みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ29 スープ26 昼食16 パスタ6 朝食6 カレー4 粕汁4 シナモン4 昼ごはん4 ピザ3 ハンバーグ3 トースト3 ケーキ3 プリン3 ブラウニー3 親子丼2 定食2 ステーキ2 パン2 ガレット2 あんぱん2 刺身1 粥1 中華丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 そうめん1 餃子1 シチュー1 オムライス1 洋食1 味噌汁1 クラムチャウダー1 ボルシチ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 バゲット1 フォカッチャ1 ベーグル1 マフィン1 バターロール1 ラスク1 ホットドッグ1 ロールパン1 アイシングクッキー1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 アイスコーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 サンド2 ちょうどよい。1 キッチン1 キッチンカー1 トウモロコシ1 ピクルス1 フルール1 フローラ1 ラーメン屋1 ローソン1 月のうさぎ1 木曜日1 近江牛1 AMERICAN1 BAKE1 BEE1 SUNDAY1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 18:17現在
本日のお昼は往査先近くのレストランへ
牛蒡ポタージュとパンのセットです🥐
山盛りパンは色々な種類で楽しい&美味しい!
スープも美味で素敵な昼食でした😄✨
ランチのカレー
パイナップルとブルーベリーとミントが乗ってて、周りのピンクの所はビーツとカシューナッツのポタージュです
ビジュアルはジョジョリスペクトらしいけど、ジョジョミリしらの私には分かりません
朝食兼昼食🍴
ローソンのつぶあんぱん、親子丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
久しぶりにきました。とても気に入ってます。
( ´∀`)
本日のランチセット
海老とパプリカのクリームパスタ大盛
自家製サラダ
新ジャガのポタージュ
バゲット
アイスコーヒー
では、頂きます(`・ω・´)ゞ
🦍渋谷・竹川🦍
ランチデートに最適な無添加にこだわった絶品つけ麺を味わえる🍌個室のみのランチタイム限定のラーメン屋🍌1席ずつ個室になっていて、和の雰囲気が最高🍌色とりどりの野菜が綺麗で見た目から楽しめる🍌太麺と濃厚ポタージュ系スープとの相性が最高🍌スープ割まで完成された1杯🍌
これが"池袋ハンバーグ四天王"の1店「キッチン Oh! Way」のハンバーグ
とくとご覧あれ
「キッチン Oh! Way」
oh!way風牛すじシチューかけハンバーグ(ランチ)
パン or ライス、サラダ or ポタージュスープ付
1,100円(税込)
牛すじシチューとハンバーグ、2つの味が楽しめます
ナチュラルな雰囲気のカフェでランチ🍽️
クラムチャウダーのポタージュにお魚の南蛮漬け。涼しいから、温かいスープがちょうどよい。
午後は雨降りなので、おうち読書です📕
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ 1100円
○8※タコライス 900円
日替わりランチは
○ニラ入り水餃子
○豚肉と茄子の辛味噌炒め
○人参の冷製ポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
ランチにガレットいただきます。
エビとほうれん草のクリーム煮が包まれていて、上にスモークサーモン。
ぱりっと焼かれた生地にほんのりとした塩気のある具がよく合います。スープはじゃがいものポタージュ。( ゚Д゚)ウマー
21日の営業時間🙂
ランチのみ 11:30~15:00
鶏白湯と野菜ポタージュ
そして鰹出汁が合わさった
味わいをどうぞお楽しみください😀
本日21日からSUNDAYの営業は
【ランチ営業のみ】になり
夜営業は無しになります🙏
申し訳ございませんが
ご了承ください🙇
そして
限定麺チリトマ始まります🥺
本日の日替わりランチは、とうもろこしご飯と焼豚のワンプレート🌽冷たいポタージュ+ドリンク付きで800円。
スープとトーストのセットは700円〜800円🍞
ランチ11時半〜14時まで※数量限定ですので売り切れの場合もございます※
ご来店お待ちしております!
福岡市早良区梅林にあるフルール フローラさん。
✨パスタランチ✨
かぼちゃのポタージュ
サラダ
ズッキーニとベーコンのトマトソースをいただきました。
店主1人で全て賄っていたので、料理が出てくるのに凄く時間がかかりましたが、絶品でした。
連れの頼んだイカスミパスタも最高に美味でした
札幌円山のガレット屋さん
📋バスク
ランチでスープとサラダ付き。
スープはねぎとじゃがいもの冷製ポタージュ🥔
野菜のトマト煮にガレットの香ばしさと玉子のまろやかさが加わってtasty👍
ハモンセラーノ(生ハム)の塩味とチーズの後味が良い香りして美味しい😋
次回はクレープ食べたい✨
朝食兼昼食🍴
トースト、中華丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰
眼科の検診に行くと湯島に行きたくなる。ここでぶどうパンとそのラスクを買い,このお店でポタージュランチ😋🍴💕今日はキャベツのカレー風味冷製ポタージュ。因みに眼科は、御茶ノ水。
近江牛ハンバーグランチ🫶😋
ポタージュとデザートもプラスして盛々にしました。
ハンバーグはふわふわ系。好みとしてはガツンと肉肉しいのが好きだけど美味しかったー。
デザートは柑橘系ティラミスとアイス。+250円でこれはもう間違いなく最高の幸せ☺️
近江八幡「カフェ リンク」さん
6月19日、月曜、昼食、カレー炒飯
カレー炒飯具材190円、副菜80円、ポタージュスープ40円、調味料20円
計330円
ご馳走さまでした。
昼食😋
いつもの月のうさぎ
稲庭うどん風
ソーセージ
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
今日のお昼ごはん🍚はオムライスに大根のサラダ🥗ポタージュにデザートはピーチゼリーでした😋
オムライスが大盛だったので痩せないよぉ〜😭
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
朝食 バターロール ピーマンと卵の炒め物 しめじ 炒め ウインナー きゅうり プチトマトポタージュスープ バナナヨーグルト
昼食 たらこスパゲッティ ブロッコリー ウインナー炒め オニオンコンソメスープ
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
ペペロンチーノとグリーンリーフとレタスとミニトマトとキュウリとピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」(写真はボルシチ)
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
ハートレイさんの美味しいランチ🍴😋 カボチャポタージュスープ+雑穀米 スープが絶品です✨🙌
焼き菓子を購入して帰宅。青いアイシングクッキーはバタフライピーで着色してるそうな😃食べるの楽しみ🥰
焼き菓子これだけ買って550円😳安すぎん?
今日の昼食🥣
ご飯
カレイの塩焼き
鶏肉の炒め物
ポタージュスープ
東京5Rが当たれば6戦4勝2敗❗️
負ければ6戦3勝3敗❗️
(;・`д・́)...ゴクリ...
土日は12〜15時でやってます!晴天土曜!キテネ!限定あいがけは「アサリ豆ポタージュ」1300円!サイドは豚ガツ アチャール300円、インゲンアチャール200円!シナモンやクローブが効いたラッシーもありまっせ!昼食!昼の食!君はどこで食べるかな?
ざる蕎麦食べたい!ざる蕎麦!
本日のスープランチは、枝豆の冷製ポタージュスープ
小鉢に、ガーリック醤油チキン(自家製ニンニク醤油に漬けた鶏胸肉を揚げます)他ちまちまと🥗
からりと晴れましたが、もうすでに暑いです…
店内冷やしてお待ちしています🐤
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
本日のスープは「ふきの葉のポタージュ」です。ふきの葉にはポリフェノールが含まれとっても体に良い食材です!!ランチタイムは、パスタにスープと自家製フォカッチャとドリンクが無料でついています。
土日曜日はランチ、ディナー共に営業します。
昼ごはん前95で
ポタージュ、サラダ、パスタ食べて
移動中違う冷製スープの缶飲んでから
そのまま夜スーパードライだけ飲んで
帰宅していま106
多分優秀
ポンプの乾電池はクリップ持って行き忘れて
ディズニーのコインで回しました笑
今日は諸事情により会社をお休みしています。
で、平日の休みの昼食と言えば、西落合の洋食屋「レストラン香港」
金曜日のBランチのハンバーグ定食。
デミグラスソースが美味しくて、またコーンポタージュスープが絶品!
おはようございます。夜中は恐ろしいほどの雨風でしたね。雨漏りやその他被害は大丈夫でしょうか。
6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
350日曇り☁️雨☔️
昼食はBAKERY ANTENDOのつぶあんぱん ポタージュスープ
夕食はご飯🍚味噌汁 目玉焼き🍳
掛川駅前のAMERICAN BEER BAR XYZでのランチ
ランチセットで出てくるポタージュスープは今は甘々娘(トウモロコシ)を使ったコンポタになってます
名前の通り甘いけど自然な優しい甘みでめっちゃ美味しい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
他にも甘々娘を使ったパスタやピザもあります
2023/06/15(木曜)
昼飯
ホットドッグ(ピザチーズとプレーン)
明太ポテトサンド
ピクルス
ポテトポタージュ
ハナマサでパンとソーセージ買ってホットドッグにした。
木曜日は、お楽しみランチ♪
地元農家さんが営んでいる
キッチンカーでアレコレ調達してきました♬
じゃがいものカレー
大根ポタージュ
バタフライピーソーダ
贅沢ランチで木曜日がんばれる☺️
今日の豆活は小松菜のポタージュ。
美味しかった〜🤤
少し取り分けて冷蔵庫で冷やして、明日のランチは冷製スープに。
材料は生の大豆、適当に切った小松菜と玉ねぎ、コンソメキューブ、水。
これらをマシンに入れてスイッチ押すだけで出来ちゃうお手軽さよ✨
ランチでスープサービスとか、オーダ時何にも考えて無かった。。。
マジで申し訳無いけど、ポタージュスープが大の苦手です(泣)
#ポタージュスープ
#ごめんなさい
いただきまーす🍴🙏
昨日のお昼ごはん
まぐろのステーキ
岩塩 白胡椒
辛子高菜 ゴマ
オートミール胚芽押麦胚芽米
大根 みょうが わかめ
ポン酢
ポタージュスープ
ふえる4種のお野菜
ヨーグルト
6/13 1,426Kcal
朝食489
ブラン20g 無脂肪ヨーグルト60g きゅうり ロメインレタス トマト 生ハム マフィン もやしと春菊炒め バナナ1/2 蜂蜜
昼食528
野菜ベーグルサンド サラダ ポテトサラダ きのこポタージュ
夕食317
ご飯50g カツオ刺身 カツオたたき きのこマリネ ぬか漬け
間食92 オイコス
6/2(金)
朝食 ロールパン、ポタージュ、鶏ハム
昼と夜は外食。
6/4(日)
昼食 そうめん
夕食 塩からあげ
朝食兼昼食🍴
トースト、濃厚コーンポタージュ、親子丼、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます









































