みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ38 スープ24 昼食6 パスタ5 ピザ5 ハンバーグ5 昼ごはん5 ラーメン4 カレー4 コーヒー4 トースト3 洋食2 マッシュポテト2 スパゲッティ2 クリームパン2 パン2 ケーキ2 プリン2 丼1 そば1 つけ麺1 オムライス1 炭火焼き1 味噌汁1 ビーフカレー1 ヤンニョムチキン1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 食パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 チーズケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ブラウニー1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 ダージリン1 アイスコーヒー1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハイカラ2 お弁当1 さくら1 つよし1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 ガトー1 キッチンカー1 クミン1 クラブハウス1 タニタ食堂1 ノンビリ1 ピクルス1 ブルトン1 マック1 ワイン1 大黒亭1 郷土料理1 PUBLIC1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 09:05現在
2023/3/22のランチ
★マグロ&ネギトロ丼
★にんじんとセロリのきんぴら
★ネギと海苔の胡麻和え
★カルソッツねぎのポタージュ
カルソッツねぎ(実は🧅の一種)が安く一束買ったのでねぎまみれの献立に。大量のみじん切りを冷凍し、残りはあと7本。どう食べようかな?
ヤンニョムチキンの甘辛タレがご飯と合っておいしかったー
スープは冷製ポタージュ系でとろっとひんやりすっきり!
ウィンナー、エビフライ、フライドポテトは王道のお子様ランチ!
こんな暑い日にラーメンなんて。。会社の人に言われながらつけ麺食べに来ました。今日は「麺屋 美浪」さんの「つけ麺 塩」です。濃厚なつけ汁はまるでポタージュのようです。最後に白飯投入で鷄雑炊でフィニッシュ!!熱いランチ、ごちそうさまでした!
成田市【麺や福一】さんからランチなぅ
本日からの限定メニュー
復活記念限定
鶏白湯ベジ梅紫蘇風味ラーメン
看板の濃厚鶏白湯に新玉ねぎポタージュの甘味が加わり重厚感増し増しだが南高梅がスッキリとさせてくれるから無限に飲める仕上がり
非常に美味しかったです🙏
今日のランチは豚ヒレ肉の赤ワイン煮込みでした。洋食の献立でもお箸で食べると言ってきかない箸Love の夫です。😅あとはニンジンのポタージュにコールスロー。最近やたらとキャベツが食べたくなるのは春だからでしょうか?
さくら餅ソフト(昼食)
鶏白湯そば(夕食)
ポタージュみたいで美味しかったし筍乗ってるのも嬉しいけれど、1200円出すなら私はラーメンよりもパンケーキを食べたい(□カンダに行くつもりが20組待ちで諦めた…)。
先日のランチ出張料理
今回は洋風で
ミートボール、一口アジフライ、アボカドとオレンジのサラダ、スペイン風オムレツ、キャベツと鶏胸肉のバジルソース和え、きのこのマリネ、ポタージュ、おやつにベイクドチーズケーキ
いやー、重かった💦
筋肉痛が半端ないー
自家製チーズのベーコン、オイルサーディンとトマトのピザパンにクミンとジャガイモのポタージュ。
ケータリング昼飯用意してくれるマイボス好きすぎる🍕
WBCも勝ったし気分よく前から気になってた田舎のカフェに行ってきた。🚙
ミートスパのランチセット注文。
前菜6品
サラダ
ミートスパゲッティ
ポタージュ
コーヒー
これだけついて1000円て安すぎない?
田舎だからできる値段だわ!
美味しいし今度は旦那も連れてこよう!
ご馳走様でした😋🍴💕
ランチ☀️🍴
明太子パスタ🍝
トースト🍞ヨーグルト
コールスローサラダ🥗
コーン🌽ポタージュ
ほうじ茶🍵
マンゴー🥭ジュース🍹
デザート
井村屋のあんまん
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
ほうれん草とベーコンのスパゲティとカニカマ入りコールスローサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
さすがと唸らせるロケーションとしつらえと料理😋👍
①こちらが食事棟
②人参のポタージュスープ🥕
③丹波篠山鹿肉🦌の炭火焼き(粗削りの野菜も美味しい)
④ブロッコリー🥦と猪挽肉🐗のピザ(ピザの形もワイルド感が満載)
※💯満点の💯ランチ、しかもリーズナブル、誰かを連れて行きたくなる場所
今日のパブランチ🤤
クリームパンは少し温めてサクサクに
スープは新じゃがのポタージュで、初めまして☺️
安定の美味しさですね☺️💕
@PUBLICBAKERY
本日のランチはピザトースト🍕、時短でインスタントのポタージュスープ🧅、食後のフルーツはいただいたデコポン🍊でした🤤ウマウマァ
こんにちは
本日のメニューです😊
🌸セットメニュー
ルーロー飯&かぶのポタージュ
🌸鶏とごぼうの和風スープ
営業時間 10:30〜14:00
ご来店お待ちしています!
#ランチ
#お昼ご飯
#テイクアウト
#キッチンカー
#お弁当
#横浜市西区
#スープ
春からJKなのでJKケーキと、気づいたら緑ばっかりになってた日のランチ
1枚目…JKケーキ(スポンジから焼いた!)、冷凍ピザ、卵スープ、マックのポテト
2枚目…バターライス、ほうれん草のポタージュ、マカロニサラダ、鮭のちゃんちゃん焼き、抹茶オレ、抹茶と豆腐のカップケーキ
いいお天気のみなとぴあです!
3大アレルゲン不使用メニューは
こかげさんのグルテンフリーラーメン
マカロニグラタン
お米パンパニーニ
肉味噌ジャージャー玄米麺
枝豆グリーンベジカレー
つよしファームさんのさつま芋の豆乳ポタージュに黒豆のお汁粉も。
ランチにもおやつにもぜひお越しください〜
きょうの昼食
サラダにピクルスそれに
ちぎって美味しい!こんにやくの炒り煮
ブロッコリーとウインナーの簡単炒め
金時豆の甘煮
アイスコーヒー 野菜ジュース
牧之原茶望金印
スープはとろとろポタージュです
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
山菜と菜の花のトマトソーススパとカニカマ入りコールスローサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
お昼ごはんは
産直来夢くん 鉄火巻 干し芋
きゅうりとかぶの浅漬け
緑茶
今夜は
ポタージュスープ(にんじん•たまねぎ•ブイヨン•チーズ•生クリーム)
コーヒー
自然薯のキッシュ
グリーンサラダ
自然薯を浅漬けにして使い切った.
にんじん1袋(1㎏超?)100円だったので購入.300g使ってスープ.
本日は さんにてランチ!
3種盛りをオーダー👍️
カリーは右上↗️からチキン、牛スジとゴボウ、長ネギポタージュと鮭です。
個人的に一番好きなのは長ネギポタージュ。
全くネギ臭くなくて甘い!本当にスープ飲んでるみたい🤤
今回も素晴らしいカリーを有難うございました✨
ランチなう。
明太子パスタ、チーズハンバーグ、酢の物、キャベツ、ポタージュスープのコンボ。
とりあえず好物ばっか揃えたかんじwww
頂きまーす♪
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
ふきのとうと山菜のペペロンチーノとロメインレタスと玉レタスとオニオンスライスと人参とピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
おはようございます。さっっむいですね!この時期は服も布団もいつも迷います。あたたかい3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
今年度最後の給食です。
お楽しみヒミツ献立にしてたから
昨日は質問攻めでした。
卒業お祝いのお子様ランチみたいに
キラキラしたメニューです!
6年生からの挨拶が泣けるのよ😭
ごちそうでエールを‼️
チキンライス 牛乳
グリーンサラダ
エビフライ
ポタージュスープ
3/16(木)
今日は仕事で京都へ
カレーを食べにたまたま入ったお店はそこそこ有名なフレンチのお店で、京野菜のカレーランチはとてもクオリティーが高かった
・京カブのポタージュ
・京根菜と京葉野菜のサラダ
・京玉ねぎのビーフカレー
・京都ブレンドコーヒー
プチ旅行みたいで楽しかった!(*´∀`)
昨日食べたランチの前菜。
メインのパスタやピザよりも美味しくて、早速にんじんのポタージュを作ってみた🥕
味も再現できてたらいいなあ☕︎
丸の内タニタ食堂でランチ。
「京のハイカラ味めぐり」、郷土料理のあずスップリや酒粕ポタージュなど。
めっちゃおいしかったです!
ご馳走様でした🙏
@れすとらん大黒亭
日替わりランチ ハンバーグドリア(150g)サラダとポタージュ付き1280円+自家製コーヒー200円
木曜日‼️ランチオープンしました!
今日からサーモンとほうれん草の生クリームスパゲッティがメニューに到来‼️ スープは数量限定で冷製の大根ポタージュでーす!皆さんに好評のスープです☺️
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
○国産牛の薄切りと色々きのこの欧風カレー
日替わりランチは
○ジャークチキン
○コトコト煮込みハンバーグ
○ブロッコリーのポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
ぽかぽか陽気ですね…
3/16(木) ランチの店内黒板(スープがブロッコリーと人参のポタージュに変更です)。テイクアウトはいつもの3種類です
本日の夜の営業ですが諸事情が重なりまして、テイクアウトのみの20時までの営業にする事にしました。
詳細はまた午後にお知らせします。お待ちくださいませ⚾️
【本日のテイクアウト商品】
🍞手作りカスタードのクリームパン(¥250)
🍞照り焼きチキン(¥250)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞生ハムまみれ
🍽鱈とじゃが芋のオリーブオイル煮
🥪クラブハウス風サンドイッチ
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
毎朝汁物備忘録☆蕪の和出汁豆乳ポタージュ、大葉のせ。焼きポテサラダ。わたしが美しい彼に行くので人間のオネエチャンに犬を見てもらう予定。献血後来るというのですがランチにオムライス所望…作りましたよw 朝から園芸部作業で薔薇植え替えしたりなんだか元気な朝ですw
☀️旦那様へのメッセージ☀️
おはようございます☀
ホッとするような温かいものをお家で食べるかランチで食べるといいよ🌼
かぼちゃのポタージュスープがおすすめです💛
今日も
しっかりお仕事がんばってね🧝🏻♀️💫✨
【チェコの病院食】
昼ごはん。ポタージュ風スープ(めちゃ薄い)、鶏のひき肉(たぶん)にナゾのソースとマッシュポテト、いちごとりんごのピューレ。全てにおいて味がしない😂ピューレが一番美味しいかも😂😂
ランチはパスタ🤗🍝
ミニシーザーサラダと玉ねぎのポタージュスープ、メインはパスタorリゾットを選べて、シェフの気まぐれ日替の魚介のトマトソースパスタをチョイス😆🙌
デザートはバスクチーズケーキ💗
あとドリンクも付いてた🙌
どれも美味だった(๑´ڡ`๑)✨✨
お腹いっぱいで晩ごはんいらないw
【チェコの病院食】
昼ごはん。ポタージュ風薄いスープ、(たぶん)鶏のひき肉にナゾのソースとマッシュポテト、いちごとりんごのピューレ。全く美味しくはないがまぁまぁマシなもんでてきた😂😂
郊外に静かに佇む洋食屋さん《覚瑛》
ポタージュ お味噌汁 ご飯も付いての
ランチコースは全て丁寧な仕上げで
とても美味しい
デザートのプリンは昔銀座に在った
《紅花》の昭和のプリンそのままを店主が伝えているのだとか…濃い目のほろ苦いカラメルソースと少し硬めのプリンは正に懐かしい味と香り
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
○国産牛の薄切りと色々きのこの欧風カレー
日替わりランチは
○色々野菜のスパイシー肉詰め
○鱈と海老のフライ わさびタルタルソース
○大根のポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
3月のランチは
*煮込みハンバーグとにんじんのポタージュです♪
お店の本棚、帯がズレてなんだか違うタイトルになっていたよ…
遅いお昼ごはん。クリームチーズに東京産のゆずママレード。美味しすぎる…。スープは前に作って冷凍しておいたカブのポタージュ。そして、美味しいダージリン。
なんかもう気分に完璧にあう。
新梅田食道街の愛され続けるハイカラな大人の食堂。
ービフテキ・欧風料理スエヒロー
大阪、梅田
創業1950年(昭和25)
戦後はハイカラさで賑わい、バブル期には仕事終わりのサラリーマン溢れかえっていた名店。変わらないポタージュスープの懐かしい味にほっとする。お昼から豪勢にビフテキランチ。














































