みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ37 スープ23 パスタ10 ハンバーグ6 ステーキ6 パン6 昼ごはん6 昼食4 コーヒー3 昼飯3 お好み焼き2 ピザ2 洋食2 ペペロンチーノ2 トースト2 プリン2 朝食2 丼1 そば1 沖縄そば1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 シナモンロール1 バゲット1 ベーグル1 おやき1 ケーキ1 ガレット1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク3 お弁当1 ごはん1 でんぷん1 めぐみ食堂1 アミューズ1 カレーライス1 キャロット1 サンド1 ジョイフル1 スタンダード1 スマート珈琲店1 スープストックトーキョー1 バーガーポリス1 パルマ1 ヒルトン1 ワイン1 元気です1 木曜日1 AYA1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 07:44現在
最近、在宅ランチでパスタばかり作っている、
作らされている・・・
でもおいしい
色々きのことセリの和風 & 鎌倉わかめと卵スープ
ナスとベーコンのトマト味 & 春にんじんのポタージュ
#おうちごはん #パスタ #スープ
本日のランチはぱぱっとピザトースト🍕、時短でインスタントの玉ねぎポタージュスープ、牛乳🐮、食後のフルーツにいただいたデコポン🍊でした🤤ウマウマァ
新しく出来て気になってたお店へ。
小松菜ドレッシングのサラダ
春キャベツとじゃがいものポタージュ
函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト
パン
プリン
のセットで1700円。
豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。
本日のランチは
A、豆乳スープorグリンピースのポタージュ(どちらか)とバタートーストのセット(サラダ、ドリンク付)700円
B、ハヤシライスセット(サラダ、ドリンク付)800円
ともに数量限定、売り切れ次第終了です。
ランチ11時半〜14時まで、ご来店お待ちしております!
今日のランチはイタリアンへ♥
キャベツのポタージュスープ、大山鶏のガランティーヌ、ホタルイカのマリネ、スペイン産生ハムと春野菜のカルボナーラ、ドルチェはココアのケーキ、キャラメルナッツのセミフレッド、苺のマチェドニアです。
春を感じるホタルイカや春野菜、美味しくいただきました💚
バレエレッスンの帰りに、友達とランチへ。
道の駅おかべのレストラン NOLA深谷のめぐみ食堂へ。
ネギのピザ🍕を初めて食べたけど美味しいかった😄
ネギのポタージュスープも◎
本日の昼食!
・オムライス
・ツナ入りマカロニサラダ
・ポタージュスープ
いただきます!😃
【4月より土日祝ランチメニューが変わります】
☆ランチスタンダードセット¥2300
前菜3種盛合わせとパン
お好きなパスタ・ドリンク
☆ランチコース¥2900
季節野菜のポタージュ
前菜盛合わせ3種とパン
お好きなパスタ・デザート・ドリンク
※平日メニューは今までと同じ
※単品パスタはありません
ヒルトンプラザ「楽食倶楽部 裏小路牛肉店」のランチメニューには最初にスープとアミューズが付いてます❣️新玉ねぎのポタージュが甘い❤️ひと口タルトも中は玉ねぎ✨旬ですね🥰夜はぜひステーキを召し上がれ🥂詳細はこちらをご覧くださいね。
「カシワーレ」でランチ🍴
日替わりランチで、ポーク生姜焼きエビフライセットを食べました☺ふわふわジューシーでめっちゃ美味しかった〜😍これにサラダ・ポタージュスープ・ドリンクが食べ放題で付いて1100円‼️安くてボリュームがあって激ウマで、最高でした✨
朝食はなんと、14時まで。
チェックアウト後にランチとしていただくこともできます。
サラダとスープ(ポタージュとお味噌汁)はブッフェ、メインはお弁当・黒米のお粥とお惣菜・沖縄そばとジューシーとお惣菜・洋食から選択。
洋食以外の3種いただき、どれもめちゃくちゃ美味しかった!
(3/3)
お仕事中のランチで美味しいとこ見つけたっ!中寺2丁目ハンバーグさんたべさん。ポタージュスープおかわり無料なのも嬉しかったけど、繋ぎ玉ねぎ使わずにほぼ肉で仕上げたハンバーグが美味しかったです🎉
お昼ごはん 夫はチャーハンとコーンポタージュでも全然平気です😬私は胃もたれしてるのでたまご雑炊🥚お相撲終わって寂しいわードスコイ
本日の昼食
スペシャルランチ1900円
今日のスペシャルランチは
エビフライ3本
ポークステーキ
にんじん、いんげん、ポテトの添え物
サラダ山盛り
デザート(プリン、パイン、オレンジ)
コーヒー
ライス(パンでもどっちか選べます。)
ポタージュ(今日はトマトソース味)
本当に美味しく頂きました。
お昼ごはん❤️無添加生パスタ ランチセット🎵
サラダ・パルマ産熟成プロシュート❤️
キャロットラぺ❤️パンチェッタ
コールドポタージュスープ❤️大好き
烏賊やマッシュルーム・玉ねぎなどをイカスミで絡めたの❤️
北海道産ウニ・イタリアサルデーニャ産カラスミのペペロンチーノ❤️
おいしかったあ🥰
今日ランチしたお店、雰囲気良くてとっても美味しかった!グラスワインで赤白それぞれ5種類あるし前菜のシーザーサラダに野菜と同じかそれ以上の削りたてチーズをかけてくれる。日替わりのスープは淡路島産たまねぎのポタージュ、メインの付け合わせのお野菜も美味しかった。
友人とランチしてきた
なんか本当に古き良き洋食屋さんってな感じで感動した。
万願寺とうがらしのポタージュがまじで万願寺とうがらしで万願寺とうがらししてた!美味しかった。
また行きたい。
僕は京都の下鴨付近大好きなんですよ。
雨ということで、人が多すぎた😭
メインのスパゲッティを撮るのを忘れる🍝
前菜のサラダに付いているのが、
ドレッシングだと思ってかけようとしたら「それ。ポタージュ」と言われました。
ちゃんと店員さんの話は聞こうと思った日曜ランチ🫢
きょうのランチ、豪華版✨✨
やさいのひチャンネルさんのLIVEでシナモンロールを作った❗️
肝心の発酵がやっぱり足りないと思う💦が、タイミング良く初めて食べる神戸牛のハンバーグが冷凍で届いた❗️🙌。シナモンロール、昆布ベーグル、クノールのきのこポタージュで🎶。
昼飯🌞
クリーミーカレーソースのフリッジとペンネの相盛り
朝のポタージュをアレンジ
舞茸とパルミジャーノを追加してカレー風味に
TPの蕪がカレーライスの🍚の様🤣
めちゃ合います
パンも出動したが、
まだソース残ってる
夕飯の時、米にかけよう😁
好評でした😊
御馳走様🙏
休日幸せランチ🍽
彩りが少しづつ春めいてきた気がする🌸
そば粉のガレット、野菜のテリーヌ、ビーツのポタージュに春菊と生しらすのパスタ
3月25日の風の笛さんのお店でランチ🍚。
キーマカレー、色々たっぷりサラダ、ザルメの煮物、ポタージュスープ。ごちそうさまでした。
【⭐️フレンチフルコースを食べながら FIREセミナー】
講師はお馴染みHAYA先生です。
🌸神戸北野にてFIREセミナー開催しセミナー中のパリランチ【3500円】最高の料理でした。
MENU
● 本日のオードブル
● 本日のポタージュスープ
● メイン料理
牛ロース肉のステーキ
● パン
● コーヒー
● デザート
今日の昼ごはん🍜🍥七の介
ポタージュ塩+豚バラ軟骨丼
オープン初日以来の来店。
前は醤油だったので今日は塩。
ドロドロのポタージュスープはやっぱり美味しい!!
丼の方も美味しかったけど、糸唐辛子とか七味がアクセントに欲しいと思った。
@oimoya_tsubo
さんお疲れ様です!
今朝は生憎の空模様ですが、お芋パワーで元気です🙏
昨日は、午前午後の所用の合間に、おいものポタージュランチ。
満開の桜も美しく、スープもパンも、もちろん壺焼き芋やコーヒーも美味しくて元気になりました。
休日の朝食は蒸し芋です!!👏
湯田温泉で長距離運転の疲れも回復、福岡を目前にして下関で急遽ランチを予約。
🍴地タコカルパッチョ&桜エビと白菜のアスピック
🍴地鶏とほうれん草テリーヌ 甲イカ炙りと春野菜
🍴長崎産人参ポタージュ
前菜とスープの後に↓ブダイ黒オリーブディクセル/和牛もも肉ソテー/デザートでお腹いっぱい
ランチはバーガーポリスに出頭。
バーガーは小ぶりながらも、サイコロステーキのような超粗挽きのレアなパテがかなりのボリューム。マッシュルームのポタージュとホワイトアスパラのソテーも頼んだらお腹いっぱい。
と言いつつ、バンズを追加してソテーのお皿を掃除したい気持ちをグッと抑えた。
本日プレオープンの
@cafe_no___ka
ランチタイムにお邪魔してきました❗️
鳥取和牛ステーキと野菜たっぷりのランチプレート&小松菜(たぶん)のポタージュをいただきました🍴
グランドオープンは3月31日🎊
1歳3ヶ月の息子のお昼ごはん
・かつお節おにぎり
・豆腐と鶏ひき肉と野菜入りつみれ
・じゃがいもとほうれん草のおやき
・納豆とどっさりキャベツ入りお好み焼き
・じゃがいもとほうれん草のおやき
・🥕+🥦
・野菜の煮物を一品(今日はポタージュ作り足したのが容器に入りきらんかったので朝と同じやつ)
2023/3/23のランチ
☆牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(付け合せはパスタ&アスパラ)
★サラダ
★カルソッツねぎのポタージュ
☆は作り置き
パンデミック真っ只中の帰国時、夫が来られず時間がたっぷりの中、妹家族に作ったら義弟がとても気に入ってくれた料理。肉の部位は違っても基本のソースは同じ。
今日の晩御飯
目玉焼きに埋もれるハンバーグ
唐揚げ、ソーセージ
明太子パスタ、牛蒡サラダ
トマトポタージュ
そう、◯ストのランチをイメージ
いっただきまーす😁
こんにちは!
アテンドワーク八軒です🌸
無料昼食の紹介です!
3月23日はきのこの和風パスタとかぼちゃのポタージュでした🎃
アテンドワーク八軒では無料昼食付き体験見学会を開催しています!
ご連絡お待ちしております💞
今日の メニューを紹介します。
地養豚ポークステーキ 和風ソース
ポテト塩昆布サラダ
セロリサラダ漬
グリーンピースポタージュ
りんご
※エネルギー量にご飯の分は含まれていません。
#自衛隊飯 #旭川駐屯地 #ランチ #上富良野ポーク
先日スープストックトーキョーでもランチした。(枝豆とえんどう豆のグリーンポタージュ、フェルメールの"牛乳を注ぐ女"のスープ、白胡麻ご飯)
今日のオートミール食は野菜ポタージュを使って。
トマトポタージュ美味し♪
ポタージュスープを使うと少しコッテリ洋風になる。それでも200kcalくらいなので軽め。でも腹持ちは良い。
卵を足したので今日のランチは300kcalくらい。
寺町 スマート珈琲店
いつ行っても行列の寺町の名店ですが、ランチだとするっと入店できます✨
ハンバーグと本日の一品(鮭ムニエル)に本日のスープ🎶
桜のスープ(さつまいものポタージュ)は正にいい塩梅、塩加減が絶妙です😋
ハンバーグはジューシー、ムニエルのソースが絶品です〜😋🙏
柳川市京町の帰去来さんでランチ〜!
スープセットをアスパラのポタージュで頼みました
スープは季節で3種から選べて、2種セット3種セットにも出来ます◎
たまごと人参のサンドと雑穀おにぎり(お豆の炊いたん入ってた)、副菜は苺とセロリの白和え、きんぴら、なます
今日は、誕生日です。では、一人でランチを…
今日のランチメニュー
釜揚げしらすと春キャベツのペペロンチーノ
(カペッリーニ)
自家製野菜
新じゃがのポタージュ
バゲット
アイスコーヒー
モーニング&ランチ。
☆鶏ハムサンド(昨日の鶏ハムとマーガリンとキャベツの千切り)
☆じゃがいもポタージュスープ
今日のお仕事は日勤です。
bpmCAFE(2/4-5ご提供メニュー
・カリフラワーのポタージュ
・サーモンとフルーツとカッテージチーズのサラダ
・スモークサーモンのクロワッサンサンド
クロワッサンサンドはテイクアウト限定メニュー。
野菜もたっぷりなのでランチにもおすすめです。
またまたジョイフルでランチ🍽
木曜日の日替りは『ハンバーグ&ポテトコロッケ』💕
もちろん、ドリンクバー&スープバーも付けました🎶
コーンポタージュが好き過ぎて、何杯もおかわり💦
ハンバーグもコロッケも美味しい♥️
ジョイフルって、ホンマにお財布に優しいね❣️
本日営業日🍎🌿
本日のスープランチは…
『レンコンとかぶのポタージュスープ』
🎖レンコンの主成分はでんぷん!ビタミンCや食物繊維も豊富でカリウムやカルシウムも。また、抗酸化作用に優れたポリフェノールの一種も含まれる。
🎖かぶはアミラーゼ。でんぷんの消化酵素として働き胃もたれ胸やけ解消
今日のランチは昨日のヒレ肉に海老フライと目玉焼きとパスタを足して誤魔化した一皿💦に、ニンジンのポタージュ、コールスローでした。今日はスーパーでまた美味しそうなキャベツを買ったので明日も積極的に食べよう。お好み焼きとかいいなあ。🤤













































