みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝食27 スープ24 朝ごはん17 トースト9 昼食8 和食5 味噌汁5 洋食4 パン4 紅茶4 カレー3 ハンバーグ3 パンケーキ3 アイスコーヒー3 モーニング3 親子丼2 丼2 アイスティー2 朝飯2 刺身1 中華丼1 からあげ1 うどん1 そうめん1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 焼肉1 豚汁1 コーンスープ1 ビビンバ1 スパゲッティ1 ミートソース1 クロワッサン1 コッペパン1 ベーグル1 マフィン1 バターロール1 フレンチトースト1 ロールパン1 サブレ1 ゼリー1 あんぱん1 朝めし1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 はちみつ3 ココット2 だがし1 だし茶漬け1 ともこ1 ぺろり1 よつ葉1 カフェオレ1 サンド1 ストロー1 トリュフベーカリー1 ハッピーエンド1 パセリ1 パン屋さん1 ローソン1 丸美屋1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 03:40現在
朝食は
・かぼちゃと人参の
緑黄色野菜ポタージュ
・昨日のカレー
地獄楽!
地獄楽!
13話画眉丸は奥さんの元へ帰ってハッピーエンドじゃないのかい?
いやまさか!だがしかし!
えぇ…?
混乱
今朝は小松菜の炒めものとポテトサラダ🥔とポタージュスープの朝ごはん(≧▽≦)
昨日の夜ご飯のハンバーグあげるの忘れてたからついでにupしました(´>∀<`)ゝ
まずはアイスコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にアイスティー。
57歳バツゼロ独身男の朝食
ハムエッグとグリーンリーフとロースハムとキャベツとキュウリとピーマンのサラダとインスタントの冷製コーンポタージュのカップスープ。
朝ごはん。
最近買ったヨーグルトが固くてどーしよ…と思い、冷たい野菜スープと合わせてみました。今回は「じっくりコトコトやさいポタージュ トマトクリーム」を使用。
仕上げに黒胡椒パラっと。
朝食兼昼食🍴
トースト、ビビンバ丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
📝銀座朝食ラボ😚
・カウンター席、鳩小屋みたいな仕切りで気になった。
・リピートしたいもの、サラダの種類少ない。
・ひとつひとつ手が混んでて料理の説明文見てほほうと大事に食べた。
・♡→茄子とホタテ、クリームチーズ、餡子。冷静ポタージュ。あおさ味噌汁。生ジュース
生活と食🍃
今日の朝ごはんは群馬県伊勢崎市のホテル。ポタージュスープが美味い😋
6月29日(木)朝食
洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・果物
数日間ポタージュスープと野菜ジュースとパウチのゼリーをストローで流し込んでただけだったアテクシの本日の朝食
トリュフベーカリーの白トリュフ塩パンと平井のすいか、スクランブルエッグ
次女が学校帰りに買ってきてくれたんだけどやっぱりここの塩パンは美味しい♪
朝ごはん。
・南瓜の味噌豆乳ポタージュ
・塩バターフランス+クロワッサン🥐
・ドライフィグ入りヨーグルト+露茜のシロップ煮
・ソイラテ(豆乳少なめ)
昨夜の南瓜のお味噌汁のリメイクポタージュ。同じ大豆だし、味噌と豆乳の組み合わせは美味しい。
朝ごはん😊🐱🐻🍀
ちいかわかぼちゃ🎃ポタージュスープ
ブルーベリー黒酢、きな粉、すりごま入りバナナ🍌豆乳ヨーグルト
麦茶
夫の両親がお泊まりに来てくれた日の
おもてなしごはん
お赤飯は作ってきてくれました(⑅•ᴗ•⑅)
朝ごはんは、お気に入りのパン屋さんのパン
お昼ご飯は、夫の手作りピザと私の手作りにんじんポタージュ🥕
24日のサラダのドレッシングは、手作りのにんじんドレッシング🥕
にんじんがだいすき🥕
朝ごはん
ピザトースト、ポタージュスープ
です。
おいしそうだなぁ~
召し上がれ✨
今夜の夕食。海苔とチーズのトースト、半熟とろとろのベーコンエッグ、キャベツとトマトのサラダ、カップスープのポタージュ。朝食みたいな夕食w
おはようござい。
本日の朝ごはん。
チーズトーストオーロラソース
カプレーゼ
コーンポタージュスープ
でございます。
ポタージュスープのスプーンのぬこが風呂入ってるみたいで好きです。
おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)今朝の朝ごはん!🌽コーンと茹で卵ともこポタージュスープです(笑)日曜日ゆっくりゆったり目覚め👀朝ごはんしてますよ(笑)今日は日曜日!今日休みの方も!仕事の方も!笑顔いっぱい😀で、すごしていきましょうね(笑)
日曜の朝です、おはようございます。平目の昆布締めはカルパッチョ風に。「わさビーズ 」も散らしています。大久保商店のミルクパンはとろけるチーズをのせ温めたのち、生ハムを挟みました。クノールのポタージュにはキノコを足して、ゆで卵、オニスラ、カフェオレでゆったり朝食。
朝食兼昼食🍴
トースト、丸美屋の〆のだし茶漬け、コーンポタージュ、さけるチーズ、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
一昨日の母と朝食
レタス、トマト、玉ねぎのソテー、前日の残り物のハンバーグ、ごまぱん、自家栽培ごぼうのポタージュ
おはようございます。朝食はトップバリュの即席ポタージュにうどんを入れてみました。隠し味にはなめ茸と肉そぼろ、昆布茶少々。美味いです。
・:*+.今日の朝食・:*+.
大好きな枝豆をたくさん頂いたので
枝豆のポタージュスープ作りましたෆ ̖́-
優しい味がホッとする(∩˘ω˘∩)
あとは
定番の朝食プレートと バナナヨーグルト🍌
お茶は カモミールとレモンバーベナtea🫖
6月23日(金)朝食
洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン難波焼き
・白滝真砂和え
・煮卵
・大根サラダ
・味噌汁
・雑穀御飯
・果物
朝食兼昼食🍴
ローソンのつぶあんぱん、親子丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
映えてないけど、最近のみゃん太郎モーニング。カボチャとさつまいものポタージュ、ぶどうぱん、トマト、晩柑、小松菜入り鶏バーグ、大根と人参の煮物。スープ以外は7割手づかみで食べてる🍽️
今日の朝ごはん。マカダミアナッツと胡桃入りのトーストにチーズとカリカリベーコン、チョコ乗せて♪ポタージュスープにはパセリ入れて♪
朝飯🍚🥢
母にはかわいいサイズのアジフライのセット(風)
自分は夜勤の帰宅後すぐに玉子を2個茹でて、母の昼用にタマゴコッペパン作って、残りで自分もタマゴコッペパン✨
ポタージュスープ付😋
57歳バツゼロ独身男の朝食
ハムエッグとグリーンリーフとキャベツとロースハムとツナとキュウリのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
今日の朝ごはんは
﹆豚肉と茄子ピーマン玉ねぎ炒めごはん
﹆目玉焼き
﹆ビーツの葉ポタージュスープ
﹆きゅうりの漬物
夫作のスープ、今日も。
うっかり煮詰めちゃいました。
炒めものは昨晩の残り。
朝食兼昼食🍴
トースト、中華丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
今日の朝ごはんは
﹆納豆ごはん
﹆目玉焼き
﹆きんぴら
﹆鶏胸肉ソテー
﹆ビーツの葉ポタージュスープ
夫作のポタージュスープ、意外と和食とも合います。
ビーツ独特な旨みで味に深みのあるスープ。
6月19日(月) 🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・𩸽の干物
・出汁巻き卵
・彩りサラダ
・ひじき煮
・豚汁
・雑穀御飯
・果物
昨日の母と朝食
収穫したての新玉ねぎを分厚くじっくりと焼いて甘〜くて美味しい😋、椎茸とソーセージも一緒にソテー、かぼちゃの豆乳ポタージュ
もうバラも終わりかなぁ、花アブがせっせと働いていてかわいい
今日の朝ごはんは
﹆ビーツの葉ポタージュオムライス
家庭菜園のビーツを収穫。葉っぱ使ってとリクエストし、夫が作ってくれたポタージュスープがけオムライスに。
朝食 バターロール ピーマンと卵の炒め物 しめじ 炒め ウインナー きゅうり プチトマトポタージュスープ バナナヨーグルト
昼食 たらこスパゲッティ ブロッコリー ウインナー炒め オニオンコンソメスープ
今日の朝ごはん🥣
チェスコさんで購入してきたフランス🇫🇷のブルーチーズ🧀ブレスブルー、北海大和さんの北海道コーンスープ豆乳仕立てポタージュ、モロッコ🇲🇦のミントグリーンティー。いただきます😋どこで購入したかは察してください
まずはアイスコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コールスローサラダ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にアイスティー。
今日の は
フレンチトーストプレート🍞
よつ葉のはちみつバターで焼いたので、ほんのりハニーの風味が美味しい🍯
たまごにベーコン、ポテサラにポタージュも付けて大満足♪
アイスコーヒーは外せない🥤
来週はモーニングにいくので楽しみ!
ごちそうさまでした✨
息子くんの朝ごはん☀️
パンがゆ
バナナりんごヨーグルトきなこ
クリームシチュー
ほうれん草ポタージュ
ミートソース
コーンポタージュ
に、追加でパンケーキも半枚ぺろり😋
まだくれくれしてくるけど、もうだめです。そして、この後にミルクを120ぺろり😋あなた、絶対食べ過ぎ!
おはようございます
盛岡の最低気温17℃最高26℃
朝飯はダブルソフト
安くGETしたウインナー
ポタージュスープ
子供は練習試合なので
唐揚のおにぎりセット
これ、今日の朝ごはん
ポタージュスープ2種
トマトのポタージュスープ美味しい!
昨日のお昼からずっとポタージュだけなんだけど以外とお腹減らないね!
(コップの柄についてはスルーしてちょうだいw)
6/13 1,426Kcal
朝食489
ブラン20g 無脂肪ヨーグルト60g きゅうり ロメインレタス トマト 生ハム マフィン もやしと春菊炒め バナナ1/2 蜂蜜
昼食528
野菜ベーグルサンド サラダ ポテトサラダ きのこポタージュ
夕食317
ご飯50g カツオ刺身 カツオたたき きのこマリネ ぬか漬け
間食92 オイコス
6/2(金)
朝食 ロールパン、ポタージュ、鶏ハム
昼と夜は外食。
6/4(日)
昼食 そうめん
夕食 塩からあげ
6月13日(火) 朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鯖の塩焼き
・卵焼き
・もずく酢
・厚揚げと野菜の煮物
・味噌汁
・御飯
・果物
朝食兼昼食🍴
トースト、濃厚コーンポタージュ、親子丼、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます
おいしそぉ~⤴️
ミニハンバーグには
お醤油かけるの美味しーのだっ🌟
ポタージュスープ🧡
朝ごはん召し上がれっ




































