みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ29 朝食26 朝ごはん17 トースト11 パン7 味噌汁5 カレー4 モーニング4 ピザ3 朝飯3 和食2 洋食2 ステーキ2 豚汁2 唐揚げ2 パンケーキ2 紅茶2 コーヒー2 昼食2 寿司1 おでん1 天ぷら1 中華丼1 定食1 からあげ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 パスタ1 シチュー1 焼肉1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 ビーフカレー1 ドライカレー1 中華スープ1 ナポリタン1 クロワッサン1 スコーン1 菓子パン1 食パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ジャム1 シナモン1 アールグレイ1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド4 はちみつ3 カフェ2 ココット2 お弁当1 こんなもんや1 ひよこ1 アゲハ1 カレーライス1 クルトン1 ダイアモンド1 パンプキン1 プラム1 ベーカリー1 リョーユーパン1 山本山1 MIX1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 05:12現在
6/12 朝ごはん
ポタージュ🥔
チーズ目玉焼き👩🍳
ほうれん草コーン
パリパリポテト
フルーツ🫐
ヤクルト
カフェ・ラテ☕️
むぎっ子
あめだねー👨🏻🦲💡
コンタクト買わなきゃ
リプいいね待ってます🫂
スペシャルセット ¥1,380
でビシソワーズ始まりました。スペシャルセットでシチューに差し替え、トーストを玉子サンドハーフ差し替えで頂きました。冷たいポタージュスープ。これからの季節に良いですね。久々に朝ごはんらしい朝ごはんです。😅
2023年6月12日日曜日くもり雨
Dimanche douze juin
夕陽が沈む頃に激しい雨と雷が!娘ちゃんと光を楽しむ親子w、昨日のままの床テーブルで朝食をテーブルが広く感じる、午後眠すぎて昼寝してだるかったけどパスタに魚とセロリ&オクラの天ぷら、娘ちゃんの口ほうれん草のポタージュがw
晩ごはんは、今朝のアゲハさんのエルちゃんサンドイッチの露城アレンジ版試作。焦げた。
あとは焼肉ナポリタン添とコーンポタージュ。
アゲハさまの朝ごはんは果物多めだったのでプラムにぶどうを足してみました。
あ、青物野菜忘れた(ナポリタンの脇にブロッコリー付ければよかった)。
朝食は最近お気に入りの、ご飯に濃いめに作ったクノールの粉末スープ『きのこのポタージュ』を混ぜ込み焼いたライスグラタン。
そのままでも美味しいけど、隠し味に醤油をひと垂らしすると絶品になるのを実感♪
……なぜ実感したかと言うと、今回入れ忘れたからなんですけどね(・ ω・ )メヲソラス
朝食も美味しすぎた……
自家製ハムにベーコンと卵のキッシュ、玉ねぎのポタージュ
自家製豆腐のステーキ味噌しぐれソース
フルーツヨーグルト
パンもバターパン、シナモンパン、クロワッサン、スコーンとどれも大変美味しい
ゆったりといいもの食べている時間そのものが幸福だった
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタスとパプリカ、ツナとじゃがいものサラダ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
インスタライブ、最後に少しだけ大喜利 笑
終わって下にいったら、家族全員朝食を食べ終わってた 笑
今回も父気合いの朝食。
スパニッシュオムレツと、写ってないけどさつまいものポタージュスープ付き
おはようございます。
今朝は、なんだかポタージュスープの気分だったのぉ~😚
なので、昨日と同じリョーユーパンの生ろぉると一緒に𓂑 𓌈
お皿出すのも、もったいないから…
パンをティッシュに乗せたのは内緒です🙊
#朝食
#ポタージュスープ
#カップスープ
#クノール
#生ろぉる
57歳バツゼロ独身男の朝食
ベーコンエッグとグリーンリーフとレタスとミニトマトとキュウリとピーマンのサラダとインスタントの冷製コーンポタージュのカップスープ。
おはよう御座います☁️
今日は久々?の
沖縄へ飛びます!
そして朝ごはんは
鮭胡麻、おかかのおにぎり🍙
ポタージュスープで
頂きます。
#JAL
#ダイアモンドプレミアムラウンジ
今日の朝ごはん🥣
某ファミリーセールで購入してきたトルコ🇹🇷のラブネチーズ🧀富山県の有川花蜂園さんの国産天然はちみつ🍯ミズキ。ニ幸さんのドライフルーツ。北海大和さんの豆乳コーンポタージュ。山本山さんの焙じ茶。いただきます😋
UMA子さんの『カフェ尾』再現、ポタージュスープ。
生クリーム入れたのでちょっとリッチなコク。お気に入りのクルトンを用意し損ねたのでじゃがりこ砕いて入れてみた。悪くない。残りは朝食にビシソワーズとして戴こうと思います。楽しみ。
6月9日(金)🌞朝食😊
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・鰆の幽庵焼き
・目玉焼き
・ハム
・ミニサラダ
・根菜金平
・味噌汁
・御飯
・ヨーグルト
・果物
このモーニングメニューの内容に違和感とか感じたことなかった。確かにトーストとおにぎりはおかしいか💦お味噌汁は日本人だからねー。ポタージュとかタマゴスープのとこもあるし好きだけどお味噌汁出てくる方が嬉しい🤭
パンにはパッションフルーツのジャム。
スープはインスタントのコーンポタージュ。
ポテトサラダに塩昆布をちょい足し。同じく酢の物にもしらすを足して。
蕪はバターでソテーに。ちょっと他のことしてるとすぐ焦げ目が😅
蕪の葉とか茎とか、朝ごはんの片付けのあとでふりかけにしました。
57歳バツゼロ独身男の朝食
ハムエッグとレタスとロースハムとキャベツとカニカマと人参のサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
朝食兼昼食🍴
トースト、ドライカレー、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
どんだけ眠くても、もっと寝たいと思ってても朝飯食えば頭冴えてきてよいので、朝飯は食った方が良いぜ!
食欲が無いときは無理に固形物じゃなくても、ポタージュスープとかだけでも良いんだぜ🎶しっかり食べる時間が無いママにも超オススメ!
06月05日朝食のカレー、ハウス食品発三和缶詰製カップ「やさしく夜遅カレー」を。
電子レンジで約1分、トマトベースのポタージュ仕立て、夜やさしいカレーは朝にもやさしく。
美味しくいただきましたぁ🍛
日曜日、皆様お疲れ様です✨
今日はみんな出かけてしまって1人ご飯。
なので好きなもの食べます😆
朝ごはんみたいな夜ご飯、ちなみに昼はカレーうどん食べました。
・ホットドッグ&ポテチ
・ポタージュスープ
▫︎フレンチトースト
▫︎かぼちゃのポタージュ
▫︎ズッキーニステーキ
おなかぺこぺこで目が覚めて、おふとんの中で朝ごはんの妄想練って、意欲まんまんで冷蔵庫開けたらほぼ空だった
今日はお天気良くてきもちいね☀️
2023・6・4
【糖尿病食・朝食🍴】
ベーチェット病大暴れ中💀💦
足の裏〜手指の小骨の関節炎やコブ状の激痛しこり⚡️
口の中の10個はある口内炎&舌炎のコブ⚡
ベ病で家の中も車椅子&杖必須〜♿
🌸長女作🌸
🌺じゃが芋&豆腐のポタージュ
🌺ピザ🍕トースト
🌺アボカド🥑MIXサラダ🥗 ͛.*
🌺豆乳♥MILK
ホテルの無料サービスの朝食食べます😊
ゴーヤカレーライス🍛に季節の枝豆ポタージュスープ🍲マンゴースムージー🥭
無料だけど美味い😋
私は休みの日の朝ごはんが好き。
ちゃんと準備してゆっくり楽しみたい。
・冷たい枝豆ポタージュ
・トースト
・アールグレイオレンジティー
・残ったからあげとレタス
ホットサンドにします😊✨
いただきまーす♪
モーニングで注文したくるみとベーコン入り冷製枝豆ポタージュと、バターソテーブロッコリーとクリームチーズのホットサンドもおいっしい!スープのメニューは定期的に変わるらしいから今度はランチタイムに行ってみたい🍽 そして何より店員さんの対応が素敵で心も潤う…🌱
今回の出張
⚫ 定食
(オクラのゴマ味噌和え、きんぴらごぼう、漬物)
⚫季節の
⚫ビジネスホテルの朝食は、物価高のせいかおかずの数が減ってた。
代わりにスープ類が、トマトのポタージュやキノコのポタージュが増えてて(笑)
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
アパホテル〈金沢駅前〉にある 7days soup cafe
ずっと気になっていて今日やっと行けました✨
スープメニューはクラムチャウダー、コーンポタージュ、五郎島金時のポタージュ、カレー、ミネストローネでした🎵
パンとのセットメニューもあり🥐
テイクアウト🆗です
朝7時OPEN
モーニングしたいー😍
本日の朝食は
さんのトーストに
帆立とトマト🍅の洋風卵とじ
インスタントのポタージュスープ😋
6/2 朝ごはん
牛おにぎり🍙
ポタージュ🥔
卵焼き
ほうれん草ベーコン
ハットク
フルーツ🫐
ヤクルト
えびっこ🦐
台風だ!⛈🌪⛈
リプいいね待ってます🫰🏻💗
6月1日(木)🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・𩸽の干物
・出汁巻き卵
・彩りサラダ
・ひじき煮
・豚汁
・雑穀御飯
・果物
朝食は、うどんにクノールの粉末スープ『きのこのポタージュ』をからめて焼いた焼きうどん。
表面がパリパリ香ばしくて美味しい(*´ω`)
5月最後のおはよう◎
窓を開けて雨の音ではなく、ご近所さんの大規模改修工事の音を聞く朝よ😀
全粒粉のハムほうれんサンドとポタージュスープの朝ごはん
雲のカップお気に入り☁️
触ったときのマット感も好き
今は無いtetoteで買った作家さん
お名前忘れてしまった…!
朝食兼昼食🍴
トースト、中華丼、栗ガボチャのポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
5/30(火)☁️朝ごはんとお弁当
今朝は
人参ポタージュ
バナナナッツヨーグルト
人参サラダサンド
お昼は
唐揚げ
小松菜のお浸し🥬
人参のマリネ
豆腐とはんぺんのふわふわ焼き
味噌汁
低気圧のせいか頭痛くて体だるい💦
おはプニ~🐷☂️🌧
降り出しましたね~🌧
蒸し暑いし💦
もうクーラーつけたい…
弟の朝ごはん~
🫑パプリカとベーコンの
ピザトースト
🥔ポタージュスープ
57歳バツゼロ独身男の朝食
たまごトーストとグリーンリーフとレタスと新たまねぎスライスとトマトとピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
朝ごはんはサラダ多め。ポタージュスープ、100%オレンジフレッシュジュースも美味しかったです🍊
今日の朝飯。
ビールに赤ワインに具無し味噌汁・・・ポタージュスープとパン3種類とおにぎりといなり寿司。
うん。栄養バランス悪いね。と、言う前に朝からアルコール♪
朝食が質素すぎると思ったが、普通にこんなもんやなと
食パンとあまり野菜のポタージュスープ(キャベツ、玉葱、人参)
朝早く出勤した時は、何か軽くて優しめの朝ごはんが食べたい。テイクアウト専門の早朝からやっているスープ屋さんがあったらいいなぁ。
スプーン持たなくても片手で口に流し込めるコーンポタージュ、かぼちゃポタージュ
野菜たっぷりの豚汁
ふわふわ玉子の中華スープ
夏は冷たいビシソワーズ
♡パン
♡ポタージュ
♡ゆで卵
♡みかん
昨日の帰りに買ってたコンビニのパンが朝ごはんになりました。
菓子パンってあんまり食べなくて、たまに食べると美味しい。
今朝もホテル京阪仙台さんにて朝食🥣
ビーフカレーに唐揚げトッピング&ビーフコンソメスープ&パンプキンポタージュ&フルーツヨーグルト&山田フレンドヨーグルト🥰
美味し〜👍










































