みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ32 スープ24 昼ごはん9 昼食7 パスタ4 カレー4 パン4 ケーキ4 プリン4 ブラウニー3 シナモン3 朝ごはん3 夜ごはん3 天ぷら2 そば2 蕎麦2 オムライス2 ステーキ2 味噌汁2 マッシュポテト2 ペペロンチーノ2 パウンドケーキ2 アイス2 コーヒー2 朝食2 昼飯2 親子丼1 丼1 シチュー1 ハンバーグ1 ホルモン1 コーンスープ1 カルボナーラ1 トルティーヤ1 ドーナツ1 食パン1 クロックムッシュ1 フランスパン1 ショートケーキ1 バナナブレッド1 ゼリー1 ガレット1 緑茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド4 ガトー3 ブルトン3 ごはん2 カフェ2 あかり1 うずまき屋1 なすの1 ななつぼし1 アオイ1 カスレ1 カンパーニュ1 クッキングパパ1 ジャンボ1 スパゲティ1 バケット1 フラン1 ポワソンルージュ1 マスターズ1 ミュール1 ワイン1 手打ちそば1 欧風食堂1 ORIBE1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 06:40現在
今日のランチは『ORIBE』さんへ。
二年前に食べたメニューが練り直されて復活♪
色もキレイだし美味しかったから、また食べたかったのよね〜😋
「白湯麺ver.7.3番外編 〜緑の野菜のポタージュ〜」「焼きねぎと油揚げの温玉納豆ごはん」
野菜は大好きだから、この風味はめっちゃ好みです😍
瑞穂町 手打ちそば むらやま
ランチでクルミ汁そば食べた。
パツパツで食感の良い蕎麦とクリーミーな汁、両方の香りがマッチしてとても美味。そして重重な蕎麦湯が最高。クルミ汁に入れるとポタージュのようなまろやかさ!
今日のお昼ごはん‼️
オムライス、ほうれん草とベーコンのバター醤油炒め、しめじと炒りたまごのオイマヨ炒め、ミートボール、胡瓜とカニかまの酢の物、ポテトサラダ、コーンポタージュ、サラダ、黒ラベル🍺
みっしり🐔🍅ライスが詰まったジャンボオムライス✨今回もキレイに巻けたよ✌️腹パン美味〜😙💕
本日のランチ🍽
お気に入りのフレンチにて🍽✨
タプナードソース、こちらのは酸味がきいていてとても美味しかったです🫒🎶
何度も行ってるお店でも初めてのソースに出会えるが嬉しい限りです🐼🎶
スープはカリフラワーのポタージュでした🐼🎶
今日はママのお誕生日だったのでお子様ランチ風🍽️
小4の弟と一緒に作った🤍
・バターライス
・チキンステーキ〜トマトクリームソース〜
・エビフライ
・スパゲティサラダ
・かぼちゃのポタージュ
JR大井町駅近くのポワソンルージュ(poisson-rouge)さん
@poisson2005 にてランチ。前菜:タケノコのキッシュ、スープ:カリフラワーの冷製ポタージュ、メイン:カスレ、デザート:イチゴのショートケーキ、珈琲、炭酸水:ペリグリーノ。グラスワイン(白)。大変美味しかったです😋 2023.04.05
今日のランチは😋🥄
カニカマでカニピラフを
作ってみました🦀
サラダはアボガドとレタスで
わさび醤油味です︎💕︎
スープはさつまいも🍠の
ポタージュスープです𓂃𓂂🍃
(∩˘ω˘∩ )♡ハラペコ✨✨
1〜2歳の頃から進化してない朝食
タマゴサンド、人参コーンポタージュ、甘煮りんご入りヨーグルト
野菜パン、ほうれん草とかぼちゃのスープ、野菜入り鶏バーグ、お子様ランチについてたゼリー
①パン②野菜入りスープ③タンパク質④デザートが基本形
Day3
🌞朝ごはん
・コーヒー
☀️昼ごはん
・納豆ご飯
・豆腐ポタージュ
⭐️夜ごはん
・鍋(🐟)
🍰間食
・豆腐ポタージュ
ひさびさの納豆とてもおいしい🥹
本日の昼食!
メイン…シイラのソテー
ポテト…ディルのマッシュポテト
パン……バターフランスパン
ソース…トマトとヨーグルトのソース
スープ…カボチャのポタージュ
「欧風食堂バンデミュール」にて昼食。
名物のビーフシチューと散々悩んだが、
平日昼限定「本日のプレートランチ」を頂く。
今日のメニューは、プレーンサラダ。
スパニッシュオムレツ。
長葱のポタージュ。
ミートドリア。
おまかせミニケーキ。
そしてシュヴァルツブロイ・デュンケル。
Day2
🌞朝ごはん
・コーヒー
☔️昼ごはん
・バナナブレッド
・サラダ
・豆腐ポタージュ
⭐️夜ごはん
・鍋
必要摂取カロリーを摂ってない感じだけど割と適当に食事計算してるのでまあいっかと思ってる。
しっかり計算するのめんどい!ので、何となくで...😊✌️
今日はパスタランチ風🍝
ベーコンと玉ねぎのペペロンチーノ
茄子のミートグラタン
ミニサラダ
じゃがいものポタージュ
マッシュポテトの素と牛乳でポタージュ作ったら美味しかった👍🏻
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
買い物して帰って来ました
今日のお昼
カフェオールマスターズさんで
Bランチ
ロコモコ丼
マカロニサラダ
サラダ🥗
のらぼう菜のおひたし🥬
ポタージュ
スイーツは
ココナッツミルク
プリン🍮
アイスコーヒーです֒ 𑁍˖*
私のお目当ては
アオイマルシェ3日目のみ
出店のタルトタさん♡
今日のランチは
タルトタさんのホットサンドに決めてたので…🤭
そして本日のスープは
ほうれん草のポタージュ😋
オススメですよ💕
12時ランチオープンです。
ランチセット2種類選べる5ピース1500円と1種類3ピース1000円とあります🌮自家製ポタージュスープとサラダとポテトとトルティーヤチップスがついてますー❣️
ムラきたらいつか行きたかった念願のSHICTさん!ランチプレートどれも美味しかったけどポタージュが美味しすぎて噛み締めながら大事に飲んだ。。
ドーナツはお土産にお持ち帰りです☺️
西区秩父通交差点(200m位東)にある さんで久々のランチ
限定バケットサンドランチ(サラダ·手作りデリ2~3種·気まぐれスープ付)
今日までの「七味ピーナッツ生姜焼き」をいただく。
濃いめの生姜焼きに、甘コッテリのピーナッツクリームが合う!
人参と玉ねぎのポタージュも、美味し!
今日のランチ☀️🍴
ペペロンチーノ🍝
小倉&カスタードホイップ
サンド🥪
フルグラ&ヨーグルト
コーン🌽ポタージュスープ
アイス19茶🍵マミー
ミルク🐮ココア☕
もうすぐランチ
元町のカフェでもお馴染みの霧笛楼フレンチカレー
丹精に作られたカレールーとじゃがいものポタージュ。両方を一皿に盛り、合せてご賞味下さい
ちょっと贅沢なランチに如何でしょう
仕事場に着く前に早めのおランチ🍛
ほうれん草と揚げなすの鯖カレー
枝豆とえんどう豆のグリーンポタージュ
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
おはようございます。4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
4月1日、土曜、昼食、海老フライ
海老フライ330円、副菜70円、ご飯50円、ポタージュスープ40円、調味料40円
計 530 円
ご馳走さまでした。
今日の昼食
マルチグリドルでカルボナーラを作ってみた。作り方は簡単。炒めたベーコンに牛乳、スライスチーズ、砕いたコーンポタージュ味のうまい棒を合わせ、パスタを入れて混ぜる。最後に卵黄と胡椒をかけて完成。塩気が足りない場合は、塩を足す。
新年度ですね✨🌸
キリよく今日から食事管理して、トレーニングも行こうと思ったのに、昼ごはんにちびずに作ったのはカレー炒飯とトマトポタージュ🍅
あるもので作ったから、PFCわからないけど、食べ過ぎなきゃオケとする😅
私の細かい性格出てきたら、これだと許されないけど😅
初日だ、許せ私‼️
↓
本日のランチプレート
【国産若鳥のグリルネギソースプレート(サラダ付き)】
本日のスープ
【新玉ねぎのポタージュ】
本日のドルチェ
【紅茶のパウンドケーキ& バニラアイス】
ご来店お待ちしております🌹
Torattiria La Pignaさんのランチがおいしかったー🌷
前菜、イワシのパスタ、何よりにんじんのポタージュがとても好みの味でした🥕
明日のレッスンランチにお出しするスープとフランも完成!
スープは春キャベツを使ったポタージュ
フランは海老と浅葱をトッピングしてスープソースを添えてお出しします😊
【本日のお昼ごはん】
サイゼリア ミラノ風ドリア
小エビのサラダ
コーンポタージュ
久々にドリア食べたけど美味しいね🥺
えびもプリプリで美味しい…
今日は玉葱を収穫して伯母様に届けました!
昼飯は玉葱のポタージュスープです。新玉に塩コショウ、鶏ガラスープ、コンソメで最後、黒胡椒で調えます。焼きソバも旨かった( ̄~ ̄)
#クッキングパパ
今から昼飯喰らいます🌸☁️
気温18℃何をするにもいい気温❣️
給食の名前長いからシャシャと⁉️
鯖甘辛煮・野菜カツ弁当🍱
ポタージュスープ🥣
デザートにお茶バウムクーヘン🍵
今日も仮眠するから💤
また夜に逢いましょう👋
毎日同じようなメニューだけど、今日はリンゴとベーコンを炒めてレタスにトッピングしてみました👌
トッピングにしては量が多すぎた(笑)
在宅勤務中の昼食メニュー
・低温調理の鶏胸肉(奥さんの作り置き)
・サラダ(あるもので作る)
・スープ(今日はきのこポタージュ)
・ヨーグルト(今日で品切れ)
おはようございます。今日のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日のランチ〜😋!
先程の先付けに…先付けは、ポテトサラダ、タコと豆腐のサラダ、メカブと明太子です!
・春キャベツと玉ねぎのポタージュ
・天ぷら、洋風茶碗蒸し、鶏団子のクリーム煮、茶蕎麦のランチプレート
・タンシチュー
・山菜の炊き込みご飯、白味噌のナメコの味噌汁
あと茶菓子です!!
牛ヒレのステーキ、男爵いものポタージュの下にえんどう豆のムースが敷き詰められたスープ。そして前菜。赤坂御用地の新緑を眺めながら一人ゆったりと昼食。人間ドックの唯一の楽しみ✨
今日のお昼ごはん‼️
鹿肉のカレー&サバとアサリのカレーのあいがけ、小海老の天ぷら、ツナとピーマンの中華和え、ポテトサラダ、ちくわと胡瓜の塩昆布和え、ミートボール、サラダ、コーンポタージュ、黒ラベル🍺
友人のお店の🍛をお裾分け🎶焼いた🔥🫑🍆🌶をトッピングに✨スパイス🍛くぅ~😆美味~😙💕
3月30日
オープンです!
4月の営業日カレンダーができました!
スープ
お野菜のポタージュ
前菜
クルミとレーズン入りキャロラペ
自家製マヨのポテサラ
お席あいてます
4名席 0
2名席 2
カウンター 4
まったりガレットランチお待ちしています。
↓
本日のランチプレート
【富山県産本サワラのグリルプレート(ななつぼし米・サラダ付き)】
本日のスープ
【八ヶ岳北原ファーム産べにあかりのポタージュ】
本日のドルチェ
【胡桃のパウンドケーキ&ティラミス】
ご来店お待ちしております🌹
おはようございます。4スープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「紅はるかとほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
3/29
朝ごはん
・コーンスープオートミールリゾット
昼ごはん
・ホルモン炒め、味噌汁、玄米、納豆
夜ごはん
・サラダプレート(鶏ハム、マメロニサラダ)、野菜のポタージュ(今井さん @imaimamigohan )
今日も小麦抜き。
パンや麺も食べたいけど、今週は我慢。
今日のランチは三浦市・松輪の釣り船「棒面丸」が営む食堂 へ。貴重な釣りマダイフライバーガーセット。紅くるり大根のポタージュスープも美味しくて大満足でした🎉
今日はランチ送別会でした。
南仏料理のプロバンサルキムラさんのコース料理をご馳走になりました。
フランス料理のコースだなんて何年振り🥹
ホタルイカ、エゾシカ肉、アスパラガスのポタージュスープなど北海道の食材(ホタルイカは違いますかね😅)を味わいました。
喫茶UKIHOSHIでクロックムッシュランチ
さつまいものポタージュも甘うま
お茶沼大好きうずまき屋さんの浮き星に合う緑茶がとても美味しいです
3煎まで淹れてもらえるのでいっぱい楽しみました(2煎めは少し飲んだあと浮き星入れました)











































