みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 粥8 スープ7 食パン3 紅茶3 朝ごはん3 朝食3 ランチ3 スパゲッティ2 ジャム2 アールグレイ2 定食1 うどん1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 炭火焼き1 コーンスープ1 ナムル1 コロッケ1 ミートソース1 クロワッサン1 コッペパン1 ミルクロール1 デニッシュ1 おやき1 米粉パン1 クロックムッシュ1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 クレープ1 ガレット1 ほうじ茶1 モーニング1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 はちみつ2 カフェ2 サンド2 パンプキン2 ブランチ2 おじや1 さきと1 なみなみ1 ぱんぱ1 やわら1 アルション1 アーリー1 オリーブ1 カフェオレ1 キャロット1 コンフィチュール1 サンマルク1 スープストック1 セブン1 タカギ1 バルサ1 ファミマ1 ベーカリー1 ポーク1 マロン1 マーブル1 ローソン1 成城石井1 JIN1 ORO1 SEN1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 02:24現在
【新景品情報】 ●スープDELI サクサクパン入りポタージュ3種🐄 本日も新しい食品稼働開始しております❤ みなさまのご来店お待ちしております😊 pic.x.com/7DjAKAkUui
朝ごはんは パン、ジャム、マーガリン(≧ヮ≦) ツナサラダ ポタージュスープ ミルク いただきます(^人^) pic.x.com/VB7jsQmMeK
Day 62 朝 🌟パン粥 🌟🍓ヨーグルト 昼 🌟昨日のBF残り(半分残した 🌟ブロッコリーポタージュ 🌟アップルバナナ 夕 🌟焼きうどん(🐓🍆🫑🧅🥬🥚) 🌟バターナッツかぼちゃポタージュ(🎃🧅🥛) BF、ペースト状で息子には物足りないのかも?味は缶詰🍅みたいだった。 次は固形が残ってるものあげてみる。 pic.x.com/gfnn4kl6k8
きょうのお夕飯 手作りイタリアンソーセージとレンズ豆の煮付け キャロットラペ残り ライ麦パン@タカギベーカリーとバルサミコ酢オリーブ油 インスタントほうれん草ポタージュ@みなさまのお墨付き こちらの記事(x.com/rootport/statu…)で気になったメニューを勘で作る。 pic.x.com/sstbj5grfv
day94 🌽パン粥 🥕🥦🥔鮭チーズ 小松菜(P)のおかゆ 🥕豆腐 🍠🧅豆乳ポタージュ 🍌 2回目の食べ終わりに「もっと食べたい😭」ってギャン泣きになってた( ˊᵕˋ ;) 150gくらいあったんじゃけど……完食続いてるし量増やした方がいいのか🤔?それとも間食で何があげる?ムズい〜〜〜 pic.x.com/n2auubsmmc
昨日のモーニングコーンポタージュ ハムマヨとー マロンペースト生クリーム アールグレイで パンは久々の超熟甘くてやわらか pic.x.com/htblpa86hy
こんにちあちち 太陽出てる時間のベランダは暑い🫠 朝昼まとめパン cannelle食パンでベーコンチーズ 黒瀬のスパイスは我が家で何かとお役立ちよ パンプキンクリームポタージュなみなみ🎃 紅茶は一ツ星紅茶堂アールグレイ飲みきり 昨日よく歩いてて夜は泥のように寝てました💤 pic.x.com/ahjg7cmrap
【朝御飯】 母親用。 ⚪︎グラタン 先日にポタージュの素で作った物の 栗かぼちゃのポタージュバージョン。 チーズはマーブルからモッツァレラに。 パンの部分をごはんにすればドリアになる。 pic.x.com/o4cu2suskt
Day 59 朝 🌟バナナ 🌟豆乳ヨーグルト 🌟パン粥 昼 🌟ミートソーススパゲッティ 🌟かぼちゃポタージュ 夕 🌟ごはん 🌟🍆🧅🥬卵とじ 🌟パイナップル、いちじく バナナ手づかみはほぼ潰れる+落とすで可食部が少ない笑 けど拭きたい欲食べさせたい欲を抑えて好きなようにさせてみる…🫨 pic.x.com/rqxsl7jytn
お疲れ様~*´ㅅ`)" 今夜はニンニクとショウガ、タマネギ、トマトを炒めて、茹でたほうれん草とカレーペーストを合わせてポタージュを作りました ほうれん草カレーみたいでおいしい それと雑穀パンにサクサクトロリのカニクリームコロッケ pic.x.com/jeq2aiyvjp
今晩は✨ 今日はサンマルク近くのお仕事でラッキー😃💕 お店からお誕生日のハガキが届いてて チキンとりんごのテリーヌ赤パプリカのソース 淡路産玉ねぎのポタージュベーコンとパルメザンチーズ添え 彩り野菜のサラダ人参ドレッシング チキンのロースト 焼きたてパン食べ放題どれも美味しい 生ピアノ🎶 pic.x.com/q4lz40c72b
今日の朝食。 総菜パン、ポタージュ、ヨーグルト。 500kcalぐらい? いただきます。 pic.x.com/wm3lxdulqp
ぐっすり寝坊して、こんにちは 目覚めパン JINGORO桃コンフィチュール🍑 友達に教えてもらったMCC神戸のポタージュがどの味も美味しかった◎ 今朝は6種野菜のポタージュ 夫はトリュフ入りきのこのポタージュ 紅茶はデンメアスイートプレッシング 連休最終日は掃除しようかな、出来るかな、どうかな pic.x.com/0ckns5ncy8
飲む美容液!めっちゃ濃厚! 【にんじん美容ポタージュ🥕】 夏の日差しに晒されまくったお肌を復活💪 残暑厳しいこの季節には冷たくても✨ つけパンはもちろん、ご飯との相性も抜群◎シチューみたいなもんです😌 シチューにご飯行ける人には、リゾットみたくご飯入れちゃうのも激オシ😋 pic.x.com/pxpn7mjmoo
@1y10m7mうちの子もバナナ嫌いだ〜仲間😂かぼちゃポタージュとかコーンスープをパンと一緒にあげてるよ〜!それにそのまま素材混ぜてあげることもある〜🥄 pic.x.com/ls6zyr1q0h
ちゃんとした朝ごはん🥞はこちら(笑) パンに溶かしたゴルゴンゾーラとハチミツをかけて🍯✨ 野菜も彩良くたっぷり🥦 ヨーグルトとフレッシュチーズで乳製品もしっかりと😊 身体を温めたいのでポテトのポタージュも 加えました♪ では、いただきます😋 pic.x.com/6uotif3pxo
朝…223kcal バナナ はちみつヨーグルト カフェオレ 夜が多そうなのでパンはなしにしました 近くでやってる北海道展にいきます コーンポタージュのおやきが楽しみ pic.x.com/glm7613uq6
帰宅した息子は友達とプールに遊びに行ったためいつもどおりまったり クレープリー・アルションアルション ティテーブルカフェで さつまいもポタージュ、ライ麦パン、キッシュ、サラダ、かぼちゃクリームとお餅のクレープ ほうじ茶練乳プリンと黒豆きなこジェラート カラメルの紅茶 腹パン✨ pic.x.com/dbk4nxynky
Day 53 朝 🌟りんごパン 🌟バナナヨーグルト 昼 🌟混ぜうどん(🍖🥬ネギ🧅) 🌟かぼちゃポタージュ(🎃🧅🥛) 夜 🌟おじや(大根、ブロッコリー茎、豆腐、卵) 🌟ぶどう 今日は昼夜と夫が担当。機嫌が悪くてもぶどうを食べれば落ち着くそう。食べ過ぎにならないようにデザートとして準備するのは控えよう pic.x.com/jmwm0obnrr
夜のパン祭り🍞🥐🍕 と!かぼちゃのポタージュ🎃 好きな物食べて明日も頑張るぞ! いただきます✨️ pic.x.com/lhwdjpoq7y
スープストック、パンがうまい。 とうもろこしとさつま芋の冷たいポタージュと。カリフラワーの冷たいポタージュ pic.x.com/otaa3zz0gf
本日も当日アップグレードで、ファーストクラスをゲット!最近成績良い(笑) ポテトのポタージュはまったり、サラダは冷たくてシャキシャキ、ホットサンドはチーズと具がたっぷりでパンはパリパリ JAL国内線ファーストクラスの機内食はほんと美味しいなぁ~✨ pic.x.com/mmqt3crezt
姪の結婚式にお呼ばれしてきた。 オシャレすぎて、旨いのかよくわからん。 全体的に酸味のあるソースでした。 パンプキンポタージュとパンくらいじゃん?酸っぱくなかったの。 運転手だったので酒は飲めず。 デザートはビュッフェ形式だったけど、食べる時間が5分ほどしかなくて、一口プリン2個だけ… pic.x.com/jm1d368epb
@8CtLJ9T7L8j6npNちょっと難しい😵😵😵 ●ご飯 ●野菜のトマト煮❓️ ●かぼちゃの煮物 ●もやしと○○のナムル❓️ ●お浸し(ほうれん草ではない)❓️ 栄養満点💯 僕の昼食です🍴 余った🍞食パンでたまごサンドを作りました(パンの耳も使用) ブロッコリーのサラダとかにかまぼこ 濃厚ブロッコリーチーズポタージュ pic.x.com/zacbplcbwp
娘が塩パン焼いたので見てやってください😂 味も美味しい〜💕💕 勉強は苦手だけどお菓子作りはなかなかです👌 かぼちゃのポタージュと一緒に食べるのが楽しみ💓 pic.x.com/ypoqtxyjzs
朝☀️ ⭐︎かぼちゃきなこパン 20.1g ⭐︎ほうれん草ポタージュ37.7g ⭐︎きなこヨーグルト39.6g ⭐︎かぼちゃきなこペースト8.6g 106g pic.x.com/96klwvstep
風邪をひいてダウンしていましたが、ようやく復活してきました。 週末恒例のちょっといいご飯。今日は母がライ麦パンを買ってきたので、ローストポークを作りました。 ちなみにスープは、ジャガイモとズッキーニ、くるみのポタージュ。ミキサーさえあればポタージュはわりとお手軽にできます。 pic.x.com/e2hzyxq7iw
実は今日の昼、父母とワイでコース料理食ってきた。紹介していこう。 1枚目コーラ。美味い。2枚目大根とアーリーレッドの冷製ポタージュ。美味いけど冷製スープ自体あんま好きじゃないからあっためて欲しい。皿がデカすぎて笑った。3枚目ごまと麦のパン。オリーブ付けて食った。焼きたてで美味い。 pic.x.com/fynypapqna
この日は米原のインに宿泊。浜松からこれまた乗り継ぎ無しの便でめちゃ楽でした。モジュラーいっぱい差せそうな米原の東横イン。久しぶりの利用でしたが、朝食がおにぎり大会になってた!美味しかったけど、パン派の人はおかずなしかな?と心配に。大好きなきのこのポタージュにワンタンスープも!😆 pic.x.com/flatjvggww
朝ごパン〜♪ トーストに成城石井のドライフルーツ入りクリームチーズを塗り塗り、、めちゃおいち❤️ 後はトマトのポタージュ(インスタント)に作り置きのカボチャサラダと焼き豚と胡瓜のサラダとアイスキャラメルラテ。 オシャンだわ、、笑笑 まぁワテ、おばあちゃんだから今日もあんよ痛いのねん pic.x.com/2nowdcd6lz
Day 46 朝 🌟オートミール 🌟トマト 昼 🌟パン粥 🌟ポテトサラダ(じゃがいも、チョイサム、鶏胸肉) 夜 🌟トマト野菜スパゲッティ 🌟ブロッコリーポタージュ(🥦🥔🧅🥛) 🌟ぶどう pic.x.com/dqnd9dkqrg
ミルクロールパン 牛乳 きのことコーンのポタージュ ジャーマンポテト いちじくジャム きのうの春日井市の給食より kasugai-kyushoku.com/index.php pic.x.com/pnqxc0khe6
😊お菓子作りは笑顔作り😊 今日の2年生の洋菓子実習はカフェメニュー☕️ クロックムッシュときのこのポタージュを作りました✨ パン実習で自分たちが作った食パンを使いチーズのソースとハムを挟んだ一品。フランス生まれのクロックムッシュ、フランス研修旅行でぜひ本場のクロックムッシュ食べてきて🍞 pic.x.com/nn2jafbnxy
パン粥焼き芋仕立て 卵黄かぼちゃポタージュ モロヘイヤ刻み 母の朝食 パンの耳 焼き芋の端 ゆで卵ほぼ白身 pic.x.com/d76gm1jlji
Day 43 朝 🌟りんごパン(すりおろし🍎🍞🥛) 🌟ヨーグルト、バナナ、パイナップル 昼 🌟カリフラワーポタージュ 🌟さつまいも、チョイサム 夜 🌟ひじき混ぜご飯(玉子、豆腐入り) 🌟トマト 🌟ぶどう 夜のお粥、いつもより水少なめで米粒しっかり残ってたけど、嫌がらずに食べてた!今後楽になるなぁ pic.x.com/cl1lek8yuc
今日のブランチはファミマのパンをリベイクしました🍞✨ 「バター香るジューシーアップルパイ」を焼き、「ブルーベリーロール」はそのまま、両方半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダも🎵 KAGOMEの野菜生活100 栃木にっこり梨ミックス✨ 去年は日田梨だったけど、今年はにっこり梨ですって😊 pic.x.com/z1gslk3cpk
自家製クルミパンでアボカドとチーズのサンドイッチ。スープはきのこ(しいたけ、まいたけ、玉ねぎ)のポタージュを作りました。 pic.x.com/cxzonxggda
お昼は少しお子様ランチ的なのにした。撮ってない枝豆の冷製ポタージュが美味しかった。お腹の空き具合に対してちょっと足りないかなーとか思ってたけど、パンがしっかりしたタイプだったしビールも頂いたので、お腹ぱんぱんになりました☺️ pic.x.com/0ymw5lvgzi
新小岩にて米粉パン教室パンcafe日和➕さんに参加しました。 米粉パン🥐美味しかった👍 ナスのポタージュ、サラダも美味しい😋 pic.x.com/qiekjphtzy
今日の晩ご飯! 鶏とカボチャの豆乳グラタン サラダ エビのポタージュ 全粒粉パン でやんす♪ 義弟嫁ちゃんからいただいた大きくて甘いカボチャをたっぷり食べたくてグラタンにしてみました🎃🧀💕 pic.x.com/hukeb28tcg
カフェのテーブル席が学校で使ってたぽい机とか椅子なのエモエモすわ🤭 平飼い卵のコッペパン定食 パンの歯ごたえ感と卵の旨味やべえ あと多分日替わりっぽいスープ、今日飲んだのが茄子と豆乳のポタージュでした。鍋でおかわり欲しいレベル。ホントに😳 にんじんのケーキはスパイス効いてて濃厚♡ pic.x.com/1ssd7j1ay8
113日目🍴2 おやさいきなこがけミルクパンオートミール粥 40g +40g 小松菜さつまいもポタージュ 25g ささみ入りポテトサラダ(粉チーズ入り) 25g ももと白ぶどう(BF) 10g 麦茶 粉チーズ混ぜたら食いつきいい🫶 pic.x.com/1qwz0cgvbj
今日の朝ごはんはデニッシュパン🍞にハンバーグ🥩とトマトポタージュ🍅 パンをポタージュにつけながら食べるんだ(´﹃`*) pic.x.com/tar64nbdws
【italiancafe SEN℃(大阪府豊中市)】 🍽️4種のメイン盛り合わせ ¥2400 🍗バーブチキンの炭火焼き 柔らかい牛ハラミステーキに肉の旨味とチーズが相まったグラタンに甘味広がる炭焼きコーンの冷製ポタージュと旨味広がるハーブの風味が染み込んだチキンに、 食べ放題のパンが付いたお得なランチ! pic.x.com/fu04iizkxy
朝 ・ナッツはちみつパン ・たんぱく質をしっかり摂れるポタージュ ・サラダ ・牛乳 昼 ・ガレット? pic.x.com/uln8t4b5ub
今日のブランチもローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「こんがりチーズのベーコンマヨネーズ」と「チョコクロワッサン」を半分こ❗️ セブンのコーンポタージュ✨ サラダ、ゴールドキウイ🎵 KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダ🥭✨ しっかり食べて体力を💪✨ pic.x.com/xbnfegv7pt
明日お出かけだから一日早いよ 今日から炊飯器のお粥の水量で炊いてみた お粥 きのの中華粥 ひじきしらすお粥 チキントマトクリームスープ ほうれん草とじゃがいものポタージュ ひじきモロヘイヤ つるむらさきととろろ和え 豚しぐれ 梨 ブルーベリー あとはどっかでパン粥作らねば pic.x.com/fj3ytcoq5a
今日いただいたランチ、 生野菜得意じゃないけどドレッシングがおいしくて、ぺろっといただけました♩ 冷製ポタージュスープとパンも大好きな組み合わせ🍲 pic.x.com/dzextltya1