みんなの「ポタージュ バゲット」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| バゲット49 スープ15 パン7 カレー5 ハンバーグ5 クロワッサン5 パスタ4 ランチ4 ステーキ3 モーニング3 朝ごはん3 スパゲッティ2 カレーパン2 プリン2 ジャム2 コーヒー2 アイスコーヒー2 晩ごはん2 晩御飯2 蕎麦1 ラーメン1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ビストロ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 野菜カレー1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 エピ1 フォカッチャ1 ベーグル1 食パン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 ロールパン1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 ガレット1 マドレーヌ1 シフォンケーキ1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 サンド2 パン屋さん2 ポーク2 くまの1 すぎの1 たま木亭1 なすの1 らっきょ1 カフェ1 カフェオレ1 キャロット1 クック1 コントワー1 コンフィチュール1 シェフのハンバーグ1 ソニック1 タンブラン1 ハートランド1 バケット1 バリバリ1 ピクルス1 フェルム1 ラ・テール1 ローソン1 白ワイン1 関口ベーカリー1 COMPTOIR1 |
"ポタージュ バゲット"の口コミ・評判 6/24 20:28現在
新じゃがのポタージュ♪♪" 温かいスープに たま木亭のバゲットをつけパンモーニング😋 起きたら車の上が白くなっていました…寒いはずだ
昨日の夜ごはん🌿蕪のポタージュ(バター塩オリーブ油白味噌牛乳)だけですごくおいしかった🌸サーモンにディルと刻んだらっきょ、好きなパン屋さんのバゲット🥖サラダ🥂
イゼルローンフォートレス。 ヤンハンバーグ、美味しかった😃✨✨ 素晴らしいのが、今回、ライスやバゲットが追加できることですね。 シェフの気まぐれメニューのキャロットポタージュも美味しゅうございました😋🥕 もう銀英とか無関係に、ちょっとお高めの美味しい外食してるだけのノリです😂
本日より、夜限定ですが新メニューをスタートさせて頂きます。 一週目のメニューは「カボチャの濃厚ポタージュ(バゲット🥖付き)¥1000です。 そのまま飲まれても、バゲットをディップして召し上がられても美味しいく頂けると思います。是非お試しください。
この前行ったパン屋さんのカフェで遅めのモーニング。 スープはキクイモのポタージュ。最初サツマイモと読み間違えて、あれ?サツマイモにしてはゴボウみたいな風味だな?と思ったらキクイモだったの巻 バリバリのバゲットにチーズオムレツをのせて食べたら最高の気持ち♨️
いつものビストロで ハートランドを摘みに、前菜のビーツのポタージュ、但馬味鶏ブータンブラン(豚肉と鶏肉のソーセージ)、フォカッチャとバゲット サルシッチャに似たソーセージは結構あっさり。しみじみ味わうのが吉
今日は妻さんが誕生日でしたので、ちだが作りました✨ サラダ ボロネーゼ オムライス シュクメルリ バゲット ポタージュ も、盛り多かったかな…?w 😅💦
おはよー あさごはんはクリームシチューとバゲット あとゆで卵のサラダ クリームシチューが朝ごはんになるのは珍しい ふだんはコーンスープやポタージュが多いかな!
カレーパン、瑞雲パン、余っちゃんのコーンポタージュ(バゲット付)を平らげ、物販を横目に会場からいったん離脱。 ちょっと離れたところのサ店が空いてたので休憩中。
ちょっとブレましたが温かいコーンポタージュスープとバゲットお出ししております。温もりにきてくださいな〜
今日の晩ごはんは、、🍚 *ビーツのポタージュ *バゲット *ナスとピーマンの味噌炒め 今日は夫が外食なので簡単に☺️ 子供にはカレーを🍛 残りのビーツの使い道に困ってたから消費できてよかった😂
朝ごはん🍽️ オムレツにフェルム ラ・テール美瑛のバゲット、岩国蓮根のポタージュ、白ワインぶどうのジャムのせヨーグルト、いつものヨークシャーゴールド バゲットは中がもちっとしていておいしいです
お裾分けのカボチャでポタージュを作った。ポタージュは手軽に野菜も摂れて満足度が高いので、秋冬は野菜のペーストを冷凍常備している。 お供のバゲットは池尻大橋の関口ベーカリーさんのもの。柔らか系パンを褒めている人が多い印象だけど、このバゲットとても美味しい。好き。
せっかくの銀座なのでプティオザミでプチ贅沢ランチコース😋🍽️ オードブル盛り合わせ(キッシュ、吉田豚のパテ、スモークサーモン、レンズ豆のサラダ)、南瓜のポタージュ、新玉ねぎソースのハンバーグ、シャインマスカットとホワイトチョコのタルト バゲットももちもちでおいしかった!
帰宅してお昼🕛 バゲットクロワッサン🥖🥐 ローソンのトリュフ香るチーズピッツァ🍕 (パンは半分ずつ) しめじのコーンポタージュ🌽 サラダ🥗 トリュフ香るチーズピッツァ、しょっぱーい😣 メガ焼きそばパンとか気になったけど塩分5.8gだって💦
『日清 世界のカップヌードル(ボルチーニ香るきのこポタージュ)』 パンを持てい!! バゲットでも、ロールパンでも食パンでも構わぬッ!! 縮れ麺に絡む濃厚な滴りには、チェダーチーズとボルチーニの圧倒的相性。麺をズルズル啜った後は、残ったスープにパンを…ムフ❤️
ハロー🐻🐻🎀 今日のディナーは、くまハンバーグだよ❗ハンバーグがくまの形になっていて、くまにんじん付きだよ💕 メニューは、くまハンバーグ、バゲット、ビーツのポタージュ、ケールサラダだよ⊂(^(工)^)⊃おいしかったぁ🎵
本日テイクアウト🍴 おつまみ盛りあわせ シェフのハンバーグ 秋のポタージュ ローストポーク マグロタルタル タコぶつ 生ハムチーズサンド ガトーショコラ イチジクタルト アップルパイ プリン クロワッサン バゲット マドレーヌ その他出来上がり次第ご案内いたします。
🥐COMPTOIR (コントワー)
📍都立大学
⭐︎Aセット
クロワッサンとバケットチーズ付き
バター
コンフィチュール
ポタージュスープ
ヨーグルト
コーヒー
クロワッサンはサックサク
中はバターがジュワーとしてもっちり𓂃𓈒𓂂
クロワッサンとバゲット
両方が楽しめちゃう魅力的なモーニングでした
煮込みハンバーグ
ジャガイモのポタージュ
バゲット
パイナップル
草
煮込み具合が足りてない気がして追いレンチンしたらめっちゃ熱くなりすぎて味がよくわかんなくなった
専業主夫のクッキング【306】🇫🇷
☆ステーキ ワインビネガーソース 温野菜添え
・彩サラダ
☆枝豆のポタージュスープ
・バゲット(プレーンと無花果・胡桃)
☆マンゴーのゼリー
娘が台湾から帰って来て、バゲットのオーダーがあったので、朝から2本焼きました。
がんばりました(*^^)v
ランチ
✨オードブル盛り合わせ
サラダ
新玉葱の冷製ポタージュ
鳥取県産大山鶏ムネ肉のカレーマリネ&赤キャベツのマリネ
✨オーストラリア産ラム挽肉とフランス産レンズ豆のミートスパゲッティ大盛り
+
✨バゲット
✨桃のシャーベット&蕎麦の実 焦がしキャラメルジェラート
✨☕️
昨日の晩御飯。
ローストポーク
インゲンと舞茸とメークインのガーリックソテー
グリーンサラダゆで卵乗せ
ポタージュスープ
バゲット
久しぶりにきました。とても気に入ってます。
( ´∀`)
本日のランチセット
海老とパプリカのクリームパスタ大盛
自家製サラダ
新ジャガのポタージュ
バゲット
アイスコーヒー
では、頂きます(`・ω・´)ゞ
コレを牛乳・生クリームを温めたのに入れたらキノコのポタージュにもなるし、パスタに和えるだけでも極上のが出来る。
バゲットに載せて焼いても美味しいだろうね。
茄子に載せて焼いてみようかなぁ。
限定そら豆ポタージュ(温)、ROCK'AN DO六感堂@西池袋
最近過重労働モードなので上げ遅れすみません🙇♂️
そら豆スープは味わい深く、麺には当然合うしバゲット🥖にも凄く合う😆
更にラム煮込み‼️ホロホロでウマウマ、増せば良かった😭と後悔する美味さ‼️
赤ワイン🍷が👍
凄い美味かった‼️御馳走様でした🙇♂️
13時のOne Copainです。
営業中〜
今日はなんとチーズバゲットがたくさんいたりします。
その他もいろいろ選べます♪
今日はスープも🥣
デストロイヤーのポタージュスープです。
デストロイヤーはさつまいもっぽいジャガイモです(笑
ひるごはん
・パンの耳サンド
ハム+レタス+クリームチーズ
・バゲット
塗るカレーパン+昨日のほうれん草と🧅のソテー+チーズ+ベーコンもどき
・野菜生活100スムージー
・ポタージュ
・🍌
カフェっぽいメニュー
あさりのポタージュラーメン
あさり以外にズッキーニとナスとパプリカとカイワレと長ネギが入っていて、焦がしたチーズを載せたバゲットも添えられていて、洋食のような味わい
これで1000円はかなりお得だと思った
Cafe ゆっちゃん へようこそ😂
今朝はバゲットプレートですよ!
今日のテーマは食事を楽しむ🍴です🎶
食事を楽しめると朝からこんな風に用意しても作る事も楽しい♥️
…でもスープは市販だよw
MCTオイル入のほうれん草ポタージュだって。
初めて見た👀
で、パンはお腹空くからミニ🍙追加
つまんないので、ちょっと料理に凝ってみた。
・野菜と豆のポタージュ
・カツレツ、ベークドポテト、キャベツ、プチトマト
・バゲット
うむ? なんか普通??
Pier8 Vol.4
カクテルタイム。イカ墨のバゲットにバジルクリーム、新玉ねぎのポタージュ、オマールの海老フライ。美味しくいただきました。
晩御飯
サラダ パルミジャーノレジャーノ
サラダ菜 ブロッコリー パプリカ 玉ねぎ
レタス
バゲット
クリームチーズ
鶏専門店 焼鳥お持ち帰り
ポタージュスープ
ジントニック タンカレー
ちょっと早めの夕ご飯!
お肉食べたくてステーキ焼いてもらったー!
アボガドたるたるバゲットと、かぼちゃポタージュです🎃✨
月曜日からお疲れ様!!
今週もがんばるー!!
ホットクックで作る春キャベツのポタージュスープ😊
キャベツの甘みが感じられる野菜たっぷりスープ。カリカリにしたバゲットと一緒に朝ごはんに🥣
材料と作り方はリプへ。
朝食はベーグル、バゲット、小松菜ポタージュ、カフェオレ。
息子はスープ薄めてオートミール入れたやつ。
うまうま。
じゃがいものポタージュとバゲットは、(セットは要らないと言ったはずの)子があっという間に食べちゃって写真は無し。(そしておかわり)
これは新鮮海の幸スパゲッティ。魚介のお出汁たっぷりのソースが旨い。
《4月の営業日のお知らせ》
・1日(土) AM11:00〜PM15:00
発酵バターのクロワッサンとフルーツジャム
バゲットサンド(卵とピクルス/パストラミハム)
・6日(木)、7日(金) AM11:00〜PM15:00
ハンバーグプレート(季節のポタージュorミネストローネ)
苺ソースのミルクプリン
レモンのシフォンケーキ
今日は、誕生日です。では、一人でランチを…
今日のランチメニュー
釜揚げしらすと春キャベツのペペロンチーノ
(カペッリーニ)
自家製野菜
新じゃがのポタージュ
バゲット
アイスコーヒー
雨も止んで元気に今夜もオープンしました!
裏カレーは牡蠣カレーがあと1食分あります。牡蠣のポタージュが多めに残ってるので、バゲットと一緒にオツマミ的に食べるのもOKです👍
昨日の紅櫻蒸留所の札幌限定モデルをクラッシュアイスのソニックスタイルで🍸
昼はキーマ、野菜カレー、厚揚げとほうれん草のカレー(キーマと野菜カレーは作り置きに少し作り足し、全て私の作)です。朝はプロッコリ、蕪、新玉ねぎのポタージュ、ハムとバゲットのサンドイッチ(全て妻作)でした。
3月14日(火)晩ごはん
海老と茄子のトマトパスタ
ポテトポタージュ
チーズガレット
ガーリックバゲット
繁忙期すぎてご無沙汰してた🥺
今夜は春の色と香りを食卓に🍊
スープを煮込む時に鶏とれんこんを一緒に入れて、最後に焼き色をつけるズボラ料理🙌🏻
*かぶとれんこんとブラウンマッシュルームの豆乳ポタージュwithバゲット
*グリルチキン
*温スティックセニョール🥦
*清見みかん
本日テイクアウト
おつまみ盛り合わせ
マグロカツレツ
マグロと帆立のタルタル
フェンネルのポタージュ
生牡蠣
ハム盛り
あん肝テリーヌ
高森牛サーロインステーキ用
バゲット、クロワッサン、ベーコンエピ
その他出来上がり次第ご案内いたします🏃
お取り置きは0422-23-5125
ポタージュとスープもいちいち美味しいとかなんなの( ・᷄ㅂ・᷅ )
と、食後のコーヒー待ってたらラクレットがけのバゲットのサービス。泣いてもいいですか?
こんだけ贅沢な時間を過ごさせてもらって1,650円は破格。優しさ滲み出すぎの店主さまの笑顔プライスレス。
また行きます、いただきました!



























