みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ35 スープ25 コーヒー7 昼ごはん7 ハンバーグ6 パン6 昼食6 ケーキ5 アイス4 シチュー3 ステーキ3 トースト3 ガレット3 紅茶3 朝食3 カレー2 洋食2 唐揚げ2 プリン2 おでん1 湯葉1 うどんすき1 定食1 うどん1 つけ麺1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーガー1 ビストロ1 鉄板焼き1 炭火焼き1 ミネストローネ1 キーマカレー1 焼売1 ボロネーゼ1 コッペパン1 メロンパン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 カステラ1 パンケーキ1 朝ごはん1 昼メシ1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャロット4 ごはん3 から揚げ2 カフェ2 ポーク2 ワイン2 木曜日2 Soup2 いとう1 うどん屋1 なにはともあれ1 アカシア1 オリアン1 グレイビーソース1 サラス1 サンド1 シャトレーヌ1 スープストック1 チロル1 ノンビリ1 ハッピー1 パン屋1 ピエトロ1 フォート1 ブランチ1 ポルチーニ1 ポワソンルージュ1 ミッシェル1 ロイヤルガーデンカフェ1 五右衛門1 燕三条イタリアンBit1 鶏そば 三歩一1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 18:00現在
2月8日 土曜日 オープンです のんびりガレットランチお待ちしてます。 エビとアボカドのガレット復活です! すぐご案内できます! スープ カブのポタージュ 前菜 レーズンとクルミ入りキャロットラペ レンズ豆のサラダ pic.x.com/8q9otopusP
2/7(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★ほうれん草のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】鶏ささみのチーズのり巻きフライ◀週替り ◆おかず 里芋のから揚げ 人参とえのきの明太子ソテー 白菜の和風コールスローサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/yjP9q07tmn
いつものように麻雀帰りにロイホでランチ😋 今日は和風ハンバーグ😋とフライドチキン、コーンポタージュ、デザートにちっちゃいコーヒーゼリー😋 pic.x.com/5iTk1Khzf5
✨贅沢オムライスランチ✨ in 岩出市 ホテルいとう6階の『シャトレーヌ』さんのオムライスランチが素敵すぎた♡ サラダとポタージュスープに食後のコーヒーがついて1595円だよ🍊 欲張ってケーキ&アイス(440円)もつけちゃった🍨 pic.x.com/uja4djKZYO
月一ランチ😋 鉄板焼きハンバーグマッシュルームソースめちゃくちゃ美味しい 鏑のポタージュも美味しい これ1200円はコスパ最高 今月は後2回くらい行きたい! すでに予約した pic.x.com/OQOLXkF9DM
ランチに自家製野菜を使うカフェでローストビーフサンド ビーフは炭火焼きで香りが香ばしい! カブのポタージュに丁寧に入れた中煎り甘口ブレンドコーヒーも絶品で、マスターにすごくおいしいって伝えたら美濃焼の粉引のカップなので雑味が感じにくいだけで腕はよくないんだよと謙遜してて可愛かった🥰 pic.x.com/WiTUaiLMTM
ランチの時にパブやカフェでToday's Soupをよく頼んでいました😀 ドロッとしたポタージュ系のスープが多かったかな。食べ応えがありました。 ベースはポテト、キャロット、トマト等いろいろです。どれもおいしかったな😆 pic.x.com/f9C0454LKm x.com/britculturejp/…
地産地消イタリアンの燕三条イタリアンBitでランチ 新潟県産野菜のサラダのシーザーソースにはヤスダヨーグルトを使用 超濃厚ないもジェンヌのポタージュ 毎年必ず食べる佐渡産牡蠣のクリームソースパスタ デザートはフランボワーズムース pic.x.com/PP40IlnV03
2月2日 日曜日 オープンです 雨降り日曜日のんびりガレットランチお待ちしてます。 すぐご案内できます! スープ かぼちゃのポタージュ 前菜 レーズンとクルミ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/161NR6rVfO
近所の、お箸で食べるフランス料理屋さんのランチ食べてきた 季節のお野菜、大豆のレシチンで作った泡を添えたもの マッシュルームとポルチーニのポタージュ、トリュフオイル掛け pic.x.com/W0zFU1E67w
ランチ会食の写真 最初はパンケーキ メイプルと岩塩で甘じょっぱくてクセになる スープは菊芋のポタージュにアクセントでヘーゼルナッツ メインはステーキ ガロニのポテトがホクホクで良き デザートはプリン バニラアイスがビーンズたくさんで 濃厚 次は仕事じゃなくて行きたい😅 pic.x.com/rGSOn442bN
今日のお昼ごはん 鶏もも肉としめじの豆乳煮込み 野菜と鶏皮と昨日の晩ごはんで余った焼売入りコンソメスープ 白ご飯 豆乳煮込みにクノールの粉末ポタージュを入れてみたら美味しかった pic.x.com/C6DgK4Xhnm
こんばんは 本日の定食屋ぬこは、お楽しみお子様ランチにゃ、違いは、コンソメスープかポタージュスープにゃ pic.x.com/WfWL9VLX2r
1月30日 木曜日 オープンです のんびりガレットランチお待ちしてます。 すぐご案内できます スープ かぼちゃのポタージュ 前菜 レーズンとクルミ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/tUnuIHFn13
本日のランチは さんのランチデザートビュッフェでした🍴 初🔰と言うことでいろいろと手探り開催だった印象😅 主食はボロネーゼ🍝とカレー🍛とサンドイッチ🥪ゴボウのポタージュ🍜 あとはミニケーキ🧁とクッキー🍪そして、ソフトドリンク🥤 制限時間が1時間 メニューも貼っておきますね😉 pic.x.com/EHbFJYSHGG
明日サービスランチやります! ハヤシライス さつまいものポタージュ ミニサラダ ¥500 11:30〜13:30L.O.です。 大将ワンオペでお待ちしてます^^ pic.x.com/BKYTuFn55C
出かけたついでに「五右衛門」でランチ。 冬限定「海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ」を食べてみた。 すごいの来た!と思ったけど、クリームスープが胃にも優しい感じで、とても美味しい。 考えたら、蕪のポタージュとか普通にあるよね。 スープたっぷり過ぎてパンが欲しくなるのはご愛嬌♪ pic.x.com/KE3X5GwcvC
今日は25/1/28 火曜日 25/1/21 火曜日を振り返る 朝食は珈琲クリームとあんバターとシュガーバターのほコッペパン1/3ずつ、紅茶、ヨーグルト、ポタージュスープ 昼食は梅おにぎり、高野豆腐、豚カツ、スナップエンドウと筍炊いたん、鱈唐揚げ、カステラ 夕食はうどんすき pic.x.com/SdGCFbvsSr
2025/1/26(日)の記録 朝食:プロテイン、レンズ豆ポタージュ 昼食:フォッカッチャ専門店(半分持ち帰り) 夕食:きのこバナナヨーグルト、キウイ 間食:チョコレート 体重:前日より−50g エクササイズ:なし ーーーー ジムに行くはずが昼寝しすぎて無理だった😱明日の体重増加決定。 pic.x.com/LGsZ0sEeaG x.com/chinatsu_vlc/s…
ひけお疲れさまでした☕️ 私は15時大引け😂日経平均予想に反して下落📉😅とりあえず一旦任天堂を利確しました🎉SBGも結局微益で終了😝 ランチは優雅なひととき🍽️😘 厚切りローストビーフ・グレイビーソース🥩・ポテトグラタン添え ガーリックトースト🥖、マッシュルームのポタージュスープ🍄… pic.x.com/TpkXq9Lo0N
皆さんおはようございます。 今日はなにはともあれシフト休み。起きた時間は午前11時。久しぶりに昼前に起きてやったわ。昼飯は何食べよ? 宅配弁当のおかずとコーンポタージュスープで良いかな。そんなに食欲があるわけじゃ無しだもん。 今日も一日断酒でヨロシク!! 寒いお昼だねぇ。 pic.x.com/fRdXUzU3hs
今日は25/1/26 日曜日 25/1/18 土曜日を振り返る 朝食は納豆チーズトースト、コーヒー、ウインナー入りポタージュスープ 昼食は梅おにぎり、メロンパンとお豆のパンを半分ずつ、紅茶 写真無し 夕食はご飯、野菜炒め、餃子 焼ながら食べる餃子はアツアツでカリカリでジュワジュワで旨し! pic.x.com/1UCZlnVCFv
今日のランチです☺️ 福島県南相馬市 MADY ランチコース2500円 バーニャカウダ 人参のポタージュスープ 和牛のビーフシチュー 柚子のアイスときな粉のティラミス コーヒー、ライスおかわり自由です。 ビーフシチューは野菜のブイヨンが良い味を出していて初めて食べる感覚の味で美味しいです。… pic.x.com/512P78vrfw
今日のランチです☺️ 福島県南相馬市 MADY ランチコース2500円 バーニャカウダ 人参のポタージュスープ 和牛のビーフシチュー 柚子のアイスときな粉のティラミス コーヒー、ライスおかわり自由です。 ビーフシチューは野菜のブイヨンが良い味を出していて初めて食べる感覚の味で美味しいです。… pic.x.com/6HRNppy17t
お昼ごはんは、ワンプレート洋食𐩢𐩺 残り物をニトリのアカシアプレートに盛り付け かぼちゃのポタージュは、いただき物のバターナッツかぼちゃで、作ってみましたよ🥣 instagram.com/p/DFRhMMxSV1r/… pic.x.com/EhSevAsgbm
仕事の合間の昼ごはん ⭐ピエトロドレッシングサラスパ 麺は少なく野菜てんこ盛り🍝 昨日GETのセロリ瑞々しくて美味しい ⭐生ハムとバジルのポテトサラダ ⭐コーンポタージュスープ 昔、会社の近くにピエトロ第1号店が出来た時、若い社員はこぞって当時人気だったサラスパ食べに行ったなぁ🙄私も pic.x.com/xBaVvoC0Qq
大根がこの色になるまで煮た事ありますか?笑 三浦大根のポタージュのヒントは、おでんの大根でした。 ランチの料理が出ると火を消したオーブンに入れ、夜の料理が出ると火を消したオーブンに入れ、それを3日繰り返すと、この色になります。 これをミキサーで滑らかにするとポタージュのベースです。 pic.x.com/6LA3lSCwh5
引け乙です!1605INPEXを1,850円でお待ちしてましたが、さすがに刺さらずでした🥶 本日のランチは新宿区高田馬場「鶏そば 三歩一」の味玉つけ麺でした!鶏ベースのポタージュ系スープがあっさりしてて食べやすいですが、薬味の味変が無いと飽きてくるかもしれません😰 pic.x.com/kZ1SnptQ30
木曜日 [本日のお昼ごはん] ・遠藤さんのキーマカレー ・野菜ときのこのポタージュ ・セロリのカレーマリネ ・きのこと無花果のマリネ ・南瓜のグリル 他 pic.x.com/wCcsYDmOvk
JR大井町駅近くのポワソンルージュpoisson-rougeさん @poisson2005 にてランチ 前菜:ウォッシュチーズのキッシュ スープ:ごぼうのポタージュ メイン:牛ハラミ肉のステーキ デザート:貴腐ワインとマスカルポーネのケーキ ドリンク:ミネラルウォーター、紅茶 今回も大満足😊2025.01.22 pic.x.com/MSk98XSIIE
牛乳大量消費ランチ チーズたっぷりなミッシェルさんのパンが残っていたのでフレンチトースト チーズとバター使うから味つけはいらないかなと思ったけど、思っていたより塩味を感じなかったので、蜂蜜少し追加 刻み野菜に市販のポタージュの素と牛乳で野菜ポタージュ pic.x.com/LZD6lcBoOW
【今日のランチ】 「禁断の餅ピザ🍕」を作ろうとしたのだが、虫歯治療で餅は食べないように言われてしまった😵 ♫予定が飛んだ 虫歯で飛んだ 餅・ガム・グミは 控えろと言われた🫧 ・惣菜パン―せめて岩下の新生姜スライス乗せ ・唐揚げ ・サラダ―ゴマドレッシングで ・チーズのポタージュスープ pic.x.com/3qfwYzHNDT
今日のブランチもパンをリベイクしました🍞✨ ランチパックたまごにチーズ、北海道チーズ蒸しケーキにマーガリン&ハチミツ🎵 ほうれん草ポタージュ、キュウリえび塩和え、キャベツ、かぼちゃサラダ、アボカド、ミニトマト、カニかま、フルーツヨーグルト✨ KAGOME野菜生活100 和歌山じゃばらミックス🍊 pic.x.com/gQM3976nnH
朝ごはん シュガートースト、長芋焼き、バナナ ヨーグルト 昼ごはん オートミールinトマトポタージュ おかずたち 補給 チロルチョコ3個、アルフォート プロテイン 夜ごはん シチュー、おいなりさん、ミニ納豆 pic.x.com/sioCfOkYNS
昼ごはん 菊芋のポタージュとトースト🍞久しぶりの穀のパン…私の好きなパン屋の原点にして頂点だ うますぎるううううううう そして菊芋のポタージュってフライドポテトの香りがする〜〜いいかおり❣️デザートにオイコスも食べて幸せ大満足 P22 F8 C79 458kcal pic.x.com/cmQsjw8t57
おはようございます。今日もつかの間の晴れ。気持ちがいいですね。 あたたかい1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 pic.x.com/lXs7crBOtj
休日にランチを食べに行くのはひっさびさ。 カブのポタージュ、レンコンのバスタ、レモンケーキ、、どれもこれも美味しくて満たされた〜 タッパ持参でプリンはお持ち帰りw instagram.com/yymoe?igsh=MWF… pic.x.com/JVwJ6cTABt
「ロイヤルガーデンカフェ」 ハンバーグは普通。 ゴボウのポタージュが美味しかった。 青山一丁目ランチ pic.x.com/cd3ddQsxHg
妻特製の目玉焼きダブル乗せハンバーグ☺︎ あさくまポタージュとご当地ビールで最高ランチ😍✨ pic.x.com/hWjUTGe0G8
今日のランチ。岡山市北区「オリアン」のサービスランチ。ポークステーキとカキフライと山盛りサラダ。最初にしっかり裏ごしされたポタージュスープ、食後にコーヒーのサービスまでついて税込1200円也。甚だ美味也。 pic.x.com/oqgiyKfAcQ
ジブリパーク近くのうどん屋さんでランチ トマトと香味野菜のポタージュうどん 麺もフィットチーネみたいな麺 イタリアンだわ🇮🇹 美味いけどうどん要素なし🤣 気になるメニューいっぱい今度は何食べよう😋 pic.x.com/mWF8e48zCK
今日は御嶽山方面に出向いていたので散策していたら、洋食屋 Naganumaを発見したので昼食タイムに♪ 地元に愛されている町洋食って感じでノンビリした優しい時間が流れてました♪ ビフカツにポタージュ。優しい味付けで美味しかったです ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/NZwOEemLEA
1/17(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★じゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】のり塩から揚げ◀週替り ◆おかず 冬野菜のラタトゥユ 小平産大根のねぎソース和え ツナのマカロニサラダ〜カレー風味 ◆雑穀ごはん pic.x.com/r2abfsGbFI
今日は家でスープストックランチ。 Soup Stock Tokyoが好きで毎年福袋も購入してるんだけど いつもと同じラインナップの中で 今回の菜の花のポタージュはビジュアル的になかなかの一品笑いつ食べようかな😁 (写真以外にも福袋には沢山入ってます😊) pic.x.com/gZfip0Yd4Y
今日のお昼ごはんはポタージュスープとサラダです♪ 最近ちょっと食べ過ぎなので少なめのお昼ごはんにしました(*´-`) ごちそうさまでした😋 pic.x.com/ALc13JevnR
ラヴィットに 松坂桃李さんと吉岡里帆さん 機関車トーマスもびっくりの ハッピーセット‼️ 小田急線、 京浜東北線の遅延の影響で 遅刻ギリギリの日のランチは 人形町のビストロへ😊 新鮮野菜のサラダプレート ポタージュ付きの ポークステーキプレート オススメです‼️ 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/dhZDX4sLvu
本日のWおかずの日替わりランチ、 ◯牡蠣フライ 自家製タルタルソース ◯鶏手羽元と色々野菜のクリーム煮 ◯サラダ ◯白菜のポタージュ です。 御来店、お待ちしてます!! pic.x.com/OL9yAT8NpN
1月13日、月曜、昼食、ハンバーガー ハンバーガーとポテト910円、副菜40円、ポタージュスープ40円、調味料20円 計 1010円 ごちそう様でした🙏 pic.x.com/66X2uHOaJB
久しぶりに洋❣️ パンで昼食。 ラ•ターブルさんの胡桃パン、鰤ソテー 赤ワインソース、春菊サラダ、牛蒡と栗のポタージュ ❄️☁️鬱々気分晴らし、胃腸の調子を整えて腎を補養する冬の養生ごはん。 私の体質に合って👍 今日も美味しかった🎶 pic.x.com/S7Nl0zq2gB
野郎の昼メシ!(の一部) 早速スープをば✨ ほうれん草のポタージュ 流石に下着で裏漉しはしてませんがw 推し様•フォロワーの皆様、午後からもまったり行きましょう💪こまるんはちゃんと寝れたかしら🤔 pic.x.com/AdM1Pg8mRl