ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

プリン50 スープ32 ケーキ25 ランチ21 ブラウニー19 シナモン19 ガトーショコラ5 カレー4 マフィン4 パン4 ステーキ3 粕汁3 クロワッサン3 カステラ3 マドレーヌ3 2 ミネストローネ2 アップルパイ2 アイス2 刺身1 天ぷら1 定食1 うどん1 カレーうどん1 パスタ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 スコーン1 バゲット1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ポーク2 ありがたや1 すたみな太郎1 なか卯1 ひよこ1 アミュ1 アラモード1 アロール1 キャロット1 サザエ1 シェフのハンバーグ1 チョイス1 ハミングバード1 パンプキン1 ファミマ1 プラム1 レシピ1 ワイン1 白ワイン1 素敵庵1 Hot1 ULUCUS1

"ポタージュ プリン"の口コミ・評判  6/24 22:58現在

2024年10月12日 9:12 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。昨日までお休みをいただきましたが、3連休営業しています! 10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/HEyftbiESg
2024年9月26日 9:12 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/dvvxkzggly
2024年9月19日 9:30 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/vtp7xidsko
2024年9月18日 19:31 おにぎり?️きゅうた
姪の結婚式にお呼ばれしてきた。 オシャレすぎて、旨いのかよくわからん。 全体的に酸味のあるソースでした。 パンプキンポタージュとパンくらいじゃん?酸っぱくなかったの。 運転手だったので酒は飲めず。 デザートはビュッフェ形式だったけど、食べる時間が5分ほどしかなくて、一口プリン2個だけ… pic.x.com/jm1d368epb
2024年9月12日 18:12 七海ユウリ
サンドイッチとかぼちゃプリン、ポタージュスープも。 今日料理教室で作ってきた。 pic.x.com/dozff3317q
2024年9月2日 21:51 三島元樹 Genki Mishima
メニュー表をよく見ずに注文したのでハンバーガーとドリンクだけだと思ってたら、他に2品付いてきて困惑。 なので、🍔に手をつける前に手前右端の小瓶から味見。プリンかな?と思いスプーンを突っ込んだら妙に緩い。冷製コーンポタージュスープやないか〜い!で、その奥のはパンナコッタだった🤣 pic.x.com/izyc0r8d0q
2024年8月21日 6:20 たてぃーの
昨日の夜プリン食べれた!!今日の朝も食べるぞ!!だって病院食まずいんだもーーん!!(ガチでごめんなさい)重湯と具なしのポタージュとココナッツミルク風味のドリンクが毎回ですけど味が無理なんだよぉ。
2024年7月27日 8:53 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。今日も暑いですね…7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年7月24日 15:52 ろくさぶろう@美味しいものを食べます
サラダは結構お腹いっぱいになりました。 サラダのチキンが美味しかったから、チキンステーキ定食やって欲しい。 人参のポタージュもひとまず飲み納め。デザートにプリン。美味しいプリン。 次のHotel’sさんは、夜コースが新しくなったので鮎を食べにどこかで行きます。
2024年7月8日 9:10 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年7月7日 15:13 sing
おやつは、 【植物性食材のみ使用】※一部のみグルテンフリー 米粉マフィン(甘酒みかん、甘酒餡子、枝豆粒マスタード) カモミールsoyプリン カモミールレモンケーキ おとうふレモンクリームタルト プラムのアーモンドクランブルタルト スープは人参とじゃがいもの豆乳ポタージュ
2024年7月4日 15:52 オベロン
・刺身こんにゃく ・コーンポタージュ ・ ・ ・ ・青じそがかかったレタス ・なか卯のプリン ・お茶 あと少しで人生のフルコース揃う
2024年6月30日 9:11 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。今日から☔とは思っていたのですが急な大雨でびっくりです。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年6月26日 13:31 山口たかひろ@体重増えても減っても後悔ない
今日ついにずっと気になってた白いカレーうどん食べました 上は、じゃがいものポタージュになってるため白いんです 中はカレーうどんでした笑 とても美味でした! あとはファミマてプリンモナカアイスとリンゴの新しく出たパン食べましたがモナカば美味しかったけど パンびみょ笑 甘すぎた笑
2024年6月14日 9:11 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。今日も暑そうですね!6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年6月10日 9:30 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年6月3日 14:53 tora0802
美味しいステーキを、アミュプラザ鹿児島、5階アミュダイニング『素敵庵(ステーキあん)』にランチを食べに行って来ました!😍 久しぶりに旨かった🍴😆✨ ご飯(おかわり自由)スープ(ポテトポタージュ)サラダ(3種のドレッシングから1つチョイス)デザート(プリン)orコーヒー付き🍮☕
2024年5月30日 9:11 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年5月17日 11:32 小田富士子
チーム佐世保レッスン🎵 ⭐︎生おからキッシュ ⭐︎さつまいもと🍠ズッキーニのポタージュ ⭐︎プリンケーキ あと、お誕生日girlが2人いたんで ベリーのタルトを注文いただきました🎂 とっても和気藹々で楽しいレッスンでした 料理とケーキも大好評だったし良かった❤️  
2024年5月4日 8:53 薬屋カフェ?
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ 【GWの営業のおしらせ】 GWは通常通り営業いたします 10時〜18時open/火曜・水曜定休
2024年4月30日 11:42 ❁ RE ❁ GW渡韓整形輪郭3点
@tekumaku_makotoやっぱ美味しくないですよね😭あまりの不味さにびっくりしました。笑 私もかぼちゃポタージュ、プリン、天ぷら等は大好きなのに🥺
2024年4月22日 13:53 sing
22(月) こんにちは 【植物性食材のみ使用】 米粉マフィン (甘酒みかん、ひよこ豆スパイス) ガトーショコラ おとうふレモンクリームタルト soyプリン 【卵、乳使用】 たまごカステラ 苺クリームのロールケーキ ケークサレ ハミングバードケーキ スープは人参、じゃがいものポタージュ(veg)です♪
2024年4月4日 9:12 薬屋カフェ?
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年3月18日 13:53 sing
こんにちは おやつは 米粉マフィン (甘酒みかん、トマトハーブ) ガトーショコラ soyプリン 焼き苺タルト たまごカステラ 苺クリームロールケーキ アールグレイパウンドケーキ スープは人参ポタージュ よろしければひと休みにいらしてください☕️ 明日、19(火)仕込みでカフェはお休みいただきます🙇‍♀️
2024年3月12日 15:50 sing
冷たい雨ですね☔️ おやつは 米粉マフィン (苺、さつまいも粒マスタード) soyプリン ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ 苺ココアロールケーキ など スープはブロッコリーの豆乳ポタージュです カフェものんびり☕️ おやつまだまだ揃っております◎ 17:30ラストオーダー 18:00まで
2024年3月3日 14:33 いく
久しぶりに美味しいご飯を食べさせてもらった 鶏肉とごぼうの豆乳ポタージュスープ 濃厚でめちゃくちゃ美味しかった〜😋 デザートのプリン🍮まで はぁ 幸せ🥰
2024年3月2日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年2月25日 8:11 百舌珈琲店
おはようござい〼 急須珈琲あり〼 14時から限定スコーン ULUCUS星座スイーツ魚座 「白ワインレアチーズケーキ」 他に自家製スイーツは キャロットケーキ デーツのガトーショコラ プリン クッキー… 「温玉 菜の花ポタージュソース」パスタ 夏みかんのスパイスカレー爽やかな味わいでおすすめ
2024年2月23日 9:12 薬屋カフェ?
おはようございます。あたたかい2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年2月21日 10:32 咲子
@104307ポタージュスープ プリン おいしいかもです。
2024年2月21日 10:31 ぶーちゃん@ダイエット垢
昨日はすたみな太郎で食べ放題の一食のみw腹パン過ぎて夜ご飯も食べれんかったですwwアイスやプリン、お肉と野菜、コンポタージュめっちゃ美味しかったです。これで1450円だからすたみな安いよね
2024年1月11日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年1月9日 19:50 ぐり?
牛乳🐮🥛 ごめん、今日は買い物行けなかったからあるのでミルク鍋した🍲 \ご意見ありがとう♡/ アイス/チーズ/ポタージュ/ミックスジュース/パンケーキ/カップケーキ/牛乳プリン/グラタン/パンナコッタ/ラッシー/牛乳寒天/フルーチェ/ホワイトソース/ロイヤルミルクティ/ ↓続
2024年1月7日 9:09 薬屋カフェ?
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」七草ではありませんが3種類の薬膳粥もご用意しています。 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年1月3日 5:51 キッチンさわい
1月のおすすめコースをご案内します。前菜はベーコンと小松菜のオーブン焼き、下仁田ねぎのポタージュ、メインはノルウェーサーモンのクリームコロッケ、デザートはカボチャのプリン、パンかライス珈琲付¥2420税込です。
2023年12月28日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。年内営業は31日(16時close)までです。 あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年12月18日 10:51 音羽
先日ランチした関内のフレンチ、ラタトゥイユ🍽️予約必須なお店をお友達が予約してくれた🥺 名物サザエのガーリック焼きが食感も良く美味しすぎた♥ 優しい甘さなポタージュ、固めでなめらかプリン、柔らかいステーキも最高。 ソースが美味。 ワインもこだわっているそうなので次は夜に行きたい🎵
2023年12月8日 12:13 りちおさん
ウワオ! (ますおか岡田・無関係🤣) 三分粥✨プリン✨ポタージュスープ✨豆腐✨ 治療食(三分)3食目。 入院5日目・昼食。 「昨日の重湯が大丈夫だったら上げていく」と主治医が言うてはったランクアップ、見事ゲット👍
2023年11月16日 7:31 赤祺(せっき)?⛩⬛
1周年イベント3日目! 本日はネギフルコース!唐揚げ・ハンバーグ・ポタージュスープ・うどん・プリンをネギで作って食べる! 草(100p)でネギトッピングルーレット有り😇 パフェ(3000p)でトッピング確定でトッピングの種類を選ぶルーレットになります! 助っ人に豆さんも登場してコラボ配信するぞ。
2023年11月11日 9:11 薬屋カフェ?
おはようございます。また寒くなりましたね。もう何を着ていいのか… あたたかい11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年11月8日 20:50 のどか
🌸春巻 🌸漬け白身魚の山かけ 🌸南瓜ポタージュ 🌸サラダ バーミキュラ鍋で丸焼きしたら柔らかくなりすぎて、とりあえず冷凍してあった南瓜。 プリンは失敗したけど、ポタージュは美味しかった。簡単だし。残りもポタージュだな。
2023年11月8日 2:32 ほとから?
電子レンジで作れる🎃のスイーツ 今回切ってみてわかったけど当地の🎃は繊維が太く、かつその繊維に水気がある。 ここの人たちはポタージュスープにしたり、🎃プリンにしたりするらしい。 煮物には向いてなさそうだけど、スイーツの出来は上々。ネットのレシピありがたや✨
2023年11月2日 9:12 薬屋カフェ?
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年10月9日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミア風4種のきのこスープ🍄」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ🎃🍠」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2023年9月29日 7:49 suzu?2y1m?
おはようございます。かぼちゃプリンときのこのポタージュが食べたいです!どこかでテイクアウトできたら良いのに!(作る余力がない) 金曜日ですね、皆さん良い週末をお過ごしください。そう、気分はもう土曜日🍮
2023年8月20日 15:22 パッサテンポ
本日テイクアウト🍴 おつまみ盛りあわせ シェフのハンバーグ 秋のポタージュ ローストポーク マグロタルタル タコぶつ 生ハムチーズサンド ガトーショコラ イチジクタルト アップルパイ プリン クロワッサン バゲット マドレーヌ その他出来上がり次第ご案内いたします。
2023年8月13日 15:42 パッサテンポ
本日テイクアウト パプリカのポタージュ マカロニグラタン ローストポーク 冬瓜と本ます、牡蠣のスープ 穴子アサリ帆立のトマトソースペンネ プリンアラモード イチジクタルト アップルパイ クロワッサン マンゴーロール マドレーヌ その他出来上がり次第ご案内いたします✨ 0422-23-5125
2023年8月7日 2:42 パッサテンポ
8/7(月)朝07:30頃よりセルフ販売、テラス、テイクアウトカ、営業いたします。 生活応援価格500円! たっぷりの野菜とお肉のカレー アスパラガスのポタージュ 牛胃袋とすじ肉豆キャベツの煮込み その他 プリン(値引き中) クロワッサン マドレーヌ チーズケーキ イチジクタルトなど お気軽にどうぞ!
2023年7月23日 3:22 シン・ハッピィ劇薬版
@rintwelve人混みは避けました☺️ 枝豆プリンですね。 枝豆は焼き枝豆もガーリック醤油炒めもポタージュにしても美味しいですよ🤤
2023年7月11日 8:52 しゃり?ふよふよ海の家7/13から✌︎('ω'✌︎? ) peace✌︎('ω'✌︎ )
@pp_hiyo ひよさんおはぷりん🍮✨ ポタージュ系はなんであんなに美味しいんでしょう❤️そしてなんかプリンにしても美味しそうなラインナップに見えます🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ