みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ37 スープ21 ハンバーグ10 カレー6 昼ごはん6 昼食5 パン4 ラーメン3 ビストロ3 ケーキ3 プリン3 ガレット3 味噌汁2 ミネストローネ2 マッシュポテト2 メロンパン2 ブラウニー2 朝ごはん2 朝食2 寿司1 定食1 そば1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 カルビ1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 カレーパン1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 フランスパン1 クッキー1 コーヒー1 朝飯1 昼メシ1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャロット3 ポーク2 ワイン2 あらびき1 えび天1 お料理1 かき揚げ1 ごはん1 てっちゃん1 ときた1 アビス1 オリーブ1 ガスト1 クミン1 クレソン1 スパゲティ1 スプラウト1 スリーエフ1 バカラ1 ヒルトン1 ピクルス1 ポワソンルージュ1 レシピ1 ローソン1 中華そば 丈花1 丸亀製麺1 日本食堂1 鉄板焼1 KITTE1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 19:30現在
本日のスープランチは、大根ポタージュ🥣 小鉢に、白魚と玉ねぎのかき揚げ他ちまちまと🥗 今日も店内暖かくしてお待ちしています🐤 pic.x.com/Lt5cWUeeGj
1月12日 朝ごはん…ヨーグルト+プロテイン、バナナ、グラノーラ、トマトジュース 昼ごはん…ご飯、お味噌汁、サラダキャベツ、ごぼうサラダ、牛肉炒め、エビフライ🍤 夜ご飯…ご飯、納豆、コーンポタージュ、オニオングリルハンバーグ、枝豆コーンサラダ、ほうれん草ソテー、ポテトサラダ pic.x.com/VaoDcf5u4J
昨日の昼食は丸亀製麺とろ玉うどん うどーなつお持ち帰りしてシェア コンポタ味はう○い棒のコーンポタージュにかなり近い気がする チョコ味はチョコチップとココアビスケット入りの生地にココアパウダーまぶしてチョコ尽くしだけど甘過ぎず好みでした pic.x.com/wjC34QAcXE
今日は、CHAEst友さんと銀座でランチ🍽乾杯して🥂𓈒𓏸︎︎︎︎楽しいおしゃべりスタート💕お料理も美味しく😋ポタージュ、パンも来たのに話に夢中でお写真撮り忘れた🤭ソンムルも頂きありがとうございました🥰時間制限もなくゆっくりおしゃべり5時間😆また遊んでくださいね🌻 pic.x.com/zr3CoENw8L
おはようございます。久々の気持ちがいい晴れ間!は今だけでしょうか…? 1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/o7oUCRTdgD
1月10日 オープンです ガレットランチいかがでしょう? すぐご案内できます。 スープ カブのポタージュ 前菜 レーズンとクルミ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/2QmxbKdH4c
今日のランチ☀️🍴 へ久々の訪問! 限定 じゃがいものポタージュつけ麺中盛、味玉(らーめんガチャCP)、ライスを注文🎵 泡立った濃厚クリーミーなつけ汁に中細麺が良く絡みます😊 最後はセルフリゾットで〆。 つけ麺、〆、どちらも美味😋🍴💕 龍真くん、御馳走様でした🥰 pic.x.com/qJcjtPuXmY
2025年病院始めをキメたので、恒例のランチ イカと季節野菜のレモンクリームスパゲティ🍋 さつまいもポタージュ🍠 肉団子と大根のトマト煮込み🍅 自家製ピクルスとサラダ このお店で初めてのスパゲティ🍝🍋 爽やかレモンの香りと苦味…おいしい😋 道草食ってたら雪ゴンゴンだよ❄ 萎える⤵⤵ pic.x.com/BtwoXlpsGL
町田の航旅莉屋でランチ。 日替わり「ビーフシチュー」 前菜「豚肉と鶏肉のテリーヌ」 スープ「カリフラワーのポタージュ」 今年のおせちに入ってなかったテリーヌを食べに。やっぱめっちゃ美味しい(*´ω`*) 毎年これのためにおせち買ってたくらい好き。 pic.x.com/7PrKmSkbcF
休憩時間~ お昼ごはんに“スープ”は必須アイテム 今日のお供はインスタントの ジャガイモポタージュ ポタージュ系は規定の量よりお湯を少し多めに入れてサラッとさせて飲むのが好き(●´ω`●) 共感していただける方います?? pic.x.com/3xXEdv92Ab
おはようございます。降りましたね☃️皆さま足元お気をつけて… 1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/FX8HUWVy6W
今日のランチ🍝 『納豆と温玉のスパゲッティ』 &『特製野菜のポタージュスープ』 七草の後も胃に優しく野菜たっぷりなランチメニューで。 こちらの画像で大盛かドリンクおかわりサービス。 pic.x.com/0VOmM5f1HV
声出ない8日目。人参とさつまいものポタージュ、くるみとアーモンド、トマトジュース、シグダルのクリスプブレッド。身体整えようと必死のランチよ!スープには亜麻仁油とオリーブオイル垂らして飲む。シグダル人気なの?どこも売り切れよ(泣)そして声出る気配なし。重たい咳も出てきた。༎ຶ‿༎ຶ pic.x.com/xTkFC42rrl
火曜日夜までは固形抜きするから昼は豪勢に。 昼食は唐揚げ定食大盛りポテサラ付 夕飯はカボチャのポタージュスープのみ pic.x.com/Y7CAZY0ofo
今日の昼メシ🍜 中華そば 丈花さんで、鶏白湯ラーメン 住之江公園で探したら見つけたお店 ポタージュっぽいですが、そこまでしつこくなくて、美味しい! 魚貝しお、醤油やまぜそばもあるので、今度はそちらも食べてみたい ご馳走様でした😋 pic.x.com/uz3zAl49al
2025年 1月5日 明けましておめでとうございます。 ランチより営業開始です! スープは優しいカブのポタージュ ガレット、卵、輪切り野菜で円がたくさんの円満祈願ガレット用意してます。 本日予約無しですぐご案内できます。 pic.x.com/hyBvqLeg9I
今日の昼食は 内で三食丼とラーメンセットからのカレーパン、夕食にざんぎとメンチカツ、さらにコーンポタージュとスーパーで購入したハンバーグ&オムライス弁当といなり寿司を食べました。特に三食丼とラーメンセットは本マグロがまた食べたくなる味でした!どれも美味かった😋 pic.x.com/HBLTemVIXp
1970年創業の洋食レストラン。本日いただいたのは【ステーキランチ 2200円】。✔️シャキッと冷たい色とりどりのサラダ ✔️濃厚でほっとするポタージュスープ ✔️ふっくら丁寧に炊かれたライス ✔️極めつけは、ステーキにたっぷりかかった濃厚デミグラスソース! pic.x.com/gQKTQe7y6m
本日の。。昼飯! この時間では朝飯ではなく昼飯だ(笑) 「お吸い物」「赤出汁味噌汁」「ポタージュスープ」ときたら、 「コンソメスープ」ですね♪ って事で、 昨日のレシピの”ポタージュスープ”を”コンソメスープ”に置換えた手順で錬成して完成♪ これはこれで、美味神!! pic.x.com/QqHGeDv31Q
今日は25/1/3 金曜日 24/12/27 金曜日を振り返る 朝食はデニッシュ食パン、コーヒー、ヨーグルト、納豆入りポタージュ 昼食はデニッシュパン、コーヒー 写真なし 夕食は牡蠣ご飯、ぶり大根、鰤のお造り pic.x.com/P6wFMRp07I
1月1日(水)ランチ🍽 コシアブラの混ぜご飯、市川園から購入した貝のクリームスープ(ポタージュ)貝が濃厚で( •̀ω•́ )و✧ウマイ伊藤ハム鉄板焼ハンバーグマジでソース無しでそのままで( ゚д゚)ンマッ!伊達巻、かまぼこ、えび天とさつまいも天、煮付け✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 pic.x.com/u7CoytPnmf
間借りカレー みーやん 普段は金土日のランチしか やってないけど正月臨時営業のタイミングでようやく行けた 新年早々大当たり 特にエビと金時人参のポタージュが最高にうまい pic.x.com/piWTyss6T0
今日は25/1/1 元旦コトヨロデス 24/12/25 水曜日を振り返る 朝食はウインナーとチーズのトースト、ココア、ヨーグルト、野菜ポタージュ 昼食はチーズおにぎり、キャベツ、ハンバーグ、オムレツ、林檎 夕食はご飯、キャベツとトマト、ローストチキン、林檎とオレンジとスプラウトとレタス pic.x.com/C51323G5xv
大晦日のランチは東京ソラマチ MISOJYU 豆乳とホタテのとろーりみそポタージュ🍲 東京に来てからカレーやラーメンを食べていたので健康的なものをいただきました✨ pic.x.com/UddBTzAMuO
12/31(火) 本日のランチてっちゃんめし🍽️ キャベツミックスサラダ(キユーピー 深煎りごまドレッシング)🥗 バナナ🍌 まろやかミルク仕立てポタージュスープ🥣 *ローソン+スリーエフ 和光市駅前店にて購入 ⭐︎あらびきソーセージパン🌭 ⭐︎じゅわバタ塩メロンパン🍈🥞 pic.x.com/B360yzn6s3
美味しいメモ📝 大好きなエリアのおしゃれビストロ🍷以前も行ったことがあるけど移転後は初訪問でした。これにポタージュもついてるランチコースで4000円って破格すぎない...?移転後の内装も雰囲気◎で居心地良かった〜また行く! 📍メゾンサンカントサンク(代々木上原) pic.x.com/3YktMNIxuh
今日のお昼ごはんはポタージュスープとサラダとヨーグルトです(*´-`) いつもより少なめだからすぐお腹空きそう🫠 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/IWkhqrfGho
어제 ランチ忘年会🍽 久しぶりに行けて感動🥲 しいたけのポタージュがランチスープでラッキー😋 今年もあと3日~ pic.x.com/jA2drFY7lJ
Poisson rougeにて年末のランチ🍽️ 相変わらず大盛りの前菜😆 ここのキャロットラペ好き🥕 ヨーロッパ産きのこのキッシュ美味しかった!テイクアウトさせて欲しい🥹 三浦大根のポタージュとても好きな味でした🫶🏻 メインは迷いつつランチメニュー?の為、実は初めてのハンバーグ☺️ 来年も伺います😋 pic.x.com/HgSOjLUB3d
昨日プレオーブン、山手幹線北沿い、 南西のデリ& で、ランチプレート スープ付き 1980円☀マッシュルームのポタージュ、マッシュルームの風味濃厚🍄 pic.x.com/Mmm4NYIiKh
今日は義理の妹とランチ✨ お互い推し活報告🤣 お互いの推しには興味は無いけど 推しを応援する気持ちは全く同じ だから共感し合えるのが最高ー😍 改めて趣味や推しがいる幸せを 実感した1日でした✨ それにしても このランチ、めちゃ美味しかった❣️ 栗のポタージュと牡蠣のパスタが絶品 pic.x.com/25CJHR8fvL
お友達が、大阪に来ていたので KITTE大阪のméli mélo 06で ランチしました ポタージュが大根でした メインは、鯛のワインバター蒸し 友達は、グラタンを めちゃくちゃ美味しかった デザートは、ヒルトンイーストで。 2日前は、バカラがあったけど撤去されてた。 来年も美味しいもん食べようね。 pic.x.com/SUq8RQzaAy
x.com/coffee_van_gogh \年内最後‼️/ 次回はカジュアルランチ🍴 は12/27(金)🕚 ___________ ついにあのカレー🍛が 再登場です❗️  ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔️ブロックカレー ✔️ポタージュスープ ✔️3種の盛り合わせ付き ☝️約200gの塊肉を豪快に乗せたスパイシーなカレー🍛 \特別価格💴/… pic.x.com/SuxhnKsTek x.com/coffee_van_gog…
*.🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄.* 今年ラストのポワソンルージュさん ランチ 田舎風パテ ウォッシュチーズとクミンのキッシュ 三浦大根のポタージュ パンも美味しい pic.x.com/urzCUXA6uH
今年最後の舞茸食堂は…きのこハンバーグと原木舞茸ポタージュ、クレソンサラダにチョコクッキー、最後にホットワインまで😍 愉快な丹波山倶楽部の面々と美味しい料理で心温まるXmasランチ きのこたっぷりデミグラソースとポタージュスープの白米泥棒仕様🤤 来年も楽しみにしてる絶対やってよな🤩 pic.x.com/405GmvZ9yc
【堺筋本町】大阪 Le 日本食堂 ランチはプレートで供されるビストロ。久しぶりでしたがここは安くて美味しいんです!マッシュルームのポタージュも美味、マッシュポテトを敷いたポークローストは低温調理でしっとり柔らかな肉質に。盛り付けも綺麗です。いつも追加で頼むかためプリン売切が残念。 pic.x.com/IZlt1CnkGI
イヴのランチはヨッメとドレスコードありのラグジュアリーかつオシャレな家庭料理を食べに☺️ ほうれん草のポークポタージュ〜E•A•K〜 pic.x.com/uPJxYPw25f x.com/sangaaguotier/…
朝ごはん メロンパン、鍋 昼ごはん オートミールinポタージュ、おかず 補給 パイナップルケーキ、プロテイン 夜ごはん カルビ入りビビンバ pic.x.com/Srs1ce22VA
12月23日 月曜日 オーブンです! ゆっくりガレットランチいかがでしょう? すぐご案内できます。 スープ 色々お野菜のポタージュ 前菜 レーズン入りキャロットラペ レンズ豆のサラダ 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店です。 pic.x.com/tuNjrFFCBe
夕飯は妻が職場の忘年会らしいので子供とハンバーグやかぼちゃポタージュ作って食べようと思うのでまるたかで買い物して帰宅、ランチは一味唐辛子と刻みニンニクでテキトーペペロンチーノ pic.x.com/wWQLHcrnt9
今日のランチ♥ 牛蒡と豆腐入り煮込みハンバーグやらさつまいもやらタラやら 人参とトマトのポタージュもどれも美味しい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ pic.x.com/ujKGpbgdey
通っているビストロランチのカレー770円(ポタージュ付き)と100円のミニサラダ。もうほかに行けない(満腹になるのが難点) pic.x.com/mq8ErNfiVA
12/20(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★かぼちゃのポタージュ ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】スパイシーチキン◀週替り ◆おかず マッシュポテトツリー 小平産野菜と鶏ハムのサラダ〜にんじんドレッシング ミニチョコタルト ◆雑穀ごはん pic.x.com/c4PcLq1k2d
恵比寿の皆様。 サラダバー付きで、リーズナブルな絶品カレーランチができますよ♡ ケールポタージュもすごくおすすめです! pic.x.com/T2iTJohSKH
お仕事前のランチ 今回はフランスパンと ベーコンポテトのポタージュ ブルーチーズとカマンベールチーズがブレンドされたチーズにしました!🦊 この時期のポタージュは美味しいので飲みたくなりますよね(笑) pic.x.com/qAvpq9S8P1
今日は寒いので体温める為 ランチスープは かぼちゃのポタージュ 甘くて美味しく出来たようめうめ pic.x.com/pxCe1P5Psz