ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ41 スープ24 ハンバーグ8 カレー7 昼食5 パン4 定食3 ラーメン2 洋食2 ステーキ2 ミネストローネ2 キーマカレー2 ウインナーロール2 ケーキ2 プリン2 たい焼き2 ブラウニー2 シナモン2 コーヒー2 朝ごはん2 昼ごはん2 昼飯2 寿司1 1 蕎麦1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ビストロ1 串焼き1 ブイヤベース1 チキンカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 レーズンパン1 食パン1 クロックムッシュ1 トースト1 チーズケーキ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

リョーユーパン3 あまねや2 カスタード2 キャロット2 パン屋さん2 ヤマザキ2 あかり1 お料理1 とろり1 まつもと1 エスコフィエ1 カフェ1 キッチンゴン1 クミン1 クラム1 ケセラセラ1 コスモス1 サンド1 ステーキ宮1 スワン1 ターメリック1 チョイス1 ハブモアカレー1 バル ポルテーニョ1 ピクルス1 フルフル1 フルーツカフェ1 フレンチ食堂1 ブルスケッタ1 ベジラボ1 ル シェーヌ1 古民家1

"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/26 09:17現在

2024年2月4日 15:50 GES
結局昼は洋食 のBランチ 今日はカキフライとハンバーグ😊 画像はコーンポタージュスープだけどまつもとのカキフライは身がしっかりしていて美味しい😍
2024年2月3日 19:31 FYK✶✶
ゆんちゃんとカフェ巡り〜!本当はランチ寿司の予定やったのやが、節分のおかげでお店入れなくて急遽変更した!でもここのお肉も、特にスープが美味しくて!!ゴボウとなんかのポタージュスープで鍋ごとほしいぐらいには美味しかった😋👏🏻
2024年2月3日 13:53 むう
エスコフィエで洋食ランチ。名物のグラタンとハンバーグも良いが、兎に角ポタージュリエが別格に美味しい。
2024年2月3日 12:32 Hiro
今日のお昼ごはん❣️ 蕪のポタージュ 春キャベツとベーコンを炒めたん この時期のお楽しみ。 ゆで卵にレーズンパンꯁꯧ 美味しかった、ご馳走さまでした🙏
2024年2月3日 10:53 MR COFFIE(箱根)
スパイスカレーランチ 「里芋の豆乳ポタージュカレーwith ターメリックライス」 野菜は フキのクミン炒め 紫キャベツとリンゴのマリネ キャロットラペ 大根葉の漬物 もものすけ(蕪)ピクルス
2024年2月2日 13:52 戦艦 Nelson
ネルソン・ランチ (三色トーストとポタージュスープ、紅茶)
2024年2月2日 11:11 PIZZA-ISM @スライステイクアウトは22時までOK?
2/2のメニューです。 いやぁ冬が戻ってきましたね。 こんな日はやっぱり温かいスープです。 昨日仕込んだ冬野菜たっぷりのポタージュと熱々のピザでランチなんてよいのでは? メキシカンの辛さで代謝を上げていくのもアリかもしれませんね。
2024年2月2日 10:52 あまねや
2/2の営業について 営業時間:11:00〜22:00 「たい焼きグラビア展 journey of TAIYAKI in ONGA」開催中 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード ストロベリーチョコクリーム ▼ランチ ・コロッケ定食 ・あまねやカレー(ほうれん草のキーマカレー) ・たいやき付きスープランチ(焼き芋のポタージュ)
2024年2月1日 13:12 ハル(*´꒳`*)
今日の昼飯は、お好み焼きとポタージュか(ものすごく謎な組み合わせ)
2024年2月1日 9:32 林檎とハーブ
本日営業日🍎🌿 本日のスープは… ✨蓮根とかぶのポタージュ 蓮根はカリウム、ビダミンC、食物繊維が多く含まれむくみの解消に🩷かぶには、カルシウムに加え葉酸、ビタミンCや消化酵素「アミラーゼ」多く含まれるので胃もたれ、胸焼けの予防改善に👍 スープランチ、パフェと共にお待ちしてます♡
2024年1月31日 20:51 ひつじ
錦糸町バル ポルテーニョに再訪。 前回はランチだったのでディナータイム。 お通しのさつまいもポタージュ、ナスのブルスケッタ。 生ハム、干し鱈のサラダ、ラムの串焼き。
2024年1月31日 10:31 あまねや
1/31の営業について 営業時間:11:00〜17:00 「たい焼きグラビア展 journey of TAIYAKI in ONGA」開催中 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード いちごミルク ▼ランチ ・肉豆腐定食 ・あまねやカレー(豆と蓮根のキーマカレー) ・たいやき付きスープランチ(紫芋のポタージュ)
2024年1月31日 0:10 きりしま
1月31日(水)の昼食『リョーユーパン ぐるぐるウインナーロール99円』『ヤマザキ ランチパック ハンバーグとポテトサラダ99円』『ポッカサッポロ クラムポタージュ25円』計223円。出勤日の昼食代は、無理をしない範囲で1食300円以内にしています。  
2024年1月30日 9:30 にしむら珈琲店【公式】 NISHIMURA COFFEE
ハーバーランド店の「バスケットランチ」と「ハンバーグランチ」にお付けしている季節のスープが『里芋のポタージュ』に変わりました。 とろりとしたやさしい里芋の舌触りに、じっくりと炒めた玉ねぎの甘さが絶妙で、寒い日にぴったりな一品です。ぜひご賞味ください!
2024年1月30日 6:31 ライジングホッパー?‍♂️?
ランチパックの上にチーズのせて焼きました👍️🧀 たまねぎポタージュスープと、ささみとブロッコリー🐔🥦
2024年1月29日 17:53 薬屋カフェ?
【2月のスープランチ𐃆 ˒˒】 ・里芋と鶏肉の和風カレースープ ・カボチャの豆乳ポタージュ🎃 体を温めることを1番に考えた、スパイスととろみでぽかぽかのスープ。鶏ガラとカツオをあわせた和風のやさしい味。 ネギ、生姜、ニンニクの組み合わせは冬の定番です。体を芯からしっかり温めて風邪予防を
2024年1月29日 10:32 カフェ コトリ
本日のスープランチは、さつまいもポタージュスープ🍠 小鉢に、肉巻き豆腐の照り焼き他ちまちまと🥗 久しぶりに快晴の朝、気持ち良いです☀️ 今日も店内暖かくしてお待ちしています🐤  
2024年1月28日 10:13 スパイスカレー43(現在ランチ営業のみ)
1/28(日) 【ランチのみ】 ★11:30〜15:00 (LO14:30・売切次第終了) 今月限定「ゆず香る紅白なますの和風ドライカレー&酒粕のポタージュ白味噌仕立て」 本日最終日となっております! 体があたたまるひと皿、ぜひご賞味下さい。 皆様のご来店お待ちし致しております🙏✨
2024年1月27日 20:12 Tansuの肥し
娘が料理部なのですが、今日で部活が最後という事で、ランチをいただいてきました メニューはパスタ、アマトリチャーナに鴨ロースト、ポタージュスープ、デザートはチーズケーキと普段はラーメン、炒飯、唐揚げの自分にはとても新鮮で、おしゃれランチでしたね とても美味しくいただきました♪
2024年1月26日 19:31
【1月26日(金)夕飯献立記録】 ・おろしハンバーグ ・ゆで卵とブロッコリーのサラダ ・かぼちゃのポタージュ 1人ご飯なのでお子様ランチ風にしてみた✨ ずっと作ってみたかったかぼちゃのポタージュは皮ごと🎃🫕 大根おろしは冷凍していたものなので四角いw
2024年1月26日 15:52 Tiara
久しぶりにフレンチ食堂 Saisonさんでランチ𓌉𓇋 予約でいっぱいでした🈵 本日のフレンチランチ ゴボウののポタージュ 青森県産あべとりの煮込み いちごムース、きんかんのコンポートと下にはヨーグルトのソルベ コーヒー 美味しいの食べられて幸せ( ´˘` ) 大満足♡ご馳走様でした😋
2024年1月26日 13:33 funahashimotoyuki
🟫⬛️ホテル青森「スワン」⬛️🟫 昨日に続き、ホテル青森1階レストラン「スワン」で、ランチセットをいただきました。シーフードグラタンランチをチョイス。ポタージュスープはオプション。ナイフフォークは無料貸出。名実共に濃厚なひと時でした🍽️。
2024年1月26日 12:53 chihiro⛄️??
ランチついでのお料理教室🧑‍🍳‼︎ 今日のメニューは、、、 てりたまハンバーグ ほうれん草とパプリカとベーコンのソテー コーンバター コールスローサラダ キャロットポタージュ ハンバーグの空気抜きがちょっと少なかったのが反省点😢 あとは美味しくできた🙌!ご馳走様でした🙏
2024年1月25日 14:42 ぺいとん
お客さんのアテンドで外苑前のビストロ「ル シェーヌ」さんで遅めのプレートランチを🥰 お勧めと言う牛サガリステーキを発注🍽️肉質柔らかで美味しいです😋米を大盛りにすれば良かった🫠 カブのポタージュスープが前菜でこれもまた良し👍赤ワインを頂きたい所ですな🥹本当に。 ご馳走様でした✨
2024年1月25日 10:50 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞板チョコブレッド(¥250) 🍞プレーンフォカッチャ(¥270) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥500) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞生ハムまみれ 🥪ホットサンド プルコギ 🍽チキンフリット 🥗具だくさんキッシュサラダ 本日は『蕪のポタージュ』をご用意𓎩𓌈
2024年1月24日 13:12 えだまめ
1/24 朝ごはん あったかいもの食べたかったから、プラス即席のポタージュいただきました🙏 お昼ごはん 夫くん在宅の休憩中なのにめちゃおいしいスープ作ってくれた🥹おかずは半分こ!
2024年1月24日 0:10 きりしま
今日の昼食『リョーユーパン ツナちゃんマヨネーズ108円』『ヤマザキランチパック ハンバーグとポテトサラダ99円』『コーンポタージュ25円』計232円。私の生活圏内でのパンの通常価格は、ドラッグストアコスモスさんが他店より安い。  
2024年1月22日 23:32 きりしま
明日の昼食『リョーユーパン ぐるぐるウインナーロール 99円、炭火焼風醤油バーガー 99円』『じゃがいもポタージュ 25円』計223円。  
2024年1月22日 12:32 カツミ
残り物のブイヤベースとほうれん草のポタージュ、昨日作ったパンで昼食😋 わかりきった自分の味なので新鮮味はないけど、これはこれでいいか〜 (ちょっとオシャンぶりました)
2024年1月21日 22:29 秋月@ぬい専属カメラマン
今日は古民家で蕎麦ランチ 天盛りに蕎麦粉のポタージュ、蕎麦がきのエビ包み揚げと蕎麦稲荷にメインのお蕎麦とデザート✨ 久々来たけど、やはり美味しい😋
2024年1月21日 18:11 ぶたさんX
困ったときに頼りになるのは万世 土日でもランチタイムは16時までなので、黒毛和牛モモステーキ120gにコーンポタージュと肉シュウマイをつけてハイボールをお供のランチ モモステーキは本当の赤身で噛みごたえあり s.tabelog.com/tokyo/A1301/A1…
2024年1月19日 12:11 まつむ
事務所の近くに移転オープンしたパン屋さんでランチ🍽 おまかせプレート。 本日のスープは ほうれん草🥬と北あかり🥔のポタージュ 美味しい😋💓
2024年1月17日 13:12 ほんまのりこ
久しぶりに外ランチ。 今日の気分は丁寧に作った温かいご飯を食べたい☺️頂いたじゃがいものポタージュが想像以上に美味しくてフルフル🥹します。野菜ってこんなに美味しいのかーって、昔野菜嫌いだった自分に教えてあげたい🤗
2024年1月13日 12:52 ☙☙?なおにゃん?❧❧
今日は午前中から地元で整体へ 終わってからは、大好きな玄米甘酒飲んで 商店街をぷらぷらして、ちょうどお昼になったのでランチ ごぼうのポタージュって、すごく美味しいのね〜新発見! 黒鯛のポワレは、皮がパリパリでディルのソースとよく合う(*^o^*) ドレッシングが美味しいお店は、間違いない!
2024年1月12日 20:51 あづさ/kyoka@忌中???
南浦和のケルムスコット・カフェ ランチセットが軽食と呼ぶにちょうど良いボリュームで嬉しい。本日のスープはきのこと里芋のポタージュ。 パンは近所のパン屋さんのものとのこと、美味しかったので明日の朝ごはんのパンも買って帰りました。
2024年1月12日 14:50 noblecake@音楽活動
今日のランチはフレンチラーメンのお店。スパイス牡蠣カレーヌードルです🦪🍜最初カレーの匂いがしたけど全般的に牡蠣ポタージュのスープが強いのでカレーではない🥺美味しいから全然OKです😆ごちそうさまでした😋
2024年1月12日 14:33 じっけんくん
昼飯 京都 キッチンゴン の ピネライス チャーハンに薄口のカツ カレーかデミソース ポタージュスープはとろっとろ キャベツは凄く細切りでフレッシュ カツはカリカリ チャーハンパラパラ もうベストバランス!! 最高!! レギュラー880円 税込
2024年1月12日 11:53 朝霧高原フルーツカフェ
朝霧高原フルーツカフェです♪ 今日は朝からじゃがいものポタージュをせっせと仕込みました🥔✨ 旬のジャガイモを使って牛乳やクリームと合わせたとても濃厚で美味しいスープです😊 こちらのスープは通常、ランチとして一緒に提供させていただいています♪ ぜひ、お召し上がりください😉
2024年1月12日 7:30 ともぽん
ケセラセラ スープランチ 牛蒡のスープ ポテトのポタージュ
2024年1月11日 18:33 くうおじ
1月11日、木曜、昼食、ハムエッグ ハムエッグ180円、海苔モチ100円、副菜30円、ポタージュスープ40円、調味料20円 計 370円
2024年1月11日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年1月9日 18:51 す〜さん?
今日は博多の平尾でお散歩。 豪邸や高級マンションばかりで目の保養になります。 平尾のルレーブでランチ。 野菜のたっぷりサラダ・コーンポタージュ・和牛ステーキ・デザートコーヒーがついて、2580円て安すぎでしょう😳 しかも、味はどれも一級品。 感じもよくまた行きたいですね。
2024年1月8日 15:31 だんじりと寺社仏閣巡り
【ステーキ宮】R6.01.08 高石市西取石 今日のランチは友人とステーキ宮へ。 宮ロース&宮ハンバーグランチをいただきました。ロースもハンバーグもめちゃくちゃ美味。スープ(4種類あり)とライスはおかわり自由。コーンポタージュも絶品でした。
2024年1月7日 9:09 薬屋カフェ?
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」七草ではありませんが3種類の薬膳粥もご用意しています。 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年1月6日 22:53 剛&賢 命‼️
@2nd_michinosuke コンバンハ😋😋😷😷⤴️⤴️本日のランチは『ベジラボ』サン。『手造り餃子』に『雑穀米』小鉢2品、つけもの1品、『赤かぶのポタージュ』を併せて、完食。御馳走様でした(^_^)v(^_^)v
2024年1月6日 21:10 うるうる
ランチで何も知らずに入って大当たりを引きました グラタンセットはグラタンではなく上品なポテトのクリームスープ。裏漉ししたら美味しいポタージュになりそうな感じ 定食は仄かに薬膳の香りがする鶏のソテー 美味しかった 値段もお手頃
2024年1月6日 12:12 ダイエッターあんこ
ランチにクロックムッシュとキッシュとポタージュ食べたら、一日分の脂質キャパ使い果たした。。 これだからパンは嫌なんだよ〜
2024年1月1日 13:31 睡蓮
元日早々 代官山の ハブモアカレーにてランチ🍛 チキンカレーと豆カレーのセット インド風ポタージュ フライドエッグ 振る舞いドリンクで 日本酒をサービスして もらっちゃった 初日の出のような目玉焼き☀ カレーで日本酒も おつですな🍶 ごちそうさまでした😆🎶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ