みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ21 ハンバーグ5 ステーキ4 朝食4 粥3 シチュー3 カレー3 ケーキ3 ゼリー3 コーヒー3 蕎麦2 ハンバーガー2 ミネストローネ2 ミートソース2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 からあげ1 うどん1 カレーうどん1 冷麺1 つけそば1 ピザ1 オムライス1 コーンスープ1 ビーフン1 キムチ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 メロンパン1 ロティ1 バターロール1 食パン1 揚げパン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 パン粉1 ロールパン1 フランスパン1 アイス1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 カフェ2 サンド2 トウモロコシ2 トスカーナ2 なすの1 はちみつ1 ぺろり1 アタック1 カフェイン1 カフェオレ1 カフェレストラン1 キッチン1 キッチンカー1 キャロット1 クック1 クラフトビール1 コストコ1 サニー1 サリー1 スジャータ1 ステーキガスト1 ストロー1 トリュフベーカリー1 バンザイ1 パンちゃん1 パン屋さん1 ブランチ1 プロヴァンス1 ベーカリー1 メープル1 リョーユーパン1 ローズマリー1 金谷ホテルベーカリー1 隠れ家1 PUBLIC1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 19:31現在
米粉のおしりパンでおつけものサンド、冷たいポタージュ。
スープの小パックいいな。スジャータのコーンポタージュ、1リットルは多いもん。ほんとはアンパンマンの3Pジュースくらいのサイズでいい。
TLにカゴメの冷製ポタージュの広告がよく流れてくるんだが、そんなに美味しいものなのか?
そもそも普通に生きていて冷製ポタージュを飲もう、飲みたいというタイミングが生じない。
自分は基本的に米派だからか?パン食の人にはたまらないものなのか。
でもこんなに頻繁に流れてくると気になる・・・
今日の朝ごパン🥯コストコのロティサリーチキンとこれもコストコのベーグルで。チキンとコールスローサンド。野菜のポタージュ。
ロティサリーチキン、数日楽しめる…。さすがに骨だけになったので、スープとっておしまいかなー!
昨日の夕食は子供の頃憧れた懐かしの 鎌倉駅前店で頂きました!😆
冷製ポタージュで食べる彩り野菜のご褒美パスタとパン&サラダ、淡路産玉葱のオニオングラタンスープ、季節限定白桃&マンゴーかき氷、そしてビール♪🍺😋
大人食いして夢が叶いました😁
昼は冷麺(私の作)です。こういうのが食べたい暑さですよね。買い置きの麺を使い切りました。また買いに行かなければ!朝はカボチャの冷製ポタージュと、ベーコン・ゆで卵入りサラダにパン(全て妻作)でした。
おはようございます🍴晴れましたね🏃皆様にお会いできることを楽しみにしています。今日もたくさん食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
ハム卵サラダ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
ビワゼリー
その他出来上がり次第ご案内
おはようございます🍴ジメジメしていますがモリモリ食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
その他出来上がり次第ご案内いたします✨
昨日の夜ごはん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お洒落なカフェでハンバーグセット🍽️🤍
ほんとは誕生日当日に行きたかったんだけど、定休日だったので1日遅れで行ってきました🫶🏻🤍
人参のポタージュもハンバーグもふかふかパンもケーキも全部美味しかった(՞ . .՞)🤍
うたまる3回目は3時間で出来たよ!
・ラタトゥイユ
・小松菜となすのだし煮
・野菜スープ
・さつまいもポタージュ
・スイートポテト
・ミルクパン粥
・和風野菜うどん
・ミートソース(好評につきリピ🧡)
改善点👷🏻♀️
✿昆布と鰹節で出汁→出汁パック
✿パプリカ20g→無視!w
✿冷凍カット野菜を活用
お昼ご飯
外食
ハンバーグ100g
付け合わせ キャベツのカレー炒め、にんじんとインゲンのグラッセ、ふかし芋
雑穀パン
ポタージュ
704kcal
数日間ポタージュスープと野菜ジュースとパウチのゼリーをストローで流し込んでただけだったアテクシの本日の朝食
トリュフベーカリーの白トリュフ塩パンと平井のすいか、スクランブルエッグ
次女が学校帰りに買ってきてくれたんだけどやっぱりここの塩パンは美味しい♪
6月27日(火)中学校Bブロック
ライ麦パン
ドリンクヨーグルト
しいらのプロヴァンス風
米粉のキャロットポタージュスープ
小松菜サラダ
主菜は「しいらのプロヴァンス風」よ🎶プロヴァンス風とは、にんにく🧄トマト🍅オリーブ油、ハーブなどを使うフランス南部の伝統的な料理法なのよ🥰
今日のランチは
妹が遊びに来ているので
カフェレストラン
ほのぼの屋のランチ
Aランチ🍴
🔸️新じゃがの
ポタージュスープ
🔸️牛すね肉と人参の
煮込み
🔸️デザート
🔸️パンとコーヒー
これで、2200円🈵😆
パンもおかわりできました🎵
夫の両親がお泊まりに来てくれた日の
おもてなしごはん
お赤飯は作ってきてくれました(⑅•ᴗ•⑅)
朝ごはんは、お気に入りのパン屋さんのパン
お昼ご飯は、夫の手作りピザと私の手作りにんじんポタージュ🥕
24日のサラダのドレッシングは、手作りのにんじんドレッシング🥕
にんじんがだいすき🥕
前菜の前にテリーヌ
前菜時にパン
・前菜/トマトムース法蓮草ムースとズワイガニのゼリー寄せ
・スープ/🌽冷製ポタージュ
・メイン/真鯛サーモン海老帆立のポワレ アメリケーヌソース
・デザート/クレームブリュレとアイス(キャラメル・カシス・バニラ)
今日はこちラで新スタートした鷄白湯つけそば求め川さんへ🚗³₃ 蕎麦カラーの自家製中太平打ち麺は3種の小麦をブレンドされ香り喉越も良くツルんと( ゚д゚)ンマッ! サラサラポタージュ系の鷄の旨味が凝縮されつけ汁に潜らせれば美味間違いなし😋 素敵なtpと追い飯頂き腹パンに笑 ご馳走様でした🙏🙏🙏
こめからさんの
おにぎりセットに🍙🍙
サニーさんの
からあげ×2
アジフラ
揚げパン(コーンポタージュ)
ホント
両サイドのキッチンカーおいしすぎる
サニーさんは生ソース置いてくれているのも嬉しい✨✨✨
食いしん坊バンザイ🙌
腹パンで午後動けない🐷🐮
早朝からのリモートがひと段落からのー
たらこスパゲッティ
バターロールパン
ポタージュスープ
朝、52.5kg。ソーセージ、ピーマン、オムレツ、トマト、ポタージュスープ、金谷ホテルベーカリーのパン。
日曜の朝です、おはようございます。平目の昆布締めはカルパッチョ風に。「わさビーズ 」も散らしています。大久保商店のミルクパンはとろけるチーズをのせ温めたのち、生ハムを挟みました。クノールのポタージュにはキノコを足して、ゆで卵、オニスラ、カフェオレでゆったり朝食。
🥦今日の食事🥕
朝=温プロテイン+MCTオイル
昼=胡桃とチーズパン🍞+🥦ブロッコリー+ポタージュ+🥝キウイヨーグルト(オリゴ糖・はちみつ)
間食=☕カフェインレスコーヒー+🥜ナッツ+ポテトチップス
夜=ざる蕎麦+胡麻豆腐+納豆+キムチ
野菜摂る為にステーキガストへ
久々に行ったら色々変わってる
サラダバーに行く度にビニール手袋をしなくてよくなった、カレーの具が充実してた、パイナップルが無くなってた、パンが1種になってた、コーンポタージュの味がry
コストカットが見える👀
大好きなミルクパン粥とコーンポタージュはガツガツ食べるのに、なすをあげようとしたらそれはそれはギャン泣き😇
食べられるんやから、泣かずに食べてよ🙃
PUBLICさんの3周年イベント🍔にのさんと行ってきましたよ\\٩( ‘ω’ )و ////
シンプルなハンバーガーにノベルティセット🍔
塩パンちゃんと冷製ポタージュも追加しちゃいました☺️
半年降りのローズマリーポテトちゃんにウハウハです🍟
@PUBLICBAKERY
本日のお昼は往査先近くのレストランへ
牛蒡ポタージュとパンのセットです🥐
山盛りパンは色々な種類で楽しい&美味しい!
スープも美味で素敵な昼食でした😄✨
おはようございます😊
今日の給食のまねっこ弁当🍱
セルフハンバーガー
(まるパン→米粉のまるパン)
(デミグラスハンバーグ)
ブロッコリーサラダ(わふうクリーミードレッシング)
コーンポタージュ
金沢市蚊爪町Ouka (オウカ)のロールパン🍞 また食パン買いに行きましたら、レジ横にこれがあり、あまりにつやつやしていたので、さくっと手にとってしまいました。
食パンと同じ、何かが特別に強くない、バランスの取れた脇役的なパン(誉めてる!)。ポタージュスープと。
これが"池袋ハンバーグ四天王"の1店「キッチン Oh! Way」のハンバーグ
とくとご覧あれ
「キッチン Oh! Way」
oh!way風牛すじシチューかけハンバーグ(ランチ)
パン or ライス、サラダ or ポタージュスープ付
1,100円(税込)
牛すじシチューとハンバーグ、2つの味が楽しめます
ガッツが足りないので黒毛和牛ステーキを投入。
米粉ケールパンが今回も美味しく焼けた!
発酵のコツが掴めてきた気がする。
最高のチーズと玉ねぎコーンポタージュで思い切り満たされた。
・鶏とエリンギのマヨポン炒め
・ズッキーニバター醤油焼き
・粉吹き芋
・人参ポタージュ(ホットクック
・ホームベーカリーで焼いたパン(作ってる途中
息子はパンにチーズを乗せて焼いたチーズパンにします🧀スープとズッキーニは食べてくれると思うけど後は食べてくれたらラッキーの気持ちで…😌
朝
きな粉パンがゆ
野菜スープ(コンソメ)
じゃがいもボール(青のり)
にんじん バナナ
昼
BFのツナクリームリゾット半分に
ごはん混ぜて薄めたやつ
🆕キウイ
夜
オムライス風
(ささみ缶 ミックスベジタブル
トマトペースト使用)
かぼちゃのポタージュ(豆乳使用)
ヨーグルト
夜:ヒレカツ、ミニトマト、インゲンとパプリカの柿酢炒め、ポタージュスープ、水菜、ワカメ、ビール
カツの言い訳…自家製全粒粉パンでパン粉作って、お肉に叩いたのも全粒粉💦
暑かった日のビールうまぁ🍺
OSAKA BAY BLUESとやらいうクラフトビールをゲット、日本酒の醸造技術をなんたらかんたら😆
今夜は
和風ハンバーグ(ひき肉•たまご•とうふ•ひじき煮•ピーマンじゃこ炒め•大葉•甘酢•醤油•片栗粉)
キャベツとにらのおひたし
7&i ポテトサラダ
味付けたまご
パン−歴史はほほえむ(プレーン)
ブロッコリーポタージュ
オニオンスライス
焼明太子
卵焼き味、ナポリタン味、コーンポタージュ味、シチュー味、メロンパン味…メロン、パン……?🧠パカッ
お疲れさまです😄
息子は昨日の残りのカレーからカレーうどん🍜
お父さんは割引のフランスパンで適当なコーンスープをソースにした適当なパンポタージュ😅
明日は父の日、いっぱい刺身盛り作ります😂
いただきます🍴🙏
息子くんの朝ごはん☀️
パンがゆ
バナナりんごヨーグルトきなこ
クリームシチュー
ほうれん草ポタージュ
ミートソース
コーンポタージュ
に、追加でパンケーキも半枚ぺろり😋
まだくれくれしてくるけど、もうだめです。そして、この後にミルクを120ぺろり😋あなた、絶対食べ過ぎ!
お昼。冷製白菜ポタージュ付きパン食。ダンナにピザパン半分を渡すと、お互い丁度良い量に。調理中、食卓でTV観てるダンナに「ゆで卵の殻剥いて」って一枚の小皿に載せて渡したら「剥いた殻はどこに置いたらいいのさ?」と言われる。「アンタ園児?自分で考えなさい」と思わず言ってしまう。言うよね?
今日のブランチはフレンチトースト!メープルのパンがあったから昨夜から液に浸しておいたやつ!付け合わせはベーコン!!アメリカで食べた朝ご飯思い出したわっ!!!スープは妹ちゃんがササっと作ってくれた人参と玉ねぎのポタージュ、うんまっ!!!!!!
【今日の洗いもの】皿洗いタイムアタック
水温:20.6℃(8時)
食器:24点
時間:合計6分33秒
洗剤:146.8g⇒146.2g(消費0.6g)
朝:パン、ウィンナー、スクランブルエッグ、ポタージュスープ、ヨーグルト、コーヒー
昼:ビーフン炒め、玉ねぎ酢漬け
朝ごパン
ボリュームサンドイッチ🥪
切るときに卵が崩れた🥺🐣
スープは「ムーミンアンドテーブルスープ 亅の
ピナッチケイット(ほうれん草のとろとろポタージュ)
濃厚で美味しい✨😊
《ずっと行きたかったフレンチを食べに》
近くの隠れ家レストラン『クリザンテーム シゲトモ』で夕食を美味しく頂きました。
中年のご夫妻がこの地で20年以上経営しているそうです。
主人は魚料理、私は肉料理。前菜のスモークサーモン焼き玉葱のポタージュとパンが美味しかったです。
日曜日のカフェメニュー
ポタージュスープと焼きたてパン
シンプルだけど
美味しいと好評でした。
朝食も美味しすぎた……
自家製ハムにベーコンと卵のキッシュ、玉ねぎのポタージュ
自家製豆腐のステーキ味噌しぐれソース
フルーツヨーグルト
パンもバターパン、シナモンパン、クロワッサン、スコーンとどれも大変美味しい
ゆったりといいもの食べている時間そのものが幸福だった
今日も自分で焼いたパンをトーストにして食べてる🍕
スープは昨日の野菜スープの残りをポタージュにしたやつ◎
こんだけパン焼いてるけど米派です😇
おはようございます。
今朝は、なんだかポタージュスープの気分だったのぉ~😚
なので、昨日と同じリョーユーパンの生ろぉると一緒に𓂑 𓌈
お皿出すのも、もったいないから…
パンをティッシュに乗せたのは内緒です🙊
#朝食
#ポタージュスープ
#カップスープ
#クノール
#生ろぉる















































