みんなの「ポタージュ クッキー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー19 餃子3 パスタ3 スープ3 ハンバーグ3 カフェラテ3 オムライス2 コロッケ2 トースト2 寿司1 天ぷら1 丼1 うどん1 つけ麺1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 味噌汁1 コーンスープ1 カツカレー1 小籠包1 キムチ1 うなぎ1 ミートソース1 スコーン1 トルティーヤ1 ベーグル1 パン1 フレンチトースト1 ラスク1 タコス1 フランスパン1 ショートケーキ1 バタークッキー1 アイス1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 ジャム1 シナモン1 アイスコーヒー1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ クッキー"の口コミ・評判 6/24 20:11現在
23.4.15
▼
朝/ベーグル,ゴーダチーズ,苺,ベーコンエッグ,かぼちゃのポタージュ,カフェラテ
昼/コロッケ&オムライス大盛り,アイスコーヒー
夜/豆乳おからクッキー
間食/レモンスカッシュ,ごぼう菓子,フライドポテト,アイス,にゅうめん一口
23.4.14
▼
朝/苺,ジャムトースト,ベーコンエッグ,ヨーグルト,ブロッコリーポタージュ,カフェラテ
昼/ソースヒレカツ(nosh),白米
夜/ハンバーグと温野菜のデミ(nosh)2/3,豆乳おからクッキー2個,砂肝ポン酢,チーズ煎餅,ノンアル
間食/スコーン少し,ジュース,チョコ,蜂蜜,ノンアル
【本日のフル食】
朝➡️ フレンチトースト、ヨーグルト、P
昼➡️海老とマッシュルームのパスタ、にんじんポタージュ
間➡️ダークモカチップクリームフラペチーノ
夜➡️👨🍳鶏鍋
間➡️柿ピー、ロータスクッキー、P
スタバ行くといつもこれ頼んじゃうから他を試せない🫢
【本日のフル食】
朝➡️ フランスパン+あんこバター、ヨーグルト、P
昼➡️フランスパン、エビのアヒージョ、ニンジンポタージュ
間➡️チョコ
夜➡️餃子 、冷奴+キムチ、味噌汁
間➡️ラスク、クッキー✖️2、P
ずっと食べたかったアヒージョを妻が作ってくれた😋
激ウマ🤤✨
㌍もヤバめ🫢
にて
パプリカポタージュつけ麺🫑
パプリカ!?につけ麺!?相性最高です‼︎
中華風に味付けししっとりの鶏ももチャーシューと、
鶏団子やささがきごぼうが美味、、
アーモンドクッキーやネギソースがいいアクセントになってます‼︎
3日間しかありません💦お早めに‼︎
23.4.7
▼
朝/ホットサンド(ミートソースチーズ・チキンマヨ),お浸し,ブロッコリーチーズポタージュ
昼/トマトデミハンバーグ(nosh),ハンバーグと温野菜のデミ2/3(nosh),白米
夜/豆乳おからクッキー2個,ノンアル,チーズ,かけうどんのつゆのみ少し
間食/GODIVA2粒,チョコたくさん
しょっぱいお食事!大事!ドライ苺と苺ドレッシングのサラダとライスグラタン、カリフラワーポタージュにトルティーヤ、小籠包、ライスコロッケ!パスタはクリーム系で満足度高し🍝👍 甘皿は苺サンド、ショートケーキにこぐまちゃんモチーフのチョコクッキー🍓🍫
⑬枝豆のポタージュ(スープストックはなんでも美味い、神)
⑭クッキー缶❶(大須のパン屋で買った可愛いクッキー缶🍪)
⑮クッキー缶❷(高島屋で並んでギリ買えた欲しかったバタークッキー缶🍪)
⑮クッキー缶❸(友達が並んで買ってくださったとてもバターの香りが良いクッキー缶🍪)
という名の鳥の餌…😂
🍛昼食(400kcal)
・オートミール30g
・ポタージュスープ
・チョコ&クッキー
※今日はC3があるから、その分豪華✨(ありがとうございます🥰)
※夕飯よりカロリー多いぞ…🙄
季節替わりの特別メニューはもちろん
私的に外せないのが
おいものソフトクリームonシルクスイートの天ぷら😊(クッキーのカップも美味しいらしいのだがシナモン苦手なので💦)
朝のビーフシチューと野菜のポタージュも大好き♥
いちごスムージーが消えて残念😔だったけど大粒🍓美味しかった😊
検査で何も無いことを祈る以前に(笑)
カメラがすぐ終わるとこ祈ってしまいます💦胃カメラなんてこれだけ食いしん坊なんで異常なしだと思います(大笑)
結構このポタージュは美味しいです!そして付属の間食用クッキーは噛むもの食べて満足です(笑)
明日はカツカレーもお寿司もうなぎも食べたい
ドラお菓子、可愛い缶に入ったコーンポタージュ味スナック&マシュマロ(どんな組み合わせやねん)or全身ドラでパッケージは可愛いけど缶じゃなくて紙のチョコinクッキー。食べて美味しいのは絶対クッキーやけど、何で紙やねん。
悩む、、、。中身無視して後々使える缶がいいやんね。
9:30 カフェラテ少々
10:30 SOYJOY ホワイトチョコ&レモン、SAVASプロテイン バニラ
14:00 72%チョコ1個
15:00 チャーハン五目あんかけ、ポタージュ、クッキー1枚
16:00 黒糖1個
20:00 ロカボナッツ
21:30 ヨーグルト
🍀お通じ×1
2/18のあすけん100点ごはん
朝▶︎りんごトースト、オムレツ
昼▶︎お稲荷さん、ひじき煮、きのこポタージュ、ぽんかん、クッキー
おやつ▶︎マルセイバターサンド
夜▶︎三色丼、春菊ごまサラダ
お昼は公園でピクニック。暖かくなって来たなぁ。
今日の晩御飯🍴
ローストポーク
サラミのキュウリ巻き
根菜カレー風味サラダ
カリフラワーのポタージュ
薔薇クッキー
薔薇クッキーは、餃子の皮を使ったデザートです😋
娘が作ってくれました~😍
19日に外食しますが、今日は結婚記念日なので、それらしいメニューで✨
2023/02/14(火)
✽オムライス
✽ウインナー
✽かにかま
✽オクラ
✽カップグラタン
✽ポタージュスープ
夜中の2時までクッキーを焼く次女に付き合ってふらふらの朝です😪笑
よい1日でありますように✨
・ネギ塩レモンパスタ
・ほうれん草のポタージュ
・ほうれん草の柚子みぞれ和え
・じゃがいものバター醤油炒め
・ネギのマリネ
・柚子クッキー
引き続きネギ&ほうれん草祭り。
ネギはパスタとマリネ、ほうれん草はポタージュにしました。
2022/2/2 食事 1789kcal
あすけん51点
P🙆♀️ F🙅♀️ C🙅♀️
朝…0kcal
昼…619kcal
ごはん/ゆで卵/煮物/こんがりパンコーンポタージュ
夜…1008kcal
餃子/煮物/コーンスープ/クラッカー/プロテイン
間食…162kcal
福豆/クッキー















