みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 スープ32 ランチ15 プリン14 ブラウニー13 シナモン13 粕汁8 パウンドケーキ4 カステラ4 唐揚げ3 パン3 抹茶3 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 シカゴピザ2 スコーン2 マフィン2 米粉パン2 チョコレート2 夜ごはん2 ローストビーフ丼1 そば1 うどん1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 洋食1 ミネストローネ1 ボルシチ1 チキンカレー1 キムチ1 コロッケ1 カチョエペペ1 サンドイッチ1 クグロフ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 モンブラン1 カヌレ1 ジャム1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー8 ブルトン8 ごはん3 アロール3 チェリー3 あじさい2 キャロット2 トウモロコシ2 お弁当1 はらぺこ1 アメリカン1 エスカルゴ1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 キッチン1 クルトン1 コラボカフェ1 サツキ1 ターメリック1 チョッパー1 トスカーナ1 ハミングバード1 バルサ1 バーナビー1 フラン1 ブレンダー1 木曜日1 BUNNY1 WARA1 |
"ポタージュ ケーキ"の口コミ・評判 6/25 03:00現在
雨の中オープンしました。【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトの冷たいポタージュ【おやつ】桃/チェリーのタルト、雨の日のあじさい、いちごのベイクドチーズケーキ、すもものスクエアケーキ、スコーン
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます🍴ジメジメしていますがモリモリ食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
その他出来上がり次第ご案内いたします✨
昨日の夜ごはん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お洒落なカフェでハンバーグセット🍽️🤍
ほんとは誕生日当日に行きたかったんだけど、定休日だったので1日遅れで行ってきました🫶🏻🤍
人参のポタージュもハンバーグもふかふかパンもケーキも全部美味しかった(՞ . .՞)🤍
オープンしました。【キッシュ】スモークサーモン、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトの冷たいポタージュ【おやつ】桃のタルト、チェリーのタルト、雨の日のあじさい、いちごのベイクドチーズケーキ、すもものスクエアケーキ、スコーン
おはようございます。6月のスープランチは今日まで「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
[卵、乳製品使用]
たまごカステラ
ココアロールケーキ
(桃とカスタード、生クリーム)
パウンドケーキ
(レモン、バナナ)
レアチーズケーキ
スープは、とうもろこしの豆乳ポタージュスープです。
店内空いております。
よろしければ一息つきにいらして下さい☕️
今日の人参使用
人参ケーキ2本
人参のポタージュ2本
人参シリシリ2本
夕飯のカレー1本
人参、あと6本くらいある…。
3枚目の写真はポタージュを豆乳で薄めて人参スープにしたものです。(人参・玉葱・馬鈴薯・減塩コンソメ・豆乳)
Happy Birthday🎂 妻&ミッフィー
■レモンペッパーチキン&野菜
□カチョエペペ(チーズと黒胡椒のパスタ)
■マグロとレタスのサラダ
□豆乳アスパラポタージュ
■ミッフィーのキュウリのサンドイッチ
□妻の好きなお店のケーキ
■マカロン&カヌレetc.
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
サツキの海老原ファームサラダ、新鮮かつ美味しい野菜の醤油麹さっぱりで、今まで東京で食べたサラダで一番美味しいサラダだったけど、海老原ファームを調べたら栃木県下野市産で地元で草。尾崎牛のビーフシチューもポタージュもとても美味しく、ケーキの有名なサツキは食事も最高でした。
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」(写真はボルシチ)
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
本日はイタリア料理とケーキのバイキングに行って参りましたの
雑然と盛られたケーキから抑えきれない食欲が露見してお恥ずかしい限り…
二枚目のヘルシーなサラダの下も揚げジャガイモてんこ盛りなのですわ!
オリーブと冷製ポタージュも素晴らしい味わい、つい食べ過ぎてお腹はち切れそうでしたわ😋
久しぶりに再会した旅仲間と食事に!
南座前の本格的洋食店「菊水」さんへ 本格的フレンチ料理を食べに行った
オードブル2品に(エスカルゴ食べた!)白えんどう豆のポタージュスープ メーンがロブスター!
デザートはメロンやアイス ミニケーキ…アイスティー
昔ながらの古いレストラン
最高でした😋
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。昨日はお休みをいただきました。ありがとうございます✨🐶✨
6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
はじける日 5/23(火)〜6/10(土)
メロンのロール
メロンのチーズケーキ
メロンのクリームソーダ
メロンのパフェ
白のポタージュ
スープミニ
メロンきた〜🍈✨
友達がこの日はケーキも食べてくれて嬉しいから並べて撮った‼︎豪華✨
メロンパフェよく見ると小さないちごが入ってるの🍓
本日テイクアウト
シーフードラグーのペンネ
新ものトウモロコシのポタージュ
米沢豚ソテー&ソーセージ
生ハムトマトモッツァレラパニーニ
キャロットケーキ
ナッツとチョコのロールケーキ
プリン🍮(20%off)
本日23:30頃までセルフ販売にて営業いたします。
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日から3種類の薬膳茶スタートします🍵
娘のお誕生日会終わり〜。メニューはチューリップ唐揚げ、クリームチーズと枝豆入りのポテサラ、かぼちゃポタージュ、シーフードピラフ、手作りケーキでした!食べ過ぎた〜。
5月の行事食をご紹介💁🏻♀️
・チキンカレー
・ターメリックライス
・サラダ
・グリンピースのポタージュ
・福神漬、らっきょう、パイン
・日向夏のケーキ
ジメジメした梅雨、暑い夏がやってきますので、たくさん美味しいものを食べて乗り切りましょう🔥
こんにちは☀️
おすすめおやつは
米粉マフィン
(ジンジャーレモン、苺と無花果、春菊トマト)
キャラメルバナナタルト(完売)
おとうふレモンクリームチェリータルト
バナナクグロフパウンドケーキ
アメリカンチェリーのココアロールケーキ
たまごカステラ
など
スープは新じゃがのsoyポタージュ
夜ごはん
甥っ子の誕生日でした🎉
ケーキは抹茶と小豆のケーキ🍰
中のクリームにも小豆が入ってました♡
ピザもあったけど私にはわたりませんでした🥲
ここには無いけど手羽先の唐揚げも食べました🐓
じゃがいものポタージュだけ手作りであとは買ってきたものです😅
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。大雨ですね。お越しの際は予報などを十分にご確認ください…!
今日からの6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
@Type0811 レモンの酸味とケーキの甘さ、焼き菓子のサクサク食感が楽しめますよ。
きっと最後に残るであろう焼き菓子がコーンポタージュに入ってるクルトンみたいで、吸いにくいでしょう( ー̀∀ー́ )
サッパリ系で美味しいですよ。
ハチミツ🍯追加をおすすめします✨
10年振りとかのシェフミ!
飲み物飲み放題強すぎるし色々凝ってる内装の雰囲気懐かしくて良き、、
サーモンのヨーグルトソース
白アスパラガスのムース
海老とチーズのフラン
🥕のポタージュ
舞茸うどん
🍋と🍯🐝のロールケーキ
抹茶のモンブラン
オレンジとチョコレートのケーキ
前期のおすすめ!
おはようございます。5月のスープランチは今日まで。「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
たまごカステラ
苺とラズベリーのココアロールケーキ
レモンのパウンドケーキ
新玉ねぎと人参の豆乳ポタージュスープ
よろしければ一息つきにいらして下さい☕️
今日の夕飯😋🍴
撮り忘れて食べ始めてしまい食べかけの豚キムチ炒め🐷
その他メニューはサラダとわかめ焼そばとポタージュスープとご飯でした🍚
デザートはチョコレートムースケーキ🍫
濃厚な味わいなのにやわらかくて軽いので食べすぎちゃいそうでした💦
こんにちは
すっきりと晴れましたね🌞
おやつは、
米粉マフィン(小夏、よもぎ、トマト)
ガトーショコラ
りんごタルト
ほうじ茶soyプリン
たまごカステラ
カステラショートケーキ(イートインのみ)
ハミングバードケーキ
無花果の紅茶煮パウンドケーキ
スープは新じゃがのポタージュです。
こんにちは😊
めっちゃめっちゃ久しぶりの県庁の食堂に来ています。
きょうのメニュー。
牛肉とキノコ🍄のハヤシライス🍛
ポタージュスープ
ミルクティーケーキ🍰
@meiji_oishii 明治おいしい牛乳は
家族で愛飲しています🥛
明治おいしい生クリーム
今回初めて知りました
ケーキやプリン、グラタンや
ポタージュスープに使ってみたいです
お店でもお目にかかれるのを
楽しみにしています
ご縁がありますように🍀
5/17wed夜-家メシ!
ソーセージ
焼きバナナ
焼きエリンギ
ポテトとコーンのホイル焼き
スクランブルエッグ
レタスとトマトのサラダ
海南チキンライス
米粉パンケーキ
自家製いちごジャム
ほうれん草のポタージュスープ
5月18日木曜日
ごはん
ハンバーグ トマトソース
コンソメポテト
ブロッコリーのマヨ和え
コーンポタージュ
はらぺこあおむしのカップケーキ
5/17wed夜-家メシ!
ソーセージ
焼きバナナ
焼きエリンギ
ポテトとコーンのホイル焼き
スクランブルエッグ
レタスとトマトのサラダ
海南チキンライス
米粉パンケーキ
ほうれん草のポタージュスープ
バースデーランチしてきました!!
ホタテグラタンコロッケ&鮎のカレーフリット&蟹キッシュ!!
スープは白菜のポタージュ、デザートは抹茶の冷たいケーキ。
そしてそして、お祝いにビールのゼリーいただいちゃいましたた〜。嬉しい〜!!🌹
今日母の日だったんで頑張りました!
パンは四種類!
前菜にサーモンと新玉ねぎのタルタル、
スープはじゃがいものポタージュ
メインは牛肉のパイ包み焼き!(バルサミコソース)
デザートはいちごのムースケーキ!!
超絶疲れたんでセンター分けに錦を眺めてきます…
奥様が欲しがっていたハンドブレンダーを手に入れた。料理のバリエーションが増える? 混ぜる・刻む・つぶす・泡立てる。チョッパーも付いていて電動でみじん切りになるしミンチもできる。スムージーやポタージュも勿論ケーキの生クリームにも使えるらしい。
町田の航旅莉屋でランチ。
前菜「牛肉のたたき」
スープ「野菜のポタージュ」
メイン「ビーフストロガノフ」(ライス大盛り)+「クリーミービーフコロッケ」
デザート「キャロットケーキ」
YAWARAのあれ。ごはん大盛り正解。ピラフかなぁ。ご飯だけでも美味しい( ̄▽ ̄)
今朝は、エビのポタージュスープ。ブルガリアヨーグルト。ハムチーズサンドにロールケーキ一切れ。ブロッコリー。お弁当は胸肉の唐揚げ。ご飯は120g
北九州予備校Felix小倉校限定!
5月10日は本場フレンチ🇫🇷のシェフによる寮生スペシャルメニュー🍴
前菜:魚介のマリネラヴィゴットソース添え
スープ:野菜のポタージュスープ
メイン:豚肉のローストマスタード風味🍽
デザート:フルーツケーキ
❤️🔥さん誕生日おめでとう!
今日は「推しイメージ飯」
❤️🔥さん七味使ったピリッと辛いシカゴピザ
🍠ポタージュ
赤と黄の彩りサラダ
赤いカップケーキ
辛いコロナ禍も❤️🔥さんのおかげで乗り切れた。
今日も心を燃やして頑張ります
煉獄さん誕生日おめでとう!
朝ごはんは「推しイメージ飯」
❤️🔥さん七味使ったピリッと辛いシカゴピザ
サツマイモポタージュ
彩りサラダ
そしてカップケーキ
我が家のよもや君も喜んでくれました。
今日も心を燃やして元気に頑張ります!
今日は結婚記念日!
なので、贅沢ごはん!
イチボのローストビーフ丼!
中のご飯はウニバターを使った舞茸とタマネギのピラフ!
豆腐とマッシュルームのポタージュ
えびアボカドのめんつゆ和え!
#ゆいちごキッチン
ケーキはうちの県で一番人気のお店のやつです!
オードブル🥂→グリーンピースポタージュ→ハワイ風ステーキ🐮→デザート☕
お祝いの小ホールケーキは満腹で持ち帰り🎂
歳も重ねすぎたのでこれが最後かも…と言い訳しつつ夜の部も楽しみました🍣
お祝いメッセージありがとうございます🙏
おはようございます。5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。GW最終日、今日は急に寒く…
5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
昨日、TIGER & BUNNY 2のコラボカフェに行ってきたよ!
冷製のポタージュスープもパスタもケーキも美味しかった~。
バーナビーのアクスタが既に不在で、コースターの方をGETしてきたよ✨






























