みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ16 ランチ6 ハンバーグ5 チキンカレー3 コロッケ3 つけ麺2 チャーハン2 シチュー2 朝食2 おでん1 チャーシュー丼1 丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 洋食1 ジビエ1 キーマカレー1 グリーンカレー1 回鍋肉1 マッシュポテト1 ミートソース1 クロワッサン1 パン1 蒸しパン1 パウンドケーキ1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 朝飯1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん6 クミン2 サンド2 ハロウィン2 パンプキン2 Kanata2 まる味1 アラスカ1 インディアン1 ウィング1 カレーライス1 クラム1 コメダ1 ターメリック1 トーキョー1 ピクルス1 ファミマ1 マサラ1 レシピ1 ワイン1 無印良品1 秋刀魚1 箱根そば1 STAND1 Soup1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/24 21:58現在
@Mai_Hinomotoカレー インスタントのポタージュは熱いので豆乳で割って冷ましてる ベースブレッドのパウンドケーキ アールグレイ味でちょっとパサつくけど美味しい pic.x.com/gRd53TA4kq
今朝の 2025/12/12 東横イン名古屋金山 No,328 (愛知県名古屋市) ▼ ご当地おかず:どて煮、味噌カツ、みそ田楽、赤味噌みそ汁 ▽ ご飯:オニギリ ▼ スープ:みそ汁、カレースープ、ポタージュ ▽ なし ▼特記事項:ご当地おかずの大オンパレード、おかず種類豊富、 pic.x.com/lf1iedwKtf
『マヨタマごはん。』 猪肉と三種の豆のカレー、サラダ、ビーツのポタージュ、ほうじ茶。 無印良品さんのジビエカレーぷぇッ🐗🍛✨ 売ってるお店があまり無いぷぇから見つけた時は嬉しいぷぇ~ッ💕 🐗肉の旨味と🍅の酸味、豆のコロコロ食感、マヨタマの好みのスパイシーさがたまらないぷぇ~ッ💕 pic.x.com/0jY8GCed3D
今日の朝飯 ミニピザ2枚とクラムポタージュ ご飯は仏様にあげた残りをカレーふりかけで グリコのマイルドいちごオーレを温めて いただきますー! pic.x.com/qHPFzIXbkx
かぼちゃのポタージュ美味しい! カレースープは再販しないのかな? またシール集めようかな?🤔 pic.x.com/9UXXmLOov1
今朝の 2025/12/6 東横イン富山駅新幹線口1 No,201 (富山県富山市) ▼ ご当地おかず:なし ▽ ご飯:お椀 ▼ スープ:みそ汁、カレースープ、キノコのポタージュ ▽ なし ▼特記事項:ジュースサーバー、毎朝ホテル焼き上げクロワッサン 等 ▼ 一言:14階建て、EV2基 pic.x.com/sTNpXXc88x
久しぶりに今夜の献立✨ ハヤシライス2日目だったので焼きカレーならぬ焼きハヤシライス💓 中に温玉とチーズを潜ませて... ・鮭の野菜あんかけ ・長芋のポタージュ 寒いから食事でぽかぽか暖まろ☺️ pic.x.com/LWxoy8gdER
今日の食事記録 ☀️ 石窯パン、クリームチーズ、ブロッコリー、かぼちゃスープ 250kcal ☁️ ミートボールごはん、じゃがいもポタージュ、ブロッコリー 310kcal 🌃 カレー煮込みうどん 350kcal 間食 干し芋1口、デーツ、米粉蒸しパン 180kcal Total 1090kcal pic.x.com/8tSFgQOKos
12/5(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★だいこんのポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】野菜の巻き巻きカツ◀週替り ◆おかず ジャーマンポテト 洋風おひたし ツナのマカロニサラダ〜カレー風味 ◆雑穀ごはん pic.x.com/jZFHZi4MD6
【今夜のごはん】 ・シャウ乗せいなばのカレー缶ドリア 真ん中トロトロたまご入り ・小松菜しめじガリバター醤油炒め ・じっくりコトコトかぼちゃポタージュ ・ブロッコリーの明太マヨ和え pic.x.com/MysKJGMdoB
昼食 ハンバーグカレー オクラのネバネバサラダ(ファミマ) オニオンミックスサラダ(ファミマ) ポタージュ pic.x.com/QBxq7lWDXh
🇳🇵MOMO Stand Tokyo Special Lunch Set🫘 (季節のアチャール🍇、パクチーサラダ、日替わりMOMO、ダルバート、ネパール紅茶) +Chiya(ホット) 日替わりカレーは🐔🎃、MOMOは🐑。 ポタージュ感があって塩控えめのダルが美味しくおかわり。たっぷりのゴルベラコアチャールも嬉しい。 午後がんばる✨ pic.x.com/itPzC2vVc2
朝食 「カレーチャーハン」 「昨日作ったさつまいものポタージュ」 pic.x.com/Q8RB0Asxrv
夕食11/27 母はカレイの煮付け 私はカレーライス コンソメよりもポタージュが好き てことで、カレーも サラサラ系よりもドロドロ系が好き 様々な変遷を経て 市販のカレールウに戻ってきた 今は 甘口のルウに 自分好みの辛味をつけるのがベスト 人それぞれ いろいろあってみんないい pic.x.com/nsxttGLKol
下北沢 名代 箱根そば コロッケそば❣️ 🥢( *¯ ꒳¯*) 思い出すと無性に食べたくなる 我が青春の味💕︎ 友と将来の夢を語りながら食べた味… グズグズになったコロッケを崩してカレーポタージュスープ…昔も今も心が温まる味(*´˘`*)♡ pic.x.com/SFbRdpO2TR
昨夜は @nishikiya の南部一郎かぼちゃのポタージュを3歳の娘に取られました。すごい勢いでおいしいと食べてます。ニシキヤキッチンは無添加で美味しいからすごいっす。もちろんカレーもおすすめ。 pic.x.com/WeWdjxWDBH
お昼ご飯はインディアンレストラン モディ六本木店で是永さん大好きナブラタンカレー🍛とおまけでタンドリーチキン🍗を注文 ちょっと朝食べ過ぎたのでライスは無し それでもお腹いっぱい🈵 ポタージュっぽい甘めのカレーで美味しかった✨ pic.x.com/XXOs0lfXEZ
@kurosakichamameいもジェンヌカレー🍛、くろさき茶豆ポタージュ美味しそう🫛 是非味わいたいです😊 先日さつまいものカレーを使ったら美味しかったです! pic.x.com/TLSKBlPQQX
バー カナタ(Bar Kanata) 名古屋市中区(東別院)にて、牡蠣ポタージュカレーwithチキンがランチメニューにあったので注文。 スパイシーなのが苦手でしたが、それほどキツくなく、ベースになっている牡蠣の甘さのためでしょうか。優しい美味しさでした。チキンも最高✨ pic.x.com/sVveLeOdDq
バー カナタ(Bar Kanata) 名古屋市中区(東別院)にて、牡蠣ポタージュカレーwithチキンがランチメニューにあったので注文。 スパイシーなのは苦手ですが、それほどキツくなく、ベースになっている牡蠣の甘さのためでしょうか。優しい美味しさでした。チキンも最高✨ pic.x.com/hHbrelXBd6
今日はこんな感じッス笑 ⭐️マグロはんぺんハンバーグ ⭐️3種キノコのポタージュ ⭐️サラダ ⭐️やげん軟骨のエスニックカレー炒め 実は休みの日は、ちょい手の込んだものを作ったりしてる笑 飲むとポストするの面倒になってくるから、いつもは酒だけポストなんすけどね笑 おつかれっした🫡 pic.x.com/jvXj1ryRgD
足も出ないが芽は出るぞ パーヤパーヤパッパパヤパー がーじゃがーじゃ おでん肉じゃが カレーポテトチップス ポタージュスープ 何かに紛れ込んで良い味出してる 正義の味方はがじゃいも♪ 【がじゃいも《1993年》】 とんねるず pic.x.com/LqrWu17FN3
今日の夕飯、カレーピラフ、トンテキ、カレイのフライ、タイのポタージュを喫食。お供は焼餃子vsスペインのロゼ! メタル君曰く「餃子どこ?😑」 カレーピラフのようなピリ辛系にも合うワインです😋 素晴らしき夜にかんぱーい!😉🥂✨ pic.x.com/NkbyGRKnFP
きょうは朝からカレーを作っている😄 昨日のニンジンポタージュをベースに、にんにく、ジャガイモとタマネギを加えて。カレーパウダーにトマトケチャップ、白だし、とんかつソース、チャツネで味付け。 味見してみた。とても美味😋 pic.x.com/G9TMS56foC
今日のランチは有明のニルナワムのチキンライス弁当をデリバリー🚚 カレーはポタージュみたいで好みでは無かったけどライスもチキンもボリュームがあってどこぞのコンビニ弁当とは違います。 これで720円はお値打ちです😋 pic.x.com/TJN64CYPQo
ち、チャーハンチャレンジ…(パクツイ) カレーチャーハンなのでポタージュスープもつけて童心メシに。目玉焼き乗せればだいたいイケるって pic.x.com/mgvcYYSMR8
11/14(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★小松菜のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】ひとくち回鍋肉◀週替り ◆おかず きのこマリネ 高野豆腐の揚げ煮〜カレー風味〜 春雨とニラ玉いため ◆雑穀ごはん pic.x.com/LTkQqXENeT
French Noodle Factory 中東香る秋刀魚のスパイスらーめん セミポタージュって何だろう?カレーっぽい雰囲気で複雑味と豊かさがある。ケバブソースの秋刀魚やフムスパンケーキ、スパイスとハーブの香りでエキゾチックな風が吹いた。 pic.x.com/s69ldlBsCw
夕食 コロッケカレー ポタージュスープ 今日も楽しい一日でした😊 pic.x.com/tnMfQ7pAKo
ポタージュカレーと言えばここ パイマーさんへ初訪問 カレープレートとグァバジュース クリーミーなカレーとキーマカレーが合わさったときの相性良き 閉店とのことですが移転っぽいのでこの店舗も来れるうちにまた来よう ごちそうさまでした pic.x.com/GgP1cPgLmO
ナイトダイビング前に腹減ったので何か食べに行く 昨日気になったけど売り切れだったインドネシアカレーのお店へ チキンカレーとパンプキンポタージュ注文 どっちも美味しい(๑´ڡ`๑) チリが別皿でくるので最初はほとんど辛くなく、調子こいて全部入れたら激辛だったww pic.x.com/EDLiSrHbqy
いよいよ今週末11/15(土)は北本カレーフェス🍛 北本市の縄文遺跡デーノタメをイメージしたカレーを提供しまさら〜 縄文食材たっぷり使った、甘酸っぱい山葡萄ワインベース鹿栗くるみ食感コリコリのカレーとダルポタージュ合わせて美味しいカレー🌰 縄文フェスとカレーフェス一緒に楽しみマサラ! pic.x.com/Z9U6HDMeiJ x.com/kitatoma_curry…
そしてテイクアウトした『カレー味のチキンホットサンド』は帰りのSAで頂きましたよ◎ これもクミン効いててむちゃくちゃ美味しかった!!🥰 (これはチーズ抜きで作って貰ったけど、塩気ちょうど良かった✨) 食材こだわってるのに、これでサラダとポタージュ付いて700円とか安すぎる🥺 pic.x.com/a5RphQVwSh x.com/kairiiiiii0303…
一晩寝かせたカレーって美味しくないですか!? そんな味わいのキューバ料理「黒豆のポタージュ」濃厚でとろみのあるソース状で、ご飯に絡めたときに滑らかに絡まります!見た目はイマイチだけど…まろやかで深みのあるコクが、予想を裏切る旨さです キューバサンドだけが、キューバ料理ではないよ! pic.x.com/MrTanSQfxB
今日の日替わりは カリフラワーとあさりのポタージュカレー🤍 手羽先のミルクペッパーカレー🥛 柿チキンカレー🧡 半熟卵のポテトサラダ🥔 です😘 旬の柿をふんだんに使用しました😊❤️ ミキサーでペーストにして家庭カレーで忍ばせるリンゴのようにベースに置いたのでまろやかです❤️フルーティー pic.x.com/C8h2HraCRs
︎︎ おはようございます🌊 日替わり限定‼︎ 🔻KUMAGAYA RAMEN STAND 【辛い豚ポタージュつけ麺】 【チミチュリポーク丼】 🔻RAMENSTAND熊谷広瀬店 【濃厚カレーつけ麺】 【明太マヨチャーシュー丼】 pic.x.com/avHUdyY6Rl
日曜日 リセットさんに乱入 ポタージュラーメンとココナッツ半カレーが美味すぎる 味変用の辛味も最高で再訪確定 pic.x.com/Q9PTdlAG2W
こんにちは 本日11/3のカレーは ▽カボチャのポタージュチキンカレー ▼カツオツナと海老のグリーンカレー ▽定番ミートカレー ご用意しております 本日ものんびりとご来店お待ちしております▼ pic.x.com/89fQzlBnFI
カレーストックトーキョー以来のSoup Stock Tokyoだよ😋シチューが出てた😆 焼芋のポタージュもうまい😋 pic.x.com/QP3zVRJuXd
今日のランチ 洋食のアラスカさんにて さらっとしたポタージュスープ たっぷりサラダ 甘口のカレー 特製ハンバーグ pic.x.com/b8s4SetHt6
今日のディナーは夜コメダ(カレーグラタン)&コーンポタージュとミニシロノワールブラックモンブラン抹茶&アイスオーレ✨ シロノワ、前回のブラックモンブランより抹茶クリームの渋みで味のメリハリがとても良いですわ🥹パフェよりこっちの方が好き🥰 pic.x.com/EDc6MyAcI3
【レシピ】秋のかぼちゃごはん 塩味ひかえめ。カレーやシチュー、ポタージュなどと合わせても美味しいです。 材料(4人分) ・米 2合 ・かぼちゃ250g(冷凍または生) ・バター 10g ・塩 小さじ1 ・クミンシード小さじ1/2(あれば) ・ターメリック 小さじ1/4(あれば) ・水
\翁😚営業中🎃🧙♀️🥂/ お通し🎉 🌌鮭の🐋香草🌿パテ🥖クラッカ✨ 🌠 ハロウィン🎃南瓜🍲ポタージュ🍁✨ 🌉紫キャベ🥬インド風🇮🇳ピクルス& 小玉葱🇮🇹マリネ🧅✨ 🌸名物👏九割手打🍁蕎麦🍜 🌼濃厚🍖牛カレー🍛 南瓜スープ🥣うまくでけた❣️ 🍷お越しを🤗💖 pic.x.com/31XNptDv6s
ホクト(1379)から、株主優待のレトルトセットが届きました! カレー、ミートソース、トマトスープ、ポタージュ、炊き込み御飯の素、です 株価は数年ヨコヨコしてますが、まぁここは優待と配当が目的の株なんで… pic.x.com/brtkoHfGL5
今週はハロウィンメニュー。漆黒のカレーは黒胡麻、鶏、色々なキノコ。周りにハロウィンスイートやかぼちゃ、紫芋などを使ったポタージュやムース、デュカ ライスの上のおばけもかわいい👻 様々なアイデアと技術を駆使した楽しい美味しいハロウィンメニューでした♪ pic.x.com/r21MAFuAss
ら〜麺 あけどや(千葉🍜市川) どやの国秋麺ズナンバー②🍁🍂 パンプキンハローウィングつけ麺&🍺✨ たっぷりのカボチャやタマネギの濃厚ポタージュスープに棣鄂ウイング麺がめちゃくちゃ美味しい😍 カレー風味の肉団子や知床鶏チャーがアテに👍 カボチャ好きには堪らない逸杯☺️ ご馳走様でした🎶 pic.x.com/gVlPIuxfYO