みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 スープ29 ランチ22 プリン19 ブラウニー18 カレー10 粕汁7 唐揚げ3 スパイスカレー3 パン3 パウンドケーキ3 アイス3 天ぷら2 ハンバーグ2 ペペロンチーノ2 スコーン2 フォカッチャ2 サンドイッチ2 チョコレート2 ほうじ茶2 紅茶2 コーヒー2 マンデリン2 天丼1 チャーシュー丼1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 スープカレー1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 クリームパン1 ベーグル1 マフィン1 トースト1 パン粉1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 カステラ1 ショコラ1 シナモン1 烏龍茶1 チャイ1 アイスコーヒー1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 キャロット2 スマトラ2 プランタン珈琲商会2 いちびこ1 いとう1 かほう1 ごはん1 さくら1 ウェル1 エスカルゴ1 オリーブ1 クローズ1 コストコ1 シャトレーヌ1 セレクト1 チャイチャイ1 トライアングル1 ブラウン1 ブランチ1 ポポラマーマ1 マーブル1 ローソン1 大人のお子様ランチ1 木村屋1 Brown1 |
"ポタージュ ケーキ"の口コミ・評判 6/24 21:30現在
今日の ブレックファスト☕🍞🌄🥬🍌 コストコ 銀座木村屋 蒸しケーキ🥞 グリーン🥬サラダ🥗 ポタージュスープ フルグラ&シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 ぐんぐんグルト🥤 アイスコーヒー🍼☕ pic.x.com/fXCl5mT8Oi
Bar Incarnation OPEN🍽️ 本日のオススメ ・ハヤシライス ・カリフラワーのポタージュ ☆デザート ・セレクトケーキ ・ガトーショコラ ・ビターチョコムース デザートに合わせてコーヒー、ウイスキーもばっちり合います🥃 前半ツネ🥕うめはな🍰、後半もくず🖐️撫子でお待ちしてます pic.x.com/1cyT2rrGiu
おはようございます。暑い日は食欲そそる香りのカレーを。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/lDvEB16cZV
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/iinYIvoPVB
おはようございます☔6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pzgH9KRlD5
おはようございます。梅雨が戻ってきましたが蒸してますね… 6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/EoI2irPRjn
おはようございます。なんだかびっくりの気温予報を見た気がします。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Yci5seuHDS
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/D39fXxfhMG
おはようございます。ついに梅雨ですね。雨の日は読書がはかどります。 6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/1sCfMxwc7t
今週はデザートに合わせて、しっかり洋食メニュー☆ ……にしたら、何故かお豆たっぷりメニューにもなりましたwww ホエーで炊いた野菜ピラフ ラタトゥーユ 野菜の豆乳ポタージュ 高野豆腐と野菜のミートローフ 蟹クリームコロッケ 蒸し豆とウズラ卵のマカロニサラダ ブドウの2層ゼリーケーキ pic.x.com/KmmVqNA83A
(たまご、乳製品使用) たまごカステラ いろいろフルーツのロールケーキ ケークサレ 紅茶とレモンのパウンドケーキ 紅茶プリン スープは人参とセロリのポタージュ カフェ空いています☕️ ゆっくり過ごしにいらして下さい📖 pic.x.com/GipUS2UTtp
🌸おはようございます🌤️ 大人のお子様ランチ この一皿でメインの料理 🥩豚肩ロースの低温ロースト 🍗バターミルクフライドチキン🥦🍀🍞 🥕人参のポタージュ 🥗ミックスリーフサラダ 🍅トマトのペンネ 🧁カップケーキ トライやる・の時期 学生さん頑張って働いてる姿 初々しくて微笑ましい pic.x.com/coZbbXRIlK
おはようございます。昨日はお休みをいただきました🐶✨今日からの6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/qAZZxXFgDq
ランチと季節のケーキをお目当てに いつも売り切れてるキッシュプレートがまだあったー✨ 本日のスープは玉葱のポタージュ🧅🥣 私もカフェごはん作りたいなぁ 美味しいランチとデザートで午後の仕事も頑張れそう pic.x.com/5piA8jRwZz
ufu mamさんのランチは、副菜も充実。 写真は、チーズ王子と苺ひめのトライアングルサラダと人参のポタージュ。 今日の日替わりメインは、さっくり柔らかチキンカツ。 定番のスパニッシュオムレツもあります。 テイクアウトもOK! ザクザクトッピングのチョコマーブルケーキなど、お菓子もいろいろ pic.x.com/dLRX3OBDt3
①最中で挟んで食べる自家製ハムなど ②真鯛の香草パン粉焼き春菊ソース ③特選黒毛和牛サーロンインステーキ ④マダム特製ほうじ茶アイスオレンジケーキ、記念プレート ⑤玉手箱の燻製は香りが良い ⑥A 5ランクの特選黒毛和牛 ⑦そら豆のポタージュとパン2種 ⑧ガーリックライスも優しい味 順前後🙏 pic.x.com/urkfDG4iyf
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/kTNWmdCL7I
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Pk22tPUAZ3
今日日替わりは自家製鶏ハムとこくベジのカレー!美味しいオリーブオイルをかけていますよー。里芋ポタージュ、かぼちゃサラダにそら豆クリームチーズ和え、スナップエンドウと卵のサラダなど。アップルティーゼリーかほうれん草ケーキ選べますよ。 pic.x.com/qL0yvHfCKz
ケーキ屋さんで買ってきたベーグルとマッシュルームの冷製ポタージュ旨し‼︎ かみさんが作ってくれた人参サラダをチーズトーストにのせて、大葉をトッピング。 こちらも旨し‼︎ スーパーで買ったハンバーグも頑張ってくれてました😄 ごちそうさまです🎶 pic.x.com/9pqZzQpqjc
Brown Brown Green instagram.com/brownbrowngree… ●エッグブラウンとスープ(ほうれん草とじゃがいものポタージュ) ●キャロットケーキ pic.x.com/rBM5opGzN0
昨日は久々にディズニーランドに行ってきました👏✨ 食べたものは 🥄ベイマックスバーガーセット 🥄レモンクリームケーキ 🥄チュロス(シナモン、クリームブリュレ) 🥄ポップコーン(キャラメル、コーンポタージュ) 🥄パン(バナナくるみマフィン、紅茶マフィン、明太子チーズフォカッチャ、ストロベリー pic.x.com/Z7YCdvPGIC
お誕生日プレート ・チキンとコーンのドリア ・ハンバーグ ・かぼちゃポタージュ ・さつまいもとにんじん おやつにケーキ食べたから少なめに😋 パパとママも同じメニューにして3人で一緒に食べました💗 pic.x.com/X4Bo8tUqNt
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/LksiIGYFm3
日替わりはササミチーズフリットとこくベジのカレー!カブのポタージュ、かぼちゃサラダ、ほうれん草オムレツや里芋唐揚げなど。ブルーベリーパウンドケーキ、ほうれん草ケーキから選べますよ。 pic.x.com/sJlbDnEMgc
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/OkFkWeHEvs
今日はカレーの日。 【昼食】和牛のスープカレー(とうもろこしとさつま芋のポタージュ+ほうじ茶チャイ) 【夕食】ロースト野菜のスパイスカレー(大豆ミートの唐揚げ+ハイボール) 【夜食】ショートケーキ(お誕生日プレート+チョコ生ケーキは明日の分) 誕生日おめでとう皆守甲太郎【愛】!! pic.x.com/da2HOSqwu2
オープンしております!【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、れんこんと挽き肉の青じそ風味【スープ】きのこのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、さくらのレアチーズ、さくら・ショコラ、veryレモンケーキ、スコーン いまのところゆっくりめでお席少し空いています pic.x.com/WqSN2iPJwx
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/rTwKwYPfKS
今日の配信は一平ちゃんの クリームシチュー味を実食 うまい棒を入れてみたら? という意見もあったので、 コーンポタージュ味を追加 さてどんな味なんでしょう 尚コラボ者2名はショート ケーキ味を実食します お楽しみに! pic.x.com/KSjTvf7ec6
お昼はマルシェでゲットしてきた ホワイトクリームパン フォカッチャ カップケーキ❓ スープ(ポタージュ即席) リンゴジュース入りカルピス pic.x.com/z4sRfqAOBH
今日の は、旦那の誕生日なのでリクエストの唐揚げとコーンポタージュ! コンポタは旦那が好きなの買ってきて貰ってた✨唐揚げは下味2時間半漬け込んで、2度揚げのザクザクジューシー唐揚げ🍖❤ ケーキもちゃんと買ってきたし、夜にゆっくり食べますΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/B6TWWIBdMu
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブ香る春のポトフ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/GwsHjSIqH8
じゃがいものポタージュ、スモークサーモンのサンドイッチ、キッシュ、好きなケーキ、フレッシュイチゴ。持ち帰りにしたいちじくとキャラメルのパウンドケーキとチョコのスコーン。 バースデープレートのビスケット。 どれも油脂が少なめなのか、軽くて食べやすい。でも、お腹いっぱい🙏
ポポラマーマって聞いたら1番にチャイチャイのことを思い出す🙂↕️ ジェノベーゼパスタ、大好き🥰 枝豆のポタージュも美味しいし🤤 ピスタチオのケーキもいいな☺️ 緑の美味しいものいっぱいある! そもそもポポラマーマ近くにないから、サイドメニューにスープやデザートがあるのか知らんけど😂
🌸フランスブルゴーニュ風エスカルゴ 🌸白豆のポタージュ 🌸鰤のソテー魚介スープ仕立て 🌸マンゴームースケーキ (158×2)+(240×2)+161+220=1,177㌍ エスカルゴとポタージュ、2個ずつ。 鰤のソテーはガッカリだったので明日はフィリピン風BBQかな。 夜はフェアウェルセレモニー。 降りたくないです。 pic.x.com/l2eEjrS3ZR
🌸揚げトルティーヤメキシカンソース添え 🌸パリ風ポタージュ 🌸メキシコ風牛肉のスープ 🌸牛サーロインステーキ 🌸ココナッツレイヤーケーキ 🌸チョコレートムースケーキ 262+142+160+147+330+218+311=1,570㌍ 揺れが激しいせいか、プールが2日連続でクローズ 麻雀(01:30-03:00) 過去最高63,500点 pic.x.com/780Z6NPpda
昨日は利用者さんの誕生日会でしたー🎂 リクエストが天丼だったので、他の料理何にするか迷った😂 ケーキは悪天候で配達して貰えなかったのでミスドに変更 スープは玉ねぎをバターで炒めて 舞茸と塩コショウ その後コンソメと水で伸ばして 市販のグラムポタージュを入れました😋 pic.x.com/DidreJl00G
おはようございます。今日のスープランチは「ハーブ香る春のポトフ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/8vU4naIGJv
Cafe Kou+ さつま芋のポタージュ きのこのペペロンチーノ 鳥手羽先のスパイスカレー さつま芋と菜の花の天ぷら 桜の塩バターシフォン レモンケーキ ゆずのベイクドチーズケーキ ガレットブルトンヌ他 プランタン珈琲商会さんの スマトラマンデリン☕️ おいしかった♪ ごちそうさまでした🐘 pic.x.com/wRO4Pu4VGM
Cafe Kou+ さつまいものポタージュ きのこのペペロンチーノ 鳥手羽先のスパイスカレー さつまいもと菜の花の天ぷら 桜の塩バターシフォン レモンケーキ ゆずのベイクドチーズケーキ ガレットブルトンヌ他 プランタン珈琲商会さんの スマトラマンデリン☕️ おいしかった♪ ごちそうさまでした🐘 pic.x.com/HAWZsEwVU6
おはようございます。まだまだ降っていますね…皆さま雪かきお疲れ様です☃️2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/jvWO4t2MHd
おはようございます。また☃️予報ですね。今回はあまり…だといいのですが。 2月の温かいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/IOcfITppli
今日の晩ご飯は ポタージュラーメン マッシュルーム編 めちゃ美味しかった。マッシュルームの香りが口に広がる まろやかなスープ 大好き❤な一杯でした♪ チャーシュー丼も美味しかった😋 そして、チョコレートケーキ いちご🍓の 酸味甘味がチョコとマッチ 幸せの美味さでした😋❤️ pic.x.com/QwkswFmv0D
日替わりはシュクメルリとこくベジのカレー!チキンチーズクリーム煮、って感じです。さつまいもポタージュ、キャロットラペやほうれん草オムレツ、かぼちゃサラダなど。柚子ケーキか柚子シャーベットがデザートですよー。テイクアウトもできます!
おはようございます。2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/EQ8jtu4UVA
@na__hrサラダチキン、胸肉なのでヘルシーで美味しかったですよ!南瓜のポタージュはカレーの次によくします🎃ミキサーかけなくてもトロトロに溶けてるのでこれも簡単で神メニューです✨ 私もケーキは初挑戦でした!ケーキ焼けるのびっくりですよね🫢 pic.x.com/gbfiEV8cHo
✨贅沢オムライスランチ✨ in 岩出市 ホテルいとう6階の『シャトレーヌ』さんのオムライスランチが素敵すぎた♡ サラダとポタージュスープに食後のコーヒーがついて1595円だよ🍊 欲張ってケーキ&アイス(440円)もつけちゃった🍨 pic.x.com/uja4djKZYO
今日のブランチはローソンのパンをリベイク🍞✨ 「たまごロール」は軽く焼き、いちびこコラボ「苺うずまきロールケーキ」はそのまま❗️ ほうれん草のポタージュ、ほうれん草、ブロッコリー、キュウリなどのサラダ、バナナやキウイのフルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの30種の果実 朝のフルーツこれ1本も✨ pic.x.com/FMeP7rn1wc
本日のランチは さんのランチデザートビュッフェでした🍴 初🔰と言うことでいろいろと手探り開催だった印象😅 主食はボロネーゼ🍝とカレー🍛とサンドイッチ🥪ゴボウのポタージュ🍜 あとはミニケーキ🧁とクッキー🍪そして、ソフトドリンク🥤 制限時間が1時間 メニューも貼っておきますね😉 pic.x.com/EHbFJYSHGG