みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 スープ18 ランチ11 トースト6 パン5 カレー4 ハンバーグ4 ラーメン3 朝食3 丼2 ピザ2 洋食2 ペペロンチーノ2 ゼリー2 紅茶2 寿司1 トンカツ1 蕎麦1 塩ラーメン1 パスタ1 オムライス1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 ビーフン1 冷やし中華1 キムチ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ラザニア1 クロワッサン1 スコーン1 バゲット1 食パン1 ラスク1 チーズケーキ1 ババロア1 パンケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 わらび餅1 カプチーノ1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| エコー4 はちみつ3 えだ豆1 かぼちゃの馬車1 ごはん1 みつる1 もりもり1 アタック1 アーリオオーリオ1 カフェイン1 カフェレストラン1 キャロット1 コントワー1 コンフィチュール1 コンフォート1 コーヒーロード1 サッポロ1 サッポロ一番1 スジャータ1 スプラウト1 トウモロコシ1 バケット1 パスタ屋1 ビッグボーイ1 フィーユ1 ブラジルコーヒー1 プルーン1 ポーク1 ミスジ1 東あられ1 江口珈琲店1 甘味処1 麺屋みつる1 COMPTOIR1 Hot1 |
"ポタージュ コーヒー"の口コミ・評判 6/25 02:25現在
今日の朝ごはん。kursさんのブレカスברקאסというイスラエルのパイとえのきのポタージュ。おかずもイスラエル料理に挑戦してみようと思っていたけれど食欲と意欲がわかずこれだけ。コーヒーもインスタントで
久しぶりに今日はサウナに行こう。 今朝の朝食 カプチーノが何故かいつもより不味い。 次のコーヒーに期待しよう。 かぼちゃの豆乳ポタージュ 飲みたくなって作ったのに 美味しいけど 朝には向かないお味だった。 今夜はエアコンの温度を上げて パジャマを少し暖かいものにしてみよう
昼ご飯 里芋 シメジ にんじん 大根 こんにゃく 豚肉 煮物 ブロッコリー にんじん 玉ねぎ パプリカ サラダ カボチャ にんじん 玉ねぎ 完全自家製ポタージュスープ タラコパスタ タラコ 着色 博多取寄せ高級品(@_@) コーヒー
今日8/21月の日替エコーランチ 豚肩肉じっくり焼きとかぼちゃグラタン ライスサラダ付1000 冷製かぼちゃポタージュあります 1周年キャンペーン第一弾 ミニデザートかコーヒー選べるクーポンプレゼント中 ありがとうキャンペーンやります下記参照 テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtel
今日8/18金の日替エコーランチ 豚肩肉オーブン焼きと柔らかキャベツ煮 ライスサラダ付1000 冷製かぼちゃポタージュあります 1周年キャンペーン第一弾 ミニデザートかコーヒー選べるクーポンプレゼント中 ありがとうキャンペーンやります下記参照 テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtel
今日8/14月の日替エコーランチ デミハンバーグと野菜グラタン ライスサラダ付1000 冷製かぼちゃポタージュあります 1周年キャンペーン第一弾 ミニデザートかコーヒー選べるクーポンプレゼント中 ありがとうキャンペーンやります下記参照 テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtel
今日8/10木の日替エコーランチ 豚肩肉じっくり焼きとかぼちゃグラタン ライスサラダ付1000 冷製かぼちゃポタージュあります 1周年キャンペーン第一弾 ミニデザートかコーヒー選べるクーポンプレゼント中 ありがとうキャンペーンやります下記参照 テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtel
本日は早朝から大量仕込み‼️ そして 【lasagne】 ラザニア 単品&テイクアウト 1000円(税込み) ランチセット ✨自家製イタリアパン2種盛り合わせ ✨自家製島サツマイモの冷たいポタージュ ✨コーヒー or 紅茶(ICE or Hot) 付き 1300円(税込み) instagram.com/p/Cvqn448PpB7/…
ラーメンは「鶏白湯ゆきかげ」
鶏白湯だけどポタージュみたいに濃厚ですっごい美味しい🐾
ドリンクは「甘味処鎌倉」
わらび餅入ってて
上のコーヒーは甘さ控えめさっぱり
下のわらび餅が甘くてちょうど良い感じでごくごく飲めた🥤
🥐COMPTOIR (コントワー)
📍都立大学
⭐︎Aセット
クロワッサンとバケットチーズ付き
バター
コンフィチュール
ポタージュスープ
ヨーグルト
コーヒー
クロワッサンはサックサク
中はバターがジュワーとしてもっちり𓂃𓈒𓂂
クロワッサンとバゲット
両方が楽しめちゃう魅力的なモーニングでした
7月6日(木)
朝は豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はサッポロ一番みそラーメンわかめ入り。夜は冷奴と生どら焼とコーヒー。
ビッグボーイの400gミスジステーキフェア行ってきた🥩
流石に400g一人は多いし飽きそうだったので俵ハンバーグも頼んで二人でシェアして丁度よかった🤤
サラダバーのオクラが大きくて◎
コーンと枝豆をコーンポタージュにトッピングしたり、コーヒーゼリーに生クリームだば掛けしたり楽しかった😆
フルーツトマト🍅のサラダ🥗
コーンポタージュ
コーヒー☕
ミニピクルス(サービス)
ハンバーグは、絹びきタイプで美味しいよ😋
付け合わせはお野菜たっぷりとれるよ🥬
チンゲン菜、焼きトマト、大根、ポテトサラダが乗ってるよ。お野菜美味しい✨
✨今日のランチ✨
近場なのに入ったことなかったパスタ屋さん
セットメニューでも高くて1600円台って安いし美味しかった💕
ウチが頼んだのは
ニョッキのグラタン
ポタージュスープ
サラダ
コーヒーorデザートのセット
デザートにしなくて正解なほどボリュームあった笑
7月4日
☀️朝:
→白米、醤油海苔、味噌汁
🍀昼:
→梅干しおにぎり、鮭味噌焼き、
カニカマ卵焼き、ピーマン和物
🍭間食:
→フィナンシェ×1、微糖缶コーヒー
カントリーマアム×1
🌙夜:
→トンカツ、サラダ、ポタージュ、
ナスと獅子唐の素揚げ
先日お出ししたコース料理をちょっとご紹介
佐渡の坊ちゃん南瓜の冷製ポタージュ
緑のペーストは、南瓜の皮の緑色の部分で作ってます
黒い粉はコーヒー豆で、苦味をプラス
おはようございます☀
暑くなりそうな日曜日
お休みです🙌
土曜日はいつもの麺屋みつるの
朝ラーメン🍜
元気貰い💪仕事してきました👷🏻♂️
昨晩は所要あり
お寿司のテイクアウト
ポタージュスープ
葡萄&コーヒー☕
ジムに行きました。
家のゴーヤが育ってきました(^-^)
食べ頃はいつかなぁ。
朝 MCTオイル入りコーヒー バナナ
ベリー ナッツ ヨーグルト
昼 おはぎ ホッケ 焼き鳥 サラダ
夜 カプレーゼ きゅうり スイカ
かぼちゃのポタージュ
修行56Leg目なうぼー‼︎✈️
セットスライドバー‼︎🏋🏻
窓無し逆ヴァッ……✈️
ラウンジでビールを飲みながら思い出した…
CA時代、コンソメスープにコーヒーフレッシュ入れてポタージュ風にするのが好きだったな…🩵
✈---------------------✈
ANA 471
HND 11:40→OKA 14:25
A/C A787-8(78P)
7月前半おひるごはんAセットは、
⭕なすとみぞれ豚しゃぶかきまぜ丼
⭕じゃがいもの豆乳ポタージュ 塩麹仕立て
⭕もりもり野菜のキッシュ&新鮮サラダ
⭕お楽しいデザート♪
⭕食後のお飲み物
♪コーヒー豆オンラインショップはこちら↓
【江口珈琲店】
0568-21-2212
今日のランチは
妹が遊びに来ているので
カフェレストラン
ほのぼの屋のランチ
Aランチ🍴
🔸️新じゃがの
ポタージュスープ
🔸️牛すね肉と人参の
煮込み
🔸️デザート
🔸️パンとコーヒー
これで、2200円🈵😆
パンもおかわりできました🎵
🥦今日の食事🥕
朝=温プロテイン+MCTオイル
昼=胡桃とチーズパン🍞+🥦ブロッコリー+ポタージュ+🥝キウイヨーグルト(オリゴ糖・はちみつ)
間食=☕カフェインレスコーヒー+🥜ナッツ+ポテトチップス
夜=ざる蕎麦+胡麻豆腐+納豆+キムチ
朝ご飯🍚
○イギリス食パン
○ポタージュスープ
○ほうれん草、素焼きナッツ、赤パプ
リカ、サラダチキン、手羽先焼き
目玉焼きとろけるチーズのせ
高野豆腐煮
○もずく酢鰹節のせ
○枝豆、トマト
○ローストビーフ、スプラウト
○りんご、バナナ、ヨーグルト
○コーヒー
6月14日(水)
朝は明太子パスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼は函館さっぱり旨塩ラーメンわかめ入り。夜はフレンチクルーラーとコーヒー。きゅうり。ゆでたまご3個。
【今日の洗いもの】皿洗いタイムアタック
水温:20.6℃(8時)
食器:24点
時間:合計6分33秒
洗剤:146.8g⇒146.2g(消費0.6g)
朝:パン、ウィンナー、スクランブルエッグ、ポタージュスープ、ヨーグルト、コーヒー
昼:ビーフン炒め、玉ねぎ酢漬け
スコーン、スパニッシュオムレツ、ゆでトウモロコシ、グリーンピースのポタージュスープ、スイカ、トマトのスムージー、コーヒー。スコーンにはクリームチーズと桑の実ジャムをのせて頂きます。
ブラジルコーヒー、店員さんが「とてもいいコーヒーで、パンケーキとよく合うんです!」と力説。
かぼちゃのポタージュは、コクもありつつ夏らしいあっさりとした味わいのかぼちゃ。ゆっくり食べつつ、ラスクにスープの染みる過程が楽しめる。
おはようございます☂️☁️
今朝は クノールの「ほうれん草とえだ豆の濃厚ポタージュスープ」
ヨーグルト(バナナ フローズンフルーツ シリアル入り) コーヒーでした🐱
お仕事の方々 頑張ってくださいね🙇
昨夜 寝てないので今から寝ます…おやすみなさい💤
第一洋食店
Dランチ
ポタージュスープ ハンバーグ
ミートコロッケ盛り合わせ
ポタージュは滋味深くコッサリ
メインは
肉料理
コロッケはクリーム状
衣はソース吸っており
円やか旨し
ハンバーグは玉葱シャキシャキタイプ
ライス多し
コーヒーで〆
雰囲気込みで堪能するのが正解
昔から変わってない😋
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタスとパプリカ、ツナとじゃがいものサラダ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
おはようございます⛅
どうにかしたい土曜日
休日出勤です👷🏻♂️
昨晩のダイエット飯
ミート丼
玉子豆腐
さしみこんにゃく
焼き茄子
冷製ポタージュスープ
コーヒー☕
ペギルペンデ
パチ組み完成です🛠️
6月ようやく1体目
先日作ったパンとピザ(冷凍保存しておいた)、生ハム&煮玉子&サラダ、グリーンピースのポタージュスープ、ヨーグルト&プルーン赤ワイン煮、コーヒー。グリーンピースのスープは季節の味、美味いです。
茄子🍆の季節だす!
コンフォートにして生ハムと一緒にどうですか^^
あ 茄子🍆のポタージュも作りましょう♪ 単品でも大丈夫!トースト🍞とコーヒーとスープとか😊グフフ
6月6日(火)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクル。昼は麺づくり鶏ガラ醤油ワカメ入り。夜はハムチーズライ麦トーストとコーヒー。
本日のOkaパンレッスンランチ
・キャロットラペ
・トマトとモッツアレラのマリネ
・サラダ
・ケーク・サ・レ
・白パン
・キャベツのポタージュ
本当はラズベリーチョコロールにしたかったけどいちごがシーズンオフってしまったのでコーヒーゼリー&ムース。美味しいって言ってもらえて良かった〜💖
カレー3種食べ比べ
左から右に向かって甘くなるらしい
かぼちゃのポタージュとグラタンにコーヒー
あと2時間はのんびり食べます😁
職場近くの老舗洋食店の日替わりランチ
メインは白身魚のムニエルとミルフィーユカツ
たっぷり野菜で作った濃厚ポタージュがいつも絶品なのよ!
これにコーヒー☕️ついて1,200円って、おっちゃん大丈夫?
中野で昼飯とデザート
kurumariのごぼうポタージュオムライス
コーヒーロードのチーズケーキ&コーヒー
梅屋の白玉あんみつ
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
優雅だわー🙌🙌🙌
おはようございます(*^^*)
※ピザトーストは冷凍貯金。
グリーンピースの冷製ポタージュ。
コーヒーは豆を引いて丁寧にドリップ☕️
5月23日(火)
朝は明太子パスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麺ワカメ入り。夜はピーナッツクリームでトースト2枚とコーヒーと温奴。ピーナッツクリームの賞味期限が2020年だったけど美味しく食べれた。
ちなみにスジャータさん、米粥の人でコンポタ関係ないですし、スジャータめいらくもコーヒーを美味しく飲んでもらいたいからなので、コーンポタージュは全く関係ないです。何やってるのスレッタ
当店で10年以上人気のあられがリニューアルして登場!東京都の両国に本店を構え、お米からあられ・おかきをつくる創業100年以上の「東あられ」。珈琲せんべいを作っていただいていましたが「コーヒー」「コンポタージュ」「ペペロンチーノ」「カレー」の4種になって販売中です
今日は午後から県立図書館で絵本の講座
その前に友とランチ
新玉葱のポタージュ、前菜(桜鯛のマリネ、インゲン、スナップエンドウ、ベリーのサラダ)、海老と春野菜のアーリオオーリオ(パスタ)、デザート(バニラのパンナコッタと越後姫)コーヒー。旨し😋
こんにちは、こうめ薬局です🌱
今回は、レストランかぼちゃの馬車✨
お得なスパゲッティドリアセットを注文😋
🎃かぼちゃのポタージュ(orサラダ)
🎃スパゲティードリア
🎃かぼちゃのババロア
🎃コーヒー(or紅茶)
癒されました♪
かぼちゃの馬車 小田急線螢田駅
































