みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ36 スープ18 パスタ7 昼ごはん7 昼食5 ハンバーグ4 定食3 ラーメン3 餃子3 オムライス3 パン3 トースト3 そば2 らーめん2 シチュー2 カレー2 唐揚げ2 カレーパン2 クロワッサン2 朝ごはん2 昼飯2 粥1 白菜鍋1 海鮮丼1 カツ丼1 うどん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 洋食1 ビストロ1 ステーキ1 味噌汁1 ヴィシソワーズ1 ミネストローネ1 グリーンカレー1 ビビンバ1 コロッケ1 スパゲッティ1 黒パン1 ベーグル1 食パン1 サンドイッチ1 パン粉1 レーズンロール1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 緑茶1 烏龍茶1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キブサチ2 サケトメシ2 ラディッシュ2 SUNDAY2 あまね1 ごはん1 りょう1 オリーブ1 カスタード1 カッパ寿司1 カフェ1 ガトー1 クスクス1 スープストック1 パスタ屋1 ブルトン1 ラケル1 ローズマリー1 安曇野1 快活クラブ1 花山椒1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 15:56現在
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
ナッツとビターチョコクリーム
▼ランチ
・鶏の唐揚げ定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(キャベツのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(朝絞りミルク、ピスタチオ)
ベルギー産チョコ使用ガトーショコラ
最近どうも手抜きを感じる。
同じものが続くし…、一時クスクスとかもっと工夫があったような気がしたのに。今日のランチのサーモンには絶望の味が。
夜のタラのブランダードとほうれん草のクリーム煮はちょっと回復。野菜のポタージュの量も丁度よかった。早く美味しいチーズが
2月11日の晩ごはんと昼ごはん。
『辛ねぎ味噌ラーメン』
『ゴロゴロチャーシュー炒飯』
『中華風ポタージュスープ』
昼夜中華wラーメンスープ、焼豚、自作です!
#晩ごはん
一家HD 株主優待で東京タワーの近くの『TANGO』
娘とランチコースをいただきました🥰
おしゃれなお皿にのった
前菜からカボチャのポタージュにパン
パスタにお肉とお魚のメインにデザート。
素敵な空間で美味しいお料理。
贅沢な時間をすごせました。
お支払いは2人分6000円を全額株主優待券で✨
昨日のランチは、同僚たちと初めてのお店❗️
安納芋のポタージュ、ミラノ風カツレツ、グァバのシャーベット、雰囲気もよく美味しかったのでリピ決定👍
オートミールで、いつもは中華粥ですが、今日はチャーシューと卵で、チャーハンにしてみました🤗
痩せるかなぁ⁉️(笑)
空中ピラティス後のお昼ごはん
恵比寿のスープストックがリニューアルして限定のメニューもあって
季節のスープストックセットにしました
ヴィシソワーズ好きなのでポタージュパルマンティエ美味しかったしトマトシチューもあったかいローズマリーティーも美味でした
今日の朝飯と昼飯同時投稿!
朝飯は快活クラブの無料トースト、コンポタージュスープ、そして、昼飯はラーメン大〜ごちそう様でした
風びゅうびゅうで寒いのであったかいランチ。焼き茄子とカリフラワーのポタージュ。スモーキーで美味しい。サラダは、前に作ってたスパイスとオイルビネガー漬けの茄子、ラディッシュの漬物、インゲン豆、水菜、ケール、チリ、ミント。満ちたー。
中華そば十目一八食堂@大袋
牡蠣白湯そば+餃子+和え玉
今日のランチに訪問。
牡蠣白湯そばは牡蠣の旨味がすごい!まるで牡蠣のポタージュ✨
レアチャーシュー、炙り蒸し鶏も食べ応えあります。
和え玉はこれで100円は安い!餃子は写真撮り忘れました💦
満腹で今日もごちそうさまです😋
雪・・。
さ・・寒すぎる🥶🐧
いつもよりちょい早のランチは
中華屋の日替わり定食♥️
玉子スープが
コーンポタージュみたいに甘くて
沁みてます(o´∀`o)
早上がりたのまい😉✨
本日のお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
ぽこ あ ぽこさんの
パヌッツォ🇮🇹
鱈ときのこのポタージュ
パヌッツォは初めて食べたけどピリ辛でめちゃくちゃ美味しい(゚д゚)ウマ💕
&ボリューミー✨
スープは優しくて体が温まります💖
お腹いっぱい😋
ごちそうさまでしたぁm(_ _)m🍀
w
ランチは霙降る中ラーメン食べてきた。
以前から気になっていた麺屋綴。
鶏白湯ラーメン(塩)を注文。ポタージュの様な鶏スープが美味しい。鶏スープが麺に絡んで良い。小ライスを追加注文して残ったスープに投入して余さず頂いた。美味しかった😋
今日はオバタリアンの撮影で、みんなでランチ
ビビンバ丼とコーンのドレッシングのサラダ、さつまいものお豆腐、ブロッコリーのポタージュ 絶品💕
いただきまーす🍴🙏
昨日のお昼ごはん
焼豚 キャベツ 玉葱 人参
ソース 花山椒 白胡椒 唐辛子
椎茸海老詰めフライ
サラダ昆布
酒 みりん 醤油 唐辛子
ポタージュスープ
ふえる4種のお野菜
リンゴ
今日のお昼ごはん
鶏ポタ さんにて
鶏白湯塩ラーメン
店名のとおりポタージュくらいトロっとしたスープと、太めのストレート麺がよく合っていて、今日みたいな寒い日に丁度良い美味しさでした😋
@maedameguru カブはすぐやわらかくなって、ポタージュみたいになりますよね✨ランチはクリームシチューうどんにしました😊
駅前なんもなくて
ランチ難民すると思ったら
素敵なイタリアンのお店発見
サラダは地元農家の野菜に塩オリーブオイルのみなのに凄く美味くて
人参のポタージュはシナモン入ってて甘みと香りが際立ってて
牡蠣とほうれん草のクリームパスタは幸せの味がした
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎これで1500円は最高
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
日替わりランチは
○ピリ辛おろしソースの水餃子
○豚ロースの味噌漬け
○トマトとじゃがいものポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
10日の営業時間🙂
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~22:00
SUNDAYのスープの約4割は
野菜のポタージュで
11種類の野菜が
鶏出汁・カツオ出汁と合わさり
食後感の軽い優しいスープです😀
お酒の後のシメとしても
スルッと軽くいけますよ😄
SUNDAY通販も始まりました🙂
今日のランチはカッパ寿司で息子と🍣晩御飯は娘とおろしハンバーグ定食(*ˊᵕˋ*)そしてちいかわポタージュ︎💕︎︎息子が買ってくれた^^
昼食は
カツ丼
白菜鍋
漬け物
カブの葉ソテー
夕食は
餃子
黒はんぺん焼き
カブのポタージュ
今夜はかなきさんに教えてもらった
じゃがいもポタージュに挑戦🤤
冷製スープのビシソワーズて聞くと
ランチの女王、思い出すなぁ😳
ジャガイモ剥きひたすらしていた姿とても好き🫶
わてのジャガちゃんは皮付き〜
栄養もあるし!と言いつつ
面倒なのです😇へへ
👶おかいつ夢中になってる間に作る〜❣
大人様ランチ🥳
行きつけのカジュアルフレンチの
お店ビストロPetra 要予約
ハンバーグ、エビフライ、白身フライ
仔羊のチリビーンズグラタン、唐揚げ
コーンポタージュ、生野菜
まさに大人のお子様ランチ🥳
Brasserie Kazu(大村市本町)
ランチA(オードブル・スープ・メイン・ライス・ドリンク)1600円税込
メインはチキンの香草パン粉焼きで外は程良い硬さで中は柔らかくてジューシーで食べ易く薄めの味付けで中々美味しい😊
オードブル・ニンジンのポタージュスープも美味しかったです😋
シアタークリエ行く前にパスタ屋さんでランチ。セットのスープはマッシュルームのポタージュ、濃厚!マッシュルームそのまま飲んでる感じ!めっちゃ美味しい……メイン来る前に飲み干しちゃった(*∩ω∩)
パスタはカニとエビとサーモンで悩んで、エビにしました。うまうま。
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。
おはようございます。もうツイートできるでしょうか…
2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリンかぼちゃプリン、黒糖ブラウニー
おはよう御座います🤗今日のキブサチランチは11時Openらーめん営業🍜ランチのみの営業となります❣️ 勿論超絶大好評のとろろポタージュローストビーフ麺はしこたま準備しておりますよん㊗️😆👍💕まるや八丁味噌使用のらーめんも大人気っ❣️あの松潤さんも㊗️💕🤗そして、りょう君キャワイィ〜🤩
朝ごはんほうれん草のポタージュとオートミール牛乳🥛粥 昼ごはん残り物には福があるチキンライス いただきました食べれる事はしあわせです🤲
ご馳走様でした
今日は母の病院の送迎のために半日休暇を取ったので、一人ランチ♪
地元フレンチで魚介パスタ。地場産人参のポタージュも洋梨タルトもおいしかったです🥰
そして母を待ちつつ文庫読み。
先月は17時までかかったから、車の中で待ってても寒くて。
今日は用心してひざ掛け持って来ましたよ!
病院の前の、カフェナナで、もふりんとランチ。オムライス、安曇野イチゴのサラダと、じゃがいもポタージュ付き。
イケメンオーナーの、女子ウケの店です。味も美味しい。
お昼はひとりパンケーキランチ🥞
流行りのではなく、昔ながらのホットケーキ🥞フワッとカリッととっても美味しかった!これにサラダ,ポタージュスープ、手打ちそばハーフサイズが付いて1700円は凄いです!cafeなのに手打ちそばってご主人、何刀流の方?😂
ちょっと気合い入れて昼食作った。
ハムエッグバーガー
ケールと豚肉のパスタ
金時人参のポタージュ
鮭とほうれん草のグラタン
豪華そう!だけど、鮭はアラだし金時人参は正月の売残りストックだし、その他もゴニョゴニョ😊
なんか、安く作れて満足😤
😋ランチ食べに会社きた🍽💕
日本橋の老舗洋食店「せいとう 本店」
落ち着いた店内の設えに創業75年の時を感じる⏳✨
せいとう御膳
・ローストビーフのサラダ
・季節の大根4種ポタージュ
・ビーフコロッケ
・ハンバーグの赤ワイン煮
・コーヒーゼリー
・オリジナル黒パン
✨ごちそうさまでした✨
🍀
今日の現場メシ
おっちゃんらとは別れて、一人でイタリアンへ♪
比良利助の卵のオムライスランチをチョイス。
ソース選べたので海老と法蓮草のトマトクリームに。(頬肉デミも魅力的だった!!)
野菜の味が濃くて、人参のポタージュも激ウマ!
大当たりでウマウマ(゚д゚)ウマーです!!
朝ごはん
こんにゃくベーグル(くるみ)
こんにゃくベーグル(緑茶)、納豆
昼ごはん
オートミール、ポタージュ
肉じゃが、5種のフルーツ
補給
inバープロテイン 212kcal
夜ごはん
海鮮丼、酒まんじゅう
今日はユディトさんからイタリアンのランチにご招待いただきました。
まずは蕪のポタージュスープ。素材の味を活かしたシンプルでやさしい味わいの一品でした。
昼飯♪
・レーズンロールパンサンドイッチ:トースターで焼いたレーズンロールパン、フライパンで焼いた『塩コショウしたうまみ和豚 国産豚ロース肉切り身』、肉汁+ステーキソース、レタス、マーガリン
・トースト
・沢庵
・カップコーンポタージュ
・烏龍茶
しっかり頂きました♪
ラケルというオムライス専門店で一人ランチしてます。
オムライスとローストビーフ。
コーンポタージュがつきます😋💕
美味しいです。
「春の皿には苦味を盛れ」
古くから言われている。
春は苦味、夏は酸味、秋は辛味、冬は油
日本の昔からの無病息災を考えた、
病を遠ざける言い伝え。
今日のランチはラディッシュや葉物野菜の苦味のサラダを楽しみながら、ポタージュスープと五穀米のごはんで(^-^)
サケトメシ〆〆🇮🇹
蝦夷鹿のラグーパスタ ブカティーニ(前菜盛合せ、クロワッサン、オレンジジュース)😋😋😋😋😋
鹿の旨味がパスタに濃厚に調和し絶品。クロワッサンも熱々◎前菜は蕪の冷製ポタージュ、コンフィがとろりと旨い。
1500円税込
現金払いのみ
2/11まで限定ランチ11:30開店
サケトメシ〆〆🇮🇹
蝦夷鹿のラグーパスタ ブカティーニ(前菜盛合せ、クロワッサン、オレンジジュース)😋😋😋😋😋
鹿の旨味がパスタに濃厚に調和し絶品。クロワッサンも熱々◎前菜は蕪の冷製ポタージュ、コンフィがとろりと旨い。
1500円税込
2/11まで限定ランチ11:30開店
おはようチャンコス🤗
今日からまた、キブサチの1週間が始まります❣️ ランチは11時Open 今日明日と夜サチらーめんは18時Openとなります🤗夜のらーめん営業は予約ありませんので…そして㊗️🤩👍
今日から2月限定は🎉🎉🎉お待たせしました❣️とろろポタージュローストビーフ麺だよん💕💕💕💕💕
7日の営業時間🙂
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~22:00
SUNDAYのスープの約4割は
野菜のポタージュです😀
実は昨日から野菜の量や配合を
ブラッシュアップしています🙂
鶏出汁・カツオ出汁と合わさった時の
旨味や食べやすさが増してます😄
SUNDAY通販もスタート🙂














































