みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン50 スープ32 ケーキ25 ランチ21 ブラウニー19 シナモン19 ガトーショコラ5 カレー4 マフィン4 パン4 ステーキ3 粕汁3 クロワッサン3 カステラ3 マドレーヌ3 粥2 ミネストローネ2 アップルパイ2 アイス2 刺身1 天ぷら1 定食1 うどん1 カレーうどん1 パスタ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 スコーン1 バゲット1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 ポーク2 ありがたや1 すたみな太郎1 なか卯1 ひよこ1 アミュ1 アラモード1 アロール1 キャロット1 サザエ1 シェフのハンバーグ1 チョイス1 ハミングバード1 パンプキン1 ファミマ1 プラム1 レシピ1 ワイン1 白ワイン1 素敵庵1 Hot1 ULUCUS1 |
"ポタージュ プリン"の口コミ・評判 6/24 22:58現在
おはようございます。昨日までお休みをいただきましたが、3連休営業しています! 10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/HEyftbiESg
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/dvvxkzggly
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/vtp7xidsko
姪の結婚式にお呼ばれしてきた。 オシャレすぎて、旨いのかよくわからん。 全体的に酸味のあるソースでした。 パンプキンポタージュとパンくらいじゃん?酸っぱくなかったの。 運転手だったので酒は飲めず。 デザートはビュッフェ形式だったけど、食べる時間が5分ほどしかなくて、一口プリン2個だけ… pic.x.com/jm1d368epb
サンドイッチとかぼちゃプリン、ポタージュスープも。 今日料理教室で作ってきた。 pic.x.com/dozff3317q
メニュー表をよく見ずに注文したのでハンバーガーとドリンクだけだと思ってたら、他に2品付いてきて困惑。 なので、🍔に手をつける前に手前右端の小瓶から味見。プリンかな?と思いスプーンを突っ込んだら妙に緩い。冷製コーンポタージュスープやないか〜い!で、その奥のはパンナコッタだった🤣 pic.x.com/izyc0r8d0q
昨日の夜プリン食べれた!!今日の朝も食べるぞ!!だって病院食まずいんだもーーん!!(ガチでごめんなさい)重湯と具なしのポタージュとココナッツミルク風味のドリンクが毎回ですけど味が無理なんだよぉ。
おはようございます。今日も暑いですね…7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
サラダは結構お腹いっぱいになりました。 サラダのチキンが美味しかったから、チキンステーキ定食やって欲しい。 人参のポタージュもひとまず飲み納め。デザートにプリン。美味しいプリン。 次のHotel’sさんは、夜コースが新しくなったので鮎を食べにどこかで行きます。
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おやつは、 【植物性食材のみ使用】※一部のみグルテンフリー 米粉マフィン(甘酒みかん、甘酒餡子、枝豆粒マスタード) カモミールsoyプリン カモミールレモンケーキ おとうふレモンクリームタルト プラムのアーモンドクランブルタルト スープは人参とじゃがいもの豆乳ポタージュ
・刺身こんにゃく ・コーンポタージュ ・ ・ ・ ・青じそがかかったレタス ・なか卯のプリン ・お茶 あと少しで人生のフルコース揃う
おはようございます。今日から☔とは思っていたのですが急な大雨でびっくりです。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日ついにずっと気になってた白いカレーうどん食べました 上は、じゃがいものポタージュになってるため白いんです 中はカレーうどんでした笑 とても美味でした! あとはファミマてプリンモナカアイスとリンゴの新しく出たパン食べましたがモナカば美味しかったけど パンびみょ笑 甘すぎた笑
おはようございます。今日も暑そうですね!6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
美味しいステーキを、アミュプラザ鹿児島、5階アミュダイニング『素敵庵(ステーキあん)』にランチを食べに行って来ました!😍 久しぶりに旨かった🍴😆✨ ご飯(おかわり自由)スープ(ポテトポタージュ)サラダ(3種のドレッシングから1つチョイス)デザート(プリン)orコーヒー付き🍮☕
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
チーム佐世保レッスン🎵 ⭐︎生おからキッシュ ⭐︎さつまいもと🍠ズッキーニのポタージュ ⭐︎プリンケーキ あと、お誕生日girlが2人いたんで ベリーのタルトを注文いただきました🎂 とっても和気藹々で楽しいレッスンでした 料理とケーキも大好評だったし良かった❤️
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ 【GWの営業のおしらせ】 GWは通常通り営業いたします 10時〜18時open/火曜・水曜定休
@tekumaku_makotoやっぱ美味しくないですよね😭あまりの不味さにびっくりしました。笑 私もかぼちゃポタージュ、プリン、天ぷら等は大好きなのに🥺
22(月) こんにちは 【植物性食材のみ使用】 米粉マフィン (甘酒みかん、ひよこ豆スパイス) ガトーショコラ おとうふレモンクリームタルト soyプリン 【卵、乳使用】 たまごカステラ 苺クリームのロールケーキ ケークサレ ハミングバードケーキ スープは人参、じゃがいものポタージュ(veg)です♪
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
こんにちは おやつは 米粉マフィン (甘酒みかん、トマトハーブ) ガトーショコラ soyプリン 焼き苺タルト たまごカステラ 苺クリームロールケーキ アールグレイパウンドケーキ スープは人参ポタージュ よろしければひと休みにいらしてください☕️ 明日、19(火)仕込みでカフェはお休みいただきます🙇♀️
冷たい雨ですね☔️ おやつは 米粉マフィン (苺、さつまいも粒マスタード) soyプリン ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ 苺ココアロールケーキ など スープはブロッコリーの豆乳ポタージュです カフェものんびり☕️ おやつまだまだ揃っております◎ 17:30ラストオーダー 18:00まで
久しぶりに美味しいご飯を食べさせてもらった 鶏肉とごぼうの豆乳ポタージュスープ 濃厚でめちゃくちゃ美味しかった〜😋 デザートのプリン🍮まで はぁ 幸せ🥰
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようござい〼 急須珈琲あり〼 14時から限定スコーン ULUCUS星座スイーツ魚座 「白ワインレアチーズケーキ」 他に自家製スイーツは キャロットケーキ デーツのガトーショコラ プリン クッキー… 「温玉 菜の花ポタージュソース」パスタ 夏みかんのスパイスカレー爽やかな味わいでおすすめ
おはようございます。あたたかい2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
昨日はすたみな太郎で食べ放題の一食のみw腹パン過ぎて夜ご飯も食べれんかったですwwアイスやプリン、お肉と野菜、コンポタージュめっちゃ美味しかったです。これで1450円だからすたみな安いよね
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
牛乳🐮🥛 ごめん、今日は買い物行けなかったからあるのでミルク鍋した🍲 \ご意見ありがとう♡/ アイス/チーズ/ポタージュ/ミックスジュース/パンケーキ/カップケーキ/牛乳プリン/グラタン/パンナコッタ/ラッシー/牛乳寒天/フルーチェ/ホワイトソース/ロイヤルミルクティ/ ↓続
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」七草ではありませんが3種類の薬膳粥もご用意しています。 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
1月のおすすめコースをご案内します。前菜はベーコンと小松菜のオーブン焼き、下仁田ねぎのポタージュ、メインはノルウェーサーモンのクリームコロッケ、デザートはカボチャのプリン、パンかライス珈琲付¥2420税込です。
おはようございます。年内営業は31日(16時close)までです。 あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
先日ランチした関内のフレンチ、ラタトゥイユ🍽️予約必須なお店をお友達が予約してくれた🥺 名物サザエのガーリック焼きが食感も良く美味しすぎた♥ 優しい甘さなポタージュ、固めでなめらかプリン、柔らかいステーキも最高。 ソースが美味。 ワインもこだわっているそうなので次は夜に行きたい🎵
ウワオ! (ますおか岡田・無関係🤣) 三分粥✨プリン✨ポタージュスープ✨豆腐✨ 治療食(三分)3食目。 入院5日目・昼食。 「昨日の重湯が大丈夫だったら上げていく」と主治医が言うてはったランクアップ、見事ゲット👍
1周年イベント3日目! 本日はネギフルコース!唐揚げ・ハンバーグ・ポタージュスープ・うどん・プリンをネギで作って食べる! 草(100p)でネギトッピングルーレット有り😇 パフェ(3000p)でトッピング確定でトッピングの種類を選ぶルーレットになります! 助っ人に豆さんも登場してコラボ配信するぞ。
おはようございます。また寒くなりましたね。もう何を着ていいのか… あたたかい11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
🌸春巻 🌸漬け白身魚の山かけ 🌸南瓜ポタージュ 🌸サラダ バーミキュラ鍋で丸焼きしたら柔らかくなりすぎて、とりあえず冷凍してあった南瓜。 プリンは失敗したけど、ポタージュは美味しかった。簡単だし。残りもポタージュだな。
電子レンジで作れる🎃のスイーツ 今回切ってみてわかったけど当地の🎃は繊維が太く、かつその繊維に水気がある。 ここの人たちはポタージュスープにしたり、🎃プリンにしたりするらしい。 煮物には向いてなさそうだけど、スイーツの出来は上々。ネットのレシピありがたや✨
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミア風4種のきのこスープ🍄」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ🎃🍠」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。かぼちゃプリンときのこのポタージュが食べたいです!どこかでテイクアウトできたら良いのに!(作る余力がない) 金曜日ですね、皆さん良い週末をお過ごしください。そう、気分はもう土曜日🍮
本日テイクアウト🍴 おつまみ盛りあわせ シェフのハンバーグ 秋のポタージュ ローストポーク マグロタルタル タコぶつ 生ハムチーズサンド ガトーショコラ イチジクタルト アップルパイ プリン クロワッサン バゲット マドレーヌ その他出来上がり次第ご案内いたします。
本日テイクアウト パプリカのポタージュ マカロニグラタン ローストポーク 冬瓜と本ます、牡蠣のスープ 穴子アサリ帆立のトマトソースペンネ プリンアラモード イチジクタルト アップルパイ クロワッサン マンゴーロール マドレーヌ その他出来上がり次第ご案内いたします✨ 0422-23-5125
8/7(月)朝07:30頃よりセルフ販売、テラス、テイクアウトカ、営業いたします。 生活応援価格500円! たっぷりの野菜とお肉のカレー アスパラガスのポタージュ 牛胃袋とすじ肉豆キャベツの煮込み その他 プリン(値引き中) クロワッサン マドレーヌ チーズケーキ イチジクタルトなど お気軽にどうぞ!
@pp_hiyo ひよさんおはぷりん🍮✨
ポタージュ系はなんであんなに美味しいんでしょう❤️そしてなんかプリンにしても美味しそうなラインナップに見えます🤣
