みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ32 スープ20 パン10 昼ごはん9 ハンバーグ7 昼食7 カレー4 チャーハン2 ピザ2 コロッケ2 ナポリタン2 トースト2 昼飯2 粥1 親子丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 中華そば1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ビストロ1 ジビエ1 焼き鳥1 キーマカレー1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 チャプチェ1 マッシュポテト1 マルゲリータ1 カレーパン1 クロワッサン1 フォカッチャ1 ラスク1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ブラウニー1 シナモン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コトリ3 ヤマザキ3 カフェ2 サンド2 ワイン2 あまねや1 お弁当1 かぶら1 から揚げ1 くるまり1 ごはん1 てりや1 ばらの木1 ものっそ1 ららぽーと1 カスタード1 カフェオレ1 コアラ1 パン屋さん1 ビストロ石川亭1 ピクルス1 ファーマーズキッチン1 フレンチビストロ1 ポーク1 リョーユーパン1 俺ん家1 雪月花1 鶏そば1 Les Jardin des dodine1 SOUP1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 07:44現在
サイゼで昼ごはん🍚 料理がそろうのがまちきれなくて ポタージュスープは飲んじゃった🥣( '-' 🥣 )オイシー 午前中は得意先4つ電話して大事なこと伝えて、お客様応対が少し🙂 午後はご飯食べ終えたら、集金に行く予定 _φ(・∀・ )♪
2/29の営業について 営業時間:11:00〜17:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード 九条ネギ焼き(京都の学生さんと一緒に考えました!) ▼ランチ ・鶏と白菜のクリーム煮定食 ・あまねやカレー(ジビエ肉のキーマカレー) ・たいやき付きスープランチ(ブロッコリーのポタージュ)
ちょうどお昼に終わる整体、気になってた上野のホテルの1階にあるビストロへ。 おしゃれ空間でおひとりランチ。 具沢山のグラタンと人参ポタージュ、パンも美味しかった。 帰りに買い忘れてはならぬとバッグにちくわぶが入っていた事は秘密🤫
お仕事の合間にlunchへ 今日のランチは じゃがいもパンと じゃがいものポタージュ 大人の味 初体験 美味しくてパンおかわりさせて もらいました 牛肉のワイン煮 口の中に入れるとトロトロ 贅沢なひととき✨ 久しぶりに心から満たされました…
今日の昼ごはん*ポテトサラダのピザトースト🍕・ポタージュスープ(インスタント)。朝ごはんじゃなくて昼ごはんだよ🤣
3連休の初日のお昼ごはんは、近所のパン屋さんのパンにしました カツサンドにコロッケぱんにカレーパン ぜんぶ揚げ物だと後になって気が付きました かぼちゃポタージュだけは作りました
スープボールからほぼ直にぐいぐい飲みながら、せっかくだから写真。雑ですみません。牛乳買ったのでポタージュこさえて食べました。 某日のお昼ごはん。
今日は豊洲市場までお出かけ〜 めっちゃ寒くて手が悴んで、ナイフとフォークが使えなかった中食べたららぽーとでのランチ。ビストロ石川亭さんのキャベツハンバーグ♪ キャベツとソースたっぷりで美味しかった。大根のポタージュも優しい味で、悴んだ手を先ず器で温めさせていただきました(笑)
昼食:さばと豆の超おいしいカレー、野菜のピクルス(酢漬けだね)、コーンポタージュ(粉末) 12時30分ごろ食べて昼寝。起きて『ファーゴ・シーズン3』「創世記には兄弟の不和を述べた章が25章もある」のか…。
お昼ごはん さん 力強い蕎麦 と 美味しい料理 そして 何よりも 身体に優しい 蕎麦湯 ポタージュのように濃厚 美味しゅうございました♪ 0224
私が都内一のランチと思っている大門のレジャルダンディドディーヌ。豚のローストが有名ですがチキンのフリカッセも美味しかったです。これにポタージュスープとパンがついて1200円はあり得なく無いですか?
2024/02/23 (ラストオーダー21:00) Aランチ&昼の弁詰めは「豚肉とキャベツのてりやき炒め」です! 炙り海苔トッピングできます🌊 . 写真は「大根のポタージュスープ」 ランチ、テイクアウト、ディナータイムでお出しできます🍽️ランチセットでお得につけれるよー .
おはようございます。あたたかい2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
フレンチビストロランチ🇫🇷 ・生ハムと白インゲンのポタージュ ・挽肉とマッシュポテトのグラタン 赤ワイン風味 パン付 並ぶけどここのランチ とても素晴らしい☺️ Les Jardin des dodine
コアラ店長の今日のお昼ごはん! イングランドの丘内「ファーマーズキッチン」にて「淡路鶏のから揚げプレート」です😋 淡路鶏のジューシーなから揚げに、淡路野菜、自家製ソーセージ、手作りオニオンポタージュがついています🤗
「グリルばらの木」心斎橋の極上洋食 飲めるハンバーグ、 口でほどけ落ちるビフテキカツ ランチスープは白葱カブポタージュ ホールの女性が(まかない美味しくて仕事入ってます〜!)と教えてくれて鯛クリームコロッケも単品追加したの最高だた。ものっそジューシー。幸👏 教えてくれた友人に拍手喝采
今日の昼飯は、卵焼きサンドに、クロワッサン🥐をコーンポタージュスープ🍲で頂きました‼️ 美味しかったです😃 感謝します😊🙏
今日は三宅先生を見習ってサラダランチを注文しました🥗🍴 ここのお店のサラダランチはナッツと鶏むね肉たくさん入ってるし野菜のポタージュスープとフォカッチャついてくるから普通にお腹いっぱい笑 目指せ🤟三宅健先生🤟
おはようございます。本日のメニューです。 ランチセット チキンのトマト煮カレー&聖護院大根のポタージュ スープセット 肉味噌たんたん豆乳スープ
お友達とランチ💙 季節鮮魚のコトリヤード風〜お魚食べた😋 スープ仕立てでとっても美味しかった❣️ 紫いものポタージュも甘〜くて美味しかった〜🍠 友達がアルバイトしてるんだよね〜って♡ ミクちゃんだった〜♡ すぐ近くのじゅんのの大きな看板も✌️ また夜娘と来ます🥰
2月15日(木)昼食 LUNCH(さっぱり鶏むね肉のおろしポン酢〜グリル野菜〜 アイスカフェオレ 二十穀米) SOUP(にんじんポタージュ) 🐓も🥬も🥕🍲もメッチャ美味い😋
. 休日の自宅ランチ😋🍴💕 マルゲリータピザ🍕 コーンポタージュスープ🌽 いただきまーす わっ めっちゃ美味しいです🤤 .
本日のお昼ごはん ロールキャベツ、おからサラダ、リーキのポタージュ、焼き鳥2本、ごはん 昨日、お義母さんにもお世話になってますチョコを渡したら、そのお返しなのか焼き鳥買って来てくれた🐔 血液検査の結果がぼろぼろだったみたいだからお肉食べなさいって🥲 食べるよ、レバー、ありがとう🙏
今日のランチは北区『麵屋 雪月花』さんの2月の限定ということでチーズコーンポタージュ味噌ラーメン&半チャーハン!🍜 ご馳走様でした🙏
本日のスープランチは、かぶのポタージュスープ🥣 小鉢に、鶏団子フライ他ちまちまと🥗 昨日に引き続き、素晴らしい青空が広がっています お散歩がてらコトリへどうぞ お待ちしています🐤
2月14日(水)の昼食『ヤマザキ まるごとソーセージ99円、ランチパックハンバーグとポテトサラダ99円』『ポッカサッポロ じゃがいもポタージュ25円』計223円。 安価なヤマザキの惣菜パンに選択肢を絞ると同じパンが続いてしまうが…今後もヤマザキ春のパン祭りに取り組んで行く!
ランチ🍽 定番ランチ『季節鮮魚のコトリヤード風』 食べました😋スープ仕立てでさっぱり! 本日のスープはホワイトアスパラのポタージュ! どちらも美味しかった😋 Oh la la‼︎も食べました←もう何回?笑 じゅんのにコートを着せてもらったので そのままお写真を😌💕
タイムランチ~昨日イオンで買ったパン忘れた? 外出るのめんどいし千円くらい飛ぶので、 ストックしてたペヤングと日本人はコーンポタージュスープにします。
今日は不足している材料を 「は・ば・ぱ行」のみで買い物をするという縛りを設けてみました🤣 本日の夕飯 ナポリタン(両親用) ホタテとハムと野菜のパスタ(うちら用) ポタージュスープ でございまする 昼ごはんは次女とパンを買いました🥰
ごぼうポタージュのオムライス🍅🍳🍚うん。うん。めちゃくちゃ合いますね。凄くあいますし‼️美味しいです。 とてつもなく美味しいです😌謎はとけた中野 くるまり ランチ
珍しく長子と二人の昼食。 近所のカフェのお弁当テイクアウトを奮発。 カリカリパリッとした歯応えの甘辛ヤンニョムチキン、良いお味の白滝のチャプチェ、しっかりかぼちゃ味のポタージュ付。野菜も肉も充分でお腹いっぱい! 長子は自立しているが、野菜が嫌い。一人暮らしでもしっかり食べて欲しい。
朝昼食🍴 トースト、親子丼、でかからあげクン、ベビーチーズのクリームチーズ入り、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋 食事しながらDMMTVで 第6話観ます😊
2月9日(金)の昼食『ヤマザキ ランチパック ハンバーグとポテトサラダ99円』『リョーユーパン ハムハム70円』『ポッカサッポロ じゃがいもポタージュ25円』計194円。ハムハムは、私が高校生の時には販売されていた懐かしいパンです。
おつマンゴー🥭 行きたかったラジオ😭😭 急遽ランチ会へ🤤🤤 満腹すぎるし楽しかったし 美味しかった🫶🏻🫶🏻 スープはカブのポタージュ🍽️
2月8日(木)の昼食『ヤマザキ まるごとソーセージ 99円、ランチパック ハンバーグとポテトサラダ 99円』『ポッカサッポロ コーンポタージュ 25円』計223円。
今日は昔の仕事仲間の先輩がランチに誘ってくれて ご馳走になりました お喋りしてたら時間があっという間に過ぎちゃいました❗ ハンバーグ、カキフライ、生ハムサラダ‥…カボチャポタージュ 美味しかったぁ😋🍴💕
今日のおべんと 白菜おひたし(なめ茸あえ) サラダチキン スモークチーズ 男爵いものポタージュ 全粒粉仕立てのビスケット 「スープ、なににしようかな?」と選ぶのたのしみになってきた✨ ランチはやっぱりたのしくないとね😉👍
本日のランチメニュー、 ○Wおかずの日替わりランチ 1100円 ○8※タコライス 900円 日替わりランチは ◯豚しゃぶのピリ辛おろしソース 〇牡蠣と海老フライ わさびタルタルソース ◯カブのポタージュ ○サラダ です。 本日も御来店お待ちしてます!!
鶴ヶ島市 さよいろカフェさん 今日のランチは 津軽鶏と里芋のほうれん草ポタージュスープうめえ 里芋と鮭の春巻きうめえ 卵焼きと優しく薄味に炊かれた煮物二点うめえ おかわり可能(しなかったけど)五穀米ご飯 サラダ 選べるドリンクはアイスコーヒー うーん穴場的食事処っぷりで好き❤️
チョコパフェ会🍫 2/10(土) 2/11(日) 2/12(月祝) 予約優先です ※2/11(日)は夜営業あり🌙夜営業は要予約 この日は特別ランチあり🐰合わせてご予約ください🍝 ✿コンビネーションサラダ ✿紫芋ポタージュスープ ✿赤ワインでつくるナポリタン ご来店お待ちしております🙌
中華そば俺ん家 濃厚鶏そば(塩・大盛) 味玉 ローストポーク丼 長野出張でのランチは現場から1番近かったこちらへ!屋号が俺ん家なので普通に男性店主かと思いきや綺麗なお姉さんが店主でビックリ🤣限定の濃厚鶏そばの塩を頂きましたがポタージュのようなトロミに鶏旨味溢れる鶏白湯で美味しかった🎵
昨日、初岸和田で食べたランチ♪ 豚肉のパテ 聖護院かぶらのポタージュ 牛カツレツ ビーフシチュー 行き当たりばったりで入ったお店だけど、 どれも意外性もあって美味しかった❤️ ご馳走様でした♪