みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ15 ランチ5 ハンバーグ4 紅茶4 粥3 パスタ3 朝ごはん3 丼2 カレー2 ミネストローネ2 スパゲッティ2 おでん1 うどん1 たこ焼き1 ピザ1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 吸物1 ヴィシソワーズ1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 コーンスープ1 コロッケ1 ラザニア1 ナポリタン1 スコーン1 デニッシュ1 トースト1 サンドイッチ1 パン粉1 アイス1 コーヒー1 カフェラテ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 いっちゃん1 えんどう豆1 おかん1 お弁当1 お料理1 つくね1 とろり1 なかの1 なすの1 はちみつ1 やわら1 ろあん1 アワビ1 オリーブ1 カフェイン1 カンパーニュ1 サンマルク1 ジジババ1 ジョリ1 スープストック1 ソティ1 ダンク1 トリコ1 パルフェ1 パン屋さん1 ヒロ珈琲1 プティ1 マロン1 ラピュタ1 ルピシア1 レシピ1 レジェンド1 ワイン1 迎賓館1 Hot1 TGI1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 18:17現在
ベビ様用にんじんは訳あって母のポタージュになりました。 ブロッコリー玉ねぎmixは味噌汁になります。 今日もごはんとパンばっかり食べてたので母は心配しておりますよ。 紅茶はアーマッドEBF🫖
月曜日のお昼記録 スープって胃に沁みる。今年の秋冬もミネストローネ、クラムチャウダー、オニオンスープ、かぼちゃポタージュ、コーンスープのトリコになる季節到来で嬉しい。つけパンしがいがありすぎて幸せ🍞🥣
剛くんいかがお過ごしの今かな? ご飯チャージはできたかな? 今日はイレギュラーで ご飯の献上を致します😃💝 剛くんを想いながら ハンバーグ作りました🥰☘️ 🎵٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و🎵 💝Today’s Special menu for剛 kun 特製ハンバーグset🍖🥗🍲 南瓜とタモギ茸のポタージュ&パン 🍽️2023.10.15☁️💜💗
今日の朝ごはん。umber46さんのライ麦パンのはず。ずいぶん長く眠らせてしまっていた。それから熱いスープが食べたくて豆乳卵のスープ。有賀薫さんのレスキューレシピ。さつまマッシュが残ってたのでそれでさつまポタージュ風に
オープティパリ@白金台 三陸産かきの軽いソティ やわらかキャベツ添え マロンのポタージュ 和牛頰肉のやわらかな赤ワイン煮込み マロンパイ+キャラメルアイス たまには麺以外😁 ご夫婦経営、四十年以上続く小さな老舗に三十年以上ぶり再訪😂 長く続く理由が分かる丁寧な仕事、自家製パンも秀逸✨
パン酵母から生まれた やさしいコンポタ風プロテイン ビーレジェンド 酵母プロテイン ほんのり甘いコンポタ風味をレビュー! ✅ 続きはコチラ⇒ youtu.be/fnRPOtg5vos ※コンポタはコーンポタージュ風味の略称
英国フェア🇬🇧で手に入れたスコーンとパン、ちょっとだけ残ってたチョコのパン、煮玉子、茄子の煮浸し、かぼちゃとコーンのポタージュ 珈琲は夫のひとが淹れてくれた(・×・)人(´◯ω◯`)
疲れた時、忙しい時は「 こんがりパン コーン」に市販のコロッケ突っ込んで食べてみて… サクサクの衣にポタージュが絡んでコーンクリームコロッケみたいな背徳の味に…!ちょっと幸せになれる15秒アレンジです✨ 4品考案しました!↓
おはようございます。 今日のお弁当です♪ ハム、チーズ、卵のサンドイッチ、明太子くるくるパスタ、ポタージュ。パンは胡桃とレーズンカンパーニュ(国産小麦100%市販のもの)
昨日の夜→焼き鳥屋さんで持ち帰り✨早い時間に電話したからか、店主さんの対応、明るかったな笑🤣 豚バラ、ハツ、レバー、砂ずり 朝→パンとポタージュ😄🌈
\ 新商品 / 🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽 昭和なコーンポタージュパン 🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽 クリーミーでマイルドなコーンポタージュフィリングをパン生地で包んで焼き上げました。 ■関東近郊のスーパーで販売中
パンDAY状況 ただいま2次発酵中 先に全粒粉パンやきます。 焼き上がり後、くるみパンも。 きのことチキンのポタージュもあります。パンのお供にいかが?
鳥取の梨、パン屋さんのパン、手作りのかぼちゃポタージュ、ルピシアの紅茶、ヒロ珈琲の珈琲で優雅な朝すぎる
只今 噛み切って食べられないので、何でもかんでも一口サイズ パンはスープにダンクさせて食べる ・インスタントポタージュ ・ウインナー ・きゅうりの味噌マヨ ・6枚切りパン
今朝はパンと温かいスープでしょと思って、30分で出来る簡易パンとにんじんポタージュ作った 発酵が少ないからホワホワ感は足りないけど、満足である。 うん、良い朝であった。 今日こそ夕方までしっかり作業時間とれますように!!!
先日久しぶりに母とランチで神戸迎賓館へ🍽️✨ 雰囲気もお料理も美味しかった〜♪ さつまいものポタージュあまりにもうま〜😋だったので水筒に入れて持ち帰りたかった!笑 デザートも神戸紅茶のブラマンジェだったのが嬉しかった。これにパンがつくのでボリュームもちょうど良き。
本日はパン教室。 ブルアパートブレッド スイートポテトデニッシュ クレームブリュレビスターシュ 先生が用意してくれたキノコのポタージュとチキンのサルサソースがけ? お友達のおみやげもあって、めちゃ豪華なお昼となりました。
サンマルクでハンバーグ弁当テイクアウト ホットペッパーのポイントプラス分の有効期限が2週間くらいしかなく注文 10%オフともろもろのポイント付与360Pとなかなかの還元率、さらにアプリのポイントで焼き立てパン 弁当の16穀米をパンに替えて、えんどう豆の自家製ポタージュでより洋風に
おはようございます! 今日の気まぐれパンはピザトースト ランチはきのこトマトスパゲッティ 鶏和風カレーなど 北海道から美味しいコーンが届いたのでランチのスープはコーンポタージュです お待ちしています!
おはよー! 。昨日貰ったおかんの手作りプレートが可愛すぎて、これはパンを乗せたい…となり、珍しく朝パン。ラピュタパンとブロッコリーの豆乳コーンポタージュ。 パン、たまに食べると本当に美味しい。小麦は私を狂わせるので食べすぎないよう気をつけている…🍞
本日は早朝から大量仕込み‼️ そして 【lasagne】 ラザニア 単品&テイクアウト 1000円(税込み) ランチセット ✨自家製イタリアパン2種盛り合わせ ✨自家製島サツマイモの冷たいポタージュ ✨コーヒー or 紅茶(ICE or Hot) 付き 1300円(税込み) instagram.com/p/Cvqn448PpB7/…
おはようございます。 今日の朝ごはん。 寝坊したので、作り置きして冷凍ストックしていたポタージュとおいしいパンなどで。 LOUでテイクアウトしたズッキーニブレッド、とても好き◎
@hanasan_34スパゲッティちらっとパンから見えるね😂💦 美味しいって食べていたよ✨ 私のサーモンサンドとかぼちゃの冷製ポタージュもおいしかった(๑´ڡ`๑)🎶
元はじゃがいもだしいけるだろうということで、四角に切ってポタージュに入れてみたよ! 少し多めのお湯を入れた瞬間から水分を吸うのでサクサク感は死ぬ かといって溶けきることもない パンを入れた時と似てる 上顎に張り付く系 味はあんまり邪魔しないので普通に美味しい!
🍔おはようございます🎃 今日の は鱸のパン粉焼きバーガーと🎃の冷製ポタージュset。 いつものようにパンに残り物を挟んだだけですが、めっちゃくちゃ美味しいでーーーーーーす❣️ 今日も暑さに負けず頑張りましょう❣️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エイエイオー✨
DAY101
🍠と🥜ペーストのパン粥
小松菜のポタージュ
にんたまと枝豆と手羽肉ほぐし
ヨーグルト
バナナきな粉(掴み食べ用)
101-2
ツナとほうれん草のパスタ(BF)
緑のお野菜とさつまいも(BF)
バナナきな粉
夜は出掛けてて遅くなったからBFに。「んまんま」って言って即完食。可愛いけど母複雑。
【学校 7/12】
今日の献立は、コーンとマカロニのグラタン、元気サラダ、南瓜のポタージュスープ、パインパン🍍、牛乳でした。
南瓜のポタージュスープは、笠原小学校児童のご家族から応募いただいた「我が家の自慢献立」。
とろりとした濃厚なスープでしたよ😋
朝 なし
昼 ライ麦パン、レタスと玉ねぎサラダ、トマトスライス、ピーマン1個、茹で卵1個、ブルーチーズ、ナチュラルチーズ、生ハム、ハム、オリーブ、トマトポタージュ、牛乳
夜 千枚刺し、豚足、牛タン、上ミノ、おでん(ふき、たけのこ、青梗菜、がんも、あつあげ、つくね、ごぼてん)
よるごはん。
きのこ煮込みハンバーグ、フライドポテト、冷奴、かぼちゃのポタージュ、パン、すいか。
寝込んでる間、ハンバーグとかぼちゃのスープがずっと食べたかったので満足しました😋✌️
DAY99
さつまいもとピーナッツペーストのパン粥
小松菜入り鉄分ポタージュ
かぼちゃと枝豆とブロッコリー
バナナヨーグルトbabybio乗せ
99-2
しらす入り野菜うどん
ツナ入りポテサラ
さつまいもとほうれん草
バナナ+フルーツソース
お昼にオートミール40g食べた🥣
これはおやつなのかなんなのか…
フウ。朝のおつとめの勢いでスーパー行って来ましたよ🙂👍とりあえず、クノールのポタージュスープと薄皮パンで朝ごはんです。別に全部食べないよ❓
ジジババの不用品をリサイクルセンターに寄付行った後、ジョリパの冷製パスタ行ってきた(´・_・`)
タラコはまあまあ。ウニはイマイチ。
結局こないだのとろろ鯖アワビがいっちゃんうまい。
朝はパンの耳とジャガイモポタージュとサラダ。夜はたこ焼き3つとポトフ。
ちょっと食い過ぎかな
🥦昨日の食事🥕
朝=ホットプロテイン+MCTオイル
昼=クルミ&チーズパン+ハンバーガー+ポタージュ
間食=☕カフェインレス+🥜ミックスナッツ+おしゃぶりこんぶ
夜=ナポリタン
晩酌=断酒1日
DAY98
パン粥トマトソース乗せ
小松菜入りポタージュ
豆腐のなすのとろとろあんかけ
バナナきな粉
98-2
トマたま粥
手羽肉ほぐしと野菜の肉汁スープ
まぐろとコーンペースト和え
緑のお野菜とさつまいものカッテージチーズ和え
バナナきな粉
手掴み用に準備したバナナ、自分で持ちたがらず😂
チョコスティックパン スクランブルエッグ しめじ 炒め ウインナー 野菜サラダ(キャベツ きゅうり プチトマト) ポタージュスープ バナナヨーグルト
平日はご飯食だが、土日はパンを食べることになっている
◯本日の食事
7時 ヨーグルトオートミール、プロテイン、バナナ
12時 こんがりパンコーンポタージュ、チーズ
18時半 2色丼、みそ汁、サラダ、ボイルイカ、野菜のおひたし、グリルチキン、すいか
◯本日の運動
仕事7.5h、自主リハビリ、筋トレ
夕飯食べすぎました🤣
#ダイエット
習い事帰りにスープストックでお茶しました🎶枝豆とえんどう豆のグリーンポタージュ、オマール海老のビスク、石窯パンを
2人でシェア🥄
相変わらず美味しい🫶でも本当はヴィシソワーズが飲みたかったの🥺また行こう😌
本日のスーププレート
・とうもろこしのポタージュ
・玉ねぎと芽キャベツと豚肉にキッシュ
・チキンシーザーサラダ
・パン
・ヨーグルトとオレンジのパルフェのクレープヴァニラジェラート添え
・カラメルティ
パンとスープのランチ。ミネストローネの気分ではなかったので人参も冷たいスープも好きじゃないのに“にんじんの冷製ポタージュ”を選ぶという…手づくりのパンがサクサクでカフェラテもたっぷり!シンプルイズベスト
TGIFのサラメシはBrasserie Gyoran来ました😸
北海道産赤牛のステーキ
ホワイトアスパラガスの冷製ポタージュ
自家製パン
金曜日にふさわしい自分へのご褒美...!
ヒンナヒンナ(^ω^)
鹿沼市に新しくオープンした
スープ(スープ)テイクアウトのお店
ポタージュさんに行ってきたるが🐾
野菜がたっぷりで栄養満点!
パンをスープに付けて食べると
とってもおいしいるが~😋🎶
昼は鰻丼、おからの煮物、冷奴、豆腐と生海苔の吸物、ツルムラサキの胡麻味噌和え、漬物(鰻は生活クラブ、あとは全て私の作)です。私の誕生日(大谷翔平選手と同じなのは光栄です!)なので少し豪華にしました💦朝はカボチャのポタージュ、ポーチトエッグ、パン、サラダ(全て妻作)でした。
【学校 7/5】
今日の献立は、ニュージーランド料理🇳🇿
ミートパイ、キャベツとパプリカのサラダ、クラマポタージュ(さつまいものポタージュ)、はちみつパン、牛乳でした。
パイ料理は、ニュージーランド人の国民食。
たっぷりのひきにくとサクサクのパイ生地が最高でしたよ😋👍
















