みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 スープ23 プリン18 ランチ16 ブラウニー13 シナモン11 マフィン4 カステラ4 ステーキ3 朝ごはん3 夜ごはん3 シチュー2 カレー2 ミネストローネ2 唐揚げ2 コロッケ2 パン2 チーズケーキ2 パウンドケーキ2 ガトーショコラ2 紅茶2 朝食2 昼ごはん2 寿司1 刺身1 おでん1 丼1 定食1 カレーうどん1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 チーズフォンデュ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 グリッシーニ1 スコーン1 メロンパン1 ガレット・デ・ロワ1 シュトレン1 ガーリックトースト1 ショートケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 チョコレート1 モンブラン1 ショコラ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ3 もとき3 アロール3 キャロット3 カフェ2 ハロウィン2 ワイン2 ごはん1 どんぐり1 アラレ1 ウサギ1 エシャロット1 カスタード1 コレクション1 サンド1 ハーブス1 ピンチョス1 ブランチ1 ブルスケッタ1 ベリーベリー1 ポルチーニ1 ポワソンルージュ1 ユーハイム1 レシピ1 BON1 eve1 |
"ポタージュ ケーキ"の口コミ・評判 6/24 22:58現在
今月の桂有紀乃デリは バナナとデーツのケーキ、 和牛のビーフシチュー、 下仁田葱と五郎島金時のポタージュ。 美味しさは正義だ。。 栄養たっぷり。免疫力爆上がり。 幸せ。 pic.x.com/bXVwqKgwbq
本日の営業は終了しました。オープンツイートなしでしたがたくさんのご来店ありがとうございました。明日のメニューは、【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、えびいかアボカド【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】ガレット・デ・ロワ(さいご)、いちごのタルト、りんごとカスタードのロールケーキ pic.x.com/oirPu0QZVV
JR大井町駅近くのポワソンルージュpoisson-rougeさん @poisson2005 にてランチ 前菜:ウォッシュチーズのキッシュ スープ:ごぼうのポタージュ メイン:牛ハラミ肉のステーキ デザート:貴腐ワインとマスカルポーネのケーキ ドリンク:ミネラルウォーター、紅茶 今回も大満足😊2025.01.22 pic.x.com/MSk98XSIIE
今日のブランチもパンをリベイクしました🍞✨ ランチパックたまごにチーズ、北海道チーズ蒸しケーキにマーガリン&ハチミツ🎵 ほうれん草ポタージュ、キュウリえび塩和え、キャベツ、かぼちゃサラダ、アボカド、ミニトマト、カニかま、フルーツヨーグルト✨ KAGOME野菜生活100 和歌山じゃばらミックス🍊 pic.x.com/gQM3976nnH
休日にランチを食べに行くのはひっさびさ。 カブのポタージュ、レンコンのバスタ、レモンケーキ、、どれもこれも美味しくて満たされた〜 タッパ持参でプリンはお持ち帰りw instagram.com/yymoe?igsh=MWF… pic.x.com/JVwJ6cTABt
今日の夕飯です。 お通しはポタージュ。 ポルチーニのソースの大根おでん 季節のフルーツ(苺)とブッラータのブルスケッタ(ケーキみたいだったw) pic.x.com/BihjGNqcfp
おはようございます。久々の気持ちがいい晴れ間!は今だけでしょうか…? 1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/o7oUCRTdgD
おはようございます。降りましたね☃️皆さま足元お気をつけて… 1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/FX8HUWVy6W
あに飯🍚 日中に仕事しながら食材仕込むのは、正直しんどかった🫠 …てことでコース料理6品🫕 ・真鯛のカルパッチョ ・濃厚キノコのポタージュ ・鮭のポワレ ・葡萄のシャーベット ・ローストチキン ・ジェラピケのケーキ Xmas恒例ジェラピケのケーキも食す🎂🧸💕 pic.x.com/H0uJs0maZT
🎅Merry Christmas🎄✨ ローストビーフ、フライドチキン🍗 サーモン、牡蠣🦪 ポタージュ🥄 プリン、チョコレートケーキ🍮 ホットワイン🍷・・・ 聖夜に相応しいごちそうも、すべてBONIQの低温調理に任せて。 とびきりの特別な時間を✨ みなさまが今日も素敵な1日を過ごされますように🎄✨🙏 pic.x.com/HG5GkyD96o
とりあえず料理は全部手作り👍ガンバッタ… ・手羽元チューリップのフライドチキン ・チーズポテトボール ・ローストビーフ ・エビピラフ ・ガーリックトースト ・かぼちゃポタージュ ・グリーンサラダ このあとケーキもでてきますよ〜 pic.x.com/7OGwnNJv34
皆様 お疲れ様です。 今日は日中は程々の寒さでした🍀 今日も♡リポストいただき有難うございました🙇♀️ 世の中Christmas-eveで盛り上がっていますが 我が家はほんの気持ちだけです ケーキはあまり食べなくなりユーハイムのバームで 夕食です チキン🍗ポタージュスープ サラダ メリクリでも刺身 pic.x.com/eyr9vHPqsf
朝ごはん メロンパン、鍋 昼ごはん オートミールinポタージュ、おかず 補給 パイナップルケーキ、プロテイン 夜ごはん カルビ入りビビンバ pic.x.com/Srs1ce22VA
土曜日は実家でXmas party🎄 ダンナが毎年ローストビーフ担当🍖 それ以外は私💕 母や姉がこのケーキをリクエスト😊 冬至でかぼちゃサラダも👍 キノコポタージュも好評で私もストレス発散🥰 「美味しい😋」と言われるだけで喜ぶ単純なおかぶ〜です🤣 pic.x.com/uXOXGQVtdq
🥓グリッシーニの生ハム巻 🌰栗とショコラのシュトレン 🍅トマトとしめじの冷製ポタージュ 🥖サバのハーブレモンサンド 🧀チーズフォンデュ 🍎アップルタイザー 🎂スパイスショコラケーキ pic.x.com/dhZsePQ16u
早めのめりくま🐻🎄 ・🦐と🍋クリームパスタ ・カブの生ハム巻き ・🍠ポタージュ ケーキ🍰は食べたかったお店がテイクアウトしてなかったみたい😢 でも安定のハーブスうまうまで幸🫶 初めてtea pondさんのお紅茶🫖飲んだけどすっごく香り良くて美味しかったー! pic.x.com/USCmDxV3aL
朝ごはん 生ぶりおっしゅめろんぱん のむヨーグルト鉄分入り 昼ごはん オートミールin濃厚ブロッコリーチーズポタージュ、みかん 間食 チョコ1粒 補給 パイナップルケーキ、プロテイン 夜ごはん 白米、コンビーフ、コロッケ ごぼうの甘唐揚げ半分 pic.x.com/n1ZhcihvR5
10(火) おやつは 米粉マフィン(甘酒みかん、さつまいも粒マスタード) おとうふクリームみかんタルト りんごタルト(残1) soyプリン たまごカステラ カステラショートケーキ(苺クリーム) 苺ココアロールケーキ などです スープは蕪のポタージュ カフェのんびりです よろしければお立ち寄り下さい📖☕️ pic.x.com/OY17W0gZIE
おはようございます 本日11:30から19:00まで 今日のおうちごはんは クリームコロッケ定食 (カブのポタージュつき) 本日のケーキ かぼちゃのチーズケーキ 冬季限定 焼きたてあつあつアップルパイ (お時間ある方どうぞ) さむいので、色々温めておきます 上着を脱いで、ほっとひと息どうぞ☕️ pic.x.com/L6luXYkbjv
娘ちゃんお誕生日おめでとう~!!! 3歳になりました♡ 好きな物たくさん作ってパーティーしました。ケーキはまた明日! 左上から、シーザーサラダ、ポテト、チューリップ唐揚げ、コーンポタージュ、ピンチョス、ピザです。 ピザはソースと生地も作ってみました🍕 pic.x.com/OCTC46h4TA
おはようございます。12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/q3H2yvFou7
・ こんにちは おやつは、 米粉マフィン (みかん、春菊さつまいも粒マスタード) おとうふキッシュ キャラメルバナナタルト りんごタルト たまごカステラ 苺ココアロールケーキ ケークサレ キャロットスパイスケーキ など スープはブロッコリーとじゃがいものポタージュです pic.x.com/mTzbUo6BsM
おはようございます。12月ですね。あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/7KtmhZUJaJ
おはようございます。雨にアラレに雷に地震に…少し落ち着いてほしいですね。 スープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/sFIXmMclEf
日替わりはチーズささみカツとこくベジのカレーかささみ、チーズ、大葉の春巻とこくベジのカレー! 画像みたいなかんじです。 バターナッツかぼちゃポタージュ、キャロットラペやかぼちゃサラダや里芋から揚げなど。ほうれん草ケーキかかぼちゃケーキ選べます。 pic.x.com/uiJePpKO7T
11/25(月) 13:00~18:00(LO17:30) 米粉マフィン(みかん、トマト) ガトーショコラ りんごタルト バニラsoyプリン たまごカステラ ベイクドチーズケーキ シャインマスカットのココアロールケーキ スープは人参とじゃがいもの豆乳ポタージュです のんびりスタートです カフェお席空いております☕️ pic.x.com/RPs15fVHDI
今日の人参のケーキはオーガニックのオートミールを生地に混ぜています。食物繊維が多くおなかの調子を整えてくれます。また血糖値の上昇を防ぐ働きもあります。夕食にはこれから旬の蕪を使ったポタージュスープ。飲みやすくおいしいですよ🤗 pic.x.com/lNueYOWQLA
日替わりはこくベジサラダ、カリフラワーポタージュ、ほうれん草ケーキが別皿でついてきますよ。 広島産カキフライ、キャロットラペ、里芋から揚げ、さつまいもと柿のサラダのってます。4食残ってます! ディナーでの取り置きできますよ。 pic.x.com/1z0dIIxy5X
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/QWDzLKHn4n
寝坊しちゃったので、朝食は、ケーキ屋さんでもらった割れクッキーとポテトポタージュ。 お昼ご飯は、何か美味しい物を食べよう😋️ pic.x.com/c6qIXbMsqp
11/6の食事 朝食 コンポタージュ 目玉焼きマヨトースト 昼食 カレーうどん 夕食 ノンアルジントニック かきのもと シチュー 🍕クリスピー生地(ポテト、ペパロニクラシック、照マヨチキン、マルゲリータ、スパイシー辛ペーニョ) 間食 モンブランケーキ pic.x.com/AP33i81x2F
@nobuowindscrewポタージュ味とかあるみたいだけど味の好みがマッチするか、、😂 基本不味いものだからさww 混ぜてチンしてケーキっぽくして食べるとかもあるみたいだよっ
@katsuhideuekusaかっちゃんの夜ごはんは克丼⁈ 私は昨日チキンカツとかぼちゃのポタージュでした。今日の朝ごはんはコーヒーと昨日作ったハワイアンもちバターケーキ😋 秋は美味しい物いっぱいでダイエット出来ない😉
晩御飯はサーモンのジャックランタンケーキ寿司とバターナッツのポタージュを作ったのさ~♪🎃♪ ケーキ寿司…合せダレに漬け込んだサーモンと酢飯の相性が抜群じゃったのう… ポタージュもカボチャの甘さが効いててうまいんじゃ♪ こういうイベントって本当に楽しいよね! pic.x.com/qUkAU3L57g
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/RsagC1stW7
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/bBnKIHD7Ae
ハロウィンイブのご馳走🥳🎃🐇🌰🥖👻🌳 今年は山の恵み収穫祭風 お品書き ウサギのロースト ウサギのレバーパテ カボチャとニンジンのポタージュ 田舎風ライ麦パン どんぐりパン ソウルケーキ サラダ ローストの付け合わせに、エシャロット、カボチャ、マッシュルーム、アスパラのソテー…他 pic.x.com/cns883wDyd
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/x0OihuSPYr
今夜は夕食に初めてカボチャのポタージュスープ作ってみた🎃 味付けはレシピ参考に適当に味見しながら作ったけど、美味しかった😋 あ余りはジップロックに入れて冷凍するといいと書いてあったからやってみた。 週末にまた出す予定🎃 次回はカボチャとクリームチーズのケーキを作ります🎃 pic.x.com/HMDmQzLKI1
今夜はスパークリングワインからスタート♪ ・鯛のカルパッチョ ・かぼちゃのポタージュ ここで赤ワイン開封🍷 ・ステーキ(イチボ、ランプ肉) ・ケーキ もうすぐハロウィンなんですね お顔シール貼ってある可愛いかぼちゃ 写真撮っておけばよかったな🎃 pic.x.com/oAHShKuNGx
22(火)〜24(木) 13:00〜18:00 (ラストオーダー17:30) 今週は木曜営業いたします 米粉マフィン(りんご、みかん,トマト) soyプリン ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ シャインマスカットココアロールケーキ 栗のパウンドケーキ スープはバターナッツかぼちゃのポタージュです pic.x.com/IuZO9SPZnQ
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/uQ42LFaKgY
おはようございます。昨日までお休みをいただきましたが、3連休営業しています! 10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/HEyftbiESg
「結論:ホットケーキミックスを混ぜちゃえば美味しい」 かぼちゃの中身でポタージュを作る予定でしたが、どうも舌触りが良くないので、ホットケーキミックスを混ぜて蒸しケーキにしてみた。 美味しくいただきました。 pic.x.com/09KAFHykoC
職場の新作ケーキコレクションで、 マッシュルームポタージュを作ったのだけど、黒トリュフのマッシュルームソースなんてお宝を発見したので、ふんだんに使ってそれはそれは美味しいお味だった。 このソースいくらするんだろ?と調べたらひと瓶500g入りで約10,000円でした。 ひゃー‼︎
今日日替わりはヤンニョムチキンとこくベジのカレーとササミチーズカツとこくベジのカレー!バターナッツかぼちゃポタージュ、かぼちゃサラダ、冷やし白ナス、ゴーヤから揚げ、ぶどうケーキです。テイクアウト8時から受付してますよ。
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/dvvxkzggly
DISH西大分本店のプレミアムコース♬ 林檎の木で燻製したサーモンのコンフィ 季節のポタージュ オマール海老とホタテのソテーと白身魚のムース(キャビア添え) 黒毛和牛のステーキと白いオムライス バラのケーキ🎂🌹✨ pic.x.com/lzv0rjmufb
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/vtp7xidsko
オープンしました!【キッシュ】月見キッシュ、サーモンクリームポテト、ゆずこしょうソーセージ【スープ】きのこのポタージュ【おやつ】桃/いちじくのタルト、ベリーベリーチーズケーキ、アップルクランブル、ブラムリーりんごのパウンドケーキ、バナナケーキ、スコーンなど pic.x.com/egbb0qxnnn