みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ42 スープ25 パン6 ハンバーグ5 ケーキ4 昼ごはん4 パスタ3 プリン3 ガレット3 ブラウニー3 昼食3 蕎麦2 シチュー2 カレー2 オムライス2 ビストロ2 ステーキ2 カレーパン2 トースト2 ほうじ茶2 モーニング2 おでん1 そば1 ラーメン1 スープカレー1 ハヤシライス1 洋食1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 スパイスカレー1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 バゲット1 ラスク1 ショートケーキ1 クッキー1 アイス1 マカロン1 マシュマロ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 朝ごはん1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 えんどう豆2 ごはん2 キャロット2 木曜日2 お料理1 ふじや1 ぶらり1 オイスターカフェ1 オリアン1 オリーブ1 クルトン1 グルマン1 コトリ1 ステーキ宮1 スープストック1 ナチュレ1 パンストック1 フェルメール1 フランセ1 ブルスケッタ1 ペコリーノ1 ポワソンルージュ1 ポーク1 ラーメン神1 ルビー1 鶏白湯らーめん1 tonttu1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 13:43現在
今日のランチは久々にオリアンで カミさんは牛肉タタキ ワシはハンバーグの サービスランチを頂く 最初のポタージュがたまらんのよ🥣 pic.x.com/Rxa3P55QCy
こちらも初訪問オイスターカフェ江田島さんです。 提督牡蠣ランチセットを頂きました! ミルクポタージュがめっちゃ美味い! デザートの江田島産いちごパフェも含めて一気に食べてしまいました!景色も含めて最高でした! pic.x.com/iV6WBwbxST
久しぶりに、 プチ・フランセさんでお肉のランチをいただいて大満足。 鶏肉がとても柔らかかったし、 パンもポタージュも前菜も美味しかった。 プロの技ってすごい。 ケークサレを初めていただきました♪ このカロリーは、 午後の畑仕事の燃料になりました。 pic.x.com/9Ze0WXBoMX
🥐パン&ポタージュ🍄 今回のパンスクは 岡山県のパンナチュレさん 全粒粉のパン😍 大量のマッシュルームで ポタージュ🍄 食べたいモノ遅めランチ 夜桜散歩もいいな〜 銭湯♨️もいいな〜 何しよっかな? pic.x.com/2ZI8AbucEh
5/1よりランチメニューが新しくなります。 ◆選べるパスタ ・牛スジとズッキーニのアラビアータ ・アンチョビと春キャベツのパスタ ・スペイン産イベリコ・パンチェッタのカルボナーラ ◆今月のプレミアムパスタ ・ウニクリームパスタ 生ウニのせ ◆スープ ・コーンポタージュ pic.x.com/IEIRWS8gvr
お久の京都。 目的はお気にの広東料理屋のランチ🇨🇳ランチはお初。 ランチコース¥5500。ディナー価格の約半額でお得 前菜5種盛り(真蛸のネギ山椒ソース、蒸し鶏ネギソース、イワシの南蛮漬け、クラゲ、カツオ) えんどう豆のポタージュ エビワンタン〜香りネギ香港醤油 海老イカアスパラの塩味炒め pic.x.com/rpx4pWS9CX
ことだまのランチ😋🍴💕 牛すじカレー、ブロッコリーのポタージュ、柚子胡椒の麻婆豆腐、新玉ねぎのキッシュ、菜の花の胡麻和え、しば漬けのポテトサラダ。 pic.x.com/LiDW8iWJOg
本日はカフェでランチを。ビーフシチューオムライスとキッシュ、サラダ、ポタージュのプレートにしました。 トロリとした卵が被さったオムライスにはデミグラスソースがたっぷり。牛肉は柔らかくて美味しい。美味しそうなパスタメニューも色々あったので次の機会に。 pic.x.com/5LqWgBoODn
今日のお昼ごはん🍴 ・オートミールオムライス ・ベビーリーフサラダ ・半熟味たま ・ほうれん草のポタージュ 何もしたくなかったけど空腹に耐え兼ねて結局作る(˘꒳˘)笑 いうてレンチンの簡易オムライスだから楽ちんじゃ✨ pic.x.com/n2d3sxKVrc
4/25(金) 【ランチのみ】 ◆11:30 ~ 14:15(LO) 売切次第終了 ほろ苦い抹茶と相性抜群。 見た目に反して意外とスパイシーな今月のドライカレーも残り3日! 桜がふわりと香る新玉ねぎのポタージュと半熟とろとろの煮たまごで 最後までいろんな味変を楽しめるひと皿です。 本日もよろしくどうぞ🙏✨ pic.x.com/TIBN8EkKAS
4月24日 木曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます。 スープ コーンポタージュ 前菜 レーズンとクルミ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/bnZH98grOx
昼食。連休前にここに来られる最後のチャンスなのでデザートも行った‼︎ いつものハヤシライスに新玉ねぎのポタージュが熱々だが良い感じだった(^^) 紅茶は写真を撮る前に牛乳入れちゃった^^; pic.x.com/GjVFgwLyFN
久々の、鈴懸さんでひとりランチ〜 マッシュルームのポタージュがすごく美味しかった🍄 パンは、パンストックさんの。 上品な冷やしぜんざいのデザート付き。 鈴のモナカの皮も、美味しい〜 土曜は40人待ちだったからあきらめたけど。 今日は15分くらいで入れた。 pic.x.com/oij4GMac9z
食べ切れなかった残り物でランチ… ハンバーグにクリームシチュー(芋が溶けてポタージュ) 美味しい✌️😋 新年から体重が減らない😂 信念のダイエットを再開しないと🤣🤣🤣 pic.x.com/zXOEPuPEiw
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/04/22 . Aランチは「タンドリーチキン」です! . 写真は🤳Dランチの「じゃがいものポタージュスーププレート」🥔🥣 今週までです!ミニスープはディナー&テイクアウトでも! . やだのり販売中‼️ 🌊焼きのり 🌊味付け小パック 🌊味付け短冊 🌊味付けおにぎり pic.x.com/QMLjvbLTZ6
今日のランチ 低糖質イングリッシュマフィンのブルスケッタ コンビーフ、キャベツをオリーブオイルで炒めてクレージーソルトで味付け スーパーフルーツトマトの賽の目切りを乗せて。 クノールさんのたんぱく質がしっかり摂れるスープ ポタージュと。 美味しく頂きました。 pic.x.com/r9tadgLqlF
【春色ランチ】 牡蠣オイルと春キャベツのペペロンチーノ アスパラと新玉ねぎのポタージュにペコリーノなまら削って いや、今日のは2,000円もらわんと割りに合わんやつ✌️ pic.x.com/1NgtlFYlI8
前日に夕食の足しを求めてカフェに寄ったらテイクアウト休止だったんだけど繁忙期のためかテイクアウト仕様だった マアお陰で持参食料も完食(島内は食材調達店なし・缶酒と牡蠣缶は売店) 値引ウインナー、おにぎりリゾット、ランチパックトースト、焼魚マシュマロ、ラスクはポタージュのクルトンにも pic.x.com/VCxV38oSbU
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/LksiIGYFm3
日本橋人形町エリアは 東京キモノショー2日目☀️ 人形町へぶらり途中下車の旅🚃 ランチは素材に こだわるビストロの当店へ😊 新鮮野菜から作る スムージーおかわり自由😆 ポタージュ付きプレートなら 色んな素材を楽しめます😊 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/CMwSKsl1Zd
おはようございます☺︎ 今日も11:00から営業始めます! ⏰ランチ 11:00〜14:30(l.o) ⏰カフェ 11:00〜16:30(closed) 💤日・月 定休日 今日のランチスープは【ノーザンルビーのポタージュ】ピンク色のするんっとしたかわいいじゃがいもです💫 pic.x.com/wU2TnUAS76
4/18(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★ほうれん草のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】新じゃが入りハニーマスタードチキン◀週替り ◆おかず かぼちゃサラダ ねぎソース厚揚げ 青菜と白滝のごま和え ◆雑穀ごはん pic.x.com/dpMhqn6YqO
吉祥寺のスープストック座れた♡ボイトレ前ランチ🥄フェルメールの牛乳を注ぐ女のスープと枝豆とえんどう豆のグリーンポタージュ、石窯パン✨めっちゃ美味しいでーす🥰 フェルメール注文している人多い笑 pic.x.com/nqb7Zay1sP
4月17日 木曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます。 スープ カボチャのポタージュ 前菜 ふきのマリネ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/Pk3Vno64lZ
Teddy picker OPEN🧸 火曜は23時まで ⭐️ランチセット 🍝カレイと枝豆のパスタ 🥬春キャベツのポタージュ 🦪帆立の焦がしバターソース 🥩ハラミステーキ 今日もお肉、海鮮、パスタと色んな食材のお料理がたくさん🍴 もくず🖐️ツネ🥕でお待ちしております‼️ pic.x.com/H8elyztWZf
念願のMUSHROOM TOKYOへ! マッシュルームづくしののランチコース、おいしかった😋 これで3,000円 スライスマッシュルームのサラダ🥗 マッシュルームと果物のミートローフ🍖 野菜とマッシュルームのポタージュスープ🍲 マッシュルームづくしのデリプレート&バゲット🥖 マッシュルームと豆乳のアイス🍨 pic.x.com/wwyImLYory
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/OkFkWeHEvs
4月9日の昼食は小林市本町の「グルマンハウス ふじや」にて。日替りランチが切れていたので、ハンバーグランチ(1,500円)にしました。最初にポタージュスープが提供されるのですが、子供のときに洋食屋さんで感じた喜びを思い出すことができます。 pic.x.com/6Ph4cDcPm9
今日はカレーの日。 【昼食】和牛のスープカレー(とうもろこしとさつま芋のポタージュ+ほうじ茶チャイ) 【夕食】ロースト野菜のスパイスカレー(大豆ミートの唐揚げ+ハイボール) 【夜食】ショートケーキ(お誕生日プレート+チョコ生ケーキは明日の分) 誕生日おめでとう皆守甲太郎【愛】!! pic.x.com/da2HOSqwu2
本日のスープランチは、かぼちゃポタージュスープ🥣 小鉢に、チキンカツ他ちまちまと🥗 今日の日中は良い天気の予報、お散歩がてらコトリへどうぞ🚶 お待ちしています🐤 pic.x.com/JEaheKPKjW
予約制ランチコース。 ・根菜をコトコト煮て作る自家製ポタージュ ・地元野菜のサラダ ・北海道帆立のポアレ ・キロサ牛のサーロインステーキ ・自家製ケーキとフルーツの盛り合わせ ・カフェ、パン 税込5,500円 053-526-1110 cuccetta.com pic.x.com/RxiKvzaGWf
4/11(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★にんじんとじゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】白身魚のフライ〜しば漬けタルタル〜◀週替り ◆おかず あさりと菜の花のペペロン風 さつまいもの甘辛いため 春雨サラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/ARoGJoPMXd
先日の昼ごはん載っけ忘れた🤣 ステーキ宮🥩のこのスープが美味いのよぉ〜お🫠✨ツルツルいっぱい😙🎵 🌽コーンポタージュスープ☕️ 4杯から5杯はいけるっ💪🥵🙃 強欲🤣腹チャプチャプ🤢💦 マジ欲張り&食いすぎだろ👊😅 pic.x.com/rd9vCCIeWo
昨日は奥さんの誕生日でちょっと良いランチを頂いたり、エジプトに行ったり、おでんで締めたりしてました。コーンポタージュ美味しかったなあ pic.x.com/0yhwooecdH
おはようございます ラーメン神門です ワンオペモーニング営業スタート❗️ 6時〜8時 牡蠣は今季最終販売 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🐟淡麗煮干し蕎麦🐟 ランチ営業 10時〜14時 明日 日曜日モーニング 🦑濃厚イカ3種煮干し蕎麦🦑 イカ全く入荷がない為、次回未定 pic.x.com/qksX67F0r0
朝ごはん→おにぎり 昼ごはん→トースト2枚、ポタージュ 干柿、パイまんじゅう 夕ごはん→鍋風スープ、クッキー 千切りキャベツ、ナスの肉挟み焼き 明日明後日は義実家と旅行なので、使い切りたかった豚肉をナスで挟んで焼いて紫蘇味噌で和えた!紫蘇味噌は実家産で甘め〜これ美味しいのよ!! pic.x.com/SUlV6LWXZm
本日はご来店頂き、ありがとうございました🙇♂️ モーニング営業 6時〜8時 ワンオペです❗️ワンオペ 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🐟淡麗煮干し蕎麦🐟 ランチ営業 10時〜14時 明日からの週末モーニング 5日 土曜日にて暖かい牡蠣蕎麦は、最終販売❗️秋以降まで再販なし 4月中にテイクアウト販売あり pic.x.com/SRGERqpU97
今日のランチ☀️🍴🥐🥗☕ ボイルソーセージ🥓 ミルク🍼オムレツ🥚🍳 チョコ🍫ホイップ クロワッサン🥐 コールスロー🥬サラダ🥗 コーン🌽ポタージュスープ マイグラ&シスコーンミックス ヨーグルト ホットほうじ茶🍵 カルピスウォーター🥤🍹 ドルチェグスト チョコチーノ🍼🍫☕ pic.x.com/biUA8dwtsI
昨日のランチ。tonttuさんでランチセット。イートイン初めて。色々パンの盛り合わせとたっぷりスープ、サラダとちょこっとスパニッシュオムレツに厚切りハム。そして小さなデザートはマカロン。欲しい物が詰まっているねと。季節のスープは茸と牛蒡と鶏肉のポタージュ。とても美味しかった。 pic.x.com/OZJfQD6w0e
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/rTwKwYPfKS
久しぶりにポワソンルージュのランチ。今年もホワイトアスパラガスの実績を解除。◯◯のポタージュを飲んでみたいなあと思いつつ、ついつい頼んでしまう魚のうらごしスープ、メインの豚のローストも美味しかった。在宅勤務中でなければ飲んだのだが…。 pic.x.com/rn7uJUe1cy
今日のランチは、大津での用事終わらせて菊陽『鶏白湯らーめん神田』へ 初体験のオサレなラーメン🍜 経験の無い濃厚鶏白湯はポタージュスープのような不思議な感覚でした! pic.x.com/obP5bUHcTZ
今日のランチ 麺巧 潮 上野製麺 鶏白湯そば ポタージュのような濃厚スープ 美味しかった😊 pic.x.com/zyzC6h1C2w
~ シマエナガづくしランチ🍴 ~ ❄️とかちマッシュのポタージュ ラテアート風茶碗蒸しスープ ❄️サーモントラウトの自家製マリネ クリームチーズのシマエナガ お皿の白樺が美しい pic.x.com/NimhYhbwJh x.com/a_kr1205/statu…
3月29日 土曜日 オープンです 雨降り土曜日、ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? すぐご案内できます。 スープ キノコのポタージュ 前菜 レーズン入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/3p5uhK7PHW
京浜東北線、田園都市線の遅延に 雨のおかげで 通勤電車は蒸し蒸し💦 疲れた身体に UNION SANDYARD😊 素材にこだわるビストロで 新鮮野菜たっぷりランチ🥗 ポタージュ付きプレートには かわいい前菜に ポタージュ、ストロガノフ、 ポークステーキついて大満足です‼️ 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/KYqTO6h8hh