みんなの「ポタージュ 抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶50 スープ22 ランチ13 パスタ8 カレー6 ハンバーグ6 ケーキ5 定食4 パン4 ピザ3 カスタードプリン3 そば2 ラーメン2 ドライカレー2 唐揚げ2 チョコレート2 煎茶2 コーヒー2 朝食2 刺身1 おでん1 うどん1 カレーうどん1 らーめん1 チャーハン1 オムライス1 豚汁1 キーマカレー1 油淋鶏1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 コッペパン1 スコーン1 ドーナツ1 食パン1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 カステラ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 朝ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カスタード4 あまねや3 なすの3 手打ち3 あまね2 サンド2 サンフランシスコ2 お料理1 つくね1 ひよこ1 びんちょう1 クラフト1 クラブハウス1 ココス1 ココット1 コラボカフェ1 スタバ1 スープストック1 トレインカフェ1 ピクルス1 フラン1 マック1 ミモザ1 TAP1 |
"ポタージュ 抹茶"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
▼ランチ ・豚汁と牛すじ煮込み定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ・豚汁 ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶) ちまちまさんのパンを使ったあんバターサンド
11/11の営業について 営業時間: 11:00〜17:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード キャラメルりんご ▼ランチ ・牛すじ煮込み定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ・おでん(お持ち帰りもOK) ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶)
雪みるく🍧 ☆🆕本格抹茶あずきみるく(ハーフサイズのみ) ☆マッシュルーム🍄のポタージュ ほろ苦抹茶と中にinしてある甘さ控えめのあずきが美味しすぎる🤤 別添えの練乳なしで食べるのが好き😎 11月に入ったので、スープが登場❣️❣️ めっちゃ美味しいし温まる 美味しい🍧とスープ ご馳走様でした🙏
10/26の営業について 営業時間: 11:00〜17:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード 栗の渋皮煮とつぶあん ▼ランチ ・茄子と鶏むね肉のみぞれ煮 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ▼スイーツ カボスソーダ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶)
【本日のテイクアウト】 🍞桜えびブレッド(¥230) 🍰抹茶とホワイトチョコのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🥪クラブハウス風サンド 🍽生ハム巻きピカタ 🥗豆腐中心のヘルシーサラダ 本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
娘がバースデーディナーを作ってくれました🎋🌟パスタも手作り🥰美味しかったです😋ありがとう✨
パプリカのポタージュ、豚肉のグリルのオニオンソース、チーズクリームソースのフェットチーネ(抹茶入り)
香り高い大葉サグ、おからが良きアクセント。甘酸っぱなマンゴーピクルスをくるみながらパクつくひよこ豆パンケーキ。ポタージュみたいな美味しさ、冷製新玉ねぎスープや抹茶ライタをいただき、最後は日本酒芳しい「和」なホットスイーツで〆 タピらしい味の彩りをひたすら堪能です!
TAPiR@神楽坂
夜ごはん
甥っ子の誕生日でした🎉
ケーキは抹茶と小豆のケーキ🍰
中のクリームにも小豆が入ってました♡
ピザもあったけど私にはわたりませんでした🥲
ここには無いけど手羽先の唐揚げも食べました🐓
じゃがいものポタージュだけ手作りであとは買ってきたものです😅
今日は母の通院日🏥
受診後ココスでランチ♡
小さなパスタやドリア等 量少なめメニューが母は嬉しいらしい。
母は小さな海老とほうれん草のドリア コーンポタージュ 抹茶のパフェを
わたしはデミ玉ココットハンバーグランチ🍽️ドリンクバー
初めて配膳ロボットのサービスを体験😆
10年振りとかのシェフミ!
飲み物飲み放題強すぎるし色々凝ってる内装の雰囲気懐かしくて良き、、
サーモンのヨーグルトソース
白アスパラガスのムース
海老とチーズのフラン
🥕のポタージュ
舞茸うどん
🍋と🍯🐝のロールケーキ
抹茶のモンブラン
オレンジとチョコレートのケーキ
前期のおすすめ!
今日はフォロワーさんとドラマのコラボカフェをハシゴ😆
まずはペンディングトレインカフェ
ドリンクは直哉のボタニカルサイダーと優斗の抹茶トニック
お料理は「くるみとごぼうの森のポタージュ」
デザートは「西の崖みたいなティラミス」
直哉と優斗が料理とかを食べてる映像が流れてるのも楽しい🥰
今日は朝から極楽湯して朝昼兼用でらーめん食べてきました🍜深蒸し煎茶の豆乳白湯麺😋抹茶シーフードみたいに一癖あるんかなて思ったけど、ポタージュみたいで美味しかったよ〜
あとは今日は家でトンイの続き観ます🙋シュタ
お昼はサラダとスープ。キャベツの外葉で作ったポタージュがなかなかおいしかったです(こう見るとお抹茶にしか見えないですがw)。好物のフルーツ入りサラダは最近はキウイがお気に入り🥝。ベランダのディルもますます茂っていつでも使い放題になってきた!うれしい!
バースデーランチしてきました!!
ホタテグラタンコロッケ&鮎のカレーフリット&蟹キッシュ!!
スープは白菜のポタージュ、デザートは抹茶の冷たいケーキ。
そしてそして、お祝いにビールのゼリーいただいちゃいましたた〜。嬉しい〜!!🌹
▼ランチ
・煮込みハンバーグ定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(たけのこのポタージュ)
▼スイーツ
あんこパウンドケーキ(甘夏ピール、抹茶、胡桃とココア)
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
5/11の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
宇治抹茶クリーム
▼ランチ
・鶏と野菜の甘酢和え定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(かぼちゃのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
チーズクリームソースのフェットチーネチーネ
豚肉のグリル〜トマトオニオンソース〜
パプリカのポタージュ
カスタードプリン
作った‼️
パスタは手打ち‼️
抹茶を練り込みました。
私のおすすめは !
ハンバーグには目の前で濃厚チーズソースをかけてもらえて…食後の鉄板に五穀米を入れたら絶品リゾットに!🫕
セットに人参のポタージュやバーニャカウダ、抹茶と葛餅まで付いてきて超豪華!🥺
世界一美味しいからあいきゃんも食べて🫶🏻
本日の料理教室では手打ちフェットチーネに挑戦してきました🍝抹茶味のパスタです🍵手でこねたよ✋
豚肉のグリル🐷~トマトオニオンソース🍅~
パプリカのポタージュ🫑
カスタードプリン🍮
今日の食 1600-1900
豆乳コーヒー、アロエヨーグルト(チアシード)、五平餅、コーンポタージュ
オレオ
カレーうどん、サラダ(きゅうり・ハム・玉ねぎ)、玉ねぎチーズ焼き
ハーゲンダッツ スプーンクラッシュ(抹茶&クッキー)
・チーズクリームソースのフェットチーネ
・豚肉のグリル 〜トマトオニオンソース〜
・パプリカのポタージュ
・カスタードプリン
抹茶を練り込んだ手打ちのパスタ。
ほんのり良い香りだった♪
新宿 メンショーサンフランシスコ
和牛ローストビーフのせ抹茶の鶏白湯ラーメン
サンフランシスコから逆輸入ラーメン
洋風な鶏ポタージュスープ
鶏と抹茶の合わせ技でマイルドな旨味と香り、跳ねるようなコシのある麺と絡んでうまい
思ったより麺量あったな
新宿 メンショーサンフランシスコ
和牛ローストビーフのせ抹茶のニワトリ白湯ラーメン
サンフランシスコから逆輸入ラーメン
洋風な鶏ポタージュスープ
鶏と抹茶の合わせ技でマイルドな旨味と香り、跳ねるようなコシのある麺と絡んでうまい
思ったより麺量あったな
おはよーございます🌄
今朝は
🔸ひじきと大豆とオクラのサラダ
🔸紫キャベツのポタージュ
🔸ニラ玉
🔸 ハンバーグ🎏
🔸抹茶ムース
#朝ごはん
朝食
・まるパン
・コーンポタージュ
昼食
・チャーハン
・野菜スープ(トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鶏団子)
間食
・抹茶ソフト
・ゴールデンチョコレート(ミスド)
夕食
・チャーハン
・野菜スープ(トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鶏団子)
・むねから(3個)
今日のお昼ご飯は、納豆たらこご飯、豚ヒレカツ、ポテトサラダ、プチトマト、ほうれん草のポタージュスープ、抹茶プチケーキ、麦茶です🤤
4/14の営業について
営業時間: 11:00〜22:00
久々の夜営業です!!
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
宇治抹茶クリーム
▼ランチ
・フレッシュトマトのタコライス
・お豆のキーマカレー
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート
ヒダマリノキさんでランチを
空豆のポタージュが滑らかで味わい深く...きっと新鮮な空豆さんでしたのでしょう(前菜は写真を撮り忘れてしまいました)
三ヶ日牛のハンバーグ ソースはさっぱりおろしポン酢がベースかと
パンナコッタ 抹茶アイス ガトーショコラと贅沢なデザート
浜松市 東区
産後4日目(退院日)
(あれ...?サラさん5日間入院してたはずなんだけど、どこか写真撮ってない日があるね)
朝:生マッシュルームのミモザサラダ・自家製パン・そら豆のポタージュ
凄く美味しかったんだけど、疲労で食が進まずマッシュルームとそら豆のスープだけ完飲した。
おまけ:和菓子と抹茶最高
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、めんたいことポテト【気まぐれメニュー】ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、葉桜のムース(抹茶とチョコのお菓子ほんのり桜風味)、キャラメルレアチーズ、
こんにちは!エステ行って、美容室でセット…のつもりが軽く巻いただけになった😂でもこれはこれで普段ぽくて良いな。午後の撮影たのしみ☺️今はスープストックでお昼中☺️枝豆とえんどう豆のグリーンポタージュ。撮影が下手で抹茶みたいだな🤔🤣
前お友達が来た時のご飯。抹茶の渦巻パンはsさんが作ってきてくれた🍞みんな料理上手だから、自分の料理出すのいつも少し緊張する🤣とりあえずキッシュ出してしまう病😂そしてその季節の野菜のポタージュ出してしまうのも定番😂この時はかぼちゃかな?さつまいもスープも美味しいんだよね〜
今日はお休みで一日掃除の予定がビネフルさん🍧のストーリーで急遽変更💦今日からの『宇治抹茶とくるみ餅のかき氷』いただいてきました😊
濃厚な抹茶エスプーマーももったりのくるみもちも美味しかった😋
スープは『小松菜ときのこのポタージュ』しっかり小松菜も感じられて安定の美味しさでした👍️
朝食は 手羽元の焙り焼き、キャベツとタマネギのサラダ、ポタージュスープにしました。また、お茶を抹茶入り煎茶に変えました。美味しいですね。
OCHA NORMA 「第423試合 吉祥寺‼️石栗奏美」
夜ご飯に『吉祥寺バーグ』行ってきたよぉ〜🍽
裏と表のハンバーグがあって、
みんちゃんはコンボにした!
どっちも楽しめる!!!!!
人参のポタージュも〆のチーズリゾットも、
葛餅とお抹茶も美味しかったぁ☺️
春からJKなのでJKケーキと、気づいたら緑ばっかりになってた日のランチ
1枚目…JKケーキ(スポンジから焼いた!)、冷凍ピザ、卵スープ、マックのポテト
2枚目…バターライス、ほうれん草のポタージュ、マカロニサラダ、鮭のちゃんちゃん焼き、抹茶オレ、抹茶と豆腐のカップケーキ
トーラク らくらくホイップ
森永乳業 マウントレーニア
ハッピーアニバーサリーラテ
サントリー クラフトボス 抹茶ラテ
東洋水産 ごつ盛り 塩焼そば
山芳製菓 ポテトチップス 北海道リッチバター味
リスカ コーンポタージュ
江崎グリコ ビスコ
ミルクいちご アソートパック
亀田製菓 まがりせんべい
3/14
昼…コッペパン、ポタージュスープ、小松菜とコーン、オムレツ、牛乳
夜…コーヒー牛乳、豆腐つくねサラダ、いかときゅうりの葱塩サラダ、油淋鶏ひとくち、明太パスタさんくち、まぜそばさんくち、ピザまん半分、抹茶カステラ、ミルクボールドーナツ
このちびドーナツシリーズ大好き🤎
@2525shimamaki 私的にはコレかな?T-falのミキサーなんだけど氷対応で、ポタージュとかスープ系から夏に凍らせたバナナで冷たいスムージー、氷と抹茶にミルクでお家スタバも出来るの✨
凍らせたフルーツとミルクで色々なジュース作るのが子供達にヒットしてるよー🍓🍌🍈🍇💕
おはようございます〜!🚴🏽♀️15分
何か起きれなかったからいつもより短めのバイクタイムと、時短飯!
ベースブレッド チョコと、あとかぼちゃポタージュ🎃 勤務飯はむね肉弁当と抹茶マグケ持ってく✌🏾朝から美味しい満足タイム( ¯﹀¯ )🤍
三重県で新規開拓してきました〜
メインが月変わりで決まってるのでパイ包みとシュー・ファルシの時だけ通おうかな
大根と抹茶のポタージュ
寒平目のハーブマリネ
鰤刺身~鰤出汁とたまりのジュレ~、熟成びんちょうハム~とんぶり添え~
豚軟骨の煮込み~ちりめんキャベツ~
今日の晩御飯
★オムライス
★蒸しカリフラワー&人参
★コーンポタージュ
デザート
★妹お手製抹茶ホットケーキ
★ピーチ果汁入りサイダー








































