みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ32 スープ22 昼食9 パスタ7 カレー7 昼ごはん4 昼飯4 定食3 オムライス3 抹茶3 丼2 ラーメン2 ピザ2 ステーキ2 ドライカレー2 コロッケ2 パン2 ケーキ2 コーヒー2 湯葉1 天ぷら1 牛丼1 からあげ1 そば1 うどん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 味噌汁1 キーマカレー1 点心1 杏仁豆腐1 コムタン1 ナムル1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 スコーン1 フィセル1 食パン1 トースト1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 フルーツゼリー1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 ブラウニー1 シナモン1 ほうじ茶1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あまね3 ごはん3 こぶた1 こまつや1 ちょっと奥1 ひなた1 ぶらり1 やわら1 わらび1 エキス1 カスタード1 ガトー1 キャロット1 クスクス1 クーリ1 サイゼリヤ1 サンド1 スペインバル1 チャチャ1 ピクルス1 ブルトン1 ブロンコビリー1 リゾート1 ルアン1 ワイン1 ワインレッド1 和食や1 手打ち1 東京ラーメンストリート1 豚骨醤油ラーメン1 鶏ポタ ラーメン THANK1 WARA1 par1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 23:46現在
今日のお昼🥩
ブロンコビリー🥩
炭焼きやわらかランチステーキ
ごはん・スープ付
スープを冷製かぼちゃとマスカルポーネチーズのポタージュに変更
肉の塊きてナイフ入れると…
これだよこれ‼️ってくらい赤かった🙌💕✨
ふりかけもあった🍚✨
スープもなにもかもうまかったです😋💕✨
昼食(756kcal)
◆リッチミルクブレッド6枚切 2枚
◆香燻3つ
◆キャベツのカレー粉炒め
◆目玉焼き🍳
◆ベーコンとポテトのポタージュ
ホットドッグ🌭食べたいから、似たようなもので構成😚
入院6日目昼食
依然として全粥だけどグリーンピースのポタージュが味が濃くて美味しかった〜
お粥と一緒に食べるととてもいい感じだった
ゼリーもこれまでのより甘味が強い病院食用じゃなくて普通の給食用っぽくて美味しかった
今日のお昼ごはん☺️
ポテトのコンポタージュ🍝
実はうちの子の大好物です😆
ただアッツアツなので、お子様は取皿が必須です♪
スープパスタなので、スープまで美味しくいただけます❤️
昨日のお昼ごはん
さんで
イサキと春野菜のクリームパスタ めちゃくちゃおいしかった! 前菜もポタージュも いちごのソルベも何食べてもおいしい。
まずはここに来たかった!
ネオンホールとこまつや セットでまた入らしてくださいね、と店主さん。
ありがとうございました!
5/12
夜はさっぱりごま油気分だったので、鶏ナムル丼🍚
お昼は家からすぐのサイゼリヤでお母さんとランチ🧏♀️
暑かったからかぼちゃの冷製ポタージュにしてみた🎃
このフィセルが好きすぎる🥰
そしてサイゼはサラダを食べに行くために行くところだと思ってる👈w
▼ランチ
・煮込みハンバーグ定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(たけのこのポタージュ)
▼スイーツ
あんこパウンドケーキ(甘夏ピール、抹茶、胡桃とココア)
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
ぐるレポ212
【グリルランド】洋食
浅草駅8分
ランチコースA 3,410円
特製オムライス 絶品
カニクリームコロッケ 絶品
コーンポタージュ 一級
サラダ、コーヒー付き
浅草寺裏のメイン通りから離れた路地裏の名店。少々値ははるが、洋食屋の極みを体験出来るこのコースが最高にオススメ。
バルサンの合間に新しいお店でランチ。バターチキンと豆のカレー、サラダ、紫玉ねぎと八朔のマリネ、斬新な組み合わせだなーと思ったのはスナップえんどうにおろし生姜を和えたもの。これは真似しよう。あおさの味噌汁は白味噌でポタージュみたいに美味しかった。深煎りのコーヒーもずっしり重くて満足
きょうの昼食
サラダにピクルスそれに
生姜が強烈🎶青い薬味
アイスコーヒー 野菜ジュース
牧之原茶望金印
とろとろポタージュ
ピザトーストです
本日の昼食は東京駅 斑鳩(いかるが)
観光客が戻って来て大賑わい👨👩👧👧の東京ラーメンストリート
濃厚チャーシュー麺🍜+煮玉子🥚
魚介豚骨だけどポタージュ系で予想外に柔らかい味付け🤔
個性が足りないな思っていたら卓上に昆布酢なるもの発見😳かけてみるとキリッと味変✨コレ必須だ😁
ご馳走様でした🙏
5/13(土)
【現在ランチ営業のみ】
★11:30〜15:00
(売切次第終了)
シャキシャキ野菜とレモンの酸味がこの季節にぴったりな今月のドライカレー。
素材の味を楽しめるとファンが多い枝豆のポタージュも相性抜群です。
本日もスパイスチャージお待ちしております🙏✨
【5/12号NEWグルメスポット】は北越谷駅西口のイタリアンPiccolinoさん🍝🍅🫑いま隣に移転したHitiwa(旧Ritz CAFE)さんの元店舗です。ランチ1,500円で野菜とドリンクがブッフェで、さらに前菜盛り、ポタージュ、自家製パン、そしてパスタが2種盛りで選べると…😍😋ステキなお店がまた増えましたね❣️
ランチのトマトカレーはほのかな酸味が爽やかな味🍛
人参のポタージュも甘味があって美味しかったです🥕
そしてデザート💡
桃をまるごと容器にしたアイスクリームです🍨
「桃の味が濃くて美味しいね😆」
お昼ごはん。
点心の食パンにラクレット。サラダとほうれん草のポタージュ。播磨屋茶舗のCLEAR TEA(ごぼう茶と芽ほうじ茶のブレンド)
町田の航旅莉屋でランチ。
前菜「牛肉のたたき」
スープ「野菜のポタージュ」
メイン「ビーフストロガノフ」(ライス大盛り)+「クリーミービーフコロッケ」
デザート「キャロットケーキ」
YAWARAのあれ。ごはん大盛り正解。ピラフかなぁ。ご飯だけでも美味しい( ̄▽ ̄)
引き続きスペインバルにて🇪🇸
ワイン感覚で楽しめるビール🍺と共に…
まずは "人参のポタージュ🥕"
雑味のない柔らかいポタージュ♫
美味しい😋
癒されますね💕
この後のワンプレートランチが楽しみ♫
今夜のご飯でございます。
めんどくさがって昼飯遅くなったから、割とお腹が空いてなかった。サラダもいつもよりカサが少ないんだよ、これでも。
ほうれん草の豆乳ポタージュ
青梗菜の肉炒め
厚揚げ焼きネギ煮
チキンサラダ
肉炒め、桃屋のニンニクとユウキの鶏がらスープだけでめちゃくちゃ美味しい
ランチ会!
前菜はさよりとホタテともう一種魚のサラダ仕立て。ワインレッドのソースはビーツ、スープはキャベツのポタージュ、メインは若鳥のチーズ風味のフリカッセとイベリコ豚肩ロースのグリルで肩ロースのソースにイチゴジャム使用。
hidemode@本郷三丁目
ラーメンランチセット1150円
先にミニハンバーガーが出てきたけど、抜群の塩加減で劇美味〜😍
ラーメンはコムタンスープをフレンチ風にしたスープとのことですが、クセもなくて旨味が詰まったポタージュのよう。もちろんこちらもめちゃ美味でした。🤤
和食やのランチ食べてきたけど今日はサラダとさつまいものポタージュでデザートがフルーツゼリー、海鮮は海老メインだった。ちまちま変えてあるのが大変よき。
5月11日、木曜、昼食、手羽中揚げ焼き
鶏手羽中320円、ご飯50円、副菜50円、ポタージュスープ40円、調味料20円
計 480円
ご馳走さまでした。
LE UN(ルアン)
鮒鶴京都鴨川リゾートの川床ランチA🍴
前菜 スズキのマリネ 京都湯葉のクーリ
低温調理したスズキには柴漬けや
白味噌を使ったソースが
とうもろこしの冷製ポタージュ
アールグレイのジュレがアクセント
(日よけのためのよしずの影が
撮影泣かせ)
本日のランチラーメンは 金沢八景にあります さんです(^-^ゞ
豚骨醤油ラーメンは ポタージュのような濃厚スープでランチサービスの小ライスで満腹優勝です(^-^ゞ
鶏ポタ ラーメン THANK@大門
今日のランチは大門のTHANKさんへ🍜
トリポターナを頂く🍴
濃厚な鶏の旨味とたっぷりチーズ&卵黄の円やかさとコクが合わさるこってりポタージュスープにすすり心地の良い中細麺が美味しかった☺️
スープに合う野菜と香ばしい炙り鶏肉も旨かったです😆
5/11の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
宇治抹茶クリーム
▼ランチ
・鶏と野菜の甘酢和え定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(かぼちゃのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
明日5/11thuより
『チキンポタージュカレー』
ランチにイナハウス!
4種の野菜と10種のスパイスを使用、無水でグツグツ煮込んで仕上げました😊
1日10食限定のご提供です。
久々に傑作カレー出来上がりました😄ぜひご賞味ください〜
ぶらり…寄り道🚶♀️part2😊
夢の森公園🎄⛲エコハウス内の『l′mHome』さんでランチ☀️🍴
お気に入りのカリフォルニア丼&人参のポタージュを😋オーナーさんをパチリ📷✨😊美味しかった~🤣
本日は町家でラトリエドゥミィのランチ😋
ソイミートバーグ、ソイキャベツメンチ、キヌア入りポテトコロッケ、カボチャとレンズ豆のサラダ、ふきと大根のきんぴら、新タマネギとエリンギのマリネ、たけのこ木の芽みそ、わらびからあげ、新タマネギのポタージュ等。
今日のランチ♪
とりポタさんの今月の限定麺🐥
『冷やし枝豆noodle』 🍜🌿✨
ちょっと奥さん!!
枝豆のポタージュですって!
待ちに待って連休中もソワソワしておりました…←
やっと食せた✨
感動レベルの美味しさでスープまた全飲みしました( ˶¯ ꒳¯˵) ✨フラボー
気楽なイタリアンのランチコース、自家製ハムのサラダ、新玉ねぎポタージュ、耳たぶパスタのボロネーゼ、ホタルイカとリングイネ。ここの手打ちパスタ、めちゃうまし。
私の連休最終日、平日しかやってない東新宿の3匹のこぶたでランチとお茶してきたー!!
イングリッシュマフィンのフムスサンドのランチプレート、サンドはもちろんクスクスのサラダもトマトのポタージュスープも美味しかった!!
ランチ☀️2日分
明治軒:ポタージュも頼みオムライス小にしてみた。昔ながらの代表みたいなオムライスが時々食べたくなり結果結構行ってる😋
モトカラ:第3ビル昨日オープンで200gロースステーキランチ1200円、100gは800円が明日まで⤴️肉もお米もgood✨
外回り昼飯、京都。
パスタランチにデザートつけた☺️
うすい豆のポタージュ
牛タンと豚肉のラグー
ティラミス
アイスダージリン
どれも美味しかった...
また来たい...
今日のお昼は用賀で《スープ&サラダランチ》🎵
🍴ほうれん草のポタージュ
カナダ産牛サーロインのローストと新じゃが&竹の子のジェノヴェーゼ添えサラダ
〜りんごドレッシング〜
こんにちは
本日のメニューです😊
🍀セットメニュー
ハニーマスタードチキン&
春キャベツのポタージュ
🍀スープセット
ミートボールカレーシチュー
営業時間 11:30〜14:00
#テイクアウト
#ランチ
#お昼ご飯
#横浜市西区
おはようございます。5月のスープランチは「春野菜とハーブのポトフ」+「五郎島金時とほうれん草の豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
今日のランチ、ディキャンプだけど晴れたので遮光テントで
α米ドライカレー
キーマカレー
ポテサラ
コーンポタージュ
朝食 ピザパン スクランブルエッグ しめじ 炒め ウインナー きゅうり プチトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
昼食 うどん (大根 わかめ 天かす)ブロッコリー 炒め たこ焼き
GW最後の日、自宅を11:15出発。むらっこ物産館で今夜の天ぷら山菜買って、昼食は田沢湖たつこ茶屋でたんぽ焼き、岩魚の塩焼き食べて、そしてひなたエキスでしいたけポタージュ頂き、最高はわらび座森林工芸館を見学して15:15分帰宅。4時間のドライブ、渋滞混雑無しの4時間の秋田観光。
GWごはん、ナスのポタージュ作ったり餃子焼いたりスコーン焼いてワンプレートランチ作ったり
自宅にもどり 昼飯
チャチャっと‼️
手作りポテトサラダ🥗
自家製牛丼風?☺️
市販のクノール ポタージュスープ
いただきます。
▼あまねや食堂
・チキンカツカツ定食
・ニボサンバルを使ったエビとほうれん草のトマトソースパスタ
・味宝卵オムライス(ケチャップorデミ)
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)














































