みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ32 スープ20 昼食12 パスタ7 ハンバーグ6 カレー5 昼ごはん5 うどん4 唐揚げ3 パン3 朝食3 ステーキ2 コロッケ2 食パン2 プリン2 アイス2 親子丼1 ローストビーフ丼1 丼1 定食1 そば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 牛タン1 味噌汁1 チキンカレー1 冷やし中華1 キムチ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 クロワッサン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 フォカッチャ1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 マシュマロ1 ショコラ1 抹茶1 朝ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 ワイン3 月のうさぎ3 キャロット2 あずま1 いちか1 ごはん1 たくあん1 たら腹1 はちみつ1 はまさか1 アスリート1 アダッキオ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェオレ1 キッチン1 キャトル1 クラブハウス1 クープ1 コストコ1 ナンバーワン1 フィール1 フレンチレストラン1 ブレンダー1 ブロッコリ1 ポーク1 ミシュラン1 ラディッシュ1 レシピ1 ローズマリー1 無化調1 白ワイン1 麺や佐市1 TeF1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 22:18現在
水曜日のゆったりランチを平蔵さんで。
半蔵定食、秋田由利牛のローストビーフ丼をいただきました。
キャロットラペと秋田産蕨のお浸し、カブのポタージュ。
ローストビーフは霜降りでご飯の熱でとろけます。
至福のローストビーフ丼です!
今日のお昼ごはん
ポテトスープ(味)を添えて
栄養士さんに「新しい味飲んでみて〜」といただきました
コンビニで売ってるカップの冷製ポタージュの感覚
キャトルフィールのスープランチ🍲
グリーンピースのポタージュに海老のローズマリーオイルパスタ🍝食後のデザートはかぼちゃプリン🍮
パスタ海老ぷりぷりで美味しかった✨
サラダのドレッシングがコーン味で好き💛
朝食: アップルパイ、スイカジュース
昼食:バーニャカウダサラダ、人参ポタージュ、チーズハンバーグ、雑穀ごはん
夕食:手羽元・大根・卵の煮物、ブリ塩焼き、味噌汁、ごはん
間食:焼あじ
お通じ:あり
運動:あり
西千葉のキッチン良き日でランチ。鶏のクリーム煮とカレーピラフプレート。いつもご飯の硬さが好み。グリンピース美味しい。新玉ねぎのポタージュはフレッシュ。なにもかもが素敵。
2023/05/23(火曜)
昼飯
スパムのカレー
クロワッサン
インスタントのポタージュ
台所を片付けたら、母が遺したスパムが出てきたのでカレーにした。
スパムってもっとソーセージみたいな感じかと思ってたら、肉の繊維が長めでコンビーフとソーセージの中間みたいだった。
フスムのイングリッシュマフィンもキャロケも美味しかったけどランチプレートに付いてたトマトのポタージュが今まで生きてきた中でナンバーワンの美味しさだった…うま…鍋で飲みたい…
サンドイッチのランチ
チーズ/ニンジンラペ/厚切りハム/レタスをコストコのクリスタルブレッドに挟みました。スープはカリフラワーと新玉ねぎの冷製ポタージュです。
昼食😋
いつもの月のうさぎ
稲庭うどん風こんにゃく
黒豚シューマイ
ソーセージ
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
ウッドデッキでアフタヌーンティー風ランチ✨
曇りで、画像は映えませんが、湖を観ながらいただきました。
スープは旦那様お手製の🥔🧅ジャガイモと玉ねぎのポタージュ(スープの容量のサイズで選んだ鉢ですが)
わんこ達は、朝焼いて来た焼き芋🍠やラスクをもらいながら
鳶や燕の舞いも有ります
『丸の内ランチ』早めのランチ!やっぱりうまいね!😆ハンバーグ!ランチ!今日は牛タンとハンバーグ!赤ワインソース!キャロットポタージュ!デザートもドリンクも付いてる!😆スタッフもいつも!笑顔で迎えてくれます。最高!😆ごちそうさま!
前菜セットとピッツァランチ😆
メインのピザは語るより一回食べてみてほしい、薄い生地激ウマ!
酒好きの🐷ちゃん大絶賛の酒に合う前菜とデザート達、こりゃやべーわ😂
舞茸のポタージュはちょっと戻ってこれないレベルで美味しい、生きててよかったって思った😂
絶対また行こ😆最高✨
北千住アダッキオでランチコース。前菜盛り、ピリ辛イカ墨ソースのリゾーニ、マンゴームースとクラシックショコラと甘夏とカントッチョ、前菜についてた紅あずまのポタージュフルサイズで追加。リゾーニ、米粒のようなパスタをリゾット風にしてて、今まで食べたパスタ料理の中でも特別うまかった。
「カレー」のランチをいただきました。
ご飯も白米、古代米、酵素玄米と3種類も用意してあり、人参と豆乳のポタージュはとても甘くてまろやかで美味しかった!!!
身体に良い食事を摂りたい方は是非オススメです☝️土日は予約して行かれたほうがいいかもです。
目が覚めたら腹ペコだったのでランチから豪遊✌🏻
ハンバーグ&チキンステーキ。
フレッシュなサラダとポタージュも絶品!これぞ丁寧な生活。美味しゅうございました😆
今日のランチ☀️🍴
ペペロンチーノパスタ🍝
キャラメルチョコ&小倉サンド🥪
シリアル&ヨーグルト
コールスローサラダ🥗
コーン🌽ポタージュスープ
アイス19茶🍵
スポーツドリンク🥤
マシュマロココア☕
本日のランチ🍽
ハンドブレンダーを買ったので、冷製ブロッコリーのポタージュとシンプル!トマトパスタです。
うまい…パスタにはニンニクが4片
午後は誰にも会いません
会ってはいけないかも…笑
コロナ禍でお休みだった保育園での「えほんよみ」が再開の兆し。・'☆'・.☆。・'☆'・.
わくわく、わくわく…………🙂😊😆
昨日は
紙芝居を借りてきた帰り道、スープでランチ。
きのこのポタージュはとっても濃厚で、オートミールを入れれば食べるスープになっちゃうね🙏
次のスープも楽しみ🤗
今日の昼食は、冷や牡蠣&蟹味噌の和え玉🍜
トロリとした牡蠣🦪の冷製ポタージュみたいなスープが、冷たく〆られた麺によく絡んで…期待と想像を超える絶品…早くまた食べたい!😋
それから某所で、春日えなちゃん🍑の「平成アイドル」&笠木いちかちゃん🍑の懐かしいデビュー作にメロメロ…😆
2023/5/20
帰路に寄り道して車山高原へ
ピッツァのランチセットで
大好きなフォルマッジォ🍕
サラダかもろこしのポタージュに飲み物とデザート盛り合わせもついちゃうよ♪お腹いっぱいなはずなのにピザの焼ける香りがするとまだ食べられそうな気がするくらい美味しいのよ😋
美術館近くの気になっていたイタリアンでランチ。オーナーかな、気さくに本日のメニュー以外からも色々とイタリア産ワインをお薦めしてくれる。熊本産とうもろこしの冷製ポタージュはストラッチャテッラチーズ入りで絶品。パスタに目鯛のローストも食べちゃった。その代わりデザートは遠慮しました。
5/19 旦那のお姉様から、日本人シェフがやってるミシュラン星付きの Restaurant ATのランチをプレゼントしてもらった。食材、味、見た目、全て驚きの連続で素晴らしい体験だった🥹 シグネチャーはまさかの蟹のスープらしくアレルギーの僕は人参のポタージュに、、昨日のカニの夢は予知夢やったんか、、
@TOKERU_TL
キョーイチ「…」「…あ、もう陽射さんの番だったんだ」
[朝食]
豚肉のトマト煮
はちみつマーガリン
[昼食]
そぼろ煮缶詰
個包装キャラメル(2欠片)
ポタージュスープの素
[夕食]
蒸しじゃがいも(1個)
コロッケ
スライスチーズ(1枚)
…
今日のランチは文京区音羽のフレンチレストラン「TeF」さんへ!
スープ :人参のポタージュ
前菜 :ヒラメ&温野菜
メイン :牛肉&お野菜たっぷり
デザート:テッフル(キャラメルソース)
前菜をメインと勘違い。笑
パンはフォカッチャでした🥖
とにかく美味しかったです😋
Disneyプラスで
海外ドラマを観ながら
ぼちぼち料理
新玉ねぎのポタージュ
オニオンスライス
じゃがいも、きゅうり
ラディッシュでサラダ
きゅうり 浅漬け
きゅうり 酢の物
ほうれん草 胡麻和え
昼ごはんは鰻
休憩に
🍍、ヨーグルト
頭暑くてボーッとしてて
動き鈍い💦
気圧? ロキソ…
昨日のランチ☀️🍴
明太オニオンチーズパスタ🍝
シリアル&ヨーグルト
バナナ🍌
コールスローサラダ🥗
コーン🌽ポタージュスープ
アイス麦茶🍵
アイスカフェオレ☕
昼食😋
月のうさぎこんにゃく
稲庭うどん風
ソーセージ
コーンポタージュ
😺にゃると
美味しくいただきました😋🙏🏻
【本日のテイクアウト】
🍞オレンジフロマージュ(¥230)
🍞明太チーズマフィン(¥300)
【本日の食パン】
🍞イギリス食パン(¥460)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍛濃厚!!ハッシュドビーフ
🍽白身魚の白ワイン蒸し
🥪クラブハウス風サンド
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
ヤム→雪鴇の愛ドリンク
もったりと重くドリンクというよりポタージュ。冷めない。熱い。甘じょっぱい。海鮮の出汁が効いてる。パンを浸して食べると美味い。
雪鴇:これ飲んだら夕飯いらないかも。お昼ごはんだわこれ。美味しいなぁ。
ヤム:お代わりはいくらでもあるからな!
雪鴇:みんなで食べよ
5月18日、木曜、昼食、冷やし中華
冷やし中華230円、副菜150円、ポタージュスープ40円、調味料30円、炭酸水60円
計 510円
ご馳走さまでした。
高円寺でのランチはほぼここのメウノータさん。ヴィーガンとは思えないボリュームと美味しさ(これ重要)今回は特に新玉ねぎの冷製ポタージュと焼きエリンギ、厚揚げの唐揚げが美味しかった。次はカレーだな。
宅飲み🏘🍺居酒屋TAKA亭の昼食!
お婆ちゃん、お父さん、お母さんの三人人。
Potage brighto
英国風ポタージュ
ほっけ焼き
ハンバーグ
厚焼き玉子
オクラ納豆
たこと小柱の酢の物
キムチ
たくあん
ミニトマト
おかずセット
・鶏唐揚げ
・豚肉といんげんの炒め物
・里芋
・野菜炒め
こんにちは!おみおです!
そろそろ冬のみならず夏にも殺されそうです、、、🥵
今日のランチは!たま飯!
*豚玉チーズカレー
*にんじんしりしり
*コーンポタージュ
🤤💓
本日星野さん出勤day!🔥
後半▷たろーちゃん
本日も元気にオープンです🎯
ODEON食堂とカフェ
ランチメニュー
◆日替わりホットサンド
◆タコライス
◆ポタージュチキンカレー
◆鉄板ハンバーグステーキ
明日5/18thuより
小鉢、スープに加えサラダもセットに🍴
松山市北梅本町603-1
TEL089-906-6341
朝ごはん
全粒粉食パン、野菜スープ
ミネラル、いちごヨーグルト
昼ごはん
全粒粉食パン2枚、かぼちゃポタージュ
補給
ドーナツ棒2本152kcal
完全メシ 152kcal
夜ごはん
野菜スープ、納豆、無調整豆乳
ダイエットシェイク、ベビーチーズ
こんにちは。
昼食
カレーパン、ベーコンパン、コーンポタージュ、でっかいバニラモナカ、ノンアルでワインの休日。 (@ セントラルパーク in 長野市, 長野県)
今日も暑くなりそうですね🌞本日のランチセットのスープは「春キャベツの冷製ポタージュ」🥣ふんわり甘い体に優しいスープです。今週もご来店お待ちしております😊
本日のスープランチは、ビシソワーズ(冷製ポタージュスープ)🥔
小鉢に、肉巻き野菜フライ他ちまちまと🥗
情報番組では昨日からの暑さの話題ばかり、今日もかなり暑くなりそうなので無理のない範囲でご来店ください☀️
お待ちしています🐤
昼食😋
いつもの月のうさぎ
稲庭のうどん風
ソーセージ
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
お昼ごはん!
☆トルティーヤ
☆コンポタージュ
☆冷製エスニック水餃子
いただきます。
昼からも頑張りまーす~。
#料理記録
#コンビニ飯
#食べるの好き
今週も大人気の
アスリートボックス野菜が
納品されました🥬🍅🥦
ランチタイムにセットで
ご提供致します。
アスリートボックス野菜を
使ったパスタ🍝ランチセット!!
あすはポタージュ付きの
セットもございます。
数量限定なのでお早めに!
皆様のご来店お待ちしております。
【本日の晩御飯】
先日頂いたランチの豚バラ生姜焼丼が甘目だったので拙宅レシピでリベンジ
生姜マシマシで甘さのかけらもない、むしろ辛い生姜焼が好き💕
グリーンポタージュと、かぼちゃと牛蒡のサラダと共に♪あまに豚美味しかった!ご馳走様🙏
∧ ∧
( ´・ω・)
/満腹⌒ヽ
(人___つ_つ
飯田橋に移転復活したル・クープシューでランチ。名物のバニラバターのほんのりあまり香りが懐かしうれしい。前菜はタコのマリネ、スープはブロッコリポタージュ、選べるメインはローストポークのレモンソースで。
最高にわくわくするお子様ランチできたー!
チキンライス、ナポリタン、ハンバーグ、オムレツ、ウインナー、唐揚げ、エビフライ、コーンポタージュ、レタス、ミニトマト、オレンジュース、プリン、旗!!唐揚げとエビフライは冷食だけど、、
どれから食べよ((o(´∀`)o))ワクワクってなった!
バースデーランチしてきました!!
ホタテグラタンコロッケ&鮎のカレーフリット&蟹キッシュ!!
スープは白菜のポタージュ、デザートは抹茶の冷たいケーキ。
そしてそして、お祝いにビールのゼリーいただいちゃいましたた〜。嬉しい〜!!🌹











































