みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 スープ21 パン12 ランチ11 朝食7 トースト6 朝ごはん5 サンドイッチ3 餃子2 ピザ2 カレー2 洋食2 ハンバーグ2 ステーキ2 味噌汁2 深蒸し茶2 モーニング2 寿司1 おでん1 ミルフィーユ鍋1 からあげ1 そば1 蕎麦1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 ホルモン1 ミネストローネ1 コーンスープ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 クッペ1 クロワッサン1 バタール1 食パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 コロッケパン1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ガレット1 ほうじ茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 はちみつ3 パン屋さん3 サンド2 あるじゃん1 お弁当1 お料理1 ごはん1 とみか1 ほうれんそう1 ほむら1 アーバン1 ウェッジウッド1 オリアン1 オリーブ1 カフェイン1 カポナータ1 カルディ1 クラム1 スケルトン1 スパゲティ1 スプラウト1 スワン1 セブン1 タイムトリップ1 トライブ1 ビレッジ1 フレンチ食堂1 ライフ1 ワイン1 塩ホルモン1 壱番屋1 業務スーパー1 enn1 |
"ポタージュ コーヒー"の口コミ・評判 6/25 00:55現在
まずはコーヒー。 朝食は昨日のキーマカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
昨日UKくんが食べた物 東京駅購入サンドイッチ3つ 餃子ドッグ コーヒー 寿司ロール ホットオレンジ ブリュレチュロス×2 浮き輪まん ポタージュ ポテト パストラミビーフサンド スパークリングゼリードリンク クッキーサンド ホルモン盛り合わせ 塩ホルモン ご飯 もつ煮込み ケーキ YouTube見てー
通所後[スワン]で日替わりランチ堪能😋 ハンバーガー コーンポタージュ ポテトフライ 果物(パイン) [食後] コーヒー 投稿が前後してスイマセンッ💦先程のカポナータの中に組み込もうと思い,結果載せたい画像で満たして仕舞いました🤣 それと本日使用した野菜と,小鳥の様子もおまけに上げときます🆙
蓮華寺池公園の博物館前イベント広場では、「うずマル 〜うずうずしちゃう!?アート&マルシェ〜 」を開催中。大判焼きをはじめ、薬膳カレーやパン、コーヒー、クレープ、さつまいものポタージュスープ、おいなりさん、ホットドッグなど販売中。バスソルトは無料で作れますよー fujieda.pro/2024/03/fujied…
今日ウェルシアで買ってきたもの! ねこ元気 餃子⟵超気になってたやつ!! コピーミルク コーヒー ピザポテト ポタージュ サラダマカロニ プリングルス 豆腐 オートミール ケチャップ 白だし ジャスミン茶 5900円くらいだった
モーニング梯子して満腹だったけど、どうしても気になるお店あったしランチ行ってきた🐷 胃袋の容量も滞在日数も足りない(:3_ヽ)_ 店内もBGMも昭和にタイムトリップしたみたいだった! ガッツリ肉感のハンバーグと、生姜効いたからあげ、たっぷりポタージュとサラダ、食後のコーヒーで1000円しない…
ヒルメシ。 (朝食べすぎたので) 紅茶とりんごのパン バターチキンカレー風味ポタージュ コーヒー牛乳 麦茶(温)
2024年2月17日☁️ ✨朝食✨ 食パン🍞 サラダ🥗 ベーコンエッグ チーズ ポタージュスープ コーヒー☕️ ✨お弁当✨ 鳥の照り焼き 山椒ふり 卵焼き ブロッコリー プチトマト 作らなかったけど…作った💧
友人の働いているカフェ 一緒に朝カフェ行ってきました 挽きたてのコーヒー カブのポタージュ 焼きたてパン カッコいいお姉さんの バイオリンの演奏 素敵な贅沢な 朝時間でした 幸せ☺️
牡蠣サイコー‼︎(映画のCM風) 蒸し牡蠣、牡蠣おにぎり、牡蠣フライ、王紋ハイボール、蒸し牡蠣、牡蠣マリネ、牡蠣ポタージュ、月岡ビール、シフォンロールケーキ、牡蠣殻コーヒー。 お土産 能登半島義援金コーヒー豆。 牡蠣サイコー‼︎
久しぶりにフレンチ食堂 Saisonさんでランチ𓌉𓇋 予約でいっぱいでした🈵 本日のフレンチランチ ゴボウののポタージュ 青森県産あべとりの煮込み いちごムース、きんかんのコンポートと下にはヨーグルトのソルベ コーヒー 美味しいの食べられて幸せ( ´˘` ) 大満足♡ご馳走様でした😋
自由ヶ丘のガレットモーニング。 焼き立てのガレットはあつあつ卵とハムチーズ。 スープはカブのポタージュ。 ウェッジウッドのヴィンテージの食器で頂けます。 ポットでたっぷり出てくるコーヒーもうれしい。 あまり教えたくないお店。 enn s.tabelog.com/tokyo/A1317/A1…
朝ごはん😊🐱🐻💕 フレンチトースト こんがりパン入りコーンポタージュスープ MCTオイル入りカルディ干支コーヒー☕💕 麦茶 フレンチトースト、大好き❤
今日のお昼ご飯は、コロッケパン、コーヒー、ちいかわほうれんそうのポタージュです! コヨちゃんのチェキ、使って財布に入れたと思ったんだけど入ってなかったのでお留守番しているようです…
今日は博多の平尾でお散歩。 豪邸や高級マンションばかりで目の保養になります。 平尾のルレーブでランチ。 野菜のたっぷりサラダ・コーンポタージュ・和牛ステーキ・デザートコーヒーがついて、2580円て安すぎでしょう😳 しかも、味はどれも一級品。 感じもよくまた行きたいですね。
夜勤帰宅 ライフ買出し完了 洗濯回して干す 仮眠完了 夕飯用鮭、たらこ準備 美味しそう🤤 遠くのセブンまで散歩 カフェインレスコーヒー ポタージュスープ 我が家の定番購入 結構歩いた🏃 アーバントライブスケルトン やっぱりかっこいいよな 冬場しばらく着ける😳💚 夕飯予定 炊きたてご飯鮭たらこ
朝ごはん。 ・金時にんじんとキャベツのポタージュ+パルミジャーノ ・胡麻入りパン ・みかん ・コーヒー これで、残っていたパンは全部食べた…はず_(:3」z)_←11月からの冷凍ストック 週末はパン屋さんに行きたいな♪
なんか連休初日は昨日までの疲れが溜まってた…家族の買い物を手伝った後に気分転換のミスド、フレンチクルーラーしか勝たんっ!寒いからコーヒーじゃなくてコンポタージュスープ(((o(*゚▽゚*)o))) 飲み物はいかがですか?と言われてスープあるじゃんと思ったけど確かにスープはおかずだわ←
おはようございます! ホテルブライオン那覇の朝食です。 ここで朝食食べことがありますが、 こんなに質素だったっけ? と記憶を呼び覚ます試行?をW ごはんはおにぎり、おかずはサラダと 味玉のみ。 味噌汁やコーンポタージュスープ、 コーヒーはあります。 おなかは満たされたが、 物足りなさは・
昨日、初めて通った道でひょっこり入った洋食屋さん、美味しかった☺️ 和牛ステーキ肉をあえてハンバーグに。ねっとり肉汁じゅわっとした濃密なハンバーグと選べるペアのランチ(価格はそれぞれ)サラダとポタージュもボリュームあってうれしい✨出雲の さん。 コーヒーは多伎のAZUさんだって!
おはようございます☔️ 昨日、同僚とお茶した、パン屋さんカフェにて見つけた、唐揚げ入りカレーパン。 きのこのポタージュ(インスタント) 三ヶ日みかん ヤクルト 牛乳 コーヒー
フルコース食って来た😄 フグのカルパッチョ 牡蠣のコンフィ ハマチのポアレ 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み この他にサラダ、カブのポタージュ デザートにりんごのタルト コーヒー パン ついて3500円❗️ この間のロイホより美味くてコスパいい‼️😄
美味しい洋食がお腹いっぱい食べられるオリアン いつもはカツカレー一択なんですが今日はサービスランチに お料理はもちろんだけど食前のポタージュスープ、食後のコーヒーも美味しい
おいしいランチ @rokkatei 極楽。初。ごぼうポタージュおかわり。贅沢。お品書きは、チーズクッペ、ゆりねチーズケーキ、六花ロール、生パイかぼちゃ、ビーフカレー辛口、ごぼうポタージュ、クロワッサン、レモンスカッシュ、みかんジュース、コーヒー、ヨーグルト。
ぶりのカルパッチョ、にんじんのポタージュ、寒鰆と蕪のヴァプール、いちごのソフトクリームとカスタードプリン、パン、コーヒー
おはヨーグルト🐮さむっ💦今朝は深蒸し茶🍵片手に人参葉の炒め物🐰作り。さらに和風ポタージュ🍲十五穀米と白菜&豚バラミルフィーユ鍋🍲柿とみかんと林檎🍊🍏そしてパルテノ様に蜂蜜かけて朝ご飯❤️新しい一週間も一歩ずつ。今日も頑張っていコーヒー牛乳☕🥛✨
朝に飲んだBOSSのコーンスープ…缶がコーヒーのモノと同じなのかコーンが詰まって出てこない致命的欠陥ッ…! BOSSというネームバリューへの驕り…慢心… そして今飲んだGO:GOODコーンポタージュ…こちらはプルタブの大きさが完璧なのか飲み終わりとコーンが無くなるタイミングが同じ悪魔的計算ッ…!
おはようございます☀️ 朝食は業務スーパーの 生クリームフレーキーパン ポタージュスープ ゆで卵、ウィンナー ほうれん草サラダ、コーヒーです☕️ パン久々だったので焼き過ぎちゃった😝 ごちそうさまでした🙏
おはヨーグルト🐮✨今朝も深蒸し茶🍵片手に味噌汁など作り、和風ポタージュ🍲蜂蜜ヨーグルト🐮🐝柿とみかん🍊で朝ご飯❤️昨夜はAMRのミーティングスペース聴きながら、おでん仕込み🍢娘はお休み😷今日も頑張っていコーヒー牛乳☕🥛✨
今日のお出かけ🚗 掛川のASH COFFEE☕️ 今回はコーヒーじゃなくて、ほうじ茶ラテを。 濃厚で美味しかった💕 次はコーヒーにしよう。 サンドイッチ🥪をテイクアウト。 先日買った浜松ジュニアビレッジのさつまいもポタージュも添えて。 サンドイッチもポタージュも美味しくて、幸せランチでした✨
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
@gozaru_obcおはようさんでござる。 迷うけど ポタージュにポチ👆 コンソメスープもミネストローネも好きです! 今から朝ごはんです! パンとコーヒーなんですがスープも飲みたくなってきたよォ〜💦
遠刈田の左ェ門でランチ。 コース料理最初のスープは焼き茄子のポタージュ。 最後はデザートのにんじんムースとコーヒー☕ 美味しかった💞
朝活(ウォーキング)の休憩 河原のそばでいだきます(チェキ忘れ) 朝ごはんはクラムポタージュスープ 食後コーヒーはインスタントのネスカフェ 鴨や白鷺🦆🕊観ながらのんびり ひんやり空気にあったかい飲み物うまし
サラダ菜 チンゲン菜のマヨネーズ炒め スパゲティのマヨサラダ ゆでたまご ポテトポタージュスープ コーヒー 生ハムサラダバケットサンド
おはようございます☀️ 今日の朝ごぱん。 ・もちっとチョコパン ・コーヒーロール ☆コーンポタージュ 二度寝して、朝9時に到着! 寒くなってきてなかなか朝起きれないですよね〜。 それでは、今日も 全速前進、ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
久々の朝カフェです☕ 酒粕のポタージュをサービスでいただきました🍀心も体も暖まる😊 甘みのあるコーヒーで美味しい✨パワーいただきました💪
蕪と冬瓜のポタージュも自家製ツナのサンドウィッチ🥪も天然酵母のパンもフルーティなコーヒー(リフィルあり!)もめちゃくちゃ美味しかった😢😢😢😢😢
朝ご飯 ⚪︎バタール ⚪︎ポタージュスープ ⚪︎キャベツ、スプラウト、ほうれん草 素焼きナッツ、煮物、かぼちゃ煮物 卵焼きイン山芋・ハム、豆腐ハン バーグ ⚪︎もずく酢 ⚪︎栗の渋皮煮 ⚪︎バナナ🍌ヨーグルト、みかん ⚪︎コーヒー
まずはコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
おはよう御座います。🥱今日はお休み。朝食は食べるオリーブ🫒オイルカレー風味、COCO壱番屋コラボ。フランスパン🥖トーストに乗せて。😋ポタージュとサラダ🥗にコーヒー☕️です。
ランチー! この喫茶店のランチほんと美味しいから大好き。 いつもはコーヒー飲むけど、頻尿すぎるからスープにした〜。 かぼちゃのポタージュ!
一人昼飯はちくわとキノコの蕎麦、卵焼き付き(私の作、卵焼きは妻作)です。熱い麺なので少し汗ばみます。朝は炭入りパンを使ったスモークサーモンサンド、マッシュルームのポタージュ、ピザパンに洋梨のディニッシュ、コーヒー(パンはパン屋さん、サンドイッチとスープは妻、コーヒーだけ私)でした。
2023/10/20 ポテナゲ バナナシェイク ポタージュスープ コーヒー トースト カオスな朝ごはん
これでコーヒー付いて490円。ベジボールでいいにゃ〜。渋谷で一番お手軽ランチかも。充電できるし… にんにくヨーグルトソースに、雑穀米にズッキーニ混ぜ込んであっておいしい〜 IKEAは、ほむらちゃんとサーモン、エビポタージュ、揚げポテトで何時間もアルコールを飲む、罪のプレイスであった