みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ36 スープ19 パスタ7 ハンバーグ6 昼ごはん6 昼食5 カレー4 ステーキ4 昼飯3 丼2 トンカツ2 ピザ2 オムライス2 ラザニア2 パン2 ガレット2 朝食2 天ぷら1 中華丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ハンバーガー1 ビストロ1 串カツ1 味噌汁1 粕汁1 ドライカレー1 回鍋肉1 ペスカトーレ1 ペペロンチーノ1 チャパティ1 ナン1 トースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あまね2 お料理2 カスタード2 いろは1 お弁当1 ごはん1 アミーゴ1 アーリオオーリオ1 カフェ1 カンパーニュ1 カープ1 ガトー1 キッチンカー1 キャロット1 ギャルソン1 コストコ1 サフラン1 シェーブル1 シャンソン1 トラジャコーヒー1 ニューとん助1 パスタ専門店1 パン屋さん1 ピクルス1 ファーストポイント1 ブルトン1 ポーク1 ライラック1 ランラン1 リーブ1 ワイン1 古民家1 和食や1 月のうさぎ1 Fly1 ING1 INN1 MAR1 MIX1 SOUP1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 20:58現在
遅い昼ごはん。
パスタはコーンポタージュの素で味付け
野菜とベーコンは、胡椒だけ。
量が多くなったので、数回に分けて食べます
今日の昼飯
野菜(ポタージュだった)カレー(とトンカツ)
チャパティ(冷凍)
ナンよりもチャパティの方が最近、美味しいと思ったけど、外食だとないんだよなぁ
おひルンルン(ΦωΦ)♪
お誘いで自分では行かないようなオサレなビストロでランチ。ズッキーニのポタージュに豚バラソテー。美味しかったです❣️
昼食😋
月のうさぎ
稲庭うどん風
🎏🎏🎏赤ウインナー
頑張れカープ📣📣
香薫
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
今日はコストコのハイローラーを
お昼に食べるから今日は社内の
ランチスペースで😋😋
お供は、ポタージュスープ🍲✨
【今日の農業部メシ】
今日は時間が経つのも忘れるほど、ムタムタにんにくの芽の収穫をしていたので少し遅く昼食をいただきました。
さんの 🐔🍜
ポタージュのような濃厚鶏白湯スープにはレンゲが立ってしまうんです‼️
いつも美味しくいただいております😋
ごちそう様でした!
町田の航旅莉屋でランチ。
「MIXランチ(高座豚味噌グリル・串カツ・エビフライ)」
「野菜の盛り合わせ」
「ジャガイモのポタージュ」
「ライムパイ」
味噌焼きめっちゃ美味しい!ご飯大盛り正解(*´ω`*)
今日のランチ♪
とりポタさんの今月の限定麺🐥
『冷やし枝豆noodle』 🍜🌿✨(2回目)
2週間帰省していたので久々♡
この枝豆のポタージュほんとうにほんとうに美味しい( ˶¯ ꒳¯˵) ✨
朝食兼昼食🍴
トースト、中華丼、栗ガボチャのポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
【6月のスープランチ𐃆 ˒˒】
・ナスとコーンの粕汁
・野菜のポタージュ
梅雨の体にこもる熱や湿、むくみを取り除くナスやコーン、ゴボウ。
鶏肉と酒粕、おなかを温める食材で体を冷やしすぎないようにバランスを整えた和の具沢山スープです
今日の昼飯。日清ラ王ホタテ鶏白湯。
ホタテの旨味がハンパないで〜す😋
上質なポタージュスープを飲んでるようでめちゃくちゃうめぇ✨✨✨
これは個人的に大ヒット❗✨✨
ご馳走様でした😋😋😋✨✨✨
【今日のランチ】
🥗前菜
冷製コーンポタージュ、野菜のパウンドケーキ、ルッコラと鶏肉と貝柱のサラダ、大麦
🍕ピザ
4種のチーズのトマトソース
🍝パスタ
トマトソース
🍰ドルチェ
いちごのブリュレとカシスのジェラート
1,900円
母が送ってくれたカゴメの国産野菜シリーズのポタージュで軽い昼ごはん。昨日の残りのサラダを添え、母のおすすめ通りスープにはオートミール入れて食べてみたり
今日のランチは、
ニューとん助のトンカツ🐷
ポタージュもドミグラスソースも
ニンニクたっぷり🧄ガツンと来ます❗️
おはようございます。5月のスープランチは今日まで。「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日のランチは米子市茶町にあるレストランバー「関」、予約が取れない人気のフレンチ店。おまかせランチコースを楽しむ。魚料理や肉料理など華やかなサラダ仕立てのオードブル。今日のスープはポタージュスープ。パスタ、赤身肉につなぎを一切入れないフランス風ハンバーグに魅了された。
古民家ランチ&カフェのお店
外国からのお客様が多くて
お野菜が基本の献立だけど
要望に応えてくださるそう
ヨモギのポタージュ
ふろふき大根に葛のお出汁?
旬の空豆の天ぷらなど
大豆ミートを使ってのお料理
美味しくいただきました
高知「アミーゴ」さんにてランチ。マグロカルパッチョ、ポタージュスープ、ポークソテー生ハム入りバターソース。どれも昭和世代には懐かしい味👌内装も懐かしい感じで。地元の方々がちょっとしたお祝い事などで来店されるのだろうな、という老舗。
高知市廿代町15-21
今日のお昼ごはん🕛
(๑'-ωก̀๑)ネムネム...なので簡単に
〇たらこパスタ🍴
〇カプレーゼ🍅
〇コンポタージュスープ🌽
今日のラジコン飛行場の昼食はレトルトカレー大会でした。冷凍食品のオムライス+グラタンみたいなのに「カレーのマルシェ」。+ポタージュスープ。
東日暮里の喫茶ペペルモコさんで遅めのランチ。
ドライフルーツの乗ったサフランライスとスパイスがうるさすぎない深みのあるドライカレーが絶品!
冷製ポタージュとピクルスも本格的。トラジャコーヒーも美味しかったです。
シャンソンが流れる店内、「望郷」を久しぶりに観たくなりました😌
今日はコレ
ランチはお取り寄せした
Comme'n TOKYOさんの
カンパーニュ🥖
カンパーニュにはスープが合うらしいのでポタージュ
普段パン屋さんじゃあまり買わない系だけどアルミホイル巻いて焼いたら外がパリパリして中はふっくらで美味しかった😋
いろはに千鳥でよく登場するガリバタソースも好きw
ライラック祭りで朝昼ごはん!
席が空いてねえから芝生でパーティだぜ〜!!!
昨日から狙ってたチーズ料理食べられて大満足!ラクレットチーズのポタージュが最高〜🥰
ワインに合うグルメってコンセプトらしく、ワインソムリエに相談してお勧めワイン選んでもらった♡寝そう♡♡
ランチはまたシェーブルさん。アスパラのソテー、アスパラとソーセージのピザ、行者にんにくとベーコンのピザ、ほうれん草ポタージュ
最高!
本日のランチ
ポタージュ:新玉葱の冷製
お肉:国産牛のステーキ
フレッシュトマトのソース
お魚:コショウダイのポワレ
とうもろこしとタイムのクリームソース
仔羊のラザニア
サラダ:生ハムと台湾パインと
カッテージチーズ
本日のランチ
ポタージュ:新玉葱の冷製
お肉:国産牛のステーキ
フレッシュトマトのソース
お魚:コショウダイのポワレ
とうもろこしとタイムのクリームソース
仔羊のラザニア
サラダ:生ハムと台湾パインと
カッテージチーズ
5/27の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
あまおうミルク
▼ランチ
・チキンカツ定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(たけのこのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
今日は午後から県立図書館で絵本の講座
その前に友とランチ
新玉葱のポタージュ、前菜(桜鯛のマリネ、インゲン、スナップエンドウ、ベリーのサラダ)、海老と春野菜のアーリオオーリオ(パスタ)、デザート(バニラのパンナコッタと越後姫)コーヒー。旨し😋
ダンナとランチに行くための視察に行きました…('-')
ハンバーグと人参のポタージュ
ハンバーグ美味し過ぎたー🥰
松戸にあるFlying Pig🐷
デザートも自家製みたいだから次に行く時は食べてみようかな〜
運良く空いてる時に入れたけど13時過ぎだったのにすぐに満席になってしまった💦
今日のランチはあさくまへ。スペシャルランチプレート、サラダバー付きをオーダー。ステーキとハンバーグの質がいつも通り高いですね。客も大分戻って来ています。帰りにあさくまドレッシングとコーンポタージュ買って、6月期限優待券使いきりました。
久しぶりに来ました。
では、午後の為にもチャージします。
ランチセット
茄子とモッツァレラのトマトパスタ大盛
自家製野菜のサラダ
コーンポタージュ
アイスコーヒー
では、頂きます(`・ω・´)ゞ
5月26日
オープンです!
ゆっくりのガレットランチお待ちしてます。
テイクアウトの大量注文ありがとうございました。
スープ
メークインのポタージュ
前菜
春の柑橘香るキャロットラペ
自家製マヨのポテサラ
お席少しあります。
4名席 1
2名席 0
カウンター 3
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
ナスとブロッコリーの茎のトマトソーススパゲッティとグリーンリーフとレタスと新たまねぎスライスとトマトとピーマンのサラダとインスタントの冷たいコーンポタージュのカップスープ。
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
日替わりランチは
○色々きのこのオムレツ
○コトコト煮込みハンバーグ
○カリフラワーのポタージュ
○サラダ
です。
写真は本日ご注文頂いたお弁当です。
本日も御来店お待ちしてます!!
5/26の営業について
営業時間: 11:00〜22:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
オレンジピールレアチーズ
▼ランチ
・ロコモコ丼
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(たけのこのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
上田市の小高い丘にある素敵レストランでランチしてきたことを、ここに自慢させていただきます🥰
メインのお肉は豚肩ロースのコンフィ、スープは白アスパラの冷製ポタージュ。至福のランチでした😋
今日の昼ごはん
ねぎ塩豚トロ丼
西鉄ストアでねぎ塩豚トロが安かったので、キャベツと椎茸を加えて丼に
私はポタージュ、妻は梅昆布のお吸い物
美味し✌
浅草ランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸なう٩( *'ω' *)و
フレンチコース🇫🇷
じゃがいものポタージュ🥣
海老と小松菜の前菜🦐
宮城牛ステーキ🐮
五目ごはん🍚&めかぶの味噌汁
デザート&紅茶☕️
今日はイケメンのギャルソンが担当じゃなかったのは言うまでもない🥷🐮
おはようございます、カフェドムーです。本日のランチは豚肉の黒ビール煮込み、鶏もも肉のブレゼきのこクリームソースです🍄
スープは引き続きニンジンのポタージュ🥕つくっています。
ランチのテイクアウトはメインとパン2、3種でご用意致します!!
先月奉納演武見に行った帰りのお洒落なカフェのランチ。
具沢山のペペロンチーノとにんじんだったか?のポタージュ。
ハンバーガーも美味しそうだったからもう一度行きたい。
西洋酒菜 ファーストポイント
ハンバーグランチ
軽めのサラッとしたソースなのでハンバーグのジューシーで美味しい肉の味がよく分かる。じゃがいものポタージュも美味しかった。落ち着いた雰囲気のお店で丁寧に作られたお料理をゆっくりと味わえた。
LEONが届いたのでうちのオーナーもLEONデビューかぁ…と思ったらオムライスの方でした。
という訳でお洒落オヤジの情報雑誌LEON今月号ランチの達人コーナーにて、当店の『ごぼうポタージュオムライス』をご紹介頂きました!
ごぼうの芳ばしさと優しい口当たりが楽しめる一品、ご賞味如何ですか?
今日のランチです。画像はオーナーさんから、お借りしました。お店はキッチンカーで持ち帰り専門です。SOUP SHOP MAREさんでいただきました。スープパスタ専門店で
今日はベーコンと季節野菜白のポタージュを食べました。バナナジュースも美味しくいただきました。ごちそうさま
連休2日目のランランランチ🍽️
🏨グローバルビュー新潟
眺めの良い窓際で
粗挽きのとても美味しいハンバーグでした
きのこのポタージュ🍄も美味〜
🥗🍰🍮🍹☕️バイキングです
リピ決定🐰💕
DINNING EDIT ECHIGO













































