ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ50 スープ35 プリン26 ランチ25 ブラウニー23 パン4 カレー3 ハンバーグ3 ステーキ3 ミネストローネ3 マフィン3 カステラ3 パスタ2 中華スープ2 ガトーショコラ2 蕎麦1 らーめん1 シチュー1 チーズフォンデュ1 アクアパッツァ1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ラザニア1 ドーナツ1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ガレット1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 ダージリン1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 キャロット2 ハロウィン2 ローズマリー2 えびす1 おしどり1 こうや1 てりや1 ひよこ1 ふるさと1 みやざき1 アロール1 カスタード1 カフェオレ1 カルディ1 サーティワン1 シャトレーゼ1 スタバ1 タカギ1 ハミングバード1 フィーユ1 ブロッコリ1 ベルガモット1 ポルチーニ1 メープル1 ルバーブ1 ルビー1 ヴィクトリア1 三吉野1 銀だこ1 cafe braliva1

"ポタージュ ケーキ"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

2025年12月22日 13:11 おその☁️
作り置き🍳冬至version 🫑ポタージュスープ 🫑ケーキ 🫑の皮の一口ハンバーグ 想い: 色々な役をこなしてきた怜弥さん。 どの役がお気に入りなのかしら…😊 pic.x.com/HukW0ST9rJ
2025年12月22日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/MiBNGBYW42
2025年12月21日 10:13 ライブ コーヒー キムラ
12月21日 営業中 本日のスープ セロリとメークインのポタージュ 本日のケーキ バナナチョコレートケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/e6nFGpeh9M
2025年12月18日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/KuO8lYryi9
2025年12月13日 9:32 薬屋カフェ?
おはようございます。いい天気ですが最近で一番の冷え込みでしょうか。12月のあたたかいスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/YCNcZoqNpj
2025年12月7日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/agjYorjK1Y
2025年12月5日 18:22 いぬまる あさひ
最近スーパーで駄菓子を買うのがブームです コーンポタージュ(リスカ) スーパーハートチップル(リスカ) おしどりミルクケーキ(日本製乳) 玉葱さん太郎(菓道) ミルクケーキはなんか硬くてアメのよう。でもおいしい ハートチップルはすごくニンニク コーンポタージュが濃厚で一番好み pic.x.com/UOOmHXuKV5
2025年11月29日 9:12 薬屋カフェ?
おはようございます。良い天気になりましたが冷えますね。11月のあたたかいスープランチは残りわずか「秋のおいもとキノコの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/wmnRrKuWyi
2025年11月27日 7:52 GDOまっちデスmatchi
昨夜の黄金体験しめ 大塚 に来た😆‼️ 玉葱ポタージュ 牡蠣スモーク 丸ごと玉葱ロースト バナナとカヤジャムのケーキ 他 創業110年淡路島産パスタの ボロネーゼ ここでは外せない金華豚グリル等 もろもろ食べ過ぎ😅 サウナー皆んなでシェアすれば いろいろ食べられて楽しい☺️ pic.x.com/c2EfX1lCfU
2025年11月22日 5:50 a i k o i m u z a
本日のお客さんメニュー 鶏ももとじゃがいものローズマリー焼き、ウフマヨ&サクサクしょうゆアーモンド、バターナッツかぼちゃポタージュ、栗と紅茶のケーキ これとWeißwurst、Schwarzwälderschinken、ぶどうとパンとか 今日はドイツに留学したい若人が来てくれました 応援してるよ! pic.x.com/BuSX4JLCKc
2025年11月9日 17:32 キムキム
良く行くカフェが1周年を迎えたお祝いPARTYに参加✨️ 料理もデザートも赤星も美味でした🌟 ビンゴ大会で1ホールケーキも当たり満足😊 鮮魚のカルパッチョ カボチャのポタージュ アクアパッツァ ラザニア エビクリームコロッケ デザート これからも2年目3年目と続いて欲しいお店です🌠 pic.x.com/2gG8QVSczA
2025年11月7日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもとキノコの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/OyqLwB00SN
2025年11月4日 20:10 えり
晩ごはんはステーキ、付け合わせはコンキリエのサラダ、キャロットラペ、粉ふきいも、ポルチーニ茸のポタージュ、デザートはタカギのケーキ。 誕生日だった(当日は遠征で居なかった)主人のリクエストで久々のステーキに。 柿安でA5ランクを奮発!スープはカルディのレトルトで😅 pic.x.com/hyZZxVccpL
2025年10月31日 19:10 ぴーちゃん☺︎︎?+?
やっつけハロウィン😂ハンバーグはふるさと納税返礼品だし😂でも喜んでくれた🥹 ポテサラの横のチーズの何かはブロッコリです。ケーキとポタージュのかぼちゃは義母ちゃまが育てたやつ🎃朝から焼いたぜ! pic.x.com/1VuXUJrmno
2025年10月31日 15:09 如月
昼過ぎから雨ということでダッシュで行ってきた 中山栗とベルガモットのらーめん 鶏肉飯 ハロウィンキャロットケーキ フェイクピスタチオ らーめんは栗のポタージュなのでベジポタ好きなら美味しく食べれる あとトッピングの栗コロッケが激ウマ pic.x.com/NXE7NYrm0M x.com/neiroya/status…
2025年10月30日 9:53 薬屋カフェ?
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/oAhpw4BCbl
2025年10月27日 13:33 sing
27(月) 米粉マフィン (甘酒いちじく、南瓜粒マスタード、ひよこ豆スパイス) おとうふキッシュ(南瓜とさつまいもクリームシチュー風) 豆乳プリン たまごカステラ 栗のロールケーキなどです スープはキャベツと長ネギとじゃがいものポタージュ   よろしければお散歩ついでにお立ち寄り下さい📖☕️ pic.x.com/VOZxm7KmyQ
2025年10月27日 10:13 薬屋カフェ?
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/MrTshUs3YT
2025年10月24日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。寒いけど良い天気ですね☀️ 10月のあたたかいスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/cFi02tpl6d
2025年10月22日 14:33 sing
こんにちは おやつは、 米粉マフィン(甘酒ルバーブジャムと苺) 豆乳バニラプリン ガトーショコラ おとうふキッシュ たまごカステラ カステラショートケーキ 栗のパウンドケーキ 柿とバナナのハミングバードケーキ スープは白菜とキャベツの豆乳白味噌ポタージュ 木.金 定休日です pic.x.com/fSfas03bQn
2025年10月16日 9:11 薬屋カフェ?
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/vwGikcxjQH
2025年10月10日 17:31 ましゃ
軽食リピ ここで初めて紫芋ポタージュがあったのを知る😂 もう腹パンでケーキをリピ出来ず終了 やはりお腹はザコである😇 ビュッフェ台、ショーケースは↓ 焼き菓子はシャトレーゼ商品 ↓続く pic.x.com/uLamxSHLC5
2025年10月9日 10:50 米山 隆一
9/7 誕生日の前日(9/8は東京で仕事)という事で、奥様がローストビーフ(グレービーソース 付け合わせにポテトグラタンとアスパラ舞茸)、海鮮サラダ、茄子のポタージュスープに、デザートにシャインマスカットのケーキを作ってくれました。大変美味しかったです。有難うございます! pic.x.com/YXt1rutfEe
2025年10月7日 19:33 ?
2025.10.07 朝:プロテイン蒸しケーキ、減塩コーンポタージュ、きなこ豆乳バナナスムージー 昼:鶏胸肉の中華スープ、炭火焼サラダチキン、ゆで卵、ギリシャヨーグルト 夜:リンゴ酢サワー 間食:もち麦満腹バー、ベビーチーズ pic.x.com/AbjIOUbBUJ
2025年10月6日 20:12 ?
2025.10.06 朝:プロテイン蒸しケーキ、減塩コーンポタージュ、きなこ豆乳バナナスムージー 昼:鶏胸肉の中華スープ、炭火焼サラダチキン、ゆで卵、ギリシャヨーグルト 夜:リンゴ酢サワー 間食:もち麦満腹バー、プロテインクッキー、ミルフィーユ pic.x.com/j1W3GOI0Ox
2025年10月5日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/aJwAZJhzuL
2025年10月2日 9:11 薬屋カフェ?
おはようございます。涼しくなりましたね! 10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Nar5DsvlYs
2025年9月29日 9:11 薬屋カフェ?
おはようございます。今日のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pnv1BxR7ol
2025年9月27日 16:30 Eriko⭐︎
今日は新関の子とランチしてきた🍽️ 冷製ポタージュが美味しすぎた 濃厚で甘味とスパイシーさもあって パンもあるから食べきれるか心配だったけど 完食👍 今度はケーキ買って帰ろ🧀 pic.x.com/NXRtWG0dOM
2025年9月26日 9:12 薬屋カフェ?
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/BPxBGSgO8v
2025年9月24日 21:11 ?
2025.09.24 朝:プロテイン蒸しケーキ、減塩ポタージュ、きなこ豆乳バナナスムージー 昼:大根サラダ、炭火焼グリルチキンてりやき、ゆで卵、ギリシャヨーグルト 夜:リンゴ酢サワー 間食:ベビーチーズ、もち麦満腹バー、ドライケーキ ヴィクトリア、もっちわ pic.x.com/x4q6SbwjL0
2025年9月24日 20:52 サリー
ホテル三吉野別館 日帰り温泉♨️行ってきました 隣にある素敵なカフェのランチコース🍽️🍸😋 きのこのポタージュスープ🍲 鶏もも肉ステーキ🥩 本日のパスタ🍝 デザートケーキ付き🍇🧁☕✨ 今週は疲れていたので温泉&美味しい料理に癒されました😌✨💖   pic.x.com/7tnAzEsr5o
2025年9月20日 19:11 くすぐり一族
今日の晩ご飯は、ハンバーグ&タルタルチキン弁当、ブロッコリーチーズのポタージュスープ、枝豆、抹茶ゼリーケーキ、麦茶だよ🤤 pic.x.com/6nObk9D5Mn
2025年9月20日 9:53 薬屋カフェ?
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/1U58msO8T9
2025年9月16日 14:53 奏亜希子?時々鍵かけてます
人参ポタージュ作って飲んでみたら、「これは…これはカボチャ…カボチャスープの甘み…」と呟くぐらい甘かった 人参って甘いんだ…そりゃそうか、ケーキになるぐらいだもんなあ… pic.x.com/AjbMyWu6ps
2025年9月15日 5:42 ?
2025.09.14 『cafe braliva』 日替わりプレート 落ち着いたお洒落な店内でいただく丁寧な美味しいご飯が大好きだなと おかずの種類も多様で少しずついただけるのが嬉しい 特にバターナッツかぼちゃのポタージュが深みのある甘みで絶品でした ケーキも気になるのでまたお伺いしたい pic.x.com/rkt2PVBENE
2025年9月13日 9:11 薬屋カフェ?
おはようございます。今日から三連休ですね。お店は通常通り営業しています。 9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Xsc3c7NN9u
2025年9月10日 16:02 ダークサイド
ドーナツポップ24個入り🍩 スタバでおかわり🥛 ケーキ屋さんで3種類テイクアウト🍰 二層になってるカフェオレ☕️ サーティワン3個積み🍨 揚げたて銀だこ🐙 無限チーズフォンデュ🫕 無限替え玉♾️ レアステーキ🥩 ルビーみたいないちごのタルト🍓 ダージリン濃いめテラス席🌿 ポタージュ🥔
2025年9月6日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/dgLtzsc9ya
2025年8月24日 16:52 まいきゃん
お昼ご飯をケーキ2個にするという娘お預け期間ならではのチート🫰きちんとご飯食べなさいと娘に言えないな😅 スープは友達手作りのズッキーニの冷製ポタージュ。んまぁ美味い!盥で欲しいレベル。 いただきもののsantosanto美味しいのだけれど四国のお店?催事か何かで東京に来てたのかな、、? pic.x.com/qe18Nf68Mm
2025年8月16日 18:50 My Farm マイファーム@季節野菜あります
今夜のご飯 厚切り牛ステーキ サラダ コーンポタージュスープ 白米 バースデーケーキ🎂 私の誕生日だが八乙女楽さんの誕生日🎂 推しの誕生日と同じ幸せよ🥳 今年は体調不良の為、恒例の蕎麦打ちはやめて娘がリクエストしてくれた肉を焼く pic.x.com/20PDgSAKg0
2025年8月14日 8:51 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー 【お盆の営業のおしらせ】 お盆は通常通り営業いたします(火曜、水曜定休) 18日(月)は10時〜17時までです pic.x.com/gSkStwWboJ
2025年8月12日 16:11 sing
12(火) 13:00〜19:00(LO18:30) 米粉マフィン(甘酒みかん、とうもろこし粒マスタード) 黒胡麻プリン(テイクアウト完売) ガトーショコラ たまごカステラ かぼちゃメープルココアロールケーキ 桃カスタードロールケーキ ケークサレ(完売) 能登のえびす南瓜の豆乳ポタージュ カフェ空いています📖☕️ pic.x.com/vsNqkBH7ZJ
2025年8月4日 9:12 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。今日は更に予想気温が大変なことになってますね☀ 8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー。涼しい店内でどうぞ pic.x.com/hrFEv9xw8G
2025年8月1日 9:30 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/wsVI7XpeVy
2025年7月28日 9:13 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/UcztxyIC91
2025年7月25日 9:32 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/N3yYDQXlq9
2025年7月24日 9:13 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。毎日暑いですね。夏季限定アイス薬膳茶はじめました🐶 7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pNhIhHkn28
2025年7月20日 14:13 tidycafe (タイディカフェ)@しばらく木〜日営業21時閉店?
オープンしました!【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、海老とブロッコリー【気まぐれメニュー】生ハムといちじくのレアチーズ風【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】桃/みやざき完熟マンゴーのレアチーズ/タルト、ブルーベリーのガレット、いちじくの焼き菓子、レモンとローズマリーのケーキ、 pic.x.com/iXARU3uGSp
2025年7月16日 15:51 あちゃも
バイト先の人たちとご飯行って来た🥰こうやってゆっくり話せる時間ないから嬉しい!みんなでまた行こうねってなったのうれしい!しかもお店が最高で😭かぼちゃのポタージュ、前菜からのメイン(私は牛ハラミ)(柔らかい)と全粒粉パン🍞ドルチェのカッテージチーズとあずきのケーキも美味しかった🤤 pic.x.com/Zvu3L9brXF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ