みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ10 朝食4 バゲット3 トースト3 ランチ3 粥2 クロワッサン2 コーヒー2 朝ごはん2 昼ごはん2 昼飯2 定食1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 豚汁1 ミネストローネ1 ボルシチ1 ナムル1 うなぎ1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 クリームパン1 食パン1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 ロールパン1 あんぱん1 抹茶1 モーニング1 朝飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 クラム2 コストコ2 サンド2 ハロウィン2 あまねや1 お弁当1 ごはん1 さぼてん1 なすの1 カスタード1 カフェ1 ケンタッキー1 シノカンnoodle1 スープストック1 トウモロコシ1 パセリ1 ポワンエリーニュ1 ポーク1 マーマレード1 ミッキー1 ローソン1 古民家1 木村屋1 関口ベーカリー1 BAKE1 Truffle1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 16:41現在
焼きたてのパンでチキンと柿のマスタードソースサンドとゴボウのポタージュをいただきました。 いつもの古民家メンバーですが、古民家カフェは現在リフォーム中のため、店長宅に集まりメンバーさんの還暦バースデーをお祝いしました。 僕んちの玉ねぎと白菜の焼きナムルも好評で良かったわ。
ひるめち๑ 豚バラチーエッグ ペペロンチーノ 石窯フランスとポタージュスープ付き♡ パンちと焦げたね…まあいいけど…🐣
おはよう( •ᴗ•)*♪ 肉まんに酢醤油って美味しいよね もっちりふかふか肉まんパン焼けたよ じっくりコトコトしてくれた 濃厚ブロッコリーチーズポタージュにお湯を注いで🥦︎🧀🍲 あったかいものがうれしい 今日も笑顔でありますように
▼ランチ ・豚汁と牛すじ煮込み定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ・豚汁 ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶) ちまちまさんのパンを使ったあんバターサンド
たまにはお昼ごはんの写真でも。 とは言っても我が社、手作りのお弁当類は持ち込み禁止なので買ったものだけど。 どうしてもカボチャのポタージュが飲みたくて&20円引に誘われて😂 糖質量68gくらい。 ポタージュにこんがりパン入ってるの美味しいけど糖質爆弾だな💣
自由劇場 夢から醒めた夢 を観る前にランチしたのは丸の内のポワンエリーニュ🥐2回目の訪問♡じゃがいものポタージュはパンを浸しても美味しかった☺️1時間制だからゆったりまったりできないけど全部美味しいからまた行きたい😋
蕪と冬瓜のポタージュも自家製ツナのサンドウィッチ🥪も天然酵母のパンもフルーティなコーヒー(リフィルあり!)もめちゃくちゃ美味しかった😢😢😢😢😢
朝飯🐓 マッシュルームと牛肉のポタージュ 目玉焼きプレート 胚芽パンのトースト 腹が減って起きたらこうなりました😊 食い過ぎ🤣 御馳走様でござる🙏
本日のランチ🍽 ケンタッキーのビスケット🍞 ケンタッキーのコールスロー🥗 さぼてんのエビフライ🍤 スープストックのさつまいもとコーンのポタージュ🍠🌽 急遽出かける用事が出来たので全部ラゾーナで買って帰ってきた💦 私はボルシチとパン、夫はケンタッキー👐
シノカンnoodle@松江 限定「クリーミー豚骨しお豆乳ラーメン 並」 半ライス 麺カタメ 味基本 鶏油オオメ ポタージュのようなスープ 豚骨の出汁がしっかり 薫香強めなチャーシューが好相性 ライスはもちろんパンも合いそう コクがあるのに重くない 朝ラーにぴったりなやさしさ ごちそうさまでした
今日のお昼はミネストローネのポタージュと糖質を抑えたミニクロワッサンでした🥐 ご飯がなくてパンにしたけど、お腹いっぱい(*°∀、°*) ご馳走様😋
パンにはレモンマーマレード。 インスタントのクラムポタージュ追いチーズ。 W 蕪とツナのサラダは昨日の残り。 なーんかご飯作る気にならんなー、何食べよっかなー、って考えるの面倒っ❗って感じ。 ぜーんぶ気圧のせいにする。
術後28日目朝・昼ご飯🍴朝にポタージュ来た♥️パン付けて食べちゃう🎵幸せっす。昼は野菜多くて嬉しい😍しかも肉🍖嬉しい 手術して4週間目先生に腫れを見せたら問題無しときき一安心⤴️とりあえず熱を帯びてるから冷やします
体調がイマイチだけどお腹に何か入れたいなぁってことでパン粥作りました。 粉末のコーンポタージュ ミルク 塩、胡椒、乾燥パセリ、パプリカ パン コンポタは少し薄めにするのがポイントです♪作り方はALTを🤗 胡椒は無くても大丈夫👌好みで♪
お夕飯 近所の焼きたてパン屋さんの焼きたてじゃ無くなったパン🍞 焼きマッシュルームとルッコラのサラダ 紅芯大根のカルパッチョ 蕪のポタージュスープ 夫は今日から休み、明日は一緒に走ってくれるらしいので構ってあげました( ꜆ '-' )꜆
たまにパン入りコーンポタージュ飲むんだけど、今日初めてクノールのを食べてみた。うっっめえええぇえええ。このサクサクパンの味。チーズ入ってる?味する。 とろけるチーズは大好きだけど固形チーズは嫌いな私、このパン上手い。うまうま。いつも食べるのよりポタージュは薄めだけど美味しい。
土曜日の日替わりメニューはフレンチコースで、1000円ですオードブルに薩摩芋とかぼちゃのミックスのポタージュです、メインに山形ポークの肩ロースのステーキです、パンは良い小麦を買ったので、シンプルなパンを作りますクルミ入りですデザートは、マンゴ風味のティラミスもしくは林檎入りのベルギー
今朝の結果 朝食前→83 朝食2時間後→103 朝食は… ○糖質控えめパン1個(coop) ○ダノン無糖ヨーグルト1個 ○スライスチーズ1枚 ○カット野菜 (マヨネーズ・リンゴ酢・からし) ○健康ポタージュ (塩分などを抑えたんぱく質入りのドラッグストアで売ってる健康食品)
久々にテンション爆上げ昼飯。 親友が前に 「Truffle BAKERY」のパンを お土産にくれたのが美味しすぎて 大量に購入してきたんだ。 トリュフ塩も。 かぶのポタージュと サラダまで用意しちゃったよ。
ハロウィンnight🌙 一応🎃の形なんだけど、🍞が小さくて型がはみ出して🎃の要素どっかいったw しかも右側の宇宙人みたいなやつなにw (👻のつもりです)絵心は皆無です🙋♀️ ☆🥦&小松菜&パプリカ&鮭&カブの豆乳煮 ☆カボチャとカブのポタージュ ☆🍌&🍎の豆乳パン粥
お裾分けのカボチャでポタージュを作った。ポタージュは手軽に野菜も摂れて満足度が高いので、秋冬は野菜のペーストを冷凍常備している。 お供のバゲットは池尻大橋の関口ベーカリーさんのもの。柔らか系パンを褒めている人が多い印象だけど、このバゲットとても美味しい。好き。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋736日 朝ごはんはミッキーフレンチトーストとコーンポタージュ風味のプロテインスープ🌽 これでこの前ディズニーで買ってきたミッキーパン食べ切り🍞
お早うモーニング今朝の我峰さんの、 朝御パン、厚切りトーストのスモークベイコンチーズトーストと、じゃがいものポタージュです。
帰宅してお昼🕛 バゲットクロワッサン🥖🥐 ローソンのトリュフ香るチーズピッツァ🍕 (パンは半分ずつ) しめじのコーンポタージュ🌽 サラダ🥗 トリュフ香るチーズピッツァ、しょっぱーい😣 メガ焼きそばパンとか気になったけど塩分5.8gだって💦
おはようございます 今朝は寒いので暖房を入れました チーズと野菜が入ったパン オーガニック枝豆スウプ🫛 コントレックス白湯 枝豆のポタージュは優しい味 とてもおいしくごちそうさまでした
『日清 世界のカップヌードル(ボルチーニ香るきのこポタージュ)』 パンを持てい!! バゲットでも、ロールパンでも食パンでも構わぬッ!! 縮れ麺に絡む濃厚な滴りには、チェダーチーズとボルチーニの圧倒的相性。麺をズルズル啜った後は、残ったスープにパンを…ムフ❤️
今日のお昼ごはんはハロウィン先取り^_^🎃🧟♂️ フルーツが入ってるアルミカップもハロウィンでかわいい^_^ パンをポタージュに浸して食べるのおいしいよね^_^ わたしも美味しそうな今日のお昼ごはん食べたいな^_^ トリックオアトリートしてこよっと^_^🍬
おはようございます✨ コストコで美味しそうなパンを見つけました🔍🍞 昭和なコーンポタージュパン🍞🌽 形も四角くて可愛い🔲♡ トースターで少し焼くとパンがふわふわになります✨ 中にカスタードみたいに滑らかなコーンポタージュ🌽美味しい😋
お次は温前菜のホタテとポワレラタトゥイユ ホタテがジューシーで最&高! アメリケーヌソースもうまぁ🤤 そしてスープは 鎌倉野菜今日はにんじんのポタージュ! 美味しすぎて何杯でも行けちゃいそうでパンに合いスギィ!🫨
出遅れたか 『謎の一個あんぱん』無かった😭 でも ここは クリームパンとカレーパンも絶品☺️ 焼きたてのパンも オフィスまでに 少し冷めるので レンチンすると至福 窓を開けて深呼吸 刻々と変わる 空 雲の流れ 今朝のカップスープはお気に入りの ほうれん草のポタージュだし…
一人昼飯はちくわとキノコの蕎麦、卵焼き付き(私の作、卵焼きは妻作)です。熱い麺なので少し汗ばみます。朝は炭入りパンを使ったスモークサーモンサンド、マッシュルームのポタージュ、ピザパンに洋梨のディニッシュ、コーヒー(パンはパン屋さん、サンドイッチとスープは妻、コーヒーだけ私)でした。
開店直後のパン屋さんで買った出来立てパン!! 今日は寒いのでポタージュと一緒に☺️
本日の杏活️♡ 2022年、地球を笑顔にするWEEKキャンペーン大使をつとめた杏ちゃん️♡ 見習ってフードロスしないために食材をあれこれ工夫することが楽しくなったよ😆 昨日はさつまいも🍠をポタージュに😋♡美味️♡ 週末はパンでも焼くかぁ🤭
お夜食で木村屋の懐かしの昭和のコーンポタージュパンをいただいたのですが、袋を開けた瞬間から、ほのかに甘いコーンポタージュの香りがして、ホッと幸せな気分になりました。 コーンポタージュスープの香りってホッとしますよね。 美味しくいただきました。 まだまだ夜は長い、頑張ります。
息子ごはん🍴しらすチーズトースト🍞とほうれん草とトウモロコシのポタージュ🌽今日からパンの耳もあげ始めて、食べてくれるんだけど凄いもぐもぐするから食事時間が長い🤣笑
🟡朝食🟡23.10.18水曜日 ○豆乳南瓜コーンポタージュ ○鶏照焼き作ってサンドパン🥬 ○チョコ🍫いれちゃうパン ○ヤクルト1000 ○蜂蜜ヨーグルト ○ラフランスパフェ茶 💐Have a lovely day.💐
今日のご飯🗝 朝黒糖パン 昼給食 夜うなぎのおにぎり1個、生ハム、ポタージュ この前髪クリップ可愛いけど片方だけなんかな( ・∇・)実物見て買うか決めよかな( ・∇・)ガチお金やばなりそう( ・∇・)