みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ15 朝ごはん4 紅茶3 コーヒー3 クロワッサン2 食パン2 トースト2 ランチ2 おでん1 粥1 とんかつ1 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 味噌汁1 粕汁1 チキンカレー1 コロッケ1 ナポリタン1 シナモンロール1 バゲット1 フォカッチャ1 蒸しパン1 バターロール1 サンドイッチ1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 アッサム1 ミルクティー1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 フライパン2 BISTRO2 おじゃが1 お好み1 とことん1 まんまる1 わんぱく1 カスカード1 カフェ1 カポナータ1 カンパーニュ1 サンド1 セサミ1 チョイス1 ディア1 トミーズ1 バケット1 ピクルス1 ファミマ1 フロインドリーブ1 ブレンダー1 ベーカリー1 メゾンカイザー1 塩胡椒1 木曜日1 森のパン屋1 白ワイン1 秋刀魚1 馬場FLAT1 PINAHAUSE1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 03:30現在
ちいかわカップスープ、かぼちゃのポタージュもじゃがいものポタージュもパンに合う pic.x.com/sMcsSAQUGw
じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ 食べ応えがあって美味しい😋 あたたまります♫ pic.x.com/FFu2YYuJxa
じっくりコトコトこんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ パンがたっぷりで食べ応え◎ 濃厚でほっこり美味しい🧡 フタで入れ物を作ってパン後入れもおすすめ🙆♀️ pic.x.com/xyLIGdxV2Q
昨日は里芋のポタージュを作って朝ごはんに食べた。パンは高田馬場FLATのカンパーニュ。 ここのカンパーニュはもっちもっちして、あと酵母が程よい酸味と匂いでおいしい。 pic.x.com/DjqQrChW1a
寒い日の朝とかによさそう ちょっ小腹空いた時にも じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ12個 タメしてみます💗 pic.x.com/FjVrqhwkVC x.com/KoinoBoogie/st…
夜はパン パンパパン🥖 たまには、こういう晩ごはんもありだな。パン尽くしにコーンポタージュ。 pic.x.com/3w9A4F1aEJ
チーズパン 卵さん バケット きのこベーコンブロッコリー炒めのっけサラダ 朝のカリフラワースープをポタージュにリメイク(胡椒とパプリカパウダー) pic.x.com/cCCTHYwfVF
前 バターロールパン 冷凍揚げたてとんかつ 冷凍トーストコロッケ キャベツ きゅうり ソース からし ホットソース コーンポタージュ コショウ ミルクコーヒー pic.x.com/VCsJ4hewwM
おやつたいむ。 今日は朝から仕事の打ち合わせやら、警察署とのやりとりやらで何も食べれてなくて、ようやくご飯にありつけました🤣 カスカードさんの塩パンサンドとかぼちゃと酒粕のポタージュ🎃🍶 さぶ美ねぇさんの粕汁見てたら作りたくなってささっと😆 身体の内側からあったまります👍 pic.x.com/l4kRDkb1LR
【じっくりコトコトこんがりパン超盛・燻製香じゃがいものポタージュ🥔】をお試ししました💓 ドロっとしたスープに pic.x.com/cDHr3NqAFi
おはようございます☺🌤️ キリッと寒いさいたま市の朝です✨🌤️ 今日の朝ごはんはファミマルベーカリーの「どかっと満足ミート&チーズ」 思いのほか大きなパンなので半分にしました(๑´ڡ`๑)♪✨ クノールのポタージュスープと合わせました🍲✨💞 pic.x.com/IDWWWJwoXP
京都の烏丸御池のパン激戦区の中でも大人気のAnnéeさん。 ランチセットはスープセットがお気に入り。今日は聖護院大根のポタージュ以外に、鶏節のチキンカレーも選べました。 あたたまるなぁ。 ザウアークラウトとピクルスまでついてました。 pic.x.com/WHmM8vNGDx x.com/travelkyoto6/s…
ポッカサッポロフード&ビバレッジ じっくりコトコトこんがりパン超盛 燻製香じゃがいものポタージュ カップ 想像以上にパンがたくさん入ってて驚きました! pic.x.com/HEZIeg5dAW
手作りセサミパン、牛蒡のポタージュ付きハンバーグプレート( ¨̮ ) ₌₃ ₌₃ わんぱくプレートごはん。 pic.x.com/0YEF4mZPdT
カブをいただいたので ポタージュに♡ パンをフライパンで焼いてポタージュに ひたひたにして食べたら…♡♡♡ 冬って最高だなぁ♡ pic.x.com/aN6ULlAuY2
2部の開場時間のちょっと後に前通ったらガラガラだったからブロマイド4種無事購入 ホテルの朝ご飯 おにぎり食べ放題9種類くらい? 梅2、鮭、ウインナーチョイス 食べきれず部屋に持って上がる パンも数種あったけど食べず スープはお味噌汁、ワンタンスープ、じゃがいものポタージュ 全部美味しかった pic.x.com/kN2uEPrJlN
@Mai_Hinomotoディアマイさんおはよう。 トースト、ウインナー、目玉焼き(塩胡椒)、インスタントポタージュ、手作りいちごジャム、お紅茶。 母が買ってきたいちごが傷んできたので、いちごジャムにしました。 いつもはご飯派だけどジャムが残ってたのでパンにしました。 pic.x.com/9whkOet92H
毎週水曜ランチタイム限定メニュー 「レディースランチ」 来年2月末までの開催 男性の方もご利用いただける全6品のコース (事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン・コーヒー pic.x.com/eDcEy6yWJY
ハムたんの朝ごぱん *チーズづくしのもちもちとしたチーズパン *バナナ🍌 *コーンポタージュ *コーヒー やっぱりデイリーストアで買ったパンは美味しいね pic.x.com/HW39XBe9MH
《森のパン屋》さん9周年イベントへ🧸🍞🥐 2日間限定で、元料理人の店長さんが作られた絶品のチーズナポリタンとかぼちゃポタージュが食べられます🥳💓 チーズの試験中(笑)だったそうで、追いチーズしてくださった🙌🧀 焼き立てパンも格別に美味しかった🥖🫶 2日早いけど、9周年おめでとうございます💐 pic.x.com/k7j3eOnl86
・ハムとチーズとたまごのホットサンド ・タラ焼いたの ・昨晩のきんぴら ・大根のポタージュ やさい、キウイ、ヨーグルト 今日はちょっとオイリーやったね🙏ごめ このサンドイッチ。パンくり抜いて卵とチーズハムを落としてフライパンで焼いたの〜食パン1枚でつくれるの良い所😊🫶🤍 pic.x.com/AWCzDja3u5
今日の食事記録 ☀️ 石窯パン、クリームチーズ、ブロッコリー、かぼちゃスープ 250kcal ☁️ ミートボールごはん、じゃがいもポタージュ、ブロッコリー 310kcal 🌃 カレー煮込みうどん 350kcal 間食 干し芋1口、デーツ、米粉蒸しパン 180kcal Total 1090kcal pic.x.com/8tSFgQOKos
【じっくりコトコト】 ✧︎こんがりパン超盛 燻製香じゃがいものポタージュ ✧︎BISTRO仕立てデミグラススープ デミグラスは初めて食べましたがパンではなくパイで美味しかった‼️ pic.x.com/2tj3I9iHbI
【アヤナイハウス】 12月5日(金) 今日は大好きなきなこパンの日。がぶり!と大きくかぶりついて味わっていました!かぼちゃのポタージュも人気でしたよ。 ※かぼちゃのポタージュと大豆ミートとピーマンの炒め物にチンゲン菜を追加しています。 📷️普通食、完了食→後期食 pic.x.com/7ye7rIbJdu
【ピキニーハウス】 12月5日(金) 今日はパンの日♫お散歩から「バスのパンにする〜」と話しながら帰ってきました。 そしてヤッター!とパクリ。 ポタージュやソースの味がほんのりする大豆ミートの炒め物も人気でよく食べていました。 ※スープにブロッコリーが入っています。 ※普通食→後期食 pic.x.com/wo9dwna03R
じっくりコトコトBISTRO仕立てデミグラススープ カップ こんがりパン超盛 燻製香じゃがいものポタージュ カップ パイがサクサクでトマトの旨味を感じられました🍅🥧 pic.x.com/GW4Ltidlxs
君津のディジョン🫶 とっても美味しいビストロです❣️ サラダ、スープ、パン、メイン(グラタンをチョイス)、紅茶(or珈琲)で1800円 グラタンは海の幸がふんだんに入っててボリューミー😳❤️ スープはさつまいものポタージュ。 とっても美味しいビストロでした‼️ 大満足✨リピ確定😚 pic.x.com/rxZoXhndF5
お昼は前から気になってた、ギャラリーと併設のカフェに… パンの中にかぼちゃのポタージュが入ってておっしゃれ!!! うっっまぁぁぁ😭💘✨✨ pic.x.com/YumDBnHDHF
パンが通常品の2倍量で食べ応え抜群!濃厚ポタージュスープにパンが絡んで美味しい😋これからの季節に常備しておきたい✨ pic.x.com/MzwLtty7F8
朝のデスクワーク終わり、やや遅いランチタイム🌟スープは、コーンポタージュ、パンを野菜ジュースとEarlGlayでいただきます☺️ pic.x.com/D7TbupbYYn
今日は25/12/3水曜日 25/11/13木曜日を振り返る 朝食はパン、ほうれん草、納豆、目玉焼き、紅茶、ポタージュ、ヨーグルト+蜂蜜 昼食は味噌おにぎり、チーズ入り竹輪、茄子の煮物、玉子焼き、アスパラ 夕食はご飯、おでん pic.x.com/ogXXXZ18WZ
朝ごはん。パンとじゃがいものポタージュ。サラダチキンとクリームチーズよりもバター乗っけて焼いただけのフォカッチャのほうがおいしい。悔しい。 pic.x.com/zumIRZ6Cbc
12/3D102 鮭クリームソースのパン粥80gくらい コーンポタージュ 全卵1/4 かぼちゃヨーグルト やっと!全卵1/4クリア!こんなにちんたら全卵やってるの私くらいよな😇でも後期になったらまたやらなきゃなのか…明日で終わらせたい pic.x.com/MVr2x5NpYs
おはようよう☀️ PINAHAUSE全粒粉バゲットで朝パン 豆と野菜の豆乳コーンポタージュ ミニトマトが野菜室でシナッとしてたので玉子に無理やり入れました🍅 pic.x.com/2OWXO1Jl49
パンで朝ごはん メゾンカイザーのシナモンロールと無花果とブルーチーズのパン。レタス、ゆで卵、にんじんポタージュ付き。アッサムのミルクティーと。 pic.x.com/j2TWHFXsU8
かにかまタマゴパン✨ ブロッコリーの茎と葉のポタージュ 余すことなく頂きます🙏 今週も良き一週間でありますように✨ pic.x.com/1GTSxOwdEx
最近、朝はサボり気味でコーンポタージュとパンなことが多くなりました。お腹の調子のためにもヨーグルト生活に戻したいな…。 pic.x.com/Hxvf7RjktP
12月のおすすめコースをご案内します。前菜はベーコンとほうれん草のキッシュ、下仁田ねぎのポタージュ、メインはサーモンときのこの白ワイン蒸し、デザートはみかんのムニエル、パンかライス、珈琲付き¥2640(税込)です。 pic.x.com/mSmczS5BJj
🍷:おはようございます、賢者様 あなたをとことん甘やかすために、 採れたて野菜のサラダ🥗と美味しいパン🥐 カボチャのポタージュ🥣に自家製ベーコン🥓も用意しました 時間や体裁は気にせずに、気の向くままに楽しんで 「えっと…遅刻しちゃうので……💦」 pic.x.com/yAkxS376Fy
じっくりコトコトミニチュアチャーム 【譲】定価+送料。じっくりコトコト濃厚ブロッコリーチーズポタージュ 【求】定価+送料。じっくりコトコトとろ~りコーン(190g)、じっくりコトコトこんがりパン濃厚コーンポタージュ 郵送にて。 pic.x.com/qnt2QKaFa7
マッシュルームと秋刀魚 マッシュルームのスライスはふわふわでマッシュルームポタージュはとろとろ濃厚なキノコの旨み、秋刀魚の燻製はふんわり旨みギュ、お皿の縁の秋刀魚ペーストは香りと旨み凝縮。 パンとの相性も抜群。パンお代わり貰いました pic.x.com/UbkyLWxucv
朝ご飯の続き 「これはジャガイモのポタージュです」 「おじゃが!」 「そして焼きたてのパンですよ〜」 「パンだ!」 「左からさつまいものパン、チーズパン、ミルクパン、クロワッサンです」 「おれはまんまるパンからたべるぞ(・ω・三・ω・)フンフン」 「(❁´ω`❁)」 pic.x.com/EVe4cxkxT5 x.com/uiui1027/statu…
✨🍞冬のパンまつり開催中🍞✨ 本日までの限定チャンス‼️400mL献血ご協力の方に『トミーズ上食パン🍞』や『栗かぼちゃのポタージュ』など、選べる記念品をプレゼント🎁✨ ミント神戸15献血ルームに是非お越しくださいませ🙌 ⚠️記念品は無くなり次第終了となります。 pic.x.com/JDDkS12A2f
京急、ホテルHPより。 まぐろのレアカツレツと大根のポタージュorまぐろのレアステーキ三浦野菜のカポナータ添えと大根のポタージュ(パン又はライス、デザート付き)がお選びいただけます。 11:30~13:30LO 三浦海岸駅下車🚶6分。 pic.x.com/wdkHZk7XmY
ハムたんの朝ごぱん *ハムクロワッサン *バナナ🍌 *ほうれん草のポタージュ *牛乳 やっぱこれよ。 今日のパンは89円で買えました😊 pic.x.com/eMxZ6Hj64Q
一皿298元(約6000円)を友達と二人でシェア。 図らずも知り合いが開いたお店であり、本来はコースにつくキノコ炒飯、カボチャのポタージュ、パン、フルーツ茶までサービスしてくれた。炒飯は焦がしラードがアクセントとなり、これもかなり美味しい。 お好みで取り皿を選ぶことができるのも楽しい。 pic.x.com/bOgq5DraG2
November 28, 2025 三種のきのこのポタージュ&国産小麦の天然酵母パン¥1400(パン1個追加¥250) ✒️→ameblo.jp/ujuco/entry-12… pic.x.com/Xm7OIwCoRI
身体あっためる為にスープ ニンニク入れて玉葱と舞茸のポタージュにシャウエッセン ブレンダーのかけ方が悪かったのかあんまり滑らかになってなかったorz パンは先日お取り寄せしたフロインドリーブのブラウンブレッド pic.x.com/ytr2WxfJhw
土曜の夜中に胃痛が起きて喫食不可に。飯やパン、熱いお茶やポタージュ系粉末スープなども飲み込むのもつらくなっていたので薄めに炊いた粥や蒸して潰したじゃがいもなんかを冷まして食べていた。それもだいぶ楽になり腹も空いてはいるけれどもうひと晩我慢。ぐだぐだに煮て冷ました納豆汁だけで我慢😣 pic.x.com/bFSkBIKcRn