みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ10 朝ごはん6 コーヒー5 ラーメン4 トースト4 朝食4 粥3 ミネストローネ2 モーニング2 刺身1 丼1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 洋食1 味噌汁1 ブイヤベース1 キーマカレー1 中華スープ1 マッシュポテト1 ベーグル1 サンドイッチ1 カスタードプリン1 生チョコ1 ソフトクリーム1 クレープ1 ジャム1 シナモン1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン2 えどもんど1 きくな1 ごはん1 なすの1 もりもり1 アルテ1 エッグスラット1 カフェ1 クローズ1 グリエ1 コストコ1 サンド1 ソックス1 パン屋さん1 ファイター1 フラン1 ブラウン1 ベーカリー1 ホテル神戸六甲迎賓館1 ポルチーニ1 ミスタードーナツ1 ミッケ1 レディー1 業務スーパー1 極麺 青二犀1 海鮮料理1 駅そば1 KALDI1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 15:11現在
12/12(火)23:30 ファミチキ x.com/syokuprize/sta… じっくりコトコト こんがりパン濃厚コーンポタージュ カップ 6個 x.com/kazuhiro_0516/… 13(水) スーパーカップ x.com/kazuhiro_0516/… 蓬莱 551 豚まん 4個セット x.com/kazuhiro_0516/… 以降はリプライに⬇️
フルコース食って来た😄 フグのカルパッチョ 牡蠣のコンフィ ハマチのポアレ 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み この他にサラダ、カブのポタージュ デザートにりんごのタルト コーヒー パン ついて3500円❗️ この間のロイホより美味くてコスパいい‼️😄
極麺 青二犀 もろこし二犀 最近浮気してた💦久しぶりの訪問! ギリ限定残ってた🥹 コーンポタージュ好きには堪らない一杯🌽 こんなにラーメンと相性いいのか😳 マーシュという馴染みのない野菜もクセがなく食べやすい!パンを浸せば最高✨ ガリバタマストアイテムかもしれん😤 ご馳走様でした🙏
PARK PERK 中央区南1西8の三吉神社隣あたり 9時から11時半はモーニング 基本のプレートにポタージュ追加1300円程フリードリンク制 (珈琲紅茶ソフトドリンクお茶等) パンを切ってポタージュにダイブ 美味しい❗️ 野菜はシンプルな味付け 次はピザトートだ(完売でした) 大通公園は激混みでした
12/10(日) じっくりコトコト こんがりパン濃厚コーンポタージュ カップ 6個 x.com/syokuprize/sta… カップ麺アソート12種 x.com/kazuhiro_0516/… 11(月) もっちりクレープ 生チョコ&チョコチップ x.com/kazuhiro_0516/… 新之助 無洗米 2㎏ x.com/syokuprize/sta… 以降はリプライに⬇️
お昼ご飯は ハチさんオススメの 洋食西原へ ・前菜 ・金時人参のポタージュ ・パン ・メイン カキフライ カニグラタン サーモンのブイヤベース ・ごはん 久しぶりのコース料理 めちゃくちゃ 美味しかった〜 (๑-﹏-๑)シアワセ〜 @hachi_raguni
12/9(土) 15:03〆 拡散依頼 ギフト券1,500円 x.com/jpsawada/statu… 23:30〆 ミスタードーナツ eギフト券 500円分 x.com/syokuprize/sta… ゆめぴりか 無洗米 5㎏ x.com/kazuhiro_0516/… 10(日) じっくりコトコト こんがりパン濃厚コーンポタージュ カップ 6個 x.com/syokuprize/sta……
ちょこっと作ろうと思ったら2時間経ってたアホ ワンタン中華スープ さつまいもポタージュ ほうれん草ミルクパンがゆ ハヤシライス わかめと白菜の味噌汁
✩°̥࿐୨୧ ゆまパン ✩°̥࿐୨୧ チーズフォンデュちぎりパン🧀🌸に ほうれん草ポタージュです( *´︶`*) チーズフォンデュしたかったのー❤︎.* 時間あれば温野菜も用意したかった🥲 次回や次回⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ チーズの中は バジルなどが入ってます໒꒱𓂃 𓈒𓏸◌ パンもふんわり焼けました😍🩷
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋778日目 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープとくるみパン 今日は金曜ロードショー『ズートピア』🐰🦊 世界をより良くしましょ🚓 そしてついに明日『ベートーヴェン』開幕! ゲネお写真待機!!!
朝 パン1個残し 卵焼きは醤油味にしたら食べた! 昼 コーンポタージュいつもは濾すのめんどくさくてつぶつぶのままなんだけど、大人用作るついでに一緒に作ったから気合い入れて濾した!飲んだ! 夜 プラスバナナを食べたよ! 今日から🍌のことを指差してバ!というようになりました成長
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋777日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとくるみパン 今日は観劇💚
*柿とゴルゴンゾーラのハニーバタートースト *じゃがいもとオレンジ白菜のポタージュ パンにバターをたっぷり塗って、柿を乗せてトースターで焼いて、ゴルゴンゾーラをトッピングして蜂蜜をかけました🍯 ゴルゴンゾーラが、とろっとして美味しいです😋
お使いの用事で出掛けたついでに、ここぞとばかりに産前に食べたいもの食べ尽くす🙏🏻✨ soup stock tokyoの温野菜とチーズのブラウンシチュー(美味しすぎ)と鶏のポタージュ🥣石窯パンもフワフワモッチモッチで最高だった🥖🧡
ぶりのカルパッチョ、にんじんのポタージュ、寒鰆と蕪のヴァプール、いちごのソフトクリームとカスタードプリン、パン、コーヒー
えどもんど 中野店 ラーメン豚2枚(麺半) 日曜解禁中野凸 甘塩っぱ醤油強めのポタージュみたいなスープめちゃうま ちょい温いのを除けば100点スープ 何となく西日暮里とは違う食感の麺と分厚い豚2枚で無事腹パン 勝手に兄と慕うお方の生存確認して帰宅 元気そうで何より
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!🌞16時クローズ🌞!いっぱいスープ作ったので16時まで! チーズトースト。里芋、大根、ブロッコリー、野菜とかのってま〜す スープとライ麦パンのセット。 スープはミネストローネ、ポタージュ、野菜スープ! 暖まりにどうぞ テイクアウトとイートイン
気温2℃になり冷えるのでゴダイドラッグでホットコーンポタージュが売っていなかったのでソーセージパンで腹ごしらえ。 ソックスは、厚手で良いですがたまに水溜りがあって濡れて冷たい(+_+) とりあえず手袋は、厚手じゃないと無理です! pIc八丁浜です。丹後ウルトラを思いだします。
朝ごはん☕🍞 ・鮭とれんこんのオムレツ ・ブロッコリーと長芋のポタージュ ・ベリーのヨーグルト ・コストコのプチパン 半焼成品のメニセズプチパン ストウブで焼くとパリパリ焼きたてっぽくなって朝から美味しい幸せ😋
じっくりコトコトこんがりパン🍞届いた‼️ バターチキン🐓カレー🍛ポタージュ味、楽しみ😊 ありがとうございます😊💖 @pokkasapporo
昼ごはん🍚 緑のパン粥(小松ブロポタージュ、レンズ豆煮、ホワイトソース)(おかわりして100g)、豆皿豆腐(お分かりして50g)、枝豆ポタージュ(50g)、柿(10g) 朝あんまり食べなかったので少なめに入れてから食べられるようなら追加。 パクパク食べてくれてよかった〜タンパク質もりもり💪
ホテル神戸六甲迎賓館 12月~2月の通常ディナーをご紹介🎅🎄 マグレカナールの低温調理とあんぽ柿のサラダ仕立て 旬のお刺身盛り合わせ カリフラワーのポタージュスープ 鮮魚のポワレ 六甲和牛サーロインのグリエ 神戸ビーフキーマカレー パン デザート等 詳しくはコチラ▼ koberokko-geihinkan.jp/meal.html
名古屋向かうがてら、少し郊外に行ったんだけど。これぐらいの雰囲気が好きかも🤭 カフェで食べた 玉ねぎと里芋のポタージュ もちもちのベーグル🥯と バターパン🍞!
おはようございます☀️ 朝食は業務スーパーの 生クリームフレーキーパン ポタージュスープ ゆで卵、ウィンナー ほうれん草サラダ、コーヒーです☕️ パン久々だったので焼き過ぎちゃった😝 ごちそうさまでした🙏
今週末も舞鶴・丹後由良方面へ まずは東舞鶴駅そばの「煉瓦屋」さんへ 今日をもって閉店の為、閉店を惜しんで多くの方々が次から次に来訪されていました モーニングのセット、パンやフルーツ、そして追加で注文できる南瓜のポタージュがたまらなく美味しい 今まで本当にありがとうございました…!
朝食は好きなものを全部選ぶことができます 起きられない❤️ 定番のポタージュ、フランパン つけて食べてみたけど、美味しかった~ 残念ながら肉類と卵類の選択肢は少ないですね
😞小腹が空く… という時に、ミッケでこんなセットはいかがですか? ニンジンたっぷりのポタージュに、温めたパン。 ポタージュにはナッツと黒胡椒をかけて(^.^) パンは日によって変わります。 👛550円です。
昨夜のメニュー 椎茸のポタージュ イベリコベジョータやつ 冷製牛テールスープラーメン 醤油豚骨ラーメン 海老塩ラーメン 海老味噌ラーメン 4種チャーシューまぶしチャーハン 特製メンマ レディーボーデン4種とミニ雪見だいふく サービス腹パンがモットー うまいでしょ?せやろ!の宅飲み会 🧑🍳🍜🥂🫡
@gozaru_obcおはようさんでござる。 迷うけど ポタージュにポチ👆 コンソメスープもミネストローネも好きです! 今から朝ごはんです! パンとコーヒーなんですがスープも飲みたくなってきたよォ〜💦
『Kiniro Asterisk』 大阪市北区 ◆きのこラーメン 1.000円 限定をいただきました❗️ポタージュスープが美味い👍濃厚過ぎず、淡白過ぎずベストな状態😍松岡店主のセンスが凄いわ👏最後スープだけになった時はパンが欲しくて😅大満足👍ご馳走様でした🙏
11/21 48日目 am たまごパン粥 鉄分ポタージュ+ホワイトソース pm お魚と玉ねぎとほうれん草のお粥 みかん new! みかん以外完食! みかんは濃すぎたから 薄めて後日再チャレンジ🤣
朝☘️全粒粉パン、人参とswedeのポタージュ?、柿、ヨーグルトとシリアル、昨日の残りの南蛮漬け 昼☘️アップルシナモン 夜☘️全粒粉パン、タラと野菜のオーブン焼き、昨日の残りの唐揚、ぶどう🍇
遅めの朝食☀️ ・里芋と鶉のエッグスラット ・ベジタブルサンド ・チキンミートローフ ・ブロッコリーポタージュ もう無くなっちゃたパン屋さんの サンドイッチを思い出して作ってみる🥖このパンがなかったら頑張れなかった中時代😂
やっと動き出した( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ ) 昨日の残りのマッシュポテトを ポルチーニポタージュに🍄 あと頂いたBASEパン🍞🍞🍞 んまい(๑><๑) 牡蠣食べに行こきたい〜(・ε ・ ` ) 牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣🦪( '-' 🦪 )カキチャン
リスナー活動こと、朝ごはん当番。 ホームベーカリーのパン。 娘氏が「きのう何食べた?」で見たので食べたい!というけれどツナ缶無いのでカジキのアラをレンチンして自作したツナペーストと、アボカドディップ。 カジキのアラとモロッコインゲンとネギのグリル。 茹で鶏と青ネギのポタージュ、他
[昨日の夕食] ゴマパン レーズンとクルミのパン ブロッコリーの芯のポタージュ ポテトサラダ 生ハム カマンベールチーズ ハーブソーセージ 野球を見ながらのんびり食事しました☆ ワインは無しで、ハイボール!
アルテ席記念にポタージュをいただきました🥔🧀美味しかったけど雪化粧モナカを映えさすのが高難易度すぎた…… フードファイターとして前回食べた虎牙道丼と合わせてフード制覇した!!ぜんぶボリューミーで健康的なフードでしたセムのパンが一番美味しかったです
🍙053 ひとりでもちゃんと オートミールおにぎり、パン耳目玉焼きトースト、コーンポタージュ、R1ヨーグルト+いちじくジャム
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋755日 朝ごはんはコーンポタージュ風味プロテインスープと、昨日買った白トリュフの塩パン🥐 今日も絵面が茶色と黄色🦁
🥣100日目 ①・ツナとひじきの炊き込み粥(ひじき🆕) ・小松菜となすの出汁煮 ・スイートポテト ②・パン粥 ・さつまいもポタージュ ・野菜スープ ・バナナ 祝100日🎊もうそんなに食べてくれてるのか。毎日あっという間。ありがとう。これからも頑張るね!たくさん食べて大きくなあれ!!
「寒くなってきたからこれ飲んであったまって☺️」ってお母さんがくれた。 クノールの濃厚プレミアムなポタージュ...(*´﹃`*)あったかいよぉ... KALDIで買ったうにバターはパンに塗ってみた。ふつうに美味しいんだけどなんか違った。 パスタや海鮮料理とあわせて可能性を知りたい⎝。⌓°⎞
おはようございます☀️ 今日の朝ごぱん。 ・もちっとチョコパン ・コーヒーロール ☆コーンポタージュ 二度寝して、朝9時に到着! 寒くなってきてなかなか朝起きれないですよね〜。 それでは、今日も 全速前進、ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ