みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ30 朝ごはん23 朝食19 パン15 トースト9 和食5 洋食5 味噌汁5 紅茶5 コーヒー5 モーニング5 パンケーキ3 朝飯3 粥2 ハンバーグ2 豚汁2 ホットコーヒー2 昼食2 蕎麦1 らーめん1 そうめん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 クロワッサン1 パン・ド・カンパーニュ1 ベーグル1 マフィン1 揚げパン1 油条1 ジャム1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ココット3 カフェオレ2 キャロット2 パン屋さん2 あらびき1 ごはん1 しちがつなのか1 とんかつまい泉1 はちみつ1 はま寿司1 りょう1 アイル1 ウィン1 カフェ1 カルディ1 クロちゃん1 ココロ1 ジョイフル1 スパゲティ1 バケット1 ベーカリー1 マンジャ1 ミニミニ1 ムトウ1 ラーメン神1 地中海1 木曜日1 INN1 REN1 SOUP1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 06:21現在
パン屋さんのパン盛りあわせとにんじんポタージュ 蒸し蒸しして冷たいものが恋しい月曜日の朝 冷たいものばかりにすると体調に来るのでまだホットコーヒーと温かいスープで朝ごはん pic.x.com/4nf7kkpKnc
今日の朝ごはん ピザ風トースト ポタージュスープ おはようございます😃 雨は上がったようですがスッキリしない空です 朝から ももクロちゃんと ももクロChan を見てました 今日はラジオの日 今日も笑顔で😁🙂😊😜 pic.x.com/Pzung0QRKV
佐倉市にあるラーメン神門で昨日、今日と連チャンでモーニング限定メニューを食べました😋 昨日は、🐟煮干し蕎麦🐟 今日は、🦪冷製濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 2日続けて感動の美味しさ、幸せ🥰 pic.x.com/WPuN63wgsG
🟡朝食🟡25.6.13金曜日 昨日の南瓜ミルクスープを変身料理 ウィンナー・大豆・🥬・🌽追加し 味を整えてアレンジ料理•*¨*•.¸¸♬︎ 〇具だくさんおかずポタージュ 〇パン屋さんのパンを浸しながら🥖 💐にっこりにっこりに〜っこり💐 pic.x.com/Y4w7OpuMsW
朝ごはん☀️🍚。今朝は立て込んでたので胡桃パンのバタートーストと牛乳🥛入りかぼちゃのポタージュスープ。 今日もお天気悪いのか〜。 pic.x.com/6Rw5Yz6YsJ
昨日のホテル朝食 正直東横INNの朝食は簡素な場合が多くて期待してなかったんだけど、これは食べに行った甲斐があった ポタージュスープ美味しくておかわりしました 次回の遠征にも使いたいかも 東横INN品川港南口天王洲アイル pic.x.com/a3rlCXIQpb
おはようございます。今日は朝から暑いですよね、朝ごはんは高野豆腐の含め煮と青梗菜のカニカマサラダとなす🍆揚げの味噌汁と牛乳と売店のポタージュスープですよ pic.x.com/t3TqkjU852
おはようございます🙇 盛り過ぎチャレンジ好きな私は 昨日までの第一弾ラストなので 朝食は、とんかつまい泉監修の 盛り過ぎ!厚切りロースカツサンドに ポタージュスープ、ほうれん草サラダ カフェオレです☕️ pic.x.com/Gcm0lXnZZ1
喫茶午前中(桑名市) 4/25オープンの新店 せいろモーニング(800円) ホットコーヒー(500円) 小皿セット(+50円) 新しくオープンしたカウンター7席のみの小さなオシャレカフェでモーニング( ´∀`)/ 本日のせいろモーニングは2種類のおかずにかぼちゃの濃厚ポタージュスープ付き! pic.x.com/syz7Lr3vNP
朝飯はミツカン(mizkan)SOUPでそうめん スープと味わう新感覚 柚子だしを使った素麺、北海道インカのめざめポタージュ(北海道産インカのめざめ使用)、その他 pic.x.com/YrmvkAy2vu
美味しいブルーチーズをREN先生@karly0224 からいただいたので、パンの晩御飯にしてみました☆ 🍽️目玉焼きと炙りベーコン 🍽️新玉ねぎの簡易カレー 🍽️焼きじゃがいも 🍽️コーンポタージュ 🍸炭酸水 見た目が朝ごはんっぽいですが、いい感じでした。ブルーチーズ、クセ控えめでgoodです〜。 pic.x.com/lbJg0XxNLP
朝ごはんはおパンとソセジーエッグとポタージュでした。キャベツと桜エビのポタージュだよ。日曜日の朝にふさわしい、チルな朝食でした。まぁ休日出勤でしたが🤤 pic.x.com/zY8yrNlRrp
今日は朝からダメダメや💦 なかなか起きられず母宅に行くのが10時30分に。冷蔵庫を開けてヨーグルトを切らしていることに気付き、豆乳ポタージュスープを作るのも忘れ😱朝ごはんは目玉焼きとトーストとコーヒーのみ。大失敗😥 夏みかんピール、残り少しに。オランジェットにする野望が……😱 pic.x.com/sdPrqsvdmi
今日は25/5/31土曜日 5/20火曜日を振り返る 朝食はパン、ひじき煮、わかめキャベツ人参浸し、鶏肝煮、唐揚げ、プチトマト、コーヒー、ポタージュ、ヨーグルト+蜂蜜 昼食は豆ご飯、ウインナー玉子、生姜焼、人参、ほうれん草、プチトマト 夕食はご飯、とろろ汁、レタス、林檎、唐揚、鱧フライ pic.x.com/N4DwUK4QCx
チーズトースト サラダチキンサラダ ポタージュスープ 朝食っぽい 美味い😋 pic.x.com/X4tiH7bagN
5月30日(金)朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/owtzXui7i0
遅めの朝食🍴 トースト、クノールのサクサクパン入り 北海道コーンポタージュ、サラダチキンスティック、ベビーチーズのアーモンド入り、Kiriのクリームチーズ、ヨーグルトです😋 食事しながらradikoプレミアムで TFも聴きます😊 pic.x.com/xC9wk1Gcv7
おはようございます。 今日の朝ごはん。 しちがつなのかさんのパンと南瓜ポタージュ。おデザはもはやジュースな熟れたメロン。むすこ大喜び。 pic.x.com/vD92Z4VvIc
今日の朝ごはん ベーコンエッグオンチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 昨日上がった夏バカTOP 10 2012年からのライブ上がってました 円盤あるけど一緒に見ているのが楽しい 今から米探しに行ってきます 今日も笑顔で😊😆😙😄 pic.x.com/zCT0BPqMua
術後374日目 カペシタビン6クール2日目 マンジャロ4本目 【血糖値】朝108昼−夕252 朝食 ・ハムエッグ、クロワッサン、ポタージュ 昼食 ・野菜麻辣らーめん(8番) 夕食 ・握り5貫、茶碗蒸し、あさり酒蒸し(はま寿司) お昼食べたのが遅くて、夕食前は高血糖。 pic.x.com/sg4MaRBta5
5月24日(土)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/Pn79RJiZe7
おそようございま~す☁️😅本日の朝食!!レンジが昨日壊れたのでお湯だけ沸かして食べられる物『pokka じっくりコトコトこんがりパンポタージュ』と『イングリッシュマフィンにサラダチキンハーフとイタリアンサラダを挟む(冷)』と久々の『ドリップコーヒー(モカブレンド)』🥣🫓🥗🍗😋 撮影 pic.x.com/TuCkt34x49
りょうじさん@bounetsu_jun からスープセット頂きました🍲 私の好きな栗かぼちゃときのこポタージュもあった!嬉しい🥹✨ 朝ごはんにします!ありがとうございました🙏 pic.x.com/EFMqtboRlb
おはようございます☕️ 今日の朝食は お気に入りのベーカリーのパン・ド・カンパーニュ🥖かぼちゃのポタージュ、レタスとフルーツとポテトサラダ コーヒーはカルディのスペシャルブレンド 本日も良い一日を。。 pic.x.com/Zpfr9Xb1R5
今日の朝ごはん コロッケチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 昨日のフォーク村 出演者が自由に歌いトークする 他では見れない番組でした そこでMCやったしーちゃんすごい 木梨憲武さんが一番偉い人へを歌うのは痺れました 今日も笑顔で😄🙂😁😘 pic.x.com/t9kq86k4jM
朝飯はミニミニバケット、スクランブルエッグ、カリカリベーコン、南瓜のポタージュスープ、自家製ヨーグルト・ブルーベリー・カルピス、豆乳。 pic.x.com/e1GznNnPwq
最後のシメで出される全ての具から滲み出たダシで色が染まっているお粥。滋養あふれる旨味1600%の濃厚ポタージュ。 これがまた油条とよく合う!揚げパンの生地がお粥でとろっとふやけていく食感も実に良かった。 テンションが上がりまくる健康食✨✨ 願わくば毎日朝ごはんにこれ食べたい…🥺※無理です pic.x.com/KgTKdB38fo
5月11日(日)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/YZ3oyq1pNY
我が家のモーニング バタートースト スクランブルエッグ ウインナー チーズハンバーグ サラダ ハム たらこスパゲティ ポタージュスープ です♪ 私は 昨日作ったおいなりさんと お味噌汁です♪ pic.x.com/ZhduL3kFRr
今日の朝ごはん エッグWチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 昨日のMFの玉井詩織さん 素直な歌唱で良かった 武部さんに褒めてもらえらるようになっています NHKの明響コンサートの放送も楽しみ 今日も笑顔で😁😊😆😏 pic.x.com/Of9uviSEMU
最近は朝ごはんがメインになりつつある。 もち麦が定番化。スープも。 持て余し気味なブロッコリーの芯をポタージュ。 サラダはキャロットラペや新玉ねぎのマリネ、アンチョビテイストの野菜グリルとか。 美味しい! pic.x.com/Rim2sYE3lH
今日の朝ごはん 豚平オンチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 ぽろぽろと発表が出てくる 今日の昼過ぎからは雨の予報 今日はふんどし復活 誰が出るのかな 今日も笑顔で😁😆😚😉 pic.x.com/hSVoxEOmMY
朝ごはんよー 昨晩おっとが残したハンバーグ約80gと蒸し卵とプチトマトをごはんにのっけ カゴメ健康直送便の玉ねぎのポタージュ🧅 ハンバーグでかいの作ってあげたけど食べきれないって箸つける前に取り去った分のハンバーグ、わたしの朝ごはんになったよ 牛乳切らしてしまいホットカフェオレ無し pic.x.com/38pfOeKcsN x.com/borninwinter11…
自家製ベーグルとにんじんポタージュで木曜日のおはよう朝ごはん 自家製パンもなかなかおいしい◎ pic.x.com/biOyVQcmkJ
おはようございます。 今朝も、ワンモでスタート。 Vaundy、Every Little Thin、Maroon5、宇多田ヒカル。 素敵なトークと音楽をありがとうございます!❣️ 今朝の朝ごはん。 あらびきソーセージパン、クノールのつぶコーンポタージュスープ、野菜ジュース。 今日も、ココロ晴れやかに♪ pic.x.com/yEQqfqNnSb
朝飯⟵ パイナップル ポタージュスープ マックグリドル的なマフィン 昼飯→ なすとぺーコンのパスタ🍆🍝 こんにゃくステーキ 画角で遊びたかったみたい pic.x.com/f28RrzN0mt
まずはコーヒー。 朝食は昨日のバターチキンカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトとレタスときゅうり、キャロットラペ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/m1EgTCh6v3
おはようございます。今日は昨日の天気がウソのようないい天気ですよね、朝ごはんパン🍞とポタージュスープですよ pic.x.com/1XzkP3tGBe
5月2日(金) 🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/MluPmZHrEv
5月2日=金曜日 モーニングセット チーズ🧀トッピング ナポリタン & ポタージュスープ pic.x.com/rWDMcUPmzj
朝食☀️🍽️ 半額でゲットした 【アーラ ナチュラル クリームチーズ ライト】 バタークリーム入り、脂質抑えたタイプ 人参ラペ🥕と相性抜群❣️ パンに塗ってラペ乗せて頂くと最高に美味い😋 マッシュルームのポタージュは昨日より旨味が出て美味✨ 向こうが「これで最後?」って名残惜しそうだった🤣 pic.x.com/DcZ2mGyY2s
フィンエアーラウンジで、機内ぶり2度目の朝食。ブルーベリージュースがウルティマに入ってるの可愛すぎた🥰 ピーラッカに出会えて嬉しいし、ベリーも美味しい🍓🫐ポタージュ(オートミール粥?)もベリーコンポートを入れたらデザート風味になるのが不思議だけど個人的にハマりそう☺️ pic.x.com/ovoMv6uceP
術後9日目 日曜日の朝食はパンでした 毎朝のお味噌汁を生き甲斐にしてきましたが…今朝のポタージュスープ🥣めっちゃ美味しかったです pic.x.com/7IwKfsU8SV
朝食はビュッフェで 洋食→和食→リピートとデザート→更にデザートをリピート 笑 エビとアボカドのサラダも地中海ソーセージグリルもカボチャのポタージュの滑らかさも最高でした🤤 パンも焼きたて🥖 果物自体も美味しいしジャムに果物が沢山入っていたり✨ 少食だけどこんなに美味しいならあり😋 pic.x.com/rZZQ8X3z5J x.com/roku6channel/s…
今日の朝食。 総菜パン、ポタージュ、ヨーグルト。 561kcal。 いただきます。 pic.x.com/muundKaeSI
本日の朝ごはん🌟スープは冷製ポタージュ、紅茶は『English Breakfast』で いただきます☺️ pic.x.com/LiaS6nTEGy
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます☀ *いつもののっけたパン🍞 *DANONeBIO *ポタージュスープ やっといつもの時間にいつもの朝ごはんアップ😅 今日は既に18℃ 過ごしやすい日かな? 今日もぼちぼち👨💻👋 pic.x.com/aWScGOicou
本日はジョイフルでモーニング☕️ ベーコンモーニング(ドリンクバー付き)にスープバーを追加! スープバーは3種類(コーンポタージュ、オニオンコンソメ、クリーミーポタージュ)あるので、いろんな味を楽しめます😊 pic.x.com/cNkihgcopm