みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン50 スープ37 ケーキ31 ランチ29 ブラウニー27 粕汁7 カレー6 カステラ6 マフィン5 ミネストローネ3 パン3 パウンドケーキ3 ガトーショコラ3 シチュー2 ハンバーグ2 ショートケーキ2 ショコラ2 紅茶2 粥1 焼き鳥丼1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 オムライス1 洋食1 酢豚1 唐揚げ1 あんパン1 食パン1 トースト1 ロールパン1 アイス1 緑茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 カフェモカ1 朝食1 朝飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャロット3 えびす2 カフェ2 ハロウィン2 くたくた1 ひよこ1 まんぼう1 わんぱく1 アロール1 カスタード1 キッチン1 デルタカフェ1 ナスカ1 ハミングバード1 パッチョ1 メープル1 ルバーブ1 日高屋1 kitchen1 |
"ポタージュ プリン"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/oAhpw4BCbl
「子どもの居場所るぴなす」さんから、本日の子ども食堂のお知らせです↓ ――――――― 本日も開催日です!! ・ビーフシチュー ・かぼちゃのポタージュ ・かぼちゃのプリン めちゃくちゃたくさん作っちゃったので、食べにきてください~‼︎ お子さんにはお菓子もプレゼントします!! pic.x.com/jI2kbZuGyF
27(月) 米粉マフィン (甘酒いちじく、南瓜粒マスタード、ひよこ豆スパイス) おとうふキッシュ(南瓜とさつまいもクリームシチュー風) 豆乳プリン たまごカステラ 栗のロールケーキなどです スープはキャベツと長ネギとじゃがいものポタージュ よろしければお散歩ついでにお立ち寄り下さい📖☕️ pic.x.com/VOZxm7KmyQ
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/MrTshUs3YT
白黒ソースのハンバーグ ハロウィンサラダ トマトキャロットポタージュ カシスのショコラプリン 初めてイカ墨使った料理を食べたけどどんな味か分からなかった pic.x.com/pUi4P3Kz0z
おはようございます。寒いけど良い天気ですね☀️ 10月のあたたかいスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/cFi02tpl6d
こんにちは おやつは、 米粉マフィン(甘酒ルバーブジャムと苺) 豆乳バニラプリン ガトーショコラ おとうふキッシュ たまごカステラ カステラショートケーキ 栗のパウンドケーキ 柿とバナナのハミングバードケーキ スープは白菜とキャベツの豆乳白味噌ポタージュ 木.金 定休日です pic.x.com/fSfas03bQn
今日のお昼ご飯は、カニ炒飯とシウマイとじゃがいものポタージュスープ、デザートは低糖ヨーグルトとミニ焼きプリン まだ味覚異常だから、炒飯不味く感じた💦 スープとデザートだけでいい お腹すいたらお菓子沢山あるから、薬の副作用で味覚異常なのでしばらくおやつと果物とスイーツだけにしようかな pic.x.com/2T8dzKThKZ
今日のお昼 白黒ソースのハンバーグ ハロウィンサラダ トマトキャロットポタージュ カシスのショコラプリン ハンバーグのソースはイカスミだった 初めてイカスミ食べた。 pic.x.com/EWyuOnlspK
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/vwGikcxjQH
の Y's kitchen saluteへ😁 今回は、おうち洋食屋さんレッスン ◎チキンライスでオムライス🐣 ◎カニカマクリームコロッケ風&ちくわチーズフライ ◎にんじんサラダ🥕 ◎お豆腐めんたいクリームパスタ ◎ブロッコリーと小松菜のお豆腐ポタージュ🥬 ◎昔ながらのでっかいプリン🍮 pic.x.com/klhFrkSi7W
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/aJwAZJhzuL
日高帰りのたなじさんに頂いた北海道産かぼちゃでかぼちゃ唐揚げ🙇 ベースが濃厚で甘い🎃だからニンニク醤油にちょっと漬け込むだけで良い塩梅のおつまみになった😋 残りはかぼちゃサラダと プリンかポタージュかグラタンかパウンドケーキか煮物か、、、悩む pic.x.com/frEAta5RQ4
おはようございます。涼しくなりましたね! 10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Nar5DsvlYs
おはようございます。今日のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pnv1BxR7ol
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/BPxBGSgO8v
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/1U58msO8T9
デルタカフェのパンランチ🥪クリームチーズ入りのカレー風味パンとクリーム入りのいちじくパン、サラダ、かぼちゃのポタージュ、かためプリン、コーヒー、甘めの緑茶。もうどれもめちゃくちゃ美味しかった♡絶対また行くし、今度は季節限定のソーダも飲んでみたい🥰 pic.x.com/4bo1DY1RwR
キッチン環境が整ったので、サラダやポタージュ作り、エオイン時間確保したいからカレーも用意!!しかし母上が卵12個差し入れしてきて、一人暮らしでどう消化しようかと頭ひねらせてるーーとりまプリン作った💪カラメルといい、我ながら美味くできてこの時間でに食べる栄誉を与えた😆うまぁー!! pic.x.com/4qpkdR01PK
おはようございます。今日から三連休ですね。お店は通常通り営業しています。 9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Xsc3c7NN9u
8月もありがとうございました 葉しょうが初めて料理した…デカかぼちゃがまだありますので絶対にプリンにすることを誓います 8月のメニュー かぼちゃペンネ/かぼちゃポタージュ/ニンジンロースト/キャロットラペ/ナス酢鶏/ナス田楽/葉しょうが肉巻/ナスカルパッチョ等多数(継続中) pic.x.com/GX60zA4snI
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/dgLtzsc9ya
今日の晩ご飯は、お好み焼き、酢豚、べーコンポテトのポタージュスープ、プリン、麦茶だよ🤤 pic.x.com/yr3bObqyNz
まんぼうちゃん、日高屋のラーメン餃子焼き鳥丼のセットだよ!昼におにぎり600gにルカタマカレーと玉ねぎポタージュ2杯プリン2杯を食べて"今日はもう満足かな…"って思っても普通に夜にはお腹減るね!俺もまたわんぱく側の人間かもしれないな! pic.x.com/b1bSLAkqrL
今日の朝食!あんパン、ポタージュスープ、洋風たまご焼き、プリン、牛乳 勇気出して食パンからあんパンに変えてもらってから朝食がめちゃめちゃ美味しい!!! 1日1食で朝食は当然のように出してくれなかったから朝食があってうれし 洋風たまご焼き美味しい!!! pic.x.com/AnvH0odA7c
20(水) 13:00〜19:00( LO18:30) 米粉マフィン (甘酒みかん、とうもろこし粒マスタード) 豆乳プリン キャラメルバナナタルト たまごカステラ カステラショートケーキ シャインマスカットココアロールケーキ スープは能登のえびすかぼちゃ豆乳ポタージュです pic.x.com/PTv6XDQFgL
おはようございます。8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー 【お盆の営業のおしらせ】 お盆は通常通り営業いたします(火曜、水曜定休) 18日(月)は10時〜17時までです pic.x.com/gSkStwWboJ
水曜日のランチ☀️🍴は ロールパン(^.^) コーンポタージュスープに桃🍑も~👍️プリン🍮 好きなもんだけ🎵 気になってた アメリカアマチュアGOLF選手権大会のリンリン予選突破💞 いよいよマッチプレーに進出早くGOLFNETWARKで生中継みたい(*^▽^)/★*☆♪ 頑張ってくださいね🎵リンリン💞 pic.x.com/GRheaptRe6
12(火) 13:00〜19:00(LO18:30) 米粉マフィン(甘酒みかん、とうもろこし粒マスタード) 黒胡麻プリン(テイクアウト完売) ガトーショコラ たまごカステラ かぼちゃメープルココアロールケーキ 桃カスタードロールケーキ ケークサレ(完売) 能登のえびす南瓜の豆乳ポタージュ カフェ空いています📖☕️ pic.x.com/vsNqkBH7ZJ
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット 1 オートミール30g 2 水100ml→混ぜて600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水100mlを入れ混ぜる 4 600W1分→胡椒&辛味香辛料 ・トースト ・ホットコーヒー ・練乳かけ手作り牛乳プリン ・バナナ ご馳走様 pic.x.com/PzfeoNv58D
おはようございます。今日は更に予想気温が大変なことになってますね☀ 8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー。涼しい店内でどうぞ pic.x.com/hrFEv9xw8G
おはようございます。8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/wsVI7XpeVy
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/UcztxyIC91
おやつは、 米粉マフィン (甘酒プラムと白桃、甘酒ブルーベリー、トマト) おとうふクリームブルーベリータルト 豆乳プリン ガトーショコラ たまごカステラ カステラショート(カフェモカクリーム) シャインマスカットココアロールケーキ ケークサレ など スープは南瓜のポタージュです pic.x.com/jBhLwlAN4k x.com/singcafe_sweet…
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/N3yYDQXlq9
おはようございます。毎日暑いですね。夏季限定アイス薬膳茶はじめました🐶 7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pNhIhHkn28
おはようございます。暑い日は食欲そそる香りのカレーを。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/lDvEB16cZV
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/iinYIvoPVB
おはようございます☔6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pzgH9KRlD5
おはようございます。梅雨が戻ってきましたが蒸してますね… 6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/EoI2irPRjn
おはようございます。なんだかびっくりの気温予報を見た気がします。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Yci5seuHDS
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/D39fXxfhMG
おはようございます。ついに梅雨ですね。雨の日は読書がはかどります。 6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/1sCfMxwc7t
𝗗𝗮𝘆𝟲𝟵 ① きな粉パン粥 とうふといんげん豆と人参のくたくた煮 バナナプリン ② トマトソース野菜粥 じゃがいもとほうれん草ときゅうりのポタージュ ミックスフルーツ pic.x.com/hxJO7QH4PW
(たまご、乳製品使用) たまごカステラ いろいろフルーツのロールケーキ ケークサレ 紅茶とレモンのパウンドケーキ 紅茶プリン スープは人参とセロリのポタージュ カフェ空いています☕️ ゆっくり過ごしにいらして下さい📖 pic.x.com/GipUS2UTtp
おはようございます。昨日はお休みをいただきました🐶✨今日からの6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/qAZZxXFgDq
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/kTNWmdCL7I
新玉ねぎのポタージュ!玉ねぎの甘さがたまらん止まらん!甘い! パンに付けて食べると、玉ねぎの香ばしさが顔を出してくる!美味い!! デザートにイチゴプリン。 食べてたら紅茶が欲しくなったので注文。 香り高くて渋みがなくてとても美味しかったです! pic.x.com/grHcYJLrYQ
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Pk22tPUAZ3
名人戦第3局のおやつ、泉州たまねぎプリンをお取り寄せ😋 プリンだけどたまねぎ🧅 たまねぎポタージュのようなお味でおいしかったです😊 pic.x.com/Y6rdYPuNAZ