みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 スープ22 ランチ16 プリン15 ブラウニー11 シナモン11 カレー8 マフィン6 パン6 ガトーショコラ6 カステラ5 コーヒー4 ハンバーグ3 ステーキ3 粕汁3 チーズケーキ3 パウンドケーキ3 アイス3 餃子2 ピザ2 コロッケ2 ショートケーキ2 クッキー2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 釜めし1 定食1 つけ麺1 パスタ1 焼肉1 ホルモン1 アクアパッツァ1 おこわ1 チャプチェ1 ラザニア1 スパイスカレー1 カレーパン1 コッペパン1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 米粉パン1 トースト1 サンドイッチ1 チョコレート1 どら焼き1 ミルクレープ1 抹茶1 アールグレイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 キャロット3 ルバーブ3 アロール2 ブランチ2 ヤマザキ2 お弁当1 お料理1 なすの1 のぶさん1 はちみつ1 ひよこ1 まだら1 アプリコット1 アルル1 サンド1 タビタのパン1 ハミングバード1 パン屋さん1 ファーブル1 フィレ1 フレッシュグリーン1 ブルスケッタ1 プティ1 プラム1 ポーク1 ミッキー1 ランチョン1 ローソン1 塩ホルモン1 木曜日1 白ワイン1 麺や 空と大地1 ULUCUS1 |
"ポタージュ ケーキ"の口コミ・評判 6/25 00:21現在
カフェのテーブル席が学校で使ってたぽい机とか椅子なのエモエモすわ🤭 平飼い卵のコッペパン定食 パンの歯ごたえ感と卵の旨味やべえ あと多分日替わりっぽいスープ、今日飲んだのが茄子と豆乳のポタージュでした。鍋でおかわり欲しいレベル。ホントに😳 にんじんのケーキはスパイス効いてて濃厚♡ pic.x.com/1ssd7j1ay8
24.9.2 ▼ 朝-アイスコーヒー,チョコレートケーキ 昼-なし 夜-餃子,大根サラダ,チャプチェ,かぼちゃのポタージュ 間食-干し芋 pic.x.com/jrulsspldo
おうちディナー🍴 ✳帆立とモッツァレラのカルパッチョ ✳お刺身4種 ✳スペシャルポテトサラダ ✳エリンギバター ✳コーンポタージュ ✳和牛フィレステーキ ✳カイノミ ✳ブルスケッタ3種 ✳海老ピラフ ✳ケーキ 筋トレする暇は無かった😇 pic.x.com/iiijncz7pb
こんにちは。 おやつは 米粉マフィン (甘酒プラムと桃コンポート、青紫蘇トマトコーン) ガトーショコラ おとうふレモンクリームタルト キャラメルバナナタルト たまごカステラ シャインマスカットのココアロールケーキ ラムレーズンと胡桃のパウンドケーキ キャベツのsoyポタージュスープです pic.x.com/ior8ckyiib
宇都宮市 petit arles(プティ アルル)さん ランチコース 写真にはないけどパンもついている ボリュームの野菜サラダ 冷かぼちゃポタージュ メインはポークソテー デザートは桃のシャーベットだったけどプラス料金で桃とアールグレイのケーキに変更 pic.x.com/ehgvhr1hbz
八王子市子安町 ランチ 今日はハンバーグ+桃のポタージュ デザートはレモンのバンナコッタ、白玉にアイスのせコーヒーかけ、ケーキ、☕️ 美味しかったです🍴
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
めっちゃ美味しかった❗️ 特に焼きナスとじゃがいものポタージュが感動的に美味かった😆✨ どのお料理もこだわりがあって美味かったし、センス凄かった😄 リピ確定ではあるけど…お値段的に頻繁には来れないわね🤣 お店を出て近くのパン&ケーキ屋さんで、ケーキ買いましたん😆✨
おはようございます。今日も暑いですね…7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
とうもろこしの冷製ポタージュ カッサータ にんじんケーキ(テイクアウト販売あり) ティーソーダフロート 甘酒のアイスクリンもご用意できます。 メニューの詳細については、当店のHPやインスタグラムをご覧ください。 ご来店をお待ちしております。 危険な暑さが続いています。どうぞお気をつけて。
昨夜の夕飯 ☆ズッキーニと鶏肉のカレー炒め delishkitchen.tv/recipes/156442… ☆居酒屋きゅうり←前日の残り ☆トマト ☆コーンポタージュ ☆ブルーベリーヨーグルトケーキ ←食後 ズッキーニ、きゅうり、トマト2種 カレー炒め&ケーキ←大好評👍
今日のブランチはローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「ハムたまごパン」と「ミルクレープケーキ 北海道産練乳使用」です🎵 ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト❗ KAGOMEの野菜生活100 宮崎マンゴーミックス🥭✨ しっかりと食べました😊
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
献立は チョッブドサラダ にんじんポタージュ まだらのアクアパッツァ アボカドと生ハムチーズのフリット サーロインステーキ パイシートラザニア ケーキでした〜(ケーキは市販)
おやつは、 【植物性食材のみ使用】※一部のみグルテンフリー 米粉マフィン(甘酒みかん、甘酒餡子、枝豆粒マスタード) カモミールsoyプリン カモミールレモンケーキ おとうふレモンクリームタルト プラムのアーモンドクランブルタルト スープは人参とじゃがいもの豆乳ポタージュ
おはようございます。今日から☔とは思っていたのですが急な大雨でびっくりです。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
韓国かぼちゃのポタージュ ルバーブのチーズケーキ 干し柿のブランデーケーキ(テイクアウト販売あり) 有機甘酒のアイスクリン ※保美豚と金時豆のおこわプレートとルバーブのチーズケーキはグルテンフリー対応、黒豆と干し筍のおこわプレートと韓国かぼちゃのポタージュはヴィーガン及びグルテンフリ
6/19☀️<キッシュランチ>にんじん&マッシュルームのキッシュ、有機野菜サラダ、じゃが芋&小松菜ポタージュ、トースト <インド風ベジカレープレート>大根&グリーンピースカレー、 キャベツ&人参アチャール、サラダ他 <ケーキ>ラムレーズンムースタルト◎、アプリコットのファーブルトン、他
ルバーブのチーズケーキ にんじんケーキ(テイクアウト販売あり) 有機甘酒のアイスクリン ※鶏もも肉と大豆の煮込みのかけご飯とルバーブのチーズケーキはグルテンフリー対応、コールラビのポタージュはヴィーガン及びグルテンフリー対応、有機甘酒のアイスクリンは牛乳を使用したグルテンフリー対応
おはようございます。今日も暑そうですね!6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
ルバーブのチーズケーキ にんじんケーキ(テイクアウト販売あり) 有機甘酒のアイスクリン ※保美豚と大豆の煮込みのかけご飯とルバーブのチーズケーキはグルテンフリー対応、蕪のポタージュはヴィーガン及びグルテンフリー対応、有機甘酒のアイスクリンは牛乳を使用したグルテンフリー対応か、豆乳を
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
麺や 空と大地@八千代台 冷製ダブルスープつけ麺 ドロニボと牡蠣ポタージュを同時に食べられる贅沢よ 子供の頃ケーキをホールで食べたいと思ったあの気持ち、背徳感 今やホールで食べたいとは思わんが 麺増しにしなくとも麺量多し それぞれが旨しっ!牡蠣少し優勢 混ぜたら濃厚魚介スープで鬼旨でした
📢5/19(日)の 今日は涼しい一日になりそうですね。 ズッキーニのポタージュと選べるパンのセット、ケーキはキャロットケーキとココナッツパウンドケーキアイス添えなどをご用意しています🍴 お菓子と共にホットドリンク🫖はいかがでしょうか? 詳細 nihonminkaen.jp/event/cafe-spr…
今日のランチは久しぶりのコメスタで食べました🍝ピザ🍕前菜とコーンポタージュ🌽そしてメインの黒毛和牛のステーキ🥩。すべて美味しかった😋あっ、デザートのケーキの写真忘れた😅抹茶のケーキバニラアイスとホイップクリーム。これもとても美味しかったです😊
チーム佐世保レッスン🎵 ⭐︎生おからキッシュ ⭐︎さつまいもと🍠ズッキーニのポタージュ ⭐︎プリンケーキ あと、お誕生日girlが2人いたんで ベリーのタルトを注文いただきました🎂 とっても和気藹々で楽しいレッスンでした 料理とケーキも大好評だったし良かった❤️
去年ぶりに“タビタのパン”さんへ。相も変わらず温和で素敵な店主夫妻に、優しい味がするパンと長女さん(本業は教員)作の焼きなすのポタージュが美味しい。バナナとキャラメルクリームのケーキも。南木曽から出店されている焙煎コーヒー屋さんのコーヒーは、とろっとした柔らかい口当たりがした。
アダアリ近くの🎂🍰🍞🥞 フレッシュグリーンでテイクアウト フレグリバーガー ポタージュスープ 小さなケーキ アイスコーヒー 美味しく完食
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ 【GWの営業のおしらせ】 GWは通常通り営業いたします 10時〜18時open/火曜・水曜定休
今日のランチ!いつものとこ!最高オブ最高!! ・トマトの冷製ポタージュ ・ハンバーグ(わし) ・カニコロッケ&カキフライ&まぐろフライ(嫁) ・苺のケーキ(わし) ・栗とコーヒーのタルト(嫁・写真撮れてない)
今日の朝ごはん𓇨𓌈 かぼちゃの豆乳ポタージュ🎃 サラダ🥗 カレーパン たまに食べたくなるヤマザキのケーキドーナツ♡
今日のブランチもヤマザキのパンをリベイクしました🍞✨ 「ランチパック たまご」にはチーズを、「北海道チーズ蒸しケーキ」にはマーガリンとはちみつを🎵 クリームオニオンポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト❗ KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダ🥭✨ 食欲は健康のバロメーター😄
2024年4月21日日曜日 dimanche vingt-etw-un Avril 朝ごはん後のケーキ♡どれもパン屋さんのだけど美味しい、娘と夫ちゃんからのプレゼントはコレw、ビーツのポタージュ作って娘ちゃん食べまくる、ああと夫ちゃん作ご飯◎ でもお昼のケーキ食べれず...半分不機嫌な誕生日でしたw
22(月) こんにちは 【植物性食材のみ使用】 米粉マフィン (甘酒みかん、ひよこ豆スパイス) ガトーショコラ おとうふレモンクリームタルト soyプリン 【卵、乳使用】 たまごカステラ 苺クリームのロールケーキ ケークサレ ハミングバードケーキ スープは人参、じゃがいものポタージュ(veg)です♪
コーンシティの🌽は飼料、燃料用でそのまま食べてもあまり美味しくないだろうから(丸のまま食べている描写あったけど)、科学王国民は挽いてトルティーヤやコーンケーキ、ポタージュにしたり、ポップコーンなどにして食べてたとかしてほしさがある。食に貪欲な日本人として。
こんにちは☕️ おやつは、 米粉マフィン (苺、柑橘) (トマトバジル→残り1) 米粉の苺ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ カステラショートケーキ 苺クリームのロールケーキ スープは蕪のポタージュです 木、金 定休日 17、24(水)お休み頂く予定です
夜ごはーん🍴 ホライズンベイの新メニュー✨ 芋ポタージュもハンバーグもうまい😋 てか、ハニーマスタードソースがうまい! そしてミッキーのケーキがハーツっぽさ感じる…いや、ミッキーですけど!って言われたら何も言えねぇ🤣笑 なので申し訳なさそうにひょっこりなじぇ
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
焼肉ピザケーキのコンボでやられた胃に優しいギャラリーみそ汁さんの土鍋ご飯やカブのポタージュたち……最高に美味しかった…。 惑星さん@asteroid2815の個展も行けた!優しい雰囲気で全てが素敵だった…🩷 脳🧠のお香立てとステッカー!ぎゃわいい!スマホに貼るう!!
雨上がりましたね 米粉マフィン (甘酒苺、みかん、菜の花トマト) ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ カステラショートケーキ(モカクリームオレンジ) 苺クリームココアロールケーキ パウンドケーキ ブロッコリーの豆乳ポタージュスープ お席も只今空きました☕️
先日、奇跡的に自名義が息をしてくれてカフェ参加出来ました🥹✨ 伊黒さんの紫芋のポタージュスープ頼んだら、伊黒さんのランチョンが🙌 このスープ美味しいよねー😋 店舗限定のどら焼きとしのぶさんBDケーキも美味しく頂きました😌✨ ブロマイドくじ買ってみたら一番欲しかった実弥さん出た!!😳💕
冷たい雨ですね☔️ おやつは 米粉マフィン (苺、さつまいも粒マスタード) soyプリン ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ 苺ココアロールケーキ など スープはブロッコリーの豆乳ポタージュです カフェものんびり☕️ おやつまだまだ揃っております◎ 17:30ラストオーダー 18:00まで
昨日UKくんが食べた物 東京駅購入サンドイッチ3つ 餃子ドッグ コーヒー 寿司ロール ホットオレンジ ブリュレチュロス×2 浮き輪まん ポタージュ ポテト パストラミビーフサンド スパークリングゼリードリンク クッキーサンド ホルモン盛り合わせ 塩ホルモン ご飯 もつ煮込み ケーキ YouTube見てー
木曜日~~~。今日はキャロットケーキを作る予定の初老です、おはようございます( ˙ᵕ˙ )時間があったらパンも焼きたいところ~ 今日のお弁当 山菜釜めし コーンポタージュ キャベツのオープンオムレツ ブロッコリー ミニトマト カレーコロッケ スナップエンドウと豚の炒め物 ミートボール
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようござい〼 急須珈琲あり〼 14時から限定スコーン ULUCUS星座スイーツ魚座 「白ワインレアチーズケーキ」 他に自家製スイーツは キャロットケーキ デーツのガトーショコラ プリン クッキー… 「温玉 菜の花ポタージュソース」パスタ 夏みかんのスパイスカレー爽やかな味わいでおすすめ
おはようございます。あたたかい2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
スープは南瓜の豆乳ポタージュ しっとり雨でカフェものんびりと営業しております。 よろしければ一息つきにいらして下さい☕️ 写真は先週ご予約頂いたホールケーキです🎂