みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ36 スープ17 パスタ6 カレー6 昼ごはん6 昼食4 昼飯4 冷麺3 食パン3 洋食2 ハンバーグ2 ステーキ2 ドライカレー2 スコーン2 パン2 トースト2 カフェラテ2 刺身1 和食1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 ハンバーガー1 炭火焼き1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ペペロンチーノ1 ナン1 ベーグル1 マフィン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ガレット1 ショコラ1 ブラウニー1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| クラブハウス3 サンド3 ごはん2 ピクルス2 あきら1 さぼてん食堂1 つくね1 つるっと1 ひたち1 オリーブ1 キャロット1 トウモロコシ1 バケット1 パスタ屋1 パセリ1 ピリピリ1 ポーク1 ワイン1 天下一品1 木曜日1 馬車道1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 15:11現在
りゅーとぴあでNコン新潟県予選。娘たちの熱唱を聴いた。どこの学校も素晴らしい、 ランチは市役所に入っている店で週替りパスタセット。つるっとした麺、冷静ポタージュ、美味しい。
昼ごはん、プロテインバーを切らしており、賞味期限間近の卵をレンジでスクランブルエッグにして食べることに。 素直に作ればよかったのに、 ・食べごたえほしいな→おからパウダー投入 ・モソモソは嫌、少しもちっとさせたい→小麦粉投入 ・せっかくだから味付けも→ポタージュの素投入 まずい
【本日のテイクアウト】 🍞板チョコぱん(¥250) 🍞枝豆と粒コーンのチーズスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🥪クラブハウス風サンド 🍽チキンのビネガー煮込み 🥗お豆腐中心のヘルシーサラダ 本日は『サツマイモのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
【本日のテイクアウト】 🍞桜えびブレッド(¥230) 🍰抹茶とホワイトチョコのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🥪クラブハウス風サンド 🍽生ハム巻きピカタ 🥗豆腐中心のヘルシーサラダ 本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
今日は息子と2人分の昼飯。 とうもろこしが、あと一本あったので、バター醤油のパスタ。 結構、即席だったけど、めちゃくちゃ美味しい。とうもろこしも甘い。 にんじんポタージュと。
ランチカレーでした チリコンカン風ドライカレーでアボカド(+くるみ)ポタージュを絡めて頂きました いつものマンスリードライカレーももちろん美味しいけど、今月は味変アイテムにトルティーヤチップスとライムまでついて最後までたっぷり味わえました
昼食(661kcal)
◆冷製パスタ 海老と明太子クリーム
◆ベビーリーフ
◆zenbミール
◆カップスープ ポタージュ
夕食(785kcal)
◆明太もちグラタン
◆大豆ミート入り野菜のトマト煮
豆入れたかったけどなかったから大豆ミート入れてみたんだけど、今回めっちゃ美味しくできた💓
本日のランチ
裾野【御饗炭串 理月】
炭火焼きの創作和食?のお店
ランチコース4500円をいただきました
無花果と生ハムのサラダ
とうもろこしの冷たいポタージュ、牛肉の冷製
お刺身は、平目、本マグロ、ウニ
焼鳥、つくね
ホタテと天使のエビの焼物
続く
さぼてん食堂
・親鶏コフタカレーと
アーモンドのポタージュスープ
TP チキンカツ
キーマ自体食べ慣れていないものだけど、3種がけのそれぞれが個性を持っていてでも混ざり合うとまた違う相乗効果を発揮する面白いランチで美味でした‼️
ご馳走様でした😋
本日の生パスタランチ880円
〜イカとキノコの和風パスタ〜
・特製ダシとオリーブオイルサラダ
・サワラのエスカベッシュ
・アンチョビのディッシュソースとバケット
・長芋のフライドポテト
・カボチャの冷製ポタージュ
今日は尊敬する大好きな先輩とランチしました🍴
どの料理もめちゃくちゃ美味しい😳💗
母校の近くなのに知らなかったです🫠
ちょっと場所は不便ですが
それでも足を運ぶ価値ありです!
鎌倉野菜のポタージュと
若鶏のカツレツがおすすめ🤤
11日の営業時間🙂
ランチのみ 11:30~16:00
平日は16時まで営業しております🙂
鶏白湯と野菜ポタージュ
そして鰹出汁が合わさった
味わいをどうぞお楽しみください😀
限定麺のチリトマは
冷やしも出来ます😀
辛さもお選びいただけます🙂
通販はコチラから🙂
今日の昼ごはん、写真を忘れた🤣
外食で、ステーキをご馳走になりました🤣
セットしかなかったですが、ご飯はキャンセルしました‼️
コーンポタージュを考えなく、飲んでしまった‼️
たぶん、500kcal越えてるな🤣
その分、漕ぐしかないかエアロバイク➰O(≧∇≦)O
あっ、Googleの写真です🤣
26時間前のランチのお話。鶴岡駅前の でパスタセット。だだちゃ豆の冷製ポタージュ(美味しい、量が多い)、井上農場の樹熟トマトとバジルのフェデリーニ、ラフランスのジェラート。つづく
今日のお昼ごはんは…
たらこバタースパゲティと…🍝
コーンサラダを作りました🥗
とうもろこしは包丁で削いで…
レンジでチンしただけ☺️🌽
コーンスープとトマトのポタージュは
お湯入れただけだけど…☺️🫕
息子と2人ごはんでした😊🍚
昼食はレトルトカレーに娘が朝作ったポタージュスープ。
朝食は相変わらずトースト、ベーコン、トマトだった。これだけでも面倒なのに、世の専業主婦が毎日食事を作るってだけで尊敬です 👏
10日の営業時間🙂
ランチのみ 11:30~16:00
平日は16時まで営業しております🙂
鶏白湯と野菜ポタージュ
そして鰹出汁が合わさった
味わいをどうぞお楽しみください😀
限定麺のチリトマは
冷やしも出来ます😀
辛さもお選びいただけます🙂
通販はコチラから🙂
2023/7/9 葡萄牙料理ピリピリ(横浜馬車道)
ランチセット
- カリフラワーのポタージュ
- サラダ
- ポークビンダルー
- エッグタルト
今日のランチ🍝
枝豆のポタージュの冷製パスタ😄
朝のリベンジで昼もパスタにしました😁
冷たい牛乳で混ぜるだけのものに、氷締めしたパスタ(今回はサラダ用パスタを使用)
を入れるだけのお手軽パスタ🤣
ただ、枝豆が無かったためグリーンピースをトッピング…😅
昼飯。
・ミニラーメン-汁なし
ニンニクスコシアブラマシ
今日限定のセカンドブランド仕様。
オレには塩気がかなりキツかった💣
塩のポタージュの時もやっぱり強めに感じたから、この手のラーメン系統のデフォメニューはあかんのかもな😓
目当てのまぜたまは買えたから良しとしよ😅
そして…ランチトークショーが終わって見てみると、案の定はっさく大福は売り切れ(T_T)
幸いクレイトンベイホテルさんの戦艦大和のカレイライスと戦艦扶桑のポタージュスープはあったのでぷよぷよまんじゅうとじゃことまとめてお土産に買っちゃいました。
冷凍カレイライスとポタージュ楽しみぃ!
TV設定おわたのでランチ✨
作業後の🍷🍰は美味しいね❤️
・冷製コーンポタージュ&ワイン
・マゴチとヒラメのポアレ
・クラッシックショコラ&アイスコーヒー
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
ペペロンチーノとグリーンリーフとレタスと人参とトマトとピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
パセリパウダーを切らしてたんで映えないペペロンチーノになりました(いつも映えてない?)。
ひたちなか市宮ステーキさん。
ランチに伺いました。宮ロースステーキ180g、ランチスープ(コーンポタージュ)ライス大盛り🍚。
ランチのカレーは食べたことあるけどモーニングはお初でした。“エビとアボカドのサルサロメスコ”と“トウモロコシとズッキーニの冷製ポタージュ”美味でした🤤
8日の営業時間🙂
ランチのみ 11:30~15:00
鶏白湯と野菜ポタージュ
そして鰹出汁が合わさった
味わいをどうぞお楽しみください😀
限定麺のチリトマは
冷やしも出来ます😀
辛さもお選びいただけます🙂
通販はコチラから🙂
パンとスープのランチ。ミネストローネの気分ではなかったので人参も冷たいスープも好きじゃないのに“にんじんの冷製ポタージュ”を選ぶという…手づくりのパンがサクサクでカフェラテもたっぷり!シンプルイズベスト
旅先の名もなきレストランで、私は遅めのランチをいたたいていた。カフェラテがおいしぃ。ありがちなアジフライもなかなかよい。犬を連れたあの老人も、こんなレストランで「ポタージュが美味しいのぅ。クピクピ…」などと言っているのだろうか。
(小説『犬の居ぬまち』より)
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ 1100円
○8※タコライス 900円
○蒸し鶏のトマト冷麺 900円
日替わりランチは
○色々きのこのオムレツ
○豚ロースカツと揚げ夏野菜のトマトソース
○かぼちゃの冷製ポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
🎋お茶会のお知らせ🎋
7月のテーマは「塩」
☟写真は6月のお茶会の様子
🍽️こだわりのプチランチ内容🍽️
玄米麦大豆ご飯のおむすび🍙
自然農法じゃがいものポテトサラダ🥔
ビーツのポタージュ
米粉お好み焼き
ビワ、すもも、
米粉クッキー
玄米珈琲など
🟠朝ごはん
ベーグル🥯+かぼちゃクリームチーズ蜂蜜ナッツ
ヨーグルト+ブルーベリー+バナナ2/3
さつまいもポタージュ
🟡お昼ごはん
お惣菜が美味しいスーパーの餃子、高野豆腐、茄子の揚げ浸し
玄米ごはん
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ 1100円
○8※タコライス 900円
○蒸し鶏のトマト冷麺 900円
日替わりランチは
○鱧と夏野菜の揚げ浸し
○豚ロースのグリル 和風サルサ
○かぼちゃの冷製ポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
7月6日
オープンです!!
暑いので、冷製スープにしました。
まったりガレットランチいかがでしょう?
スープ
枝豆の冷製のポタージュ
前菜
サマーキャロットラペ
自家製ピクルス
お席あります。
4名席 1
2名席 2
カウンター 4
7/6今日のランチより🥗
今日からスープdeランチに
『枝豆の冷製ポタージュ』が登場です!
暑い時に冷たいスープはいかがですか?お待ちしています🙋🏻♀️
ランチ営業日
7/6(木)、7(金)、8(土)、※11(火)
12(水)、13(木)、14(金)、18(火)
19(水)、20(木)、21(金)、25(火)
26(水)、27(木)、28(金)、29(土)
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
明日木曜日あきらカレー!
『フレッシュトマトの
あさりポークキーマ
コーンポタージュがけ
イカスミスパイス炒飯と
烏賊とゴーヤのアチャール
鰹スパイス醤油和え
豆と夏野菜のラタトゥイユ
冷製いりこスープ』
今週ランチも明日と土曜日のみ!
夜のスパイス酒場ではミニサイズでのご提供になります
今日はテレワークの仕事場の実家で昼食。
雑穀米ご飯にMUJIのパニールマッカニー(カッテージチーズのカレー)、インスタント栗かぼちゃのポタージュスープ、胡瓜、ミニトマト、ルッコラのサラダ。
パニールマッカニーはまろやかで甘みを感じ、ナンに合うという話だがご飯で食べても美味しかった。
✨今日のランチ✨
近場なのに入ったことなかったパスタ屋さん
セットメニューでも高くて1600円台って安いし美味しかった💕
ウチが頼んだのは
ニョッキのグラタン
ポタージュスープ
サラダ
コーヒーorデザートのセット
デザートにしなくて正解なほどボリュームあった笑
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ 1100円
○8※タコライス 900円
○蒸し鶏のトマト冷麺 900円
日替わりランチは
○ジャークチキン
○鯖のオーブン焼き マスタードクリームソース
○かぼちゃの冷製ポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
【本日のテイクアウト】
🍞コーンマヨぱん(¥250)
🍰キャラメルマフィン(¥300)
【本日の食パン】
🍞ぶどう食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🥪クラブハウス風サンド
🍽ポークソテー オニオンソース
🥗豆腐中心のヘルシープレート
本日は『キャベツのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
本日の日替わりランチは、塩豚のトマトソース煮ワンプレート🍴冷たいポタージュ+ドリンク付きで800円。
スープとトーストのセットは700円〜800円🍞
ランチ11時半〜14時まで※数量限定ですので売り切れの場合もございます
ご来店お待ちしております!
今日の昼飯
天下一品こってりMAX +ご飯中
まるでポタージュスープのような濃厚スープは好みが分かれる味わい!勿論大好きです。
ご馳走様でした!
授業後は恒例のお楽しみランチ。ハンバーグ&エビフライをいただきます。追加で本日のポタージュ(とうもろこし)。しかしなんでしょうね、こちらのハンバーグの絶品度合いは。京都の洋食も数あれど、ことハンバーグに関しては一頭地を抜いている。カラフルで多面的な味わい。何度食べても感動だなあ。
最近はご近所にあるけど、行ったことにないお店をランチに開拓中。ずーっと気になっていた明治通り沿いにある洋食屋さんの を訪問。ハンバーグとお魚のフライのランチ。お魚サクサク、ハンバーグは王道のふわふわ系。スープがポタージュでおいしかった。





































