みんなの「ポタージュ 紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶25 スープ10 朝食10 洋食9 和食7 味噌汁6 ハンバーグ4 パンケーキ3 コーヒー3 ランチ3 パスタ2 ステーキ2 ケーキ2 トンカツ1 シチュー1 カレー1 豚汁1 ヴィシソワーズ1 オニオンスープ1 チキンカレー1 クロワッサン1 コッペパン1 スコーン1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 カステラ1 緑茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 紅茶"の口コミ・評判 6/24 23:28現在
クロスタの休憩スペース(?)の飲み物めっちゃ充実してますね。お茶、紅茶、味噌汁、お吸い物、オニオンスープ、コーヒー、ココア、コーンポタージュ。これはもはやドリンクバーですねw
ニンジンのポタージュ、カボチャのケークサレ(オリーブオイル付き)、4種の前菜(マグロ、生ハム、ローストビーフ、ステーキ)、朝取れ野菜のサラダ、握り拳より大きいハンバーグ、アフタードリンク(紅茶かコーヒー)で1700円???
ドリンクとワイン追加で2700円くらいだったの☺️
3月6日(月)朝食
洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・果物
一周忌の法要をしたよの報告を兼ねて知人のフレンチへ。
今日はトマトのポタージュ、スペアリブのカシス煮、ライス、根菜のカレードリア、苺のレアチーズ×2、珈琲、紅茶を頂きました😋
流石に食べすぎたけど、まぁ年に1回くらいはね。
食後は店を閉めて頂いてシェフと1時間ほど思い出話をして家路へ。
2月28日(火)🌞朝食🌟
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・サーモン難波焼き
・白滝真砂和え
・煮卵
・大根サラダ
・味噌汁
・雑穀御飯
・果物
~☺️
昨日は用事があって出かけて
1人ランチ☀️🍴
● じゃがいものポタージュ
● 前菜5種盛り
● ブラックペッパー&レモンのパスタ
● ティラミス
● 紅茶
1人でゆったり~✨
美味しいランチ~😋
贅沢で幸せな時間~🍀
2月25日(土)朝食
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の利久焼き
・炒り豆腐
・三色なま酢
・法蓮草おかか和え
・味噌汁
・御飯
・果物
こんにちは。
おやつは、
米粉マフィン(甘酒苺、レモンとみかん、ひよこ豆とさつま芋スパイス)
ガトーショコラ
焼き苺のタルト
たまごカステラ
カステラショートケーキ
紅茶とオレンジのプリン
人参とさつまいも、みかんのケーキ
スープはじゃがいものポタージュです。
昨日…西武池袋で紅茶とか買ったあと、お昼を7階のレストラン街で洋食を。
ハンバーグと海老フライのプレートにじゃがいものポタージュ(ヴィシソワーズではなかった)
カリフラワーのポタージュ
ハンバーグステーキ
パッションフルーツのムースケーキ
見た目も匂いも味も全てホントに美味しいランチを食べてきました✨
何が恐ろしいってこのクオリティのランチが食後の珈琲or紅茶までついて¥1100(ケーキは+¥300)でいただけてしまうことなんだ…
2月19日(日)🌞朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の照り焼き
・さつま揚げと野菜の煮物
・豆腐サラダ
・ブロッコリーの胡麻酢掛け
・味噌汁
・御飯
・梅干し
・果物
朝ごはん:ベースブレッドプレーンにとろけるチーズ1枚、コーヒー(後で牛乳追加)
昼ごはん:チキンカレー、緑茶
おやつ:牛乳寒天にメープルシロップ、紅茶、キレートレモン
夕ごはん:ベースブレッドプレーンにチーズ、きのこのポタージュ、牛乳、R-1ヨーグルトドリンク、チョコ1個
あと今までで1番と言えるレベルのアフタヌーンティーに出会った!
最初にテイスティングしてから紅茶選べるんだが、全部当たりやった…
全メニューおかわりできる半分ビュッフェみたいやってんけど、どれも美味しいし店員さんの声掛けのタイミングも全部神🙏
スコーンやポタージュも熱々で最高過ぎた😭
朝食。ライ麦ロール2個、ポタージュスープ、フィッシュソーセージ、紅茶。
塩分0.74g+塩分0.9g+塩分0.3g。
知る人ぞ知る住宅街にあるフランス料理屋へ。これで1650円です。コスパヤバイですが、店主お一人なんでとにかく提供が遅い。それを容認さえすればこのお料理です。ポタージュと珈琲か紅茶も付いてます。フランスパンも10cm程の量。後蜘蛛の巣も容認で。今日滞在5時間です😆また行くぞ
皆さ〜ん😀🖐️お昼のモグモグ😋✨タイムです😁🖐️ニャ〜😽🖐️(* ´ ▽ ` *)ノお昼は朝みたいなメニュー目玉焼き🍳にシャウエッセンにサラダ🥗と、トーストにポタージュスープに紅茶です🤣🖐️ニャ〜よ😽🖐️(*^O^*)(=^ェ^=)ヾ(・o・*)
2/10 今日食べた物
朝 マイクロダイエット🍓ストロベリー
0.5袋 92kcal
うまい棒 コーンポタージュ味
2本 86kcal
昼 横浜 角平トンカツ🍱(持ち帰り)
0.2人前 200kcal(推定値)
紅茶 2杯以上☕️🫖 4kcal
朝食。コッペパンダブルピーナッツ、フィッシュソーセージ、ポタージュスープ、紅茶。
塩分0.6g+塩分0.3g+塩分0.9g。
2月9日(木)😋朝食🌞
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・果物
朝食は、クロワッサンサンドイッチ(ハム・チーズ・レタス)、ほうれん草とコンビーフのバター炒め、ポテトサラダ、ポタージュスープ、紅茶。
2月5日(日)😋朝食🌞
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・煮魚
・青菜お浸し
・高野豆腐卵とじ
・サラダ
・赤出汁
・御飯
・果物
今日のお昼は、牡蠣とホタテのパスタにしました😋🍝
このお店は生パスタだから、出てくるのが早い😳✨
セットの、マッシュルームのポタージュスープがおいしかった~!🤤
飲み物もセットでついてくるんだけど、紅茶がポットサービスなのも嬉しい😊🫖
【洋食とうかい】
本格ビーフシチュー ¥1080
(ランチ)ミニサラダ・ポタージュ・ライス・珈琲or紅茶
京成上野駅からすぐの場所にある洋食屋さん
お肉がスプーンで簡単に切れるぐらい柔らかく野菜もおいしい
高級店で出てきそうな味
ハンバーグを頼んでる人が多かった
ちょうし。発芽玄米酵母の17穀ロール2個、ポタージュスープ、バニラヨーグルト@ルナ、紅茶。
塩分1.0g+塩分0.9g+塩分0.1g。
1月30日(月)☀️朝食☀️
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・𩸽の干物
・出汁巻き卵
・彩りサラダ
・ひじき煮
・豚汁
・雑穀御飯
・果物
















