みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 スープ19 ランチ15 ブラウニー11 シナモン10 プリン8 ハンバーグ7 ステーキ4 パスタ3 ミネストローネ3 唐揚げ3 パウンドケーキ3 寿司2 とんかつ2 シチュー2 オムライス2 フォカッチャ2 パン2 アイス2 チョコレート2 カステラ2 モンブラン2 紅茶2 晩御飯2 粥1 すき焼き1 ミルフィーユ鍋1 蕎麦1 うどん1 餃子1 ピザ1 ビストロ1 焼肉1 バーベキュー1 ビーフカレー1 キムチ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 ラザニア1 スコーン1 レーズンパン1 饅頭1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 マンゴープリン1 ゼリー1 生チョコ1 パンケーキ1 緑茶1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ハロウィン3 ごはん2 アロール2 キャロット2 レシピ2 たかお1 ばあば1 アンリシャルパンティエ1 サンド1 チョイス1 ティールーム1 トウモロコシ1 トスカーナ1 トライフル1 ハミングバード1 ファイヤーバード1 ベルベット1 千疋屋1 白ワイン1 kitchen1 |
"ポタージュ ケーキ"の口コミ・評判 6/25 01:33現在
今日の晩御飯🍴 今日は生後9ヶ月で天国へ行った次男の25回目のお誕生日。 食べることが大好きだったのでハンバーグと鶏の炊き込みご飯、グリーンピースのポタージュを作りました🍀 🍓が大好きだったので🍓とケーキを買って息子を偲んでお祝いします。 毎日陰膳は作ってます。
[New Menu🍽️] 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 🍫 明日から提供開始➰🥄 ⌇かぼちゃのポタージュ ⌇瓶ミニパフェケーキ (ショートケーキ/チョコレートケーキ) ポタージュは店内でもテイクアウトでも お楽しみいただけるスペシャルメニューです◎ ❤️🌹🌹🌹🌹
先日行ったティールーム グランドツアーを再び 今日もセイボリー&スコーン スープのセット セイボリーはパスティ、スコーン、デーツのポタージュスープに紅茶はニルギリをチョイス やっぱりお菓子も追加でレッドベルベットケーキ お腹いっぱいの後は『ファイヤーバード』舞台挨拶付上映へ
遠足楽しかった!! ディズニーシー食い倒れツアー、チュロス4本、餃子ドック、フライドビザ、ポップコーン、お酒3杯、締めに鶏肉とポタージュとケーキで優勝させて頂きました有難うございます!!
こんにちは🚪オープンしました✨本日は、テイクアウトのみの営業日です☺️ フォカッチャはプレーン スープは《白菜のポタージュ》 パスタもテイクアウトできます✨ 国産檸檬の檸檬ケーキ 伊勢抹茶と胡桃のパウンド 苺とアールグレイのパウンドなど 焼き菓子もご準備してます😌
ご馳走様でした🙏 今日は手羽先のバーベキュー煮、ひじき、サラダ、梅なめ茸豆腐、しば漬け、さつま芋のポタージュ、クランベリーケーキ‼︎ お茶は茉香緑茶🍵 台湾のこのケーキ本当美味しい😋
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
牛乳🐮🥛 ごめん、今日は買い物行けなかったからあるのでミルク鍋した🍲 \ご意見ありがとう♡/ アイス/チーズ/ポタージュ/ミックスジュース/パンケーキ/カップケーキ/牛乳プリン/グラタン/パンナコッタ/ラッシー/牛乳寒天/フルーチェ/ホワイトソース/ロイヤルミルクティ/ ↓続
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋810日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと、いただき物の千疋屋のフルーツケーキ🤤うま さて連休明け、がんばってこー!😉👊
夕飯はねねの好きなとんかつとさつまいもポタージュを夫が用意してくれた。サプライズで家にある物でケーキもどきも準備してくれてた🥲カップケーキ作るつもりががっつりお昼寝しちゃって時間なくて🥲育児しながらいろいろ作ってる人まじで尊敬しかない🥲ケーキ分けてくれるねねもやさしい🥲💕
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」七草ではありませんが3種類の薬膳粥もご用意しています。 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日も仕事だよ(ぐりお) カルボナーラ ビーフカレー 冬野菜と豚肉の梅ポトフ 野菜ポタージュ 紫の野菜スープ 🍠焼き芋パフェ 生チョコケーキ ベークドチーズ🧀 苺ショート🍓 etc Open11:30-17:30 l.o.16:30 お待ちしてます🐈⬛ ✔️明日12/30(土)15時close ✔️12/31 予約分のみ(受付終) 【1/1-9 休】
おはようございます。年内営業は31日(16時close)までです。 あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
昨夜はメリクリ🎄🎅でした ミートパイ、カプレーゼ、じゃがいものポタージュ、粒マスタードソースがけサーモンステーキ、レモンホタテリゾット、ケーキ🧁
今夜のメインはローストチキン…の予定でしたが売り切れてたのでフライドチキンにしました マジか…マジかぁ… その代わりにホールケーキ(仮)に挑戦することにします その他は白ワインと昨日のステーキの脂を使った野菜炒めとビーフシチュー、そして昨日買ってたけど忘れてたコーンポタージュです
今日の夕飯(*´-`) ハンバーグwith茹で野菜 かぼちゃのポタージュ ごはん デザートにケーキもあるぞ(*´-`) 潮さん的に手の込んだ料理ではあるけど、なんか普通な見た目になっちまった(*´-`) いただきます(*´-`)!!
糸島市 「喫茶 純」 レトロな建物に店内でまったりした雰囲気で頂いたのは、日替わりランチ。 本日のメニューは、、、 チキンのミルクグリル 柿と菜花と生ハムの和物 色々芋のポタージュ 牡蠣の茶碗蒸し 店主が全て一から手作りで、どれも優しいお味で美味でした。 食後にケーキセットも追加✨
家族が、誕生日プレゼントとしてお気に入りのお店のケーキを買ってきてくれました😁夕飯は私の好物のとんかつとニンジンポタージュを食べました。大満足でした😋
大阪市福島で開催された食縁マルシェでのkitchen彩結さんの淡路島淡麺の牛すじ入りボロネーゼの生パスタ、じゃがいもとチーズのキッシュ、栗カボチャのポタージュ。スパイス料理まーやさんのキャロットケーキ。生パスタはモチモチでお肉とソースが超絶品!キッシュは具がゴロゴロありめちゃ旨!
オープンしとります! 季節のポタージュはじゃがいも🥔にちぇんじ!! 🍚さりげなくご飯は新米🌾 🍲あったかお鍋いろいろ! お出汁とお肉を選んで組み合わせ自由! 🦆鴨すき焼き 🐔鶏スープ鶏鍋 🦐🐟海鮮寄せ鍋 🥬ミルフィーユ鍋 🌶キムチ鍋も 〆は 🌸雑炊🌸お蕎麦🌸おうどんから! ケーキ🍰は…
こんにちは☀️ 12月のお茶まつりのチラシが出来ました✨ のむカフェからはテイクアウトの 🎃特製かぼちゃのポタージュ 🎃かぼちゃのブリュレ 他、も茶大福やロールケーキ 等 お出しする予定です😊 ご都合があう方は是非お待ちしております❕
今日の昼ごはんは 茹でモヤシ(めんつゆ味) ポテトのポタージュ🍟🫕🥔 北海道チーズ蒸しケーキ(紅はるか)🍠レーズンパンを🥐🍇 食べました✨ 美味しかったです♪ それと 夕ご飯の一品に ブロッコリーを茹でて みました🥦
おはようございます。また寒くなりましたね。もう何を着ていいのか… あたたかい11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
11/7(火)のおやつは 栗の手包みケーキ チョコとバナナのパウンドケーキ オペラ マンゴープリン スペイン風オムレツ エビニラ饅頭 カボチャのポタージュスープ など ランチのメインはミニハンバーグのトマトチーズ煮込みです
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日ビストロで食べたイタリアンランチ載せときます ごぼうのポタージュ (季節のサラダ) カルパッチョ等盛り合わせ4種 仔牛肉のトマトクリームパスタ デザート盛り合わせ (柿🍍🍎イチジクシャインマスカット🧀ケーキ🥥アイス🍫ムース🎃🍮)
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
頑張って作ったハロウィンごはん🎃 おばけ手まり寿司 ミイラウインナー かぼちゃポタージュ ムール貝 手抜きカップケーキ 子どもたちめっちゃ喜んでくれて作った甲斐あったー!サラダ作るの忘れてほぼ野菜ぜろだったけど😂
ハロウィン🎃なので、かぼちゃのヨーグルトケーキ作ってみた😊 バターも小麦粉も使わないレシピ見つけたぁ👻隣はさつまいものポタージュとローストビーフをフォカッチャでサンドしてみました🥪 休みの日ぐらいちょっとこった料理作るように最近してます😋
めっちゃかわいいスープ作りの動画が流れてきたけど、うちも今日はバターナッツかぼちゃのスープだった ポタージュスープにプルーンやリンゴのケーキを合わせるのはこの辺りのOma´s Rezept、おばあちゃんのレシピなんだそうな 秋を感じるメニュー🍂
さつまいものポタージュ トマトハンバーグ モンブランオレ 焼きリンゴ アーモンドケーキ入り だよ〜𓌉𓇋 🤍 ̖́-
昨日のハロウィンパーティは焼肉、サラダにレッドビーツのポタージュにデザートはマイメロとクロミのケーキ🍰(甘いの最近ダメで私は食べてない😆)
結局さつまいもポタージュとハンバーグプレートというお子様ランチみたいなご飯でした笑 エアコン壊れてる中ポタージュの裏漉しで汗だくに😇 ケーキは冒険せずアンリシャルパンティエ。このティラミスがめちゃウマでした🤍シンガポールの美味しいケーキ屋さん知りたいな〜
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミア風4種のきのこスープ🍄」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ🎃🍠」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
朝→嫁にもろて 昼→さつまいもと豚レバーもコーンポタージュ 今日じゃがバター鍋ってのにしたけど、ほんと美味しかった⭐️あと夫がバターケーキ買ってうっかり2つ食べちゃったよん(激うま)😅
昨日は娘の誕生日パーティー。 唐揚げ、チキン南蛮、じゃがいものポタージュ、ミートドリアを手作りで。 サラダは3歳と共作で。 ケーキとピザはテイクアウトで。 ポテトはレンチンのやつ。 妻が出勤だったのでワンオペで頑張ったと思う俺。
@pericafe美味しい料理フルコースの有給満喫セット(笑)をありがとうございました!👋 特にコーンポタージュと季節のトライフル(特に中身のケーキスポンジ生地が自家製な感じ←専門店など普通の飲食店のケーキはふわふわ系が多かったので) 行って良かったです🥹
7月5日(水) 僕の誕生日
朝はハムチーズトーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はカップ麺ワカメ入り。夜はステーキ2枚とガーリックステーキと赤ワインとレモンとチーズのモンブラン。誕生日なので肉とケーキを食べた。
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。ツイッター直ったようですが足元ぐらぐらしているようで不安ですね…
7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
たまご、乳製品使用]
たまごカステラ
桃のココアロールケーキ
ハミングバードケーキ
バナナパウンドケーキ
スープはとうもろこしの豆乳ポタージュです。
カフェ空いております。
よろしければ一息つきにいらして下さい☕️
おはようございます🍴晴れましたね🏃皆様にお会いできることを楽しみにしています。今日もたくさん食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
ハム卵サラダ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
ビワゼリー
その他出来上がり次第ご案内
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日は、だいぶ遅れてしまったけど、アイカの誕生日のお祝いしました♪ラザニアと手巻き寿司と、ポタージュスープと、カプレーゼと、ビーフシチューハンバーグでした!
なんと全部父上が作ってくれました😍あ、ケーキはアイカのリクエストで、ばあばの手作りチーズケーキと、チョコレートブラウニー♥
お子様ランチ風赤ちゃんプレートつくったよぉ〜❣️
・オムライス
・ポテトの代わりのさつまいもスティック
・じゃがいももち
・豆腐ハンバーグ
・プチトマト
・にんじんポタージュ
・ケーキ代わりの粉ミルクかん
晩ごはん、頂いたケーキにソースを作ってかけた!あとはキャベツのポタージュを作って、冷凍唐揚げをあっためただけ!
[たまご、乳製品使用]
たまごカステラ
桃のココアロールケーキ
レアチーズケーキ
バナナパウンドケーキ
スープはとうもろこしの豆乳ポタージュです。
カフェは2名掛けのお席が2ヶ所空いております。
よろしければ一息つきにいらして下さい☕️







