二人とイタリアンランチ サラダとニンジンのポタージュ、 たらことホウレンソウのパスタ 焼プリン そして、物足りなさそうにしてたら超でかいアイスコーヒーをサービスしてくれました。 うん、満足です。
2023年4月9日 11:06 ポジティブ父ちゃん【トト→食事編】
❤️トト飯→朝食❤️ 🔰1食600カロリー未満料理🔰 ①ジャムパン→約255kcal ②お浸し→約122kcal ③ナムル→約55kcal ④ポタージュ→約77kcal ⑤プリン→約78kcal ❤️合計約587kcal❤️
2023年4月9日 2:48 たいやき?(わくせい?チョモランマ)
笑うとお腹が減るので…ライブ前に 南阿佐ケ谷ニューウォッチ酒場で、補給をしてきました😀 ビール🍺 バターチキンカレー🍛 カルボナーラ🍝 人参のポタージュ🥕 ウーロンハイ🥃 シメは、かぎしっぽのさっちゃんがお気に入り😍の昭和プリン🍮 今日も、美味しい料理にお酒。 ありがとうございました😀
2023年4月6日 18:29 よしめち? 千葉県
お届け料理٩(ˊᗜˋ*)و 🐟鯛のお刺身! 🍄椎茸の佃煮! 🐓鳥の唐揚げおろしダレ! 🍮ブラジルプリンとやら🤔 🍚鰻のタレでやわらかご飯! 🥔ポタージュ!
2023年4月6日 11:21 異世界酒場 踊る羊亭 名古屋市南区前浜通7丁目32-2
🐏< 店主トトィでございます〜 焦がし醤油と玉葱ソースのハンバーグ、スープはミネストローネか、キャベツのポタージュ。 デザートはココナツプリンでございます。 パンまたはライス、それからドリンクがついて1,000円となります〜
2023年4月3日 14:45 mitsue-Yoshikawa
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ 買い物して帰って来ました 今日のお昼 カフェオールマスターズさんで Bランチ ロコモコ丼 マカロニサラダ サラダ🥗 のらぼう菜のおひたし🥬 ポタージュ スイーツは ココナッツミルク プリン🍮 アイスコーヒーです֒ 𑁍˖*
2023年4月2日 9:01 薬屋カフェ 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年4月1日 14:28 sing 東京都杉並区区西荻南1丁目19−20ライオンズマンション1F
おやつは 米粉マフィン(甘酒苺、みかん、ひよこ豆スパイス) ガトーショコラ おとうふレモンクリームみかんのタルト りんごタルト 桜甘酒豆乳プリン🌸 たまごカステラ あまおうココアロールケーキ ベイクドチーズケーキ レモンと紅茶のパウンドケーキ 蕪のポタージュスープ カフェお席のございます☕️
2023年3月31日 9:06 薬屋カフェ 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。今日のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年3月30日 9:16 薬屋カフェ 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。4スープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年3月29日 14:12 ひつじ 日本
新しく出来て気になってたお店へ。 小松菜ドレッシングのサラダ 春キャベツとじゃがいものポタージュ 函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト パン プリン のセットで1700円。 豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。
2023年3月28日 15:21 sing 東京都杉並区区西荻南1丁目19−20ライオンズマンション1F
こんにちは。 今あるおやつは、 米粉マフィン (トマトハーブ) ガトーショコラ 桜甘酒豆乳プリン たまごカステラ カステラショート ココアロールケーキ バニラロールケーキ (苺クリーム) パウンドケーキ(レモン、ラムレーズン) スープは蕪のポタージュです。
2023年3月27日 15:08 sing 東京都杉並区区西荻南1丁目19−20ライオンズマンション1F
おやつは、 米粉マフィン(甘酒ぽんかん、ひよこ豆スパイス) ガトーショコラ キャラメルバナナタルト 桜甘酒豆乳プリン バニラロールケーキ(苺クリーム) カステラショートケーキ(メープルバナナサンド) ラムレーズンパウンドケーキなど スープは蕪のポタージュ 今日は桜色のおやつがおすすめです🌸
2023年3月27日 12:30 サザエでございまーす[爺や.隠居]
本日の昼食 スペシャルランチ1900円 今日のスペシャルランチは エビフライ3本 ポークステーキ にんじん、いんげん、ポテトの添え物 サラダ山盛り  デザート(プリン、パイン、オレンジ) コーヒー ライス(パンでもどっちか選べます。) ポタージュ(今日はトマトソース味) 本当に美味しく頂きました。
2023年3月27日 9:07 薬屋カフェ 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。仕入れの都合で今日から4月スープをご用意しています。「春きキャベツとチキンのパプリカスープ」+「にんじんの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー
2023年3月26日 15:23 sing 東京都杉並区区西荻南1丁目19−20ライオンズマンション1F
おやつは、 米粉マフィン(甘酒苺、トマトハーブ) ガトーショコラ(焼きたて) 桜甘酒豆乳プリン キャラメルバナナタルト たまごカステラ カステラショートケーキ 苺ココアロールケーキ(チョコクリーム) ケークサレ スープは蕪のポタージュです。 オープン遅れてすみませんでした!
2023年3月24日 22:21 異世界酒場 踊る羊亭 名古屋市南区前浜通7丁目32-2
《4月の営業日のお知らせ》 ・1日(土) AM11:00〜PM15:00 発酵バターのクロワッサンとフルーツジャム バゲットサンド(卵とピクルス/パストラミハム) ・6日(木)、7日(金) AM11:00〜PM15:00 ハンバーグプレート(季節のポタージュorミネストローネ) 苺ソースのミルクプリン レモンのシフォンケーキ
2023年3月24日 16:02 おか
@milkpower_chal 素敵なキャンペーンありがとうございます🎁 牛乳を使ったプリンと、マッシュルームとさつまいものポタージュです! 牛乳がないとおいしくできない🥛
2023年3月19日 23:47 HONEY 愛知県
少し前にお友達とモーニング行ってきた!フレンチトーストのセットにしたよ。ポタージュスープ、プリンに見えるけどヨーグルト(笑)、プチシュークリーム付き。シュークリームは手作りでした!美味しかった😋
2023年3月19日 13:51 (๏θ๏)ぺちぎん(ಠθಠ)
久しぶりに、ソース等で飾り立てずシンプルに素材の味で勝負するお店に出会えた。 新玉ねぎのポタージュとオシャレなトンカツ😋 こだわり食材の持つ、濃いエネルギーを余すことなく頂いて元気を貰えた。 そしてハシゴして美味しいプリンも食べてきたよ🍮
2023年3月18日 19:44 たにりり『稲作SDGs〜』発売中 around Tokyo
昨日、大腸ポリープ切除術を受けた人の晩ごはん。プリンとゼリー卵豆腐以外は液体しか食べられないのよ。それも丸々三日間。なかなかの苦行です。お気の毒に。せめてもの慰みに、コンソメスープ(ポタージュは不可)とプリン、ゼリーは手作りしてますー。
2023年3月18日 9:09 薬屋カフェ 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。さっっむいですね!この時期は服も布団もいつも迷います。あたたかい3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
2023年3月15日 15:25 やえさん?
大船のキュイエールでカブのポタージュ マレンゴ風カレー デザートのプリン
2023年3月15日 12:46 ねこじゃらし-jara
郊外に静かに佇む洋食屋さん《覚瑛》 ポタージュ お味噌汁 ご飯も付いての ランチコースは全て丁寧な仕上げで とても美味しい デザートのプリンは昔銀座に在った 《紅花》の昭和のプリンそのままを店主が伝えているのだとか…濃い目のほろ苦いカラメルソースと少し硬めのプリンは正に懐かしい味と香り
2023年3月13日 9:23 薬屋カフェ 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。急に寒くてびっくりですね…!でもやっぱり冬の寒さとは違うような。 3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
2023年3月13日 7:37 sing 東京都杉並区区西荻南1丁目19−20ライオンズマンション1F
今日のおやつは、 菊芋とじゃがいものお豆腐のキッシュ 米粉マフィン soyプリン(バニラプリン 苺ソース) ガトーショコラ たまごカステラ カステラショートケーキ レモンパウンドケーキ ベイクドチーズケーキなど スープはじゃがいもと人参のポタージュスープです。
2023年3月11日 20:22 ?マサキ@finaldancer 日本 千葉県
洋食屋猫猫邸へいらっしゃいませ とみせかけて 悪い子はいねがぁ、Twitterの良い子の皆さん適切な晩御飯の時間ですよぉ、今日はポタージュに薄皮クリームパングラタンとコロッケ、反省点朗報はデザートにハゲダのプリンを食べれますた、悲報は堅揚げの香ばしニンニクが無かった事明日はリベンジだ🤔
2023年3月10日 17:41 レストランこさど
■本日、プレオープンです ハンバーグ、和風ボロネーゼ、和風とんかつ、佐渡牛乳を使った濃厚コーンポタージュ、自家製ケーキ、自家製 佐渡番茶プリン などを準備して、お待ちしております! プレオープン期間中は 火・水曜定休/ 不定休営業 ディナーのみ営業17〜21時(ラストオーダー20:30)
2023年3月9日 6:22 ちづ江さん
全粥。前回の反省を踏まえて食べ過ぎ注意。高カロリードリンクは一本になり、管理栄養士さんとご相談させていただき、私リクエストで 朝はヨーグルトとプリン🍮🍦🐹 昼はヨーグルトとアイスクリーム 夜は各種野菜ポタージュ🥕🌽🍅
#プリン  #粥  
2023年3月8日 11:55 aki magic flour 京都
水曜日🎶 Magic flour@山福ジャパン営業日です! 本日のご飯は レンズ豆のカレー エビカレー あいがけオッケー🎶 お好きなパンとポタージュサラダのセット 本日のおやつは プリンアラモード
2023年3月4日 9:18 薬屋カフェ 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
2023年3月2日 18:06 HIDE 多趣味な備忘録 ?✍️ディープ記念GⅡウイーク
「献立3/02」 本日の娘の夕食 油そば風うどん 冷しゃぶサラダ コーンポタージュ フライドポテト 北海道産かぼちゃのモンブランプリン サッパリとした物が食べたいという娘のリクエスト✍️ 冷しゃぶサラダのタレはポン酢でサッパリとした味わい さて、サッパリと食べてくれるかなぁ😊✋🍴
2023年3月2日 10:09 たからづか8丁目35番地(月)(木)たからづかフォーリンカルチャー(月~木)担当 兵庫県宝塚市⇔大阪
3/2(木)🎎とれたて!街角リポート 今日まっつんは 清荒神3丁目にあります TUGUMI food studioさんに おじゃましています。 ゆったりとした空間で レストランと料理教室を しています。 画像は人参🥕のポタージュと かぼちゃクリームのプリン🍮
2023年3月2日 9:24 薬屋カフェ 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。今日から3月のスープランチです「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
2023年2月26日 16:41 中﨑史菜 | をかしな編集部 きのこの山
今日は南砺市・井波観光DAY 1軒目は23日にオープンしたばかりのパン屋さん「LAW」。葡萄の酵母で作ったハードだけど柔らかさもあるパン🥪 もちもちのピザ、根セロリのポタージュ、大好きな硬めプリン、キウイのサンドイッチをいただきました🍕🍮🥝
2023年2月25日 21:14 たいやき?(わくせい?チョモランマ)
南阿佐ケ谷ニューウォッチ酒場😀 カレー曜日のカレーは、サバカレーでしたぁ😀やさいゴロゴロ。サバの臭みもなく、美味しかったな😍 新メニュー❓のじゃがいものポタージュ。 寒い夜には、びったり。 ぽかぽかになるよ😁 シメには、安定のプリン🍮 こちらも、いい仕事をしてくれていましたぁ🤣
2023年2月23日 9:43 薬屋カフェ/アルバイト募集中 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
2023年2月22日 20:52 AAA(とらいえーすorこんてつ) 兵庫県
けふの昼に食べた「こなな」のスモークサーモンときたあかりのバジルクリームパスタ。小鉢と豆乳プリンが付くセット。ジェノベーゼ的なのを想像したが、バジルはあくまでアクセントで、豆乳ベースのポタージュのようなスープが主役。余さず飲んじゃった。甘さ控えめの豆乳風味が楽しめるプリンも美味。
2023年2月21日 14:12 sing 東京都杉並区区西荻南1丁目19−20ライオンズマンション1F
こんにちは。 おやつは、 米粉マフィン(甘酒苺、レモンとみかん、ひよこ豆とさつま芋スパイス) ガトーショコラ 焼き苺のタルト たまごカステラ カステラショートケーキ 紅茶とオレンジのプリン 人参とさつまいも、みかんのケーキ スープはじゃがいものポタージュです。
2023年2月20日 9:51 ORICA?‍♀️島巡りシンガー(時化の女神)
おはオリカ! こってり派の私ですが緑のものばかり食べたかった朝。こんな日もある〜♪感謝していただきましょう🙏✨✨ プリンと思って食べた瓶のやつはポタージュスープだった😇
2023年2月19日 9:13 薬屋カフェ/アルバイト募集中 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。なんだか気温がぬるくて春の雨でしょうか??☔ 2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニー2種類
2023年2月18日 12:15 YOTTAKUN
今日のお昼ご飯は、赤飯と寿司盛り合わせ、炭火焼鶏、栗カボチャのポタージュスープ、プリン、麦茶です😋
2023年2月17日 9:26 薬屋カフェ/アルバイト募集中 石川県金沢市野町1-2-43安藤芳園堂ビル1階
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニー2種類
2023年2月15日 17:01 HIDE 多趣味な備忘録 ?✍️フェブラリーSウイーク
「献立2/15」 本日の娘の夕食 ハンバーグ入りスープカレー ミニトマトと胡瓜とレタスのサラダ トマトポタージュ 焼きプリン なかなか仕事が落ち着かない2月 個人事務所の代表としては有り難い事ではあるが家事以外の事が何も出来ない💨 趣味のイラストは暫くお預け、趣味の料理だけは楽しみたい🍴
2023年2月15日 11:43 イムス太田中央総合病院 群馬県太田市東今泉町875-1
こんにちは! 栄養科より、病院の行事食をご紹介致します。令和5年2月14日『カレーの日』です。メニューは カレーピラフのデミグラスソースかけ / コーンポタージュ / キャベツとレーズンのサラダ / バレンタイン風ココアプリン でした。 さて次回もお楽しみに☆
2023年2月12日 13:08 totochan
セットのコーンポタージュ、コーン入りパンにアイスクリーム🥰パンはパンケーキっぽくコーンの粒が入ってる。追加でプリンもオーダーしました。肉の旨味にしっかりした噛みごたえ(ダラダラじゃないという意味で)で炭焼きの香ばしさのハンバーグと合わせて2人で5千円でお釣り。満足感半端なかった💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ