みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン50 スープ25 ケーキ20 ランチ19 ブラウニー16 シナモン15 粕汁8 パスタ6 ハンバーグ4 オムライス3 ショートケーキ3 カステラ3 唐揚げ2 ボンゴレ2 ナポリタン2 マフィン2 パウンドケーキ2 ガトーショコラ2 粥1 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 そば1 ラーメン1 カレー1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 炭火焼き1 ボルシチ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ナムル1 コロッケ1 パン1 フランスパン1 チーズケーキ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー10 ブルトン10 手打ち3 カフェ2 ビアンコ2 あんず1 お弁当1 きくな1 ごはん1 つくね1 ともや1 どんどん1 ねぎま1 ひよこ1 アロール1 ガスト1 キッチン1 キャトル1 キャロット1 チャンプ1 トウモロコシ1 ハミングバード1 フィール1 ポーク1 ローズマリー1 資生堂パーラー1 長さん1 鶏そば1 SOBANZAI1 |
"ポタージュ プリン"の口コミ・評判 6/25 00:21現在
おはプリン🍮
昨日あっつあつのとうもろこしを待ちきれずにかじったら唇をやけどしました🔥🥲
とうもろこし、かぼちゃ、さつまいも…ポタージュにしたら美味しい系のお野菜大好きです!!!!!🌽🎃🍠
おかゆ・ポタージュ・スープ
スムージー・ジュースが
このポット1つで
出来ちゃうの凄い~🫖✨
ファスティングと呼ばれる
ものとは無縁の生活だったけど
酵素やプロテインやら
取り入れながら
プリンとか茶碗蒸し
好きな物も食べよう🍴🌈
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日の株主優待♪
(株)秋川牧園
500~999株 52万円くらい~
本格チキンカレー(手羽元二本入り)
バターチキンカレー
コーンポタージュ
鶏しょうがご飯の素
プリン無い…
たまご品薄とか高いからかな~
他社プリンも価格どんどん上がってるしなあ
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。6月のスープランチは今日まで「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日の昼ごはん
冷たいとうもろこしのスープ×1
ポテトポタージュ×2
プリン×1
コカコーラZERO 500mg×1
(画像は全て拾い物)
固形物NGつらたん
こんにちは。
おやつは、
米粉マフィン(無花果レモン、ひよこ豆スパイス)
ガトーショコラ
あんずのタルト
soyプリン
たまごカステラ
カステラショートケーキ
ケークサレ
レモンパウンドケーキ
チーズケーキ
スープはとうもろこしポタージュ
よろしければ一息つきにいらしてください☕️
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」(写真はボルシチ)
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
🍀本日のお弁当🍱🍀
ごはん🍚
手作りさつまいもポタージュ🍠
すみかま(とんかつ)
プチトマト🍅(純あま)
豆もやしのナムル
ほうれん草のおひたし
枝豆と蓮根寄せ揚げ
デラウエア🍇
プリン🍮
昨日の夕食の残り物と作り置きおかずを活用。
手抜き。😅
おはようございます。昨日はお休みをいただきました。ありがとうございます✨🐶✨
6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
令和5年6月11日(日)
今日の夕飯。
梅お粥
ポタージュスープ
鶏の照り焼き
長芋の梅肉和え
食後のプリン
いつもありがとう😋🍴
会長さんが育てているかぼちゃの実がなりました❗️
まだまだベビーちゃん👶成長が楽しみです😆
収穫出来たらどんな風にして食べようかぁ⁉️
廃車王伊勢崎店、土曜日も元気に営業します😇
#廃車王 #伊勢崎店 #野菜 #カボチャ
#大きくなあれ #天ぷら #プリン #ポタージュ #コロッケ
本日テイクアウト
シーフードラグーのペンネ
新ものトウモロコシのポタージュ
米沢豚ソテー&ソーセージ
生ハムトマトモッツァレラパニーニ
キャロットケーキ
ナッツとチョコのロールケーキ
プリン🍮(20%off)
本日23:30頃までセルフ販売にて営業いたします。
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日から3種類の薬膳茶スタートします🍵
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
チーズのパン🥖
チョコプリン 人参とオレンジのラペ
枝豆の冷製ポタージュ
きのことツナのパプリカボード
牛ステーキのタリアータ
ブルーベリーソース
横浜にポムポムプリンカフェがあった時にポタージュラーメンを食べたんだけど、美味しかったの。また食べたいんだけど、横浜店なくなっちゃったし、他の店にもないからカナシミブルー。
嵐の一日、子供達も休みなので、3人で朝から料理や片付けをしています。美味しいプリンも食べて大満足です。慣れないほうれん草のポタージュを作ったらハンドミキサーから煙がでてびっくり🫢なんとか完成できましたが、壊れちゃったみたいです。台風の被害がでないことを祈ってます。
おはようございます。大雨ですね。お越しの際は予報などを十分にご確認ください…!
今日からの6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日は憧れの資生堂パーラーレストランに人生で初めて行ってきた。
今が旬の茄子のポタージュも、新鮮野菜のサラダも、まるで作り物のように美しいオムライスも、固めで卵の味がしっかりした昔ながらのプリンも、全てが最高なディナーだった。
今日は粉から手打ちしたパスタ、ポークソテー、パプリカのポタージュ、プリンだよ!
麺もちもちで美味しかった🫶
ポークソテーのおろし玉ねぎソースはめっちゃシンプルな味付けなんだけどとても美味しい🧅
東京駅に東北物産店が出てたから買っちゃった。とうもろこしのプリン!どんな味なのか気になるからこんな時間にスイーツ食べちゃうー!!
………これは食べるコーンポタージュ(冷)やで!!!美味しい😋ごちそうさまでした🙏(体重計は壊すこととする)
【黑船 SOBANZAI】
市駅 ひぎりやきの隣にあるお店。
豚そばと鶏そばを注文。
太い平たい麺。
甘い味付けの豚肉に香ばしい鶏肉。
斬新でうまい!
炊き込みご飯、そば粉豆富プリンも美味しかった(^∇^)v
そば湯はとろとろポタージュ系
ABCクッキングにて
手打ちパスタ
プリン
ポタージュ
豚のソテー
お腹いっぱいご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)
隣でシフォンケーキ作ってた友達が、
余ったクリームをくれました♥️
こんにちは
すっきりと晴れましたね🌞
おやつは、
米粉マフィン(小夏、よもぎ、トマト)
ガトーショコラ
りんごタルト
ほうじ茶soyプリン
たまごカステラ
カステラショートケーキ(イートインのみ)
ハミングバードケーキ
無花果の紅茶煮パウンドケーキ
スープは新じゃがのポタージュです。
キャトルフィールのスープランチ🍲
グリーンピースのポタージュに海老のローズマリーオイルパスタ🍝食後のデザートはかぼちゃプリン🍮
パスタ海老ぷりぷりで美味しかった✨
サラダのドレッシングがコーン味で好き💛
@meiji_oishii 明治おいしい牛乳は
家族で愛飲しています🥛
明治おいしい生クリーム
今回初めて知りました
ケーキやプリン、グラタンや
ポタージュスープに使ってみたいです
お店でもお目にかかれるのを
楽しみにしています
ご縁がありますように🍀
最高にわくわくするお子様ランチできたー!
チキンライス、ナポリタン、ハンバーグ、オムレツ、ウインナー、唐揚げ、エビフライ、コーンポタージュ、レタス、ミニトマト、オレンジュース、プリン、旗!!唐揚げとエビフライは冷食だけど、、
どれから食べよ((o(´∀`)o))ワクワクってなった!
手打ちフェットチーネと豚肉のグリル🥩
🍝麺を粉から作ったのですが、空腹&厚着で生地をのばして折って5~6mmに切ったらどっと疲れが😵豚肉は疲労回復によいので食べたら元気に💪
2巡目 と同じ色のパプリカのポタージュ🟠プリンもおいしかったです🍮
GWの最終日に脅威のコスパランチがあると教えてもらい雨の中お出かけ
たっぷりサラダに
熱々🥕ポタージュ(結構な量)
メインは肉、魚、パスタ、ハンバーガーから選べてこれはお肉でヒレカツマスタードソース
デザートのイタリアンプリン
食後の飲み物
で1850円!
パスタなら1700円!
covo comode
おはようございます。GW最終日、今日は急に寒く…
5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。今日のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
無性に洋食が食べたくなったので
Googleで近所を検索すると
近くにキッチン69(ロック)
と言う店を発見したので
チャリンコこいで行きましたよ
ロックバーグ(煮込みハンバーグ)
ニンジンのポタージュにサラダ
限定のティラミスプリンで美味し
あの選手のタグいれるんやっけ?
中津君命令で
おはようございます。今日もスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」をご用意しています。
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
夫とガストで待ち合わせ一緒に夜ご飯を食べてその話(NMB13個別写メ会に落選)するの辞めようと励ましてくれた優しさにとても救われた🥹
THEガストハンバーグ220gとポタージュスープと鶏肉ときのこサラダ🍄🥗ドリンクバーセットとフランスパン🥖とプリン美味しかった😋
カステラショートケーキ
苺ココアロールケーキ
バニラの蒸しプリン
サーモンとチーズのケークサレ
スープは南瓜のポタージュです。
カフェ落ち着いております。
毎年ゴールデンウィークはのんびり静かだったなぁと思い出しました。
よろしければ一息つきにいらして下さい☕️
数日前に軽い胃炎やらかして慎重に回復食を進めている最中のオタク、
・こどもカレー(甘口)
・コーンポタージュ
・プリン
でSTOP✋
こどもカレー、めっちゃ優しい味で助かりました😢
おはようございます。GWですね。お菓子いっぱい焼きました!
4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
大阪満喫中キッズに栄養素度外視の好物詰め込みお子様ランチ風プレート喰らわせました。
オムライス🐥🍅🍚
海老フライ🦐
唐揚げ🐓
ポテトサラダ🥔
ミニナポリタン🍝
コーンポタージュ🌽
とろとろプリン🍮
大阪楽しんで帰れよー!
大阪支部
<鳥恵>
・突き出し(ジャガイモポタージュ、低温調理鶏胸肉
・サラダ
・厚揚げの炭火焼き
・レバーパテ
・そぼろ丼
・親子丼
・プリン
・串(ささみ、背肝(肝臓)、はらみ、銀杏、ねぎま、膝軟骨、つくね、砂肝、内もも、うずらの卵、ずり、つなぎ(はつもと))、チーズの西京焼き)
そぼろ丼マスト!
おはようございます。暖かいですね。なぜか暖かい風の中に磯の香りがするのは気のせいでしょうか??
4月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー






























