ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 スープ22 パン9 ランチ8 朝ごはん5 ラーメン4 ハンバーグ3 トースト3 ケーキ3 紅茶3 焼きそば2 ピザ2 ビストロ2 ステーキ2 味噌汁2 アイス2 ジャム2 昼ごはん2 刺身1 和食1 天ぷら1 蕎麦1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 洋食1 ジビエ1 牛タン1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 キムチ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 クッペ1 クロワッサン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 食パン1 クッキー1 サブレ1 プリン1 マカロン1 ミルクレープ1 カヌレ1 ミルクティー1 カプチーノ1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 サンド3 お料理1 こまの1 なすの1 ふじや1 まるよ1 みよし1 やわら1 アミュ1 キッチンさくらい1 クルトン1 グルマン1 サザコーヒー1 シャンソン1 ジャポネ1 スジャータ1 セブン1 タビタのパン1 チョイス1 デセール1 トリップ1 パザパ1 ピクルス1 フリッツァ1 プチフランス1 メリメロ1 メープル1 ユーシカフェ1 ワイン1 人人人1 小松屋1 木曜日1 素敵庵1 緑友食堂1

"ポタージュ コーヒー"の口コミ・評判  6/24 23:28現在

2024年10月14日 18:52 noriko
先日訪れた合羽橋、すごい人人人でした。 脇見から入って少し歩いた先にあるお店「イブキ」でお昼ご飯。 ポタージュランチを注文 サラダどっさり🥗! ポタージュたっぷり!パンとコーヒー付きです♪ pic.x.com/cym2AfQ1LW
2024年10月10日 7:33 氷水すい??ᐝ
おはすい𖠚ᐝ 食パンとコーヒーがマストの朝ごはん、 今日はスープつきやった😋🥣 寒い時期にはよく出るんやけど、 ポタージュ系はあったまるよな😌 さぁ連休前の木曜日、 ゆるふぁいでがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/XNQtP1pvxd
2024年10月9日 0:12 北山裕介??
9月30日(月) 朝:ペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:苺ジャムトーストと目玉焼き2個とコーヒー 夜:19:40頃:SUSURUラーメンフェスでサーモントリュフのラーメン pic.x.com/G5IM7886h5
2024年10月6日 10:13 nejikuman
おはようには遅いですが、コーヒーいただきます😋 サザコーヒーさんのゲイシャハンター🏹コーンポタージュお煎餅をスープ代わりに😄🥣 pic.x.com/8OraevgydX
2024年9月28日 6:30 豊水プリン
キンブル みよし店にきのう行って来ました お米もありました キンブル みよし店 その1(その4まであります) 食料品 麦茶 レッドブル コーンポタージュ 冷しラーメン コーヒー かき氷 シロップ クッキー サブレ お米 pic.x.com/25bmwrausy
2024年9月26日 8:02
起きて見たらレシピの番号、5が2個あった…😂すみません… 私はコーヒーが苦手な家族の分を作るのにお鍋でやってましたが(かわりにミルクティーにしても美味しいみたいなので)全然レンチンでいけます👌必要なかぼちゃの量はちょびっとなので、ポタージュにしたり冷凍しても👌
2024年9月25日 7:12 スーちゃん
おはようございます☁️ セブンのカツサンド 納豆卵焼き 茄子とハムの塩炒め  コーンポタージュスープ スムージー コーヒー pic.x.com/zfgjguyqwz
2024年9月24日 15:50 原山実子Jitsuko Harayama
角打ち進化系 酒屋さんの熱々のフォカッチャとスープが美味しかった✨ 代々木八幡駅前 「小松屋酒店」 朝と昼はスープとフォカッチャ 日中は酒屋 夜はカウンターでお酒をいただけるそうです 今日のスープはかぼちゃのポタージュ フォカッチャは4種類から選べました コーヒー付きで750円でした😋 pic.x.com/oxdbi4l56r
2024年9月10日 19:50 山鯨
日本橋 レストラン桂の特別料理 今日はコーンポタージュと帆立フライと牛舌シチューとライスとサラダとコーヒーのセット このご時世これだけ色々食べて2300円なのは嬉しい 牛舌がとてもやわらかに仕上げられててよかった 次は近くの席の人が注文していたレバーライスを食べてみたい pic.x.com/xjvmymiy4j
2024年9月9日 18:01 ぽん竹
益子町 ワラサンさん 益子の駅の隣の観光協会の中にあるお店 牛肉の炭火焼プレート スープとコーヒーとデザートを追加 かぼちゃのポタージュは濃厚すぎてスープと言うよりペースト デザートはテイクアウトのカップで提供される pic.x.com/9a6akhbdic
2024年8月31日 9:51 毛根?
朝ごはんピザトーストとコーンクリームポタージュ。スジャータのミニチュアガチャこれカップの中にスープとコーヒーが入っててクオリティが高い!素晴らしい〜! pic.x.com/bqhyoacoye
2024年8月28日 21:30 かりん☺︎2yポン太&9yねね
抗生物質ってなんで苦いんだろうね。 今日処方されたのは病院でも脅されたくらい苦いの。 薬剤師さんに何と一緒に飲んだら緩和される?って聞いたらコーヒー牛乳かポタージュかココア。 →コーヒー牛乳が売ってなかったからココアにした。 →なんとか飲めたけど後味がまずいらしい 頑張れ!あと2回
2024年8月24日 8:11 F40ラブ
インルームダイニングの和食と洋食 ご飯はお釜で、コーヒーとポタージュと味噌汁はポットで提供。 和食の牛しぐれ煮が無くなって悲しみ。 pic.x.com/w6meui2q9t
2024年8月17日 19:19 けろぽー
う〜たん村! 冷しラーメン 牛タン串(彩ちゃんの方) フリッツァ(バジル食べて、あと2個持ち帰り) じゃがいもポタージュ コーヒー おいしかった🐒! リラックスエリアを真山がママチャリ?で駆け抜けたw。かわいすぎた! あと張り切りぽーちゃんかわいかったー💛 富士山🗻 pic.x.com/zbmgghyijc
2024年8月17日 16:30 ごま
朝ごはん ウインナー、餃子、昨日の残り、豆乳、コーヒー、ヨーグルト、冷凍ご飯、かぼちゃのポタージュ、きゅうりと大根おろしとキムチ納豆 昼ごはん カレーうどん(赤) 夜ご飯 きゅうりと梅のおにぎり、サーモンの刺身、きゅうりと豚こまの冷しゃぶ、冷や汁 pic.x.com/isx6wk9f2n
2024年8月3日 16:31 Kyo
八王子市子安町 ランチ 今日はハンバーグ+桃のポタージュ デザートはレモンのバンナコッタ、白玉にアイスのせコーヒーかけ、ケーキ、☕️ 美味しかったです🍴
2024年7月30日 12:09 Masamichi Semura
ライ麦パンをたのしむランチプレート@緑友食堂 毎週火水は、ライ麦パンとランチプレートの日 ビーツの冷製ポタージュ、いいですね。色々な野菜の味をじっくり楽しみながら、ライ麦パン。 コーヒーは、佐久の有名なユーシカフェさんのコーヒーを選択。 美味しい。 @ryokushoku @seitensha_tina
2024年7月29日 16:10 ネコさん?‍⬛?
出遅れたサラメシはイマノフルーツファクトリーの上の階のビストロサブリエ来ました😸 果物屋さんのビストロなので季節のフルーツを使ったおりょりが出ます。今日は桃の冷たいポタージュスープ 豚ウデ肉のクリーム煮マッシュルーム風味 ベリーのムースにコーヒー ヒンナヒンナ(^∀^)
2024年7月25日 13:49 エクシード(雑多アカウント)
本日は で仕事。 は北欧スイーツ&カフェ さんへ。本格的な魚料理が魅力。 ●ソール(¥2,145) メイン:ノルウェー産アコウダイのアクアパッツァ風(+¥110) ノルウェー産ニシンのマリネ 自家製全粒粉パン 本日のポタージュ(ブロッコリー) 紅茶(冷/温 またはコーヒー) x.com/exceed_uo/stat…
2024年7月16日 19:13 ごま
朝ごはん 白飯、麻婆豆腐(ごま)、ホットサンド、サラダ(旦那)、納豆、ヨーグルト、豆乳、きのこスープ、コーヒー 昼ご飯 麻婆味噌ラーメン(赤) 夜ご飯 サラダ、チキンソテー、ピザソース炒め、白飯、玉ねぎのポタージュ(黒)
2024年7月9日 15:52 にくてん?
6月26日(水)、小林から戻る日の昼食は今年2回目の「グルマンハウス ふじや」へ。「ふじやランチ」にしました。メインはハンバーグとカツ、エビフライ盛り。スープとライス、サラダ、コーヒー付きで1,200円です。最初にポタージュスープが出るレストランって良いですよね。
2024年6月29日 15:33 T.まゆと
4日前にオープンしたレイクニュータウンにある 「Horse and the sun」さんへ 黒豆きなこときびのドーナツ 季節のスープはキノコのスープ ドーナツはもちもちでふわっ🍩 キノコの香りを堪能できるポタージュスープは美味しい〜 ごちそうさまでした♪ Mzコーヒーさんに教えていただき早速訪問🚗💨
2024年6月26日 1:10 北山裕介??
6月18日(火) 朝:和風しょうゆガーリックパスタと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:沼るセアブラわかめ入り 夜:焼きそばとコーヒー 最近旨い焼きそばを探し中。以前スーパーの総菜でお好み焼きとハーフだった焼きそばがめっちゃ旨くてそれ以上を探してる。
2024年6月24日 21:11 田中久実?北海道雄武(おうむ)町議員
JR摩周駅前の人気店、poppoteiにてランチ🍽️ 人気メニューの雪見ラーメンうまし❣️ すりつぶした大豆がポタージュっぽい😋 コーヒー×オレンジジュースってうまいよね☕️🍊 イタリアだとコーヒーにレモン浮かべるらしい🍋
2024年6月17日 12:13 K S @ ⌚???⚾?☕?
葡萄牛「しんたま」のグリル ジビエのロースト 鎌倉野菜とビーツのピクルス 鎌倉産新じゃがのポタージュ 紅茶のシフォン コーヒー with F is FENDI 美味🤤😋🤤😋🤤😋
2024年6月11日 17:31 なつ?アズール病
▫️朝 くるみと玄米パン ほうれん草のポタージュ バナナヨーグルト コーヒー ▫️昼 天ぷらおろし蕎麦 ▫️夜 豆腐 ところてん 味噌汁 しゅうまい
2024年6月11日 16:32 KEN
腹減ったので食事しました。糖質50%OFFペンネペペロンチーノ、サラダ、ささみの紫蘇揚げ、オニオンポタージュスープ、ヨーグルトにブルーベリー、豆乳コーヒー、オレンジです。こなれたらマンションの前の歩道橋登り降りして風呂入ります。
2024年6月9日 19:13 みぃグルメ✨
🇫🇷ビストロ カフェ ド パリ 📍神戸北野 シャンソン アコーディオン生演奏♪ トリップアドバイザー 7年連続最高評価を受賞 Aコース 4950円 オードブル 南瓜ポタージュスープ メイン 真鯛のポワレ 牛ロース肉のステーキ カヌレ バニラアイス パン コーヒーor紅茶 🍷フレンチタッチ ロゼ2021 5500円
2024年6月9日 7:33 佐藤龍二@RYUJI SATO【0.05号修行中】
みんな朝パン食うって言うから俺も食う気になりました。 アボガドのパンです。 ブロッコリーのサラダ、じゃがいものポタージュスープ(買ってきたやつ)、ヨーグルト、無糖の野菜ジュース。 コーヒーとミネラルウォーター。 2号は婿にいけます 笑。
2024年6月4日 9:12 かわいぺんぎん㌠@おとなりさん?ほ⛵?????⏰
紫玉ねぎ レタス 生ハム ポテトポタージュスープ コーヒー トーストwithメープル デザートはメロン
2024年6月3日 14:53 tora0802
美味しいステーキを、アミュプラザ鹿児島、5階アミュダイニング『素敵庵(ステーキあん)』にランチを食べに行って来ました!😍 久しぶりに旨かった🍴😆✨ ご飯(おかわり自由)スープ(ポテトポタージュ)サラダ(3種のドレッシングから1つチョイス)デザート(プリン)orコーヒー付き🍮☕
2024年6月2日 13:22 ベルデ
今日の昼ごはん かぼちゃのポタージュ アスパラとソーセージの炒め物 トースト コーヒー アスパラ好きなんで、宅配野菜に入ってるとテンションあがります🎵
2024年5月31日 20:12 ささめま@12年後にFIREする平社員
御徒町行ったのでキッチンさくらいでランチしました。にんじんポタージュ、美しいオムライス(ハーフ)、ちょうど良い苦味のコーヒーどれも好きすぎてまた行きたい…!卓上しか撮れなかったけど空間もシンプルでちょっぴりレトロみたいな感じでとても素敵だった。
2024年5月20日 10:30 こみまき(ひよこけーき)
  🍞こ…焦げー!!(定期) 今日は忘れずにグリーンスムージーにキウイ🥝入れたぜ!やっぱキウイ入れたら甘酸っぱくて美味〜💕 クルトン山盛りカップは、下にポタージュスープが入ってます。もはやスープよりクルトンが主。 コーヒーのミルクを豆乳にしたけど、やっぱ牛乳が良い(個人の感想)
2024年5月13日 12:30 テルユキ
今日の昼はパン・骨なしチキンバー・コーンポタージュ・コーヒー(ブラック)😋🥖🥐🍗🥗🥣☕
2024年5月10日 7:51 naomi
朝ごはん。 ・窯焼きプチフランス ・マッシュルームのポタージュ(インスタント) ・トマト ・カスピ海ヨーグルト+いちご+蜂蜜 ・コーヒー パンはレンチン20秒でふわふわに。 今日頑張れば、明日はお休み♪ おー!
2024年5月9日 15:49 saya
ピスタチオのクリームパスタげきうまー!ここのパスタ大好きすぎる!!麺がおいしい!! 大好きなグリーンポタージュもまた飲めたの嬉しい〜🍃 ドリンクも椿屋珈琲のコーヒー飲めるの良すぎる〜☕️
2024年5月6日 15:52 黒朝白夜
去年ぶりに“タビタのパン”さんへ。相も変わらず温和で素敵な店主夫妻に、優しい味がするパンと長女さん(本業は教員)作の焼きなすのポタージュが美味しい。バナナとキャラメルクリームのケーキも。南木曽から出店されている焙煎コーヒー屋さんのコーヒーは、とろっとした柔らかい口当たりがした。
2024年5月5日 4:32 てにたん
快活のオニオンスープとコーンポタージュ?美味しすぎてずっと飲んでた コーヒーは砂糖多めにしたけどちょっと苦かった
2024年5月3日 22:31 よこやまちちゃ
今日のランチ!いつものとこ!最高オブ最高!! ・トマトの冷製ポタージュ ・ハンバーグ(わし) ・カニコロッケ&カキフライ&まぐろフライ(嫁) ・苺のケーキ(わし) ・栗とコーヒーのタルト(嫁・写真撮れてない)
2024年4月25日 1:29 とも
舞鶴のパザパ、ランチのBコース3800円。ポタージュ、メリメロサラダ、お魚料理、選べるメイン料理、デザート、コーヒー。値上げしたみたいだけど、この内容でこのお値段は安すぎる。お料理もワインも美味しかったし大満足。次回は軽めの方でもいいかも。しかし私のうまいものセンサーは優秀だなあ(笑)
2024年4月24日 11:33 Z
コーンポタージュ飲んで休憩しよって思って無意識に取り出してカップにあけたら、なんで?ワカメスープだった! 1袋だけワカメスープ紛れ込んでた! くそぅ。完全に口がコーンスープだったのに… 飲む前に気づいてよかった。 コーラの瓶に入ったコーヒーほど不味く感じるものはないからな。
2024年4月22日 15:32 エンD
朝食はホットサンド🥪&🥣ポタージュスープ✌️ コーヒー☕飲んで一服して🚬撤収開始!! で、先ほど帰宅いたしました🏡🫡 今回も上小川レジャーペンションさんありがとうございました(_ _)
2024年4月15日 9:51 まさッチ
おはようーです☀️٩(๑❛▽❛๑)۶☀️ 今日の朝ご飯は、クロワッサンとダッチチーズパンと、きんぴらクッペと十勝コーン醤油バターとミニトマト他、コーンポタージュ他、ブラックコーヒー他、みかんで食べたんダス😋😋 その後、ミルクレープロールをお茶と一緒に食べたんダス😋😋
2024年4月14日 14:31 ナッパッパのパ?
〜お品書き〜 前菜:マッシュルームサラダ スープ:マッシュルームポタージュ〜カプチーノ仕立て〜 パン:ガーリックフランス メインディッシュ:チキンのコンフィ風〜ジャポネソース添え〜 デセール:マカロン(花椒と温州みかん&ローズフランボワーズ) カフェ:コーヒー(インスタントお湯で溶かしたーノ)
2024年4月14日 7:53 かわいぺんぎん㌠@おとなりさん?ほ⛵?????⏰4/13わいわいわい豊洲PIT
明日葉のごま和え きんぴらごぼう 肉野菜炒め ほうれん草のおひたし 生ハムサンド ポテトポタージュスープ コーヒー
2024年4月10日 7:53 karry1980
ジャムバタートースト ハムエッグ コーンサラダ ポタージュスープ コーヒー
2024年3月17日 19:53 あゆ
今夜は 煮物(鶏肉•大根•がんもどき) 焼きそば(豚肉•たまねぎ•焼きそば) 金ごまいわし 味付けたまご キッシュ(ホットサラダ•牛乳•チーズ•たまご) 海藻スープ(切り昆布サラダ•めかぶスープ) コーンポタージュスープ 時鮭焼 おにぎり 鮭•昆布 コーヒー
2024年3月16日 9:51 Yun_yun
コーンポタージュスープに間違えてコーヒーフレッシュを入れたところで目が覚めた土曜日の朝です。おはようございます☀ 今日も勉強頑張りましょー 京都は快晴です!
2024年3月12日 7:13 サウスレイク
おはようございます。雨の朝。 朝カレー オン レンチン温玉、キャベツのコールスロー、コーンポタージュ、コーヒーでスタートです♪( ´▽`)      
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ