みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ33 スープ19 昼食10 ハンバーグ6 昼ごはん5 うどん4 洋食4 粕汁4 パン4 ケーキ4 プリン4 ブラウニー4 シナモン4 コーヒー4 パスタ3 ピザ3 コロッケ3 トースト3 ラーメン2 オムライス2 ステーキ2 味噌汁2 チーズケーキ2 昼飯2 カツ丼1 丼1 蕎麦1 冷麺1 味噌ラーメン1 つけ麺1 肉そば1 お好み焼き1 シチュー1 ハヤシライス1 牛タン1 ドライカレー1 ワンタン麺1 カルボナーラ1 フレンチトースト1 ゼリー1 アイス1 ガレット1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー4 ブルトン4 月のうさぎ3 キャロット2 ごはん1 どさんこ1 アミューズ1 オリーブ1 カデル1 カフェ1 ココス1 ココット1 コーヒーロード1 セレクト1 チョイス1 パイプのけむり1 ピクルス1 フィーユ1 ムッシュさかい1 ライフ1 ラーメン屋さん1 ANT1 BISTRO1 NOODLE1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 19:31現在
久しぶりにじぇむでランチ♪相変わらず美しく美味しい😋アミューズ2種にスープ、メイン、デザート2種、珈琲で2300円はリーズナブル。特にビーツのポタージュとメインの桜海老と白味噌のソースが美味しかった😆
本日のランチは困った時のピザトースト🍕、時短でインスタントの玉ねぎポタージュ🧅、さみしいからといって母が出してきたレーズンバターでした🤤ウマウマァ
昼食😋
いつもの
月のうさぎ稲庭うどん風
ソーセージコーンポタージュ
ゆで卵
お姉ちゃんの差し入れ
ハンバーグと目玉焼き
美味しくいただきました😋🙏🏻
本日のランチは大牟田の「ムッシュさかい」
サイコロステーキとハンバーグのスペシャルコンビセットを頂く
味噌汁がついてる和風セットかポタージュがついてる洋風セットを選択できますが洋風セットをチョイス
飛び込み訪問でしたが肉の質が良くウマシでした🍖
12日の営業時間🙂
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~22:00
鶏白湯と野菜ポタージュ
そして鰹出汁が合わさった
旨味ある味わいを
どうぞお楽しみください😀
つけ麺もありますよー😀
通販はコチラ🙂
おはようございます。昨日はお休みをいただきました。ありがとうございます✨🐶✨
6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
金沢市窪のビストロレガルでセレクトコースランチ
スープはさつまいもポタージュ
能登豚ソテーと牛タン煮込&ビーフシチュー
最近は牛ヒレステーキが続いたが豚ソテーも良い
ビーフシチューも牛の旨味が凝縮したソースがたまらん
締めはバスク風チーズケーキと珈琲
本当にレガルは何を食べても美味い
鳥の鶏次NARA24号店(田原本町)
大阪の人気ラーメン屋さんが遂に奈良発出店!
レアチャーシュー肉そば(塩)大盛り味玉TPを頂きました。
まるでポタージュの様な濃厚でクリーミーな鶏白湯があと引く旨さ😆👍
お得なランチセットもあり。
ごちそう様でした🙏
㊗️オープンおめでとうございます。
明日の大会は大雨予報☔️
1時間だけ刺激入れがあったので、枇杷を獲った後、走りました🏃昨日、久しぶりに走ったら、寝ている間に足がつってしまった😰走りを止めるなですね🏃
先日のランチ🎶ポタージュ、海老のクリームソースパスタ🍝、バニラアイス😋
▶︎ オートミール昼ごはんの記録6月10日(土)
オートミール 30g
高野豆腐 5g
野菜の具 大きいスプーン 3杯
(キャベツ、玉ねぎ、人参、茄子)
おうちスープポタージュ スプーン2杯
なーんも思いつかなくて、ドドドシンプルごはん!こんな雑なのに、オートミール美味しくて感動する…最高……!
第一洋食店
Dランチ
ポタージュスープ ハンバーグ
ミートコロッケ盛り合わせ
ポタージュは滋味深くコッサリ
メインは
肉料理
コロッケはクリーム状
衣はソース吸っており
円やか旨し
ハンバーグは玉葱シャキシャキタイプ
ライス多し
コーヒーで〆
雰囲気込みで堪能するのが正解
昔から変わってない😋
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
ナスとブロッコリーのトマトソーススパゲッティとグリーンリーフとレタスと新たまねぎスライスと人参とキュウリのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
昼ごはーん(´ー`)
ハンバーグランチ(和風)。サツマイモのポタージュが付いてきたけれど美味かっただわよ。
それから主役のハンバーグもふんわり系で美味しかったわぁ。
当たりのハンバーグに遭遇すると気分も良くなるよ。
本日のランチはBISTROdeまたのり様で。
羊のフリカデル、自家製ベーコン入りカリフラワーのポタージュ、前菜3種盛り。うまー。羊と赤ワインって合いますよね。
夫氏用にオムライスやキッシュ等などテイクアウトでお土産も買ってきました。
出雲崎に来たので近くのどさんこさんで昼食。ネギ味噌ラーメン、コーンがいい感じにネギの辛さをまるくして美味しいラーメンでした。コーンポタージュラーメンなるものがあったけど近くによったら今度はこちらを食べてみたい
朝から息子の病院→幼稚園送り→車送迎してくれた義両親とランチして一旦帰宅。この辺では有名な洋食屋さんのランチセット、ポタージュがいつも美味しすぎておかわりしたいレベル🤤これも食べ収めか…と悲しい気持ちになる😭これから何やっても悲しみが着いてくるんだろうな…東京サドンデスタイム😭
昼食😋
月のうさぎ
稲庭うどん風
ソーセージ
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
カルボナーラパスタ2人前🍝ᵃⁿᵈポテトのポタージュスープでした🥔
カフェランチみたいにᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣なりましたm(_ _)m
雨が止まないから早めのランチ~🤤
店名を冠した佐市ラーメン!
牡蠣のポタージュのようなスープで
( ゚Д゚)ウマー
トッピングの牡蠣もレアな仕上がりで美味い!
あぁぁ…
無性にパイプのけむりの牡蠣のアヒージョが喰いたくなってしまった…🤤
今日の昼食は、
限定の海老ワンタン麺(塩)とユッケ丼‼️美味しかった‼️濃厚な海老のポタージュって感じですね。
徹夜明けだけど良いこともある。
今日はちゃんとお昼時にランチできた。
地元米ヶ岡鶏のソテー〜ゆずソース〜
スープとパン付き
米ヶ岡鷄って初めて聞いたけど、柔らかくて美味しかったよ。
スープは冷製のポタージュでさっぱりいただけた。
満足、満足!!
今日のお昼ご飯🍴
パンとチキンのグラタンぽいやつ、昨日半額になってたから買ったランチパック(賞味期限昨日までのやつ)、ポタージュスープ、鉄分ヨーグルト
今度は「じわるバター」入れちゃったみたいで、美味しいのか気になってたから半額だといいかなーと思って買った😂
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日から3種類の薬膳茶スタートします🍵
こんにちは。本日は通常営業です。
14時までのお得なランチセットもご利用くださいませ。
サラダは14品目程度の野菜を使い自家製のオリーブオイルドレッシングを合わせたクセになる美味しさ。
スープは食感を残してつくる熱々のポタージュです。
焼きたてのバターミルクパンケーキとともにどうぞ。
土曜日の昼飯は、
高松市木太町→ANTI NOODLE
@ANTINOODLE_m
→鶏煮込み醤油(チャーシュー2枚増)、腹おきるセット(ねぎ塩)
スープとの絡みが良い中太麺に、鶏の旨味が濃厚なドロッとしたポタージュ系スープ。
具材はチャーシュー、メンマ、白ネギ、水菜、ナルト。
トッピングでチャーシュー2枚追加。
本日のOkaパンレッスンランチ
・キャロットラペ
・トマトとモッツアレラのマリネ
・サラダ
・ケーク・サ・レ
・白パン
・キャベツのポタージュ
本当はラズベリーチョコロールにしたかったけどいちごがシーズンオフってしまったのでコーヒーゼリー&ムース。美味しいって言ってもらえて良かった〜💖
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
ブロッコリーとパプリカのトマトソーススパゲッティとグリーンリーフとレタスとミニトマトと人参とキュウリのサラダとインスタントの冷たい枝豆ポタージュのカップスープ。
朝食兼昼食🍴
トースト、ドライカレー、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
奈良②
興福寺の後は遅めのランチ。県庁近くの吉野葛専門店天極堂さんで葵の膳セットを注文。冷たい生姜あんがかかった夏野菜と高野の炊き合わせ、しそとろろご飯、あんかけ葛うどんなど。あんかけ大好きなので美味しく頂きました😋食後の出来立て葛餅も最高です💕お土産に葛餅と葛ポタージュを購入😊
340日曇り☁️
昼食はライフの目玉焼きベーコン🥖ブロッコリーのポタージュスープ🥦
夕食はご飯🍚味噌汁 鮭🐟サラダ🥗
職場近くの老舗洋食店の日替わりランチ
メインは白身魚のムニエルとミルフィーユカツ
たっぷり野菜で作った濃厚ポタージュがいつも絶品なのよ!
これにコーヒー☕️ついて1,200円って、おっちゃん大丈夫?
6/5本日のサービスランチは
ポタージュスープ
カニクリームコロッケ,鯵の南蛮漬け,豚バーグ
ライス ミニバウムです😁
食材に拘り、一つ一つ丁寧に仕込んでます😊
皆様のお越しをお待ちしております🙇🏻♂️
そうだ今日の幸せランチ🍽
じゃがいものポタージュ
鰯のサラダ
ホタテの稚貝とアスパラのパスタ
フレンチトーストティラミスのせ
もうドルチェが衝撃的すぎてそしてもちろん美味しすぎて幸せすぎた😳
今日のランチはガレットのセット〜。蕎麦粉の香ばしさにハムとチーズの塩気のしょっぱさが合わさって、新玉ねぎのシャキシャキ食感と甘くて時々ちょっとだけ辛い味もアクセントになって美味!!前菜のキャロットラペも甘くて、ポタージュも優しいのに素材の味強くてうまし!!満足!!😋🍴
日曜日
ランチに
糸島グリルへ
今日は
シングルハンバーグ
サラダ
コーンポタージュ
ハンバーグ
ライス
ドリンク
デザート←今日は苺シャーベット🍓
これで
1300円
だもの
相変わらず
最高に美味しい
ハンバーグ食べれて
この値段と内容
満足しない人はいない
そんくらい
オススメなお店です😋
よく晴れた日曜なので さんで奥さんとランチしてます♪
私はピザトーストで奥さんはトーストプレートですね
パンからあふれるチーズたちを必死に止めながら美味しく頂いてます
ピクルスと一緒に食べるとまた違う美味しさが
サツマイモのポタージュも優しい味です☺️
中野で昼飯とデザート
kurumariのごぼうポタージュオムライス
コーヒーロードのチーズケーキ&コーヒー
梅屋の白玉あんみつ
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
昼ごはん
オートミールお好み焼き
かぼちゃポタージュ
夜ごはん
ハヤシライス
ポテトサラダ
野菜スープ
DT一日目の昼ごはん🍚
お粥とプロテインとポテトポタージュᐡ• ·̫ •̥ᐡ
ぜんっぜん足りなくて死ぬ
お粥だったらもっと買って食べてもいいのかなぁ?
食い意地がすごいんよ(´・ω・`)
冷麺くらいなら食べれそうな気がするんだが…(´・ω・`)
昼食😋
月のうさぎこんにゃく
稲庭うどん風
ソーセージ
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
おはようございます。大雨ですね。お越しの際は予報などを十分にご確認ください…!
今日からの6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
本日の昼食
『きぞく』
朝日旅館内にあるレストラン
ここもホテル兼レストラン
初めてかな〜と思いきや、店内見ると前来てたw
久々にコロッケ食べた。
コーンポタージュinオクラ
どうも前はカツ丼食べてた模様w
今日は母の通院日🏥
受診後ココスでランチ♡
小さなパスタやドリア等 量少なめメニューが母は嬉しいらしい。
母は小さな海老とほうれん草のドリア コーンポタージュ 抹茶のパフェを
わたしはデミ玉ココットハンバーグランチ🍽️ドリンクバー
初めて配膳ロボットのサービスを体験😆
本日のランチ🍽
久しぶりに大好きなフレンチへ🐼🎶
カリフラワーのポタージュ安定の美味しさ✨
魚料理はマスタードクリームソース
お初🐼🎶
すごく高級な異次元のマヨネーズ風味でした✨
紅茶のシフォンケーキも私的にはお初だったかも🐼🎶
甘さ控えめの美味しいデザートでした✨
今日のランチはスタミナをつける目的で洋食にしました。
ライス、ドリンク、ポタージュ付きでありまして、画像右から人参のポタージュ、牛リブロースです。
お昼時の慌ただしい時間でしたが、大変美味しくいただきました。











































