みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン50 スープ31 ケーキ24 ランチ24 ブラウニー19 シナモン9 シチュー5 マフィン4 カステラ4 カレー3 ハンバーグ3 ミネストローネ3 ガトーショコラ3 粥2 パスタ2 オムライス2 ビストロ2 パン2 刺身1 湯葉1 鉄板焼き1 ステーキ1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ミートソース1 ラザニア1 フォカッチャ1 ポンデケージョ1 米粉パン1 饅頭1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| もとき3 アロール2 カフェ2 ワイン2 ごはん1 さわや1 はちみつ1 ひよこ1 アラモード1 アラレ1 サンド1 ダンテ1 パンプキン1 ホロホロ1 ポーク1 日本食堂1 牛魔王1 BON1 Bistro1 |
"ポタージュ プリン"の口コミ・評判 6/24 21:29現在
💉05/06💉 (マンジャロ2.5㍉ ⑧ ダイエット52日目) 朝 なし 昼 なし 夜 コンポタ 、おまんじゅう ✎︎______________ オニオンポタージュもコンポタも 微妙に美味しくないんだよね🤣🥣 (ギリ食べられる) 弟から草津旅行行ったお土産のお饅頭🤍 もう1個🤎と温泉プリンもGET pic.x.com/z0nKeoC2OG
今晩のふーばーいーつ。 今日はこどもの日って事で、お子様ランチ! ★チキンライスのオムライス ★エビフライ ★ハンバーグ ★かにかまとはんぺんのクリームコロッケ ★マカロニサラダ ★フライドポテト ★ブロッコリーの軸のポタージュ ★オレンジジュース ★プリン ※童心に帰っておもちゃ付きw pic.x.com/8e9l1iO5ek
Bistro Fuji🩷 13時半開店! 🥤ワインになる前の葡萄ジュース 385円 肉・魚・パスタあり ◾️前菜 エスカベッシュ 豚の肩ロースの低温調理肉 アンチョビポテト ◾️スープ さつまいものポタージュ ◾️パン ◾️メイン 豚トロのペルシャード ◾️デザート プリン pic.x.com/VRjXyVWXwJ
4/28のオススメです! 刺身 バチマグロ切り落とし 炙りサーモン タコ イカ カルパッチョ サバ西京漬焼き イカ軟骨唐揚げ イカ磯辺揚げ 小エビフライ 甘エビ唐揚げ カニ味噌豆腐 メカブ 湯葉刺 筍ごはん 生ザーサイ かぶ浅漬 自家製プリン 新玉ねぎメニュー →スライス フォカッチャ ポタージュ キムチ pic.x.com/B7hHiD7DMc
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/LksiIGYFm3
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/OkFkWeHEvs
プリンおかわりはさすがに大人なんで やめて ご存じ!ピポットパスタ食べました! ピポット味でうまい! スープがコーンポタージュてとこも評価高い! 緑と白見てたらポテト食べたくなって注文 断言する!また来ます! pic.x.com/wfLpxhVgig
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/rTwKwYPfKS
106日目 ①鯛がゆ(半分くらい) ②ミートソースパスタ+枝豆ポタージュ+キユーピーバナナプリン ③おかゆ+鉄分スープ(にんじん・小松菜・レバー)+にんじんととうもろこしの白和え+babybioバナナオレンジ 夜多いかなと思ったけど完食! 夜は寝る前のミルクも近いから食後ミルクなしでもいいかなあ? pic.x.com/6O7IJ5T0IG
バターナッツかぼちゃ🎃若い時に珍しさで購入して調理ができず煮物にしてしまった記憶があります😊味は名前のとおりバターの滑らかさとナッツの濃厚さを持っていてグラタンやプリン、ポタージュ等他の野菜と一線を画した料理が味わえる異色の食材 pic.x.com/otam1oThRe
本日テイクアウト プリンアラモード チキンソテー タコとハマグリとフェンネルのラグーヴェズヴィオ ホワイトアスパラガスのポタージュ あります pic.x.com/0Id3QWl3Ku
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブ香る春のポトフ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/GwsHjSIqH8
昨日より気温が10℃低くて⤵︎肌寒い1日でございました🌧️ ★ラザニア ★コールスローサラダ🥗 ★アボカド🥑のポタージュスープ ★苺🍓プリン で〜した🤗 pic.x.com/bmoa69Whoa
おはようございます。今日のスープランチは「ハーブ香る春のポトフ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/8vU4naIGJv
おはようございます。まだまだ降っていますね…皆さま雪かきお疲れ様です☃️2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/jvWO4t2MHd
おはようございます。また☃️予報ですね。今回はあまり…だといいのですが。 2月の温かいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/IOcfITppli
前菜のサラダ♪ ポタージュスープ♪♪ 村上牛のビーフシチュー♪♪♪ プリン♪♪♪♪ これに生麦酒とパンが付いて2000円でお釣りがきます😊 pic.x.com/Cj0DgSuGGp
おはようございます。2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/EQ8jtu4UVA
ランチ会食の写真 最初はパンケーキ メイプルと岩塩で甘じょっぱくてクセになる スープは菊芋のポタージュにアクセントでヘーゼルナッツ メインはステーキ ガロニのポテトがホクホクで良き デザートはプリン バニラアイスがビーンズたくさんで 濃厚 次は仕事じゃなくて行きたい😅 pic.x.com/rGSOn442bN
1月25日(土)10:00頃から、第三回古川出張販売、通称”古川大作戦Part3”を計画しております。 多くのお客さんにお越しいただけたら、涙です。 第二回大作戦時とメニューは同じです。 ・塩だれ豚バラ ・あったかシチュー ・かぼちゃプリン ・ジャージーソフトクリーム ・かぼちゃポタージュ(名称変更) pic.x.com/Yswgi1OzMP
休日にランチを食べに行くのはひっさびさ。 カブのポタージュ、レンコンのバスタ、レモンケーキ、、どれもこれも美味しくて満たされた〜 タッパ持参でプリンはお持ち帰りw instagram.com/yymoe?igsh=MWF… pic.x.com/JVwJ6cTABt
おはようございます。久々の気持ちがいい晴れ間!は今だけでしょうか…? 1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/o7oUCRTdgD
おはようございます。降りましたね☃️皆さま足元お気をつけて… 1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/FX8HUWVy6W
正月疲れにカボチャ粥。韓国では産後や病後の回復食でよく食べるらしい🎃甘くてとろっとしててプリンとポタージュとお粥のいいとこ全部取り!みたいな味。 【材料】2人分 かぼちゃ・・・1/4個 塩・・・小さじ1/2 はちみつ(なければ砂糖)・・・小さじ2 ご飯・・・1膳 水・・・300cc… pic.x.com/GpfIQCUh2F
Day 76 【1】 ◾︎納豆しらす粥 50g ◾︎鉄分ポタージュ 20g ◾︎ミネストローネ20g ◾︎おさつプリン 15g ◾︎りんごヨーグルト 25g ◾︎たまごボーロ 8個 【2】 ◾︎おさつバター粥 50g ◾︎あんかけ豆腐 45g ◾︎南瓜人参ポタージュ 20g ◾︎ツナポテサラダ 15g ◾︎おさつプリン 25g 完食🫶🏻 pic.x.com/uRc98RqbDs
🎅Merry Christmas🎄✨ ローストビーフ、フライドチキン🍗 サーモン、牡蠣🦪 ポタージュ🥄 プリン、チョコレートケーキ🍮 ホットワイン🍷・・・ 聖夜に相応しいごちそうも、すべてBONIQの低温調理に任せて。 とびきりの特別な時間を✨ みなさまが今日も素敵な1日を過ごされますように🎄✨🙏 pic.x.com/HG5GkyD96o
【堺筋本町】大阪 Le 日本食堂 ランチはプレートで供されるビストロ。久しぶりでしたがここは安くて美味しいんです!マッシュルームのポタージュも美味、マッシュポテトを敷いたポークローストは低温調理でしっとり柔らかな肉質に。盛り付けも綺麗です。いつも追加で頼むかためプリン売切が残念。 pic.x.com/IZlt1CnkGI
10(火) おやつは 米粉マフィン(甘酒みかん、さつまいも粒マスタード) おとうふクリームみかんタルト りんごタルト(残1) soyプリン たまごカステラ カステラショートケーキ(苺クリーム) 苺ココアロールケーキ などです スープは蕪のポタージュ カフェのんびりです よろしければお立ち寄り下さい📖☕️ pic.x.com/OY17W0gZIE
おはようございます。12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/q3H2yvFou7
今日は旦那さんの仙台のお土産の牛魔王とポンデケージョ😌🌿 かぼちゃのポタージュとかぼちゃプリンも作ったけど手抜きしすぎてアワアワのまんま焼いたから見た目が笑笑 味は美味しいからヨシҨ(´-ω-`) 人参とナッツのロペも美味しくできたあ🍀*゜ pic.x.com/SZpNFgi9rO
おはようございます。12月ですね。あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/7KtmhZUJaJ
おはようございます。雨にアラレに雷に地震に…少し落ち着いてほしいですね。 スープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/sFIXmMclEf
26火 13:00 Open 18:00(LO17:30) 米粉マフィン (甘酒みかん、ひよこ豆スパイス) 豆乳プリン(苺ソース) ガトーショコラ たまごカステラ シャインマスカットココアロールケーキ ベイクドチーズケーキなどです スープは 人参とじゃがいもの豆乳ポタージュです よろしければ一息つきにいらして下さい📖☕️ pic.x.com/dq1mirXr3v
I'm at さわやか 函南店 in 函南町,静岡県 swarmapp.com/kawataku0725/c… さわやかのハンバーグとプリンを食べに、横浜から静岡へ\(^o^)/ げんこつハンバーグは250g。 かんぱいドリンクは、ぶどうカルピス。コーンポタージュも美味しい◎ pic.x.com/FL3Q0mIWwO
11/25(月) 13:00~18:00(LO17:30) 米粉マフィン(みかん、トマト) ガトーショコラ りんごタルト バニラsoyプリン たまごカステラ ベイクドチーズケーキ シャインマスカットのココアロールケーキ スープは人参とじゃがいもの豆乳ポタージュです のんびりスタートです カフェお席空いております☕️ pic.x.com/RPs15fVHDI
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/QWDzLKHn4n
🐥カァカ、今日ハンバーグだって!! 🤤んぬ?しかも卵乗せ?けしからん。 半熟卵ちゃん🫠💜 私は溺れます。 かぼちゃのポタージュってかもうプリンな感じ。美味しかった😌🙏🔥 pic.x.com/pRlCVlQpWY
最近作ったものたち 米粉パンでたまごサンドや かぼちゃプリン、 かぼちゃのポタージュやオムライスなど pic.x.com/NwkHTJ9Sm5
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/RsagC1stW7
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/bBnKIHD7Ae
調理時間1時間15分 メニューは、 ・かぼちゃと白菜シチュー ・かぼちゃのポタージュ ・かぼちゃと豚バラの甘辛ソース ・パンプキンミートグラタン ・かぼちゃプリン 以上、5品でした。 pic.x.com/BY3A6czOaY x.com/Riorio1723/sta…
🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬 ☆+。trick or treat。+☆ 年にいっかぃしかしなぃかぼちゃ尽くし料理🎃 雰囲気だけでも😂 🎃かぼちゃのシチュー 🎃かぼちゃのサラダ 🎃かぼちゃのポタージュ 🎃かぼちゃのプリン 作りすぎ私は食べきれなかったけど 美味しぃって食べ切ってくれたょ😆 pic.x.com/YoYTJ4Y6sF
@SkateHide のお誘いを受けて 奥渋谷のビストロおむすびでフレンチのコース。 真鯛のカルパッチョ サツマイモのポタージュ 北海道産帆立貝の鉄板焼き あおさのブールブランソース 北海道産和牛の鉄板焼き 3種の野菜のソース スパイシー牛すじオムカレー 大人のキャラメルプリン 堪能しました😋 pic.x.com/KjY37UJc1z
ダンテ46回目の月命日、夕飯。かぼちゃのポタージュスープ、炊いた豆と野菜、納豆、ミニ焼きおにぎり、プリン、大根おろし、プリン大福、焼いたラム、甘酒。リンゴのバウムクーヘン。 お友達も来てるかな。 pic.x.com/Q8KkMsXvqu
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/x0OihuSPYr
22(火)〜24(木) 13:00〜18:00 (ラストオーダー17:30) 今週は木曜営業いたします 米粉マフィン(りんご、みかん,トマト) soyプリン ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ シャインマスカットココアロールケーキ 栗のパウンドケーキ スープはバターナッツかぼちゃのポタージュです pic.x.com/IuZO9SPZnQ
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/uQ42LFaKgY
町田の航旅莉屋でランチ。 日替わり「ビーフシチュー」 「生牡蠣」 「沖縄風の野菜のポタージュ」 「かぼちゃプリン」 お肉がホロホロ( ̄▽ ̄)ポタージュも天一のスープ味あって美味しかったー! pic.x.com/Hh9BcDwEd1
おはようございます。昨日までお休みをいただきましたが、3連休営業しています! 10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/HEyftbiESg